• 下関 スタイリッシュ秘書
    SHIMONOSEKI STYLISH HISHO

    KANEKOHIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤日変更‼️

    8/21 11:04




    おはようございます🌽

    明日からの出勤を
    明後日8/23からの出勤に
    変更します💨



    よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️


    夏最後の思い出🍉🎐に

    ぜひひびきと遊んでくださいね🎶

    出勤日変更‼️

    おはようございます🌽明日からの出勤を明後日8/23からの出勤に変更します💨よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️夏最後の思い出🍉🎐にぜひひびきと遊んでくださいね🎶




    おはようございます🌽

    明日からの出勤を
    明後日8/23からの出勤に
    変更します💨



    よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️


    夏最後の思い出🍉🎐に

    ぜひひびきと遊んでくださいね🎶

    22日から💖

    8/20 08:19



    お久しぶりです♡

    この前はたくさんの

    お誘いありがとうございました❣️

    あっという間に

    残暑って感じの

    気温季節になりましたね✨

    お兄様方は

    夏バテや熱中症などは

    大丈夫でしょうか?🥲

    日中だけではなく

    夜も暑いのでしっかり

    水分補給してくださいね❣️

    ひびきも毎日塩分や

    水分補給をしっかりして

    なんとか生きてます🎈

    そしてそして

    今月の出勤が決まったので

    お知らせさせてください♡

    8/22-8/28予定してますʕ•ᴥ•ʔ❤️

    暑い毎日に負けないくらい

    熱い時間を

    ひびきと一緒に過ごしましょ〜💓

    ご予約お待ちしてます⭐️




    22日から💖

    お久しぶりです♡この前はたくさんのお誘いありがとうございました❣️あっという間に残暑って感じの気温季節になりましたね✨お兄様方は夏バテや熱中症などは大丈夫でしょうか?🥲日中だけではなく夜も暑いのでしっかり水分補給してくださいね❣️ひびきも毎日塩分や水分補給をしっかりしてなんとか生きてます🎈そしてそして今月の出勤が決まったのでお知らせさせてください♡8/22-8/28予定してますʕ•ᴥ•ʔ❤️暑い毎日に負けないくらい熱い時間をひびきと一緒に過ごしましょ〜💓ご予約お待ちしてます⭐️



    お久しぶりです♡

    この前はたくさんの

    お誘いありがとうございました❣️

    あっという間に

    残暑って感じの

    気温季節になりましたね✨

    お兄様方は

    夏バテや熱中症などは

    大丈夫でしょうか?🥲

    日中だけではなく

    夜も暑いのでしっかり

    水分補給してくださいね❣️

    ひびきも毎日塩分や

    水分補給をしっかりして

    なんとか生きてます🎈

    そしてそして

    今月の出勤が決まったので

    お知らせさせてください♡

    8/22-8/28予定してますʕ•ᴥ•ʔ❤️

    暑い毎日に負けないくらい

    熱い時間を

    ひびきと一緒に過ごしましょ〜💓

    ご予約お待ちしてます⭐️




    ありがとう💌

    7/10 23:13




    今日も1日ありがとうございました🎶💓



    遠いところからはるばる来てくれた
    社長様💖

    ここまで運転しに来たんだね🚚
    お疲れ様でした💗

    雨すごい中ありがとう😊

    お兄さんの悪魔的な微笑み😇
    めちゃくちゃにされてしまったよ🫣
    かなり喘いでしまいました…🌟

    途中で我慢しちゃったよね🤣🤣

    なんとかギリギリで気持ちよくなれたから
    良かった🤗

    また下関いる間来れたらきてね❤️



    初めてづくし若社長さん💓
    年齢聞いてびっくり🫢
    若い〜👏👏👏
    初めての経験で緊張しまくってたよね

    何事も経験だと思って
    上に乗って腰降ってたけど
    なかなか苦戦しちゃったから
    正常◯させたら

    イッてしまったの嬉しかった〜🌸

    はじめてをありがとう💗🎶🌸

    ありがとう💌

    今日も1日ありがとうございました🎶💓遠いところからはるばる来てくれた社長様💖ここまで運転しに来たんだね🚚お疲れ様でした💗雨すごい中ありがとう😊お兄さんの悪魔的な微笑み😇めちゃくちゃにされてしまったよ🫣かなり喘いでしまいました…🌟途中で我慢しちゃったよね🤣🤣なんとかギリギリで気持ちよくなれたから良かった🤗また下関いる間来れたらきてね❤️初めてづくし若社長さん💓年齢聞いてびっくり🫢若い〜👏👏👏初めての経験で緊張しまくってたよね何事も経験だと思って上に乗って腰降ってたけどなかなか苦戦しちゃったから正常◯させたらイッてしまったの嬉しかった〜🌸はじめてをありがとう💗🎶🌸




    今日も1日ありがとうございました🎶💓



    遠いところからはるばる来てくれた
    社長様💖

    ここまで運転しに来たんだね🚚
    お疲れ様でした💗

    雨すごい中ありがとう😊

    お兄さんの悪魔的な微笑み😇
    めちゃくちゃにされてしまったよ🫣
    かなり喘いでしまいました…🌟

    途中で我慢しちゃったよね🤣🤣

    なんとかギリギリで気持ちよくなれたから
    良かった🤗

    また下関いる間来れたらきてね❤️



    初めてづくし若社長さん💓
    年齢聞いてびっくり🫢
    若い〜👏👏👏
    初めての経験で緊張しまくってたよね

    何事も経験だと思って
    上に乗って腰降ってたけど
    なかなか苦戦しちゃったから
    正常◯させたら

    イッてしまったの嬉しかった〜🌸

    はじめてをありがとう💗🎶🌸

    天然ローション✨まみれ

    7/10 20:45




    ひびきの天然ローションで

    お兄さんのおち◯ぽヌルヌルにしてあげるね🔞💕


    変態なエピソードで
    よだれを吐きかけてほしいてお兄さんいたけど
    よだれを鼻👃からすすって
    飲んでる人いたのはびっくり😱

    ゆっくり過ごしてるお兄さんが多いのかな??

    ひびきと極上のひとときを✨✨

    お兄さんのやりたいこと全部ぶつけてね?💭

    エッ◯なことしよ💓

    天然ローション✨まみれ

    ひびきの天然ローションでお兄さんのおち◯ぽヌルヌルにしてあげるね🔞💕変態なエピソードでよだれを吐きかけてほしいてお兄さんいたけどよだれを鼻👃からすすって飲んでる人いたのはびっくり😱ゆっくり過ごしてるお兄さんが多いのかな??ひびきと極上のひとときを✨✨お兄さんのやりたいこと全部ぶつけてね?💭エッ◯なことしよ💓




    ひびきの天然ローションで

    お兄さんのおち◯ぽヌルヌルにしてあげるね🔞💕


    変態なエピソードで
    よだれを吐きかけてほしいてお兄さんいたけど
    よだれを鼻👃からすすって
    飲んでる人いたのはびっくり😱

    ゆっくり過ごしてるお兄さんが多いのかな??

    ひびきと極上のひとときを✨✨

    お兄さんのやりたいこと全部ぶつけてね?💭

    エッ◯なことしよ💓

    ありがとう💌

    7/10 16:15



    お休みの社長様❤️


    遊んでくれてありがとう😊
    喘ぎ声が大きいのにビックリ⚡️
    しちゃったね、だって気持ちよかったんだもん。
    何度もいかされてしまいました🐳


    エネルギーチャージできましたでしょうか?💪

    素敵なプレゼントと気持ちよさもありがとう🥰

    ほんとうはもっと甘えたかったんだけど

    久々で恥ずかしくて…

    次はもっと絞りとりますね💓




    大絶賛✨してくれた社長様❤️

    たくさん褒めてくれてとても嬉しかったです
    💓

    来る時からもうビンビンてかたくなってましたね🍌

    早速脱いで咥えたらびくっと反応して

    気持ちよさそうでよかったです😌💓

    優しいキスしながら優しく弄って貰えて

    トロトロ状態でした💓

    最後の最後までビンビン元気で

    えちえち満載でした☆

    わざわざお休みとってまで

    会いに来てくれてありがとうございました😌

    2回もいけたなんて🤗


    お風呂場でのプレイも気持ちよかったよね

    ありがとう❤️また会いましょう

    ありがとう💌

    お休みの社長様❤️遊んでくれてありがとう😊喘ぎ声が大きいのにビックリ⚡️しちゃったね、だって気持ちよかったんだもん。何度もいかされてしまいました🐳エネルギーチャージできましたでしょうか?💪素敵なプレゼントと気持ちよさもありがとう🥰ほんとうはもっと甘えたかったんだけど久々で恥ずかしくて…次はもっと絞りとりますね💓大絶賛✨してくれた社長様❤️たくさん褒めてくれてとても嬉しかったです💓来る時からもうビンビンてかたくなってましたね🍌早速脱いで咥えたらびくっと反応して気持ちよさそうでよかったです😌💓優しいキスしながら優しく弄って貰えてトロトロ状態でした💓最後の最後までビンビン元気でえちえち満載でした☆わざわざお休みとってまで会いに来てくれてありがとうございました😌2回もいけたなんて🤗お風呂場でのプレイも気持ちよかったよねありがとう❤️また会いましょう



    お休みの社長様❤️


    遊んでくれてありがとう😊
    喘ぎ声が大きいのにビックリ⚡️
    しちゃったね、だって気持ちよかったんだもん。
    何度もいかされてしまいました🐳


    エネルギーチャージできましたでしょうか?💪

    素敵なプレゼントと気持ちよさもありがとう🥰

    ほんとうはもっと甘えたかったんだけど

    久々で恥ずかしくて…

    次はもっと絞りとりますね💓




    大絶賛✨してくれた社長様❤️

    たくさん褒めてくれてとても嬉しかったです
    💓

    来る時からもうビンビンてかたくなってましたね🍌

    早速脱いで咥えたらびくっと反応して

    気持ちよさそうでよかったです😌💓

    優しいキスしながら優しく弄って貰えて

    トロトロ状態でした💓

    最後の最後までビンビン元気で

    えちえち満載でした☆

    わざわざお休みとってまで

    会いに来てくれてありがとうございました😌

    2回もいけたなんて🤗


    お風呂場でのプレイも気持ちよかったよね

    ありがとう❤️また会いましょう

    全身性感帯

    7/10 15:02



    こんにちは🌟


    浴衣の季節🌻


    全身性感帯なので

    すぐヒクッて

    反応しちゃって

    すごくお恥ずかしい🫣🔞

    ほら、脚開いてって

    くぱぁって

    股丸見えにされちゃって

    恥ずかしくてたまらないけど

    これもまた一興🤍

    沢山感じてしまってすみません🥹

    絶倫おま◯こなので

    気持ちいいアレコレ色々と

    試してください💖😊

    全身性感帯

    こんにちは🌟浴衣の季節🌻全身性感帯なのですぐヒクッて反応しちゃってすごくお恥ずかしい🫣🔞ほら、脚開いてってくぱぁって股丸見えにされちゃって恥ずかしくてたまらないけどこれもまた一興🤍沢山感じてしまってすみません🥹絶倫おま◯こなので気持ちいいアレコレ色々と試してください💖😊



    こんにちは🌟


    浴衣の季節🌻


    全身性感帯なので

    すぐヒクッて

    反応しちゃって

    すごくお恥ずかしい🫣🔞

    ほら、脚開いてって

    くぱぁって

    股丸見えにされちゃって

    恥ずかしくてたまらないけど

    これもまた一興🤍

    沢山感じてしまってすみません🥹

    絶倫おま◯こなので

    気持ちいいアレコレ色々と

    試してください💖😊

    ふたりだけの…ヒミツ

    7/10 09:31



    おはようございます🎶



    服の中に手を入れられて

    お◯ぱいモミモミ

    ち◯び

    んっ…あッ…ダメッ…

    ダメじゃないでしょ??もうやめる?

    いや…もっと…

    って恥ずかしいけど

    気持ちよくて求めてしまうんです…

    お互いえ◯ちなスイッチが入ると

    濃厚ディ◯プキス💋からのイチャイチャ

    気持ちいい前戯…

    これがすぐ大洪水💦

    攻受交代すると

    無限唾液だらだらフ◯ラ…🔞

    浅いところから喉奥まで

    ご奉仕したい…

    2人たりきりの部屋で起きたことは

    2人だけの秘密🤫🤍


    22時までお誘いお待ちしてます❤️



    ふたりだけの…ヒミツ

    おはようございます🎶服の中に手を入れられてお◯ぱいモミモミち◯びんっ…あッ…ダメッ…ダメじゃないでしょ??もうやめる?いや…もっと…って恥ずかしいけど気持ちよくて求めてしまうんです…お互いえ◯ちなスイッチが入ると濃厚ディ◯プキス💋からのイチャイチャ気持ちいい前戯…これがすぐ大洪水💦攻受交代すると無限唾液だらだらフ◯ラ…🔞浅いところから喉奥までご奉仕したい…2人たりきりの部屋で起きたことは2人だけの秘密🤫🤍22時までお誘いお待ちしてます❤️



    おはようございます🎶



    服の中に手を入れられて

    お◯ぱいモミモミ

    ち◯び

    んっ…あッ…ダメッ…

    ダメじゃないでしょ??もうやめる?

    いや…もっと…

    って恥ずかしいけど

    気持ちよくて求めてしまうんです…

    お互いえ◯ちなスイッチが入ると

    濃厚ディ◯プキス💋からのイチャイチャ

    気持ちいい前戯…

    これがすぐ大洪水💦

    攻受交代すると

    無限唾液だらだらフ◯ラ…🔞

    浅いところから喉奥まで

    ご奉仕したい…

    2人たりきりの部屋で起きたことは

    2人だけの秘密🤫🤍


    22時までお誘いお待ちしてます❤️



    見てね!?

    7/10 05:45



    おはようございます🍀

    昨日はお誘いありがとうございました❣


    口コミ書いてくれた社長さまありがとう💕


    あとでお礼書くね〜🙂‍↕️




    60分でお風呂場のプレイと
    ベッドの2回戦は少々無理があります✨

    バタバタするのは苦手かな〜


    ヌルヌルプレイだったらゆっくり1回戦
    したいです💖


    ベッドだったら2回戦できるけど…



    80分以上ならどちらもできます🎶


    7/10🎉今日社長様方

    ウキウキする日じゃないかな〜❤️❤️


    今日も遊んでくださいね🎶💖



    お仕事のお兄さんいってらっしゃい💨


    今日雨☔ふるかもね!

    見てね!?

    おはようございます🍀昨日はお誘いありがとうございました❣口コミ書いてくれた社長さまありがとう💕あとでお礼書くね〜🙂‍↕️60分でお風呂場のプレイとベッドの2回戦は少々無理があります✨バタバタするのは苦手かな〜ヌルヌルプレイだったらゆっくり1回戦したいです💖ベッドだったら2回戦できるけど…80分以上ならどちらもできます🎶7/10🎉今日社長様方ウキウキする日じゃないかな〜❤️❤️今日も遊んでくださいね🎶💖お仕事のお兄さんいってらっしゃい💨今日雨☔ふるかもね!



    おはようございます🍀

    昨日はお誘いありがとうございました❣


    口コミ書いてくれた社長さまありがとう💕


    あとでお礼書くね〜🙂‍↕️




    60分でお風呂場のプレイと
    ベッドの2回戦は少々無理があります✨

    バタバタするのは苦手かな〜


    ヌルヌルプレイだったらゆっくり1回戦
    したいです💖


    ベッドだったら2回戦できるけど…



    80分以上ならどちらもできます🎶


    7/10🎉今日社長様方

    ウキウキする日じゃないかな〜❤️❤️


    今日も遊んでくださいね🎶💖



    お仕事のお兄さんいってらっしゃい💨


    今日雨☔ふるかもね!

    ありがとう❤️

    7/9 20:31




    病院帰りの社長様❤️

    暑い中遊んでくれてありがとうございました😊
    汗かいたあとに
    お風呂🛁はいってスッキリだよね

    ヌルヌルで密着しながら
    キスやおち◯ぽさわさわしたり
    気持ちいいことして
    たくさん出してくれたね🌟

    先週も遊びに来てくれたんだね❗️

    とても楽しいお時間ありがとうね😊💗

    また遊んでね〜❤️




    お仕事終わりの社長様💗

    エロそうだからと選んでくれて
    嬉しいっ🤣❤️❤️

    お兄さんの舌捌きがとても
    気持ちよくて

    ちゃんと舐めて!てひびきの
    お願いにドキッ‼️て
    してくれてMっ気ありましたね🌟👏👏


    乳首も甘噛み〜


    電マよりもお兄さんも舌👅の方が
    感じちゃって濡れた💦


    濃厚な一戦ありがとう💗

    汗っかきなのいいね👍
    この時期の電車通勤しんどいけど
    お仕事頑張ってね❤️


    また会えたら嬉しいです

    ありがとう❤️

    病院帰りの社長様❤️暑い中遊んでくれてありがとうございました😊汗かいたあとにお風呂🛁はいってスッキリだよねヌルヌルで密着しながらキスやおち◯ぽさわさわしたり気持ちいいことしてたくさん出してくれたね🌟先週も遊びに来てくれたんだね❗️とても楽しいお時間ありがとうね😊💗また遊んでね〜❤️お仕事終わりの社長様💗エロそうだからと選んでくれて嬉しいっ🤣❤️❤️お兄さんの舌捌きがとても気持ちよくてちゃんと舐めて!てひびきのお願いにドキッ‼️てしてくれてMっ気ありましたね🌟👏👏乳首も甘噛み〜電マよりもお兄さんも舌👅の方が感じちゃって濡れた💦濃厚な一戦ありがとう💗汗っかきなのいいね👍この時期の電車通勤しんどいけどお仕事頑張ってね❤️また会えたら嬉しいです




    病院帰りの社長様❤️

    暑い中遊んでくれてありがとうございました😊
    汗かいたあとに
    お風呂🛁はいってスッキリだよね

    ヌルヌルで密着しながら
    キスやおち◯ぽさわさわしたり
    気持ちいいことして
    たくさん出してくれたね🌟

    先週も遊びに来てくれたんだね❗️

    とても楽しいお時間ありがとうね😊💗

    また遊んでね〜❤️




    お仕事終わりの社長様💗

    エロそうだからと選んでくれて
    嬉しいっ🤣❤️❤️

    お兄さんの舌捌きがとても
    気持ちよくて

    ちゃんと舐めて!てひびきの
    お願いにドキッ‼️て
    してくれてMっ気ありましたね🌟👏👏


    乳首も甘噛み〜


    電マよりもお兄さんも舌👅の方が
    感じちゃって濡れた💦


    濃厚な一戦ありがとう💗

    汗っかきなのいいね👍
    この時期の電車通勤しんどいけど
    お仕事頑張ってね❤️


    また会えたら嬉しいです

    ありがとう💗

    7/9 17:16



    初めて🛁に来てくれた社長様❤️

    ロングのお時間ありがとう✨
    めちゃくちゃ緊張してたと
    思うし
    控えめな責めにしといたよ😊

    ヌルヌルも初体験💖
    気持ちいい〜て言ってもらえたけど
    ベッドで再チャレンジ🔥

    乳首を強めに吸ってからの
    亀◯責め👏👏👏

    1週間分の白い🤍のが
    大量でした🚀

    あまり悩まず今日またオトコに
    なれたと思って
    何回もチャレンジしてみたら
    いいと思う👊🔥


    気持ちだよ❤️‍🔥何事も経験だよ❗️

    楽しいお時間ありがとう😊
    秘書じゃなくて
    先生になった気分✨でした✌️

    ありがとう💗

    初めて🛁に来てくれた社長様❤️ロングのお時間ありがとう✨めちゃくちゃ緊張してたと思うし控えめな責めにしといたよ😊ヌルヌルも初体験💖気持ちいい〜て言ってもらえたけどベッドで再チャレンジ🔥乳首を強めに吸ってからの亀◯責め👏👏👏1週間分の白い🤍のが大量でした🚀あまり悩まず今日またオトコになれたと思って何回もチャレンジしてみたらいいと思う👊🔥気持ちだよ❤️‍🔥何事も経験だよ❗️楽しいお時間ありがとう😊秘書じゃなくて先生になった気分✨でした✌️



    初めて🛁に来てくれた社長様❤️

    ロングのお時間ありがとう✨
    めちゃくちゃ緊張してたと
    思うし
    控えめな責めにしといたよ😊

    ヌルヌルも初体験💖
    気持ちいい〜て言ってもらえたけど
    ベッドで再チャレンジ🔥

    乳首を強めに吸ってからの
    亀◯責め👏👏👏

    1週間分の白い🤍のが
    大量でした🚀

    あまり悩まず今日またオトコに
    なれたと思って
    何回もチャレンジしてみたら
    いいと思う👊🔥


    気持ちだよ❤️‍🔥何事も経験だよ❗️

    楽しいお時間ありがとう😊
    秘書じゃなくて
    先生になった気分✨でした✌️

    ハッピーな時間❤️

    7/9 17:01


    たくさん遊んでくれたから気づいたらもうこんな時間🫢

    暑い中お仕事頑張った帰りに会いに来てくれたお兄さんたちは今頃、脳内ハッピーですね💏

    夢の中にも出てくるかな🤤

    迷ってるそこのあなた🫵

    まだ間に合うよ🩷会いにきてね!



    ハッピーな時間❤️

    たくさん遊んでくれたから気づいたらもうこんな時間🫢暑い中お仕事頑張った帰りに会いに来てくれたお兄さんたちは今頃、脳内ハッピーですね💏夢の中にも出てくるかな🤤迷ってるそこのあなた🫵まだ間に合うよ🩷会いにきてね!


    たくさん遊んでくれたから気づいたらもうこんな時間🫢

    暑い中お仕事頑張った帰りに会いに来てくれたお兄さんたちは今頃、脳内ハッピーですね💏

    夢の中にも出てくるかな🤤

    迷ってるそこのあなた🫵

    まだ間に合うよ🩷会いにきてね!



    ま◯汁だらだら

    7/9 13:30

    ひびきのま⚫︎汁すごいみたいで…

    なかなか我慢できなくって、ぐちょぐちょにしちゃって、お兄さんのぎとぎとの我慢汁見るだけでじゅるじゅる💕

    お互い興奮しちゃったらもう止まらないね💒

    イキそうになったら見つめあいながら、おっぱいでもくちま⚫︎こでも好きなところに出して…

    1回じゃ足りないから2回目もね🩷

    お兄さんの気持ちよさそうな顔を見ると、私も興奮していっちゃうよ~🙈💓



    お誘いお待ちしてます🌹

    ま◯汁だらだら

    ひびきのま⚫︎汁すごいみたいで…なかなか我慢できなくって、ぐちょぐちょにしちゃって、お兄さんのぎとぎとの我慢汁見るだけでじゅるじゅる💕お互い興奮しちゃったらもう止まらないね💒イキそうになったら見つめあいながら、おっぱいでもくちま⚫︎こでも好きなところに出して…1回じゃ足りないから2回目もね🩷お兄さんの気持ちよさそうな顔を見ると、私も興奮していっちゃうよ~🙈💓お誘いお待ちしてます🌹

    ひびきのま⚫︎汁すごいみたいで…

    なかなか我慢できなくって、ぐちょぐちょにしちゃって、お兄さんのぎとぎとの我慢汁見るだけでじゅるじゅる💕

    お互い興奮しちゃったらもう止まらないね💒

    イキそうになったら見つめあいながら、おっぱいでもくちま⚫︎こでも好きなところに出して…

    1回じゃ足りないから2回目もね🩷

    お兄さんの気持ちよさそうな顔を見ると、私も興奮していっちゃうよ~🙈💓



    お誘いお待ちしてます🌹

    イク時は一緒に…

    7/9 09:30



    おはようございます❤️🌹


    10:00-22:00までの出勤です🙇👏👏


    たくさん汗かきたい気分です、❤️




    ノーハンドでお兄さんおち○ぽ🍌を

    根元までジュボジュポ美味しそう咥えていると...



    「もうダメっイきそう…」

    ってなるお兄さん/////





    "お楽しみ"が待ってるんだから

    一人で先にイっちゃダメだからね?😠🔞💕



    我慢したその先には

    もっともっと"気持ちイイ"事が

    待ってるよ?❤️

    イク時は一緒に…

    おはようございます❤️🌹10:00-22:00までの出勤です🙇👏👏たくさん汗かきたい気分です、❤️ノーハンドでお兄さんおち○ぽ🍌を根元までジュボジュポ美味しそう咥えていると...「もうダメっイきそう…」ってなるお兄さん/////"お楽しみ"が待ってるんだから一人で先にイっちゃダメだからね?😠🔞💕我慢したその先にはもっともっと"気持ちイイ"事が待ってるよ?❤️



    おはようございます❤️🌹


    10:00-22:00までの出勤です🙇👏👏


    たくさん汗かきたい気分です、❤️




    ノーハンドでお兄さんおち○ぽ🍌を

    根元までジュボジュポ美味しそう咥えていると...



    「もうダメっイきそう…」

    ってなるお兄さん/////





    "お楽しみ"が待ってるんだから

    一人で先にイっちゃダメだからね?😠🔞💕



    我慢したその先には

    もっともっと"気持ちイイ"事が

    待ってるよ?❤️

    暑いけど

    7/9 06:00


    今日もすごい暑くないですか!?

    涼しいかなと思って油断してました(*゜▽゜)ノ

    こんな時こそ涼しいお部屋でゆっくりするに限りますね😤最初のお兄さんは誰かな??🙌

    今日もたくさん写真もあげるから色々妄想してみてね🤤


    暑いけど

    今日もすごい暑くないですか!?涼しいかなと思って油断してました(*゜▽゜)ノこんな時こそ涼しいお部屋でゆっくりするに限りますね😤最初のお兄さんは誰かな??🙌今日もたくさん写真もあげるから色々妄想してみてね🤤


    今日もすごい暑くないですか!?

    涼しいかなと思って油断してました(*゜▽゜)ノ

    こんな時こそ涼しいお部屋でゆっくりするに限りますね😤最初のお兄さんは誰かな??🙌

    今日もたくさん写真もあげるから色々妄想してみてね🤤


    あと少しで受付終了👑

    7/6 22:15




    こんばんは〜🤍🎶

    土曜日でおやすみのお兄さんは
    ゆっくりしてるかな?

    お仕事終わりのお兄さんも
    お疲れ様でございます|ू´꒳`)



    ドMコースに楽しみに来てた
    社長さま💌🩷

    アイマスクつけて見えてないから
    舐められたり
    ゾクゾクして気持ちよかったでしょ👀
    顔面騎◯も気持ちよかったよ❤️

    ベッドで簡易的なヌルヌルプレイも
    お風呂場でのプレイより
    ちゃんとできなかったけど

    2発🚀いってくれて嬉しかったです🫡


    お仕事忙しそうだけど
    頑張ってね❤️🎶

    あと少しで受付終了👑

    こんばんは〜🤍🎶土曜日でおやすみのお兄さんはゆっくりしてるかな?お仕事終わりのお兄さんもお疲れ様でございます|ू´꒳`)ドMコースに楽しみに来てた社長さま💌🩷アイマスクつけて見えてないから舐められたりゾクゾクして気持ちよかったでしょ👀顔面騎◯も気持ちよかったよ❤️ベッドで簡易的なヌルヌルプレイもお風呂場でのプレイよりちゃんとできなかったけど2発🚀いってくれて嬉しかったです🫡お仕事忙しそうだけど頑張ってね❤️🎶




    こんばんは〜🤍🎶

    土曜日でおやすみのお兄さんは
    ゆっくりしてるかな?

    お仕事終わりのお兄さんも
    お疲れ様でございます|ू´꒳`)



    ドMコースに楽しみに来てた
    社長さま💌🩷

    アイマスクつけて見えてないから
    舐められたり
    ゾクゾクして気持ちよかったでしょ👀
    顔面騎◯も気持ちよかったよ❤️

    ベッドで簡易的なヌルヌルプレイも
    お風呂場でのプレイより
    ちゃんとできなかったけど

    2発🚀いってくれて嬉しかったです🫡


    お仕事忙しそうだけど
    頑張ってね❤️🎶

    やってみよ〜✅

    7/6 19:01





    私をお誘いしていただけるお兄様の中には
    マッ⚫︎初心者のお兄様も多いです。


    やってみようかな?!というチャレンジ精神
    大好きです❤️✨




    『マッ⚫︎、マッ⚫︎って書いてあるけど、
    マッ⚫︎の何がいいの?』



    というお兄様のために
    今日は私がマッ⚫︎を好きになった話を
    書こうと思います。




    マッ⚫︎の講習はお姉さんが私にプレイをして
    それを真似しながら覚えていくという
    講習でした。


    いざ服を脱いで言われるがままに
    マッ⚫︎にうつ伏せになるり
    温かいローショ⚫︎を塗りたくられた時点で




    こんなに気持ちいいのか、、、!!!




    と衝撃的でした。



    さらに女体の柔らかさにも驚きました。


    この気持ちよさをたくさんのお兄様に
    体験してもらいたく頑張って覚えました!








    『密着』


    を感じてもらえると思います♡



    ぜひマッ⚫︎好きのお兄様はお誘いください!
    一緒にこの快感を共有しましょう♡



    この後もよろしくお願いします。



    80分以上だとヌルヌルプレイは
    ゆっくりできます🙇💖

    やってみよ〜✅

    私をお誘いしていただけるお兄様の中にはマッ⚫︎初心者のお兄様も多いです。やってみようかな?!というチャレンジ精神大好きです❤️✨『マッ⚫︎、マッ⚫︎って書いてあるけど、マッ⚫︎の何がいいの?』というお兄様のために今日は私がマッ⚫︎を好きになった話を書こうと思います。マッ⚫︎の講習はお姉さんが私にプレイをしてそれを真似しながら覚えていくという講習でした。いざ服を脱いで言われるがままにマッ⚫︎にうつ伏せになるり温かいローショ⚫︎を塗りたくられた時点でこんなに気持ちいいのか、、、!!!と衝撃的でした。さらに女体の柔らかさにも驚きました。この気持ちよさをたくさんのお兄様に体験してもらいたく頑張って覚えました!『密着』を感じてもらえると思います♡ぜひマッ⚫︎好きのお兄様はお誘いください!一緒にこの快感を共有しましょう♡この後もよろしくお願いします。80分以上だとヌルヌルプレイはゆっくりできます🙇💖





    私をお誘いしていただけるお兄様の中には
    マッ⚫︎初心者のお兄様も多いです。


    やってみようかな?!というチャレンジ精神
    大好きです❤️✨




    『マッ⚫︎、マッ⚫︎って書いてあるけど、
    マッ⚫︎の何がいいの?』



    というお兄様のために
    今日は私がマッ⚫︎を好きになった話を
    書こうと思います。




    マッ⚫︎の講習はお姉さんが私にプレイをして
    それを真似しながら覚えていくという
    講習でした。


    いざ服を脱いで言われるがままに
    マッ⚫︎にうつ伏せになるり
    温かいローショ⚫︎を塗りたくられた時点で




    こんなに気持ちいいのか、、、!!!




    と衝撃的でした。



    さらに女体の柔らかさにも驚きました。


    この気持ちよさをたくさんのお兄様に
    体験してもらいたく頑張って覚えました!








    『密着』


    を感じてもらえると思います♡



    ぜひマッ⚫︎好きのお兄様はお誘いください!
    一緒にこの快感を共有しましょう♡



    この後もよろしくお願いします。



    80分以上だとヌルヌルプレイは
    ゆっくりできます🙇💖

    エロに真面目に💖

    7/6 14:45



    この前お兄さんが言ってた

    『エロに真面目なんです』

    確かにテクニックあるお兄さんは
    真面目な人多い気がする…

    エロに真面目って素敵だね✨💖👏👏👏

    お仕事に真面目なのも素敵
    家庭に真面目なのも素敵…


    何かに没頭してる人こそ
    ひびきはムラっとしてしまいます♡


    この後もお誘いお待ちしてます💗

    エロに真面目に💖

    この前お兄さんが言ってた『エロに真面目なんです』確かにテクニックあるお兄さんは真面目な人多い気がする…エロに真面目って素敵だね✨💖👏👏👏お仕事に真面目なのも素敵家庭に真面目なのも素敵…何かに没頭してる人こそひびきはムラっとしてしまいます♡この後もお誘いお待ちしてます💗



    この前お兄さんが言ってた

    『エロに真面目なんです』

    確かにテクニックあるお兄さんは
    真面目な人多い気がする…

    エロに真面目って素敵だね✨💖👏👏👏

    お仕事に真面目なのも素敵
    家庭に真面目なのも素敵…


    何かに没頭してる人こそ
    ひびきはムラっとしてしまいます♡


    この後もお誘いお待ちしてます💗

    ありがとう💖

    7/6 14:31




    おしゃべり大好き社長様🩷


    おやすみの日にありがとう😊

    おち◯ち◯の調子が悪いて
    悩んでたけど

    ハンド🫲に慣れてるせいだね✨

    次はノーハンドで行こう

    気持ちよくなってくれて
    ほんとに良かったです☺️

    あまりストレス溜め込まないでね😍

    おち◯ち◯に悪いから😄

    お兄さんとお話してると
    あっという間に時間が過ぎたね🎶

    また遊びにきてね🌟💨

    ありがとう💖

    おしゃべり大好き社長様🩷おやすみの日にありがとう😊おち◯ち◯の調子が悪いて悩んでたけどハンド🫲に慣れてるせいだね✨次はノーハンドで行こう気持ちよくなってくれてほんとに良かったです☺️あまりストレス溜め込まないでね😍おち◯ち◯に悪いから😄お兄さんとお話してるとあっという間に時間が過ぎたね🎶また遊びにきてね🌟💨




    おしゃべり大好き社長様🩷


    おやすみの日にありがとう😊

    おち◯ち◯の調子が悪いて
    悩んでたけど

    ハンド🫲に慣れてるせいだね✨

    次はノーハンドで行こう

    気持ちよくなってくれて
    ほんとに良かったです☺️

    あまりストレス溜め込まないでね😍

    おち◯ち◯に悪いから😄

    お兄さんとお話してると
    あっという間に時間が過ぎたね🎶

    また遊びにきてね🌟💨

    ありがとう💌

    7/6 13:03




    スタートからのJ社長様💗

    お休みの日にわざわざ
    会いに来てくれてありがとうね❤️


    デスクと社長イス新鮮だったよね✨

    お兄さんの責めが気持ちよくて
    何回もイってしまったよ
    私もいっぱいせめちゃった😊🤍
    逆潜望鏡がひびきには新鮮でした😳✨


    Jさんてなんだろうて思ってたけど
    アメリカの俳優さん
    なんだね🤣🤣🤣似てます!



    また会えたら嬉しい❤️

    ありがとう💌

    スタートからのJ社長様💗お休みの日にわざわざ会いに来てくれてありがとうね❤️デスクと社長イス新鮮だったよね✨お兄さんの責めが気持ちよくて何回もイってしまったよ私もいっぱいせめちゃった😊🤍逆潜望鏡がひびきには新鮮でした😳✨Jさんてなんだろうて思ってたけどアメリカの俳優さんなんだね🤣🤣🤣似てます!また会えたら嬉しい❤️




    スタートからのJ社長様💗

    お休みの日にわざわざ
    会いに来てくれてありがとうね❤️


    デスクと社長イス新鮮だったよね✨

    お兄さんの責めが気持ちよくて
    何回もイってしまったよ
    私もいっぱいせめちゃった😊🤍
    逆潜望鏡がひびきには新鮮でした😳✨


    Jさんてなんだろうて思ってたけど
    アメリカの俳優さん
    なんだね🤣🤣🤣似てます!



    また会えたら嬉しい❤️

    甘えん坊さん😝&お知らせ‼️

    7/6 09:30



    おはようございます🩵

    ひびきです!


    お知らせ📢なんですが

    ✅出勤期間伸ばしました✨


    7/8の月曜日は休みます🫡

    休ませてね🙇

    まだ先の日程でおやすみ頂くと
    思いますがその時は
    お知らせします🤍


    出勤時間も来週からちょっとだけ
    受付終了時間短くなるかも
    だけど、よろしくお願いします🙇‍♂️

    まだ会えてない社長様
    この機会に是非遊んで頂きたいな〜💖😊


    今日もおやすみの社長さんも
    遊びにいらしてね〜❤️

    甘えん坊さん😝&お知らせ‼️

    おはようございます🩵ひびきです!お知らせ📢なんですが✅出勤期間伸ばしました✨7/8の月曜日は休みます🫡休ませてね🙇まだ先の日程でおやすみ頂くと思いますがその時はお知らせします🤍出勤時間も来週からちょっとだけ受付終了時間短くなるかもだけど、よろしくお願いします🙇‍♂️まだ会えてない社長様この機会に是非遊んで頂きたいな〜💖😊今日もおやすみの社長さんも遊びにいらしてね〜❤️



    おはようございます🩵

    ひびきです!


    お知らせ📢なんですが

    ✅出勤期間伸ばしました✨


    7/8の月曜日は休みます🫡

    休ませてね🙇

    まだ先の日程でおやすみ頂くと
    思いますがその時は
    お知らせします🤍


    出勤時間も来週からちょっとだけ
    受付終了時間短くなるかも
    だけど、よろしくお願いします🙇‍♂️

    まだ会えてない社長様
    この機会に是非遊んで頂きたいな〜💖😊


    今日もおやすみの社長さんも
    遊びにいらしてね〜❤️