• HINOKOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    4/7 03:00

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    お久しぶりですね
     
    先月、親知らず抜いたときのことを
    ずっと心配してくれてたんだね
    ありがとう
     
    痛みもなく、腫れもせず、
    全く何ともなかったから大丈夫だったよ
     
    ちょっとくらい何かあってくれてもいいのに⋯
    って拍子抜けしたくらい
     
    歯の方、良くなるいいね
     
     
    またお待ちしてま~す
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日も
    【 朝9時から 
    の受付けになります
     
     
       
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    今日ことりと遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたお久しぶりですね先月、親知らず抜いたときのことをずっと心配してくれてたんだねありがとう痛みもなく、腫れもせず、全く何ともなかったから大丈夫だったよちょっとくらい何かあってくれてもいいのに⋯って拍子抜けしたくらい歯の方、良くなるいいねまたお待ちしてま~す-・-★-・-★-・-★-・-明日も【朝9時から】の受付けになります別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    お久しぶりですね
     
    先月、親知らず抜いたときのことを
    ずっと心配してくれてたんだね
    ありがとう
     
    痛みもなく、腫れもせず、
    全く何ともなかったから大丈夫だったよ
     
    ちょっとくらい何かあってくれてもいいのに⋯
    って拍子抜けしたくらい
     
    歯の方、良くなるいいね
     
     
    またお待ちしてま~す
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日も
    【 朝9時から 
    の受付けになります
     
     
       
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね