• HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☆昭和の日☆

    4/29 09:30


    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    前半のGWゎ今日が最後なのかな?
    でも、やっぱり人多いwww

    あたしも4月の出勤ゎ今日がラスト!!
    あいにくの雨やけど最後まで頑張ります♪

    でゎ
    今日も1日ヨロシクお願いします♡

    ひめか

    ☆昭和の日☆

    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡前半のGWゎ今日が最後なのかな?でも、やっぱり人多いwwwあたしも4月の出勤ゎ今日がラスト!!あいにくの雨やけど最後まで頑張ります♪でゎ今日も1日ヨロシクお願いします♡ひめか


    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    前半のGWゎ今日が最後なのかな?
    でも、やっぱり人多いwww

    あたしも4月の出勤ゎ今日がラスト!!
    あいにくの雨やけど最後まで頑張ります♪

    でゎ
    今日も1日ヨロシクお願いします♡

    ひめか

    ☆お礼☆

    4/28 16:45


    今日も1日ありがとうございました♡

    ☆13時前頃のあなた様☆
    ご来店ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡
    お休みの日にThanks★☆
    体細くてビックリしました!!
    食べるのに太らないってほんと理想…
    羨まし過ぎます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦ww
    体の色んなトコ痛いって言ってたけど
    大丈夫だったかな??
    筋肉ゎ大事ですね!鍛え頑張ろう↑↑オォー
    お帰り気を付けて
    ゆっくり休んで下さいね!!

    ☆13時半過ぎ頃のあなた様☆
    ご来店ありがとうでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡
    GW中にThanks★☆
    まったりしつつも楽しいお時間に感謝☆
    てか、キャンプ良いですねぇー♪♪
    GW中も1回行くって言ってたけん
    みんなで楽しんで下さいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    あと、お腹痩せも頑張んなきゃだ(笑)
    お互い走らないだろうけどFightだwww
    今日ゎ仲良しさんと呑みみたいやけん
    それも楽しんで下さいねぇ↑↑

    ご来店頂いた皆さまへ感謝☆★
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ☆お礼☆

    今日も1日ありがとうございました♡☆13時前頃のあなた様☆ご来店ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡お休みの日にThanks★☆体細くてビックリしました!!食べるのに太らないってほんと理想…羨まし過ぎます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦ww体の色んなトコ痛いって言ってたけど大丈夫だったかな??筋肉ゎ大事ですね!鍛え頑張ろう↑↑オォーお帰り気を付けてゆっくり休んで下さいね!!☆13時半過ぎ頃のあなた様☆ご来店ありがとうでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡GW中にThanks★☆まったりしつつも楽しいお時間に感謝☆てか、キャンプ良いですねぇー♪♪GW中も1回行くって言ってたけんみんなで楽しんで下さいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)あと、お腹痩せも頑張んなきゃだ(笑)お互い走らないだろうけどFightだwww今日ゎ仲良しさんと呑みみたいやけんそれも楽しんで下さいねぇ↑↑ご来店頂いた皆さまへ感謝☆★またいつでもお待ちしております♡ひめか


    今日も1日ありがとうございました♡

    ☆13時前頃のあなた様☆
    ご来店ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡
    お休みの日にThanks★☆
    体細くてビックリしました!!
    食べるのに太らないってほんと理想…
    羨まし過ぎます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦ww
    体の色んなトコ痛いって言ってたけど
    大丈夫だったかな??
    筋肉ゎ大事ですね!鍛え頑張ろう↑↑オォー
    お帰り気を付けて
    ゆっくり休んで下さいね!!

    ☆13時半過ぎ頃のあなた様☆
    ご来店ありがとうでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡
    GW中にThanks★☆
    まったりしつつも楽しいお時間に感謝☆
    てか、キャンプ良いですねぇー♪♪
    GW中も1回行くって言ってたけん
    みんなで楽しんで下さいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    あと、お腹痩せも頑張んなきゃだ(笑)
    お互い走らないだろうけどFightだwww
    今日ゎ仲良しさんと呑みみたいやけん
    それも楽しんで下さいねぇ↑↑

    ご来店頂いた皆さまへ感謝☆★
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ★11時〜のあなた様★

    4/28 16:31


    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    GW中にThanks★☆

    早々の再会♪めっちゃ嬉しかった♪♪
    ほんとにありがとー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    てか、
    10連休羨まし過ぎます!!!
    ちょくちょく予定もあるみたいで良いなっ
    大阪ゎ残念やったけど…💦
    次の機会に会えると良いね↑↑
    それまで節約しなきゃだ(笑)

    帰りゎ釣り具店行ったのかな??
    お父さんにバレませんよーに…www
    良いのみつかる事を願います☆

    お休みまだまだあるけん
    目一杯楽しんで下さいねぇー♪

    ご来店ほんとーに感謝☆★
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ★11時〜のあなた様★

    ご予約ご来店ありがとうでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡GW中にThanks★☆早々の再会♪めっちゃ嬉しかった♪♪ほんとにありがとー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)てか、10連休羨まし過ぎます!!!ちょくちょく予定もあるみたいで良いなっ大阪ゎ残念やったけど…💦次の機会に会えると良いね↑↑それまで節約しなきゃだ(笑)帰りゎ釣り具店行ったのかな??お父さんにバレませんよーに…www良いのみつかる事を願います☆お休みまだまだあるけん目一杯楽しんで下さいねぇー♪ご来店ほんとーに感謝☆★またいつでもお待ちしております♡ひめか


    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    GW中にThanks★☆

    早々の再会♪めっちゃ嬉しかった♪♪
    ほんとにありがとー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    てか、
    10連休羨まし過ぎます!!!
    ちょくちょく予定もあるみたいで良いなっ
    大阪ゎ残念やったけど…💦
    次の機会に会えると良いね↑↑
    それまで節約しなきゃだ(笑)

    帰りゎ釣り具店行ったのかな??
    お父さんにバレませんよーに…www
    良いのみつかる事を願います☆

    お休みまだまだあるけん
    目一杯楽しんで下さいねぇー♪

    ご来店ほんとーに感謝☆★
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ☆日曜日☆

    4/28 09:29


    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    今日も人が多いなぁ〜
    GW前半皆さま楽しんで下さいね♪♪

    でゎ
    今日も1日ヨロシクお願いします♡

    ひめか

    ☆日曜日☆

    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡今日も人が多いなぁ〜GW前半皆さま楽しんで下さいね♪♪でゎ今日も1日ヨロシクお願いします♡ひめか


    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    今日も人が多いなぁ〜
    GW前半皆さま楽しんで下さいね♪♪

    でゎ
    今日も1日ヨロシクお願いします♡

    ひめか

    ☆お礼☆

    4/27 16:42


    今日も1日ありがとうございました♡

    ☆11時過ぎ頃のあなた様☆
    ご来店ありがとうでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    お休みの日にThanks★☆
    今日会えたのゎ
    かなーりレアだったんですね!?
    来るまでちょっと長旅?なのに
    遊んでくれてほんとありがとー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    顔痩せしたいにゎちょっと驚き(笑)
    部分痩せ(特に顔)ゎ難しいよねぇ〜…
    でも、ジム行って頑張って下さいね!!
    三連休中やけん、そっちも楽しんでね♪♪

    ☆12時頃のあなた様☆
    ご来店ありがとうでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡
    微妙なお天気の中Thanks★☆
    お休みかと思ったら
    夕方から打ち合わせあるんですね?
    土曜やけど大変だ!!Fightです↑↑
    お酒の失敗ゎやっぱダメだね(笑)
    財布と携帯にゎほんとご注意を!!
    夜ゎ飲みの席があるって言ってたけん
    ご夫婦に巻き込まれないように
    自分ペースで楽しんで下さい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)w

    ☆13時頃のあなた様☆
    ご来店ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡
    午前中お仕事だったんですね?
    お疲れの中遊んでくれてThanks★☆
    お仕事お疲れ様でした↑↑
    まったりしつつも
    楽しいお時間ありがとー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪♪
    てか、イギリス行ってみたいなぁ〜
    英語ゎ大不得意ですけどね(笑)苦手…
    明日明後日ゎしっかりお休みみたいやけん
    ゆっくり休んで楽しんで下さいね!!

    ご来店頂いた皆さまへ感謝☆★
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ☆お礼☆

    今日も1日ありがとうございました♡☆11時過ぎ頃のあなた様☆ご来店ありがとうでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お休みの日にThanks★☆今日会えたのゎかなーりレアだったんですね!?来るまでちょっと長旅?なのに遊んでくれてほんとありがとー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)顔痩せしたいにゎちょっと驚き(笑)部分痩せ(特に顔)ゎ難しいよねぇ〜…でも、ジム行って頑張って下さいね!!三連休中やけん、そっちも楽しんでね♪♪☆12時頃のあなた様☆ご来店ありがとうでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡微妙なお天気の中Thanks★☆お休みかと思ったら夕方から打ち合わせあるんですね?土曜やけど大変だ!!Fightです↑↑お酒の失敗ゎやっぱダメだね(笑)財布と携帯にゎほんとご注意を!!夜ゎ飲みの席があるって言ってたけんご夫婦に巻き込まれないように自分ペースで楽しんで下さい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)w☆13時頃のあなた様☆ご来店ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡午前中お仕事だったんですね?お疲れの中遊んでくれてThanks★☆お仕事お疲れ様でした↑↑まったりしつつも楽しいお時間ありがとー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪♪てか、イギリス行ってみたいなぁ〜英語ゎ大不得意ですけどね(笑)苦手…明日明後日ゎしっかりお休みみたいやけんゆっくり休んで楽しんで下さいね!!ご来店頂いた皆さまへ感謝☆★またいつでもお待ちしております♡ひめか


    今日も1日ありがとうございました♡

    ☆11時過ぎ頃のあなた様☆
    ご来店ありがとうでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    お休みの日にThanks★☆
    今日会えたのゎ
    かなーりレアだったんですね!?
    来るまでちょっと長旅?なのに
    遊んでくれてほんとありがとー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    顔痩せしたいにゎちょっと驚き(笑)
    部分痩せ(特に顔)ゎ難しいよねぇ〜…
    でも、ジム行って頑張って下さいね!!
    三連休中やけん、そっちも楽しんでね♪♪

    ☆12時頃のあなた様☆
    ご来店ありがとうでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡
    微妙なお天気の中Thanks★☆
    お休みかと思ったら
    夕方から打ち合わせあるんですね?
    土曜やけど大変だ!!Fightです↑↑
    お酒の失敗ゎやっぱダメだね(笑)
    財布と携帯にゎほんとご注意を!!
    夜ゎ飲みの席があるって言ってたけん
    ご夫婦に巻き込まれないように
    自分ペースで楽しんで下さい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)w

    ☆13時頃のあなた様☆
    ご来店ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡
    午前中お仕事だったんですね?
    お疲れの中遊んでくれてThanks★☆
    お仕事お疲れ様でした↑↑
    まったりしつつも
    楽しいお時間ありがとー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪♪
    てか、イギリス行ってみたいなぁ〜
    英語ゎ大不得意ですけどね(笑)苦手…
    明日明後日ゎしっかりお休みみたいやけん
    ゆっくり休んで楽しんで下さいね!!

    ご来店頂いた皆さまへ感謝☆★
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ☆今日から…☆

    4/27 09:30


    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    今日からGWだー!
    間も休みの人達ゎ
    めっちゃ長いお休みですね!?
    皆さま楽しんで下さいねぇ♪♪

    お仕事の皆さまゎ
    お互い頑張りましょう!!!オォー

    でゎ
    今日も1日ヨロシクお願いします♡

    ひめか

    ☆今日から…☆

    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡今日からGWだー!間も休みの人達ゎめっちゃ長いお休みですね!?皆さま楽しんで下さいねぇ♪♪お仕事の皆さまゎお互い頑張りましょう!!!オォーでゎ今日も1日ヨロシクお願いします♡ひめか


    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    今日からGWだー!
    間も休みの人達ゎ
    めっちゃ長いお休みですね!?
    皆さま楽しんで下さいねぇ♪♪

    お仕事の皆さまゎ
    お互い頑張りましょう!!!オォー

    でゎ
    今日も1日ヨロシクお願いします♡

    ひめか

    ☆でゎ、また明日…☆

    4/26 21:28


    こんばんゎ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    今週ゎ平日ずっとお休みだったはずなのに
    終わってしまうとあっという間…
    色々用事も済ませられたし
    のんびりも出来たからよしとしましょう♪w

    ↑休み中の外食の1つ♡もつ鍋ランチ★

    明日からゎまた出勤しますので
    ヨロシクお願いします(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠☆☆chu

    でゎでゎ
    明日の為に今日ゎ早く寝る!!
    お休みなさいませ★皆さま良い夢を…♡

    ひめか

    ☆でゎ、また明日…☆

    こんばんゎ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡今週ゎ平日ずっとお休みだったはずなのに終わってしまうとあっという間…色々用事も済ませられたしのんびりも出来たからよしとしましょう♪w↑休み中の外食の1つ♡もつ鍋ランチ★明日からゎまた出勤しますのでヨロシクお願いします(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠☆☆chuでゎでゎ明日の為に今日ゎ早く寝る!!お休みなさいませ★皆さま良い夢を…♡ひめか


    こんばんゎ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    今週ゎ平日ずっとお休みだったはずなのに
    終わってしまうとあっという間…
    色々用事も済ませられたし
    のんびりも出来たからよしとしましょう♪w

    ↑休み中の外食の1つ♡もつ鍋ランチ★

    明日からゎまた出勤しますので
    ヨロシクお願いします(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠☆☆chu

    でゎでゎ
    明日の為に今日ゎ早く寝る!!
    お休みなさいませ★皆さま良い夢を…♡

    ひめか

    ☆疲れたぁ…☆

    4/24 21:19


    こんばんゎ(。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    お休み入って
    バタバタ今日まで忙しかったぁ…
    やっとしっかり休めるけん
    お休みあと2日間ゎ
    ゆっくりする予定です♪♪

    てか、ほんともうすぐGWだね!?
    テレビの特集とか凄い!!楽しそう☆
    ご予定ある皆さまゎ楽しみですねぇ↑↑

    でゎでゎ
    あたしゎ早めに寝ます★★
    今日も1日お疲れ様でした♡
    ☆お休みなさい☆良い夢を…♡♡

    ひめか

    ☆疲れたぁ…☆

    こんばんゎ(。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡お休み入ってバタバタ今日まで忙しかったぁ…やっとしっかり休めるけんお休みあと2日間ゎゆっくりする予定です♪♪てか、ほんともうすぐGWだね!?テレビの特集とか凄い!!楽しそう☆ご予定ある皆さまゎ楽しみですねぇ↑↑でゎでゎあたしゎ早めに寝ます★★今日も1日お疲れ様でした♡☆お休みなさい☆良い夢を…♡♡ひめか


    こんばんゎ(。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    お休み入って
    バタバタ今日まで忙しかったぁ…
    やっとしっかり休めるけん
    お休みあと2日間ゎ
    ゆっくりする予定です♪♪

    てか、ほんともうすぐGWだね!?
    テレビの特集とか凄い!!楽しそう☆
    ご予定ある皆さまゎ楽しみですねぇ↑↑

    でゎでゎ
    あたしゎ早めに寝ます★★
    今日も1日お疲れ様でした♡
    ☆お休みなさい☆良い夢を…♡♡

    ひめか

    ☆もうすぐ…☆

    4/22 12:13


    こんにちゎ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    あたしゎ今週平日ゎ出勤出来ないので
    次の出勤日ゎ…
    27(土) 28(日) 29(月) 
    《11:00〜16:00》

    とりあえず今月の出勤ゎ
    この3日間で最後になります!

    てか、早い人だと27日〜GWみたいだね?
    着々と月日が流れていってる…(笑)ww

    4月も最後まで頑張ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠☆

    でゎ
    今日も良い日になりますよーに…♡♡

    ひめか

    ☆もうすぐ…☆

    こんにちゎ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡あたしゎ今週平日ゎ出勤出来ないので次の出勤日ゎ…27(土)28(日)29(月)《11:00〜16:00》とりあえず今月の出勤ゎこの3日間で最後になります!てか、早い人だと27日〜GWみたいだね?着々と月日が流れていってる…(笑)ww4月も最後まで頑張ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠☆でゎ今日も良い日になりますよーに…♡♡ひめか


    こんにちゎ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    あたしゎ今週平日ゎ出勤出来ないので
    次の出勤日ゎ…
    27(土) 28(日) 29(月) 
    《11:00〜16:00》

    とりあえず今月の出勤ゎ
    この3日間で最後になります!

    てか、早い人だと27日〜GWみたいだね?
    着々と月日が流れていってる…(笑)ww

    4月も最後まで頑張ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠☆

    でゎ
    今日も良い日になりますよーに…♡♡

    ひめか

    ★12:15頃のあなた様★

    4/21 16:24


    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    お天気悪い中Thanks☆★

    練習と練習の間とゎ思わなかった(笑)
    でも、合間に
    足を運んでくれてありがとー↑↑

    てか、ホールインワンとか凄すぎ!!
    ほんとに出来るんだね!?ビックリ
    しかも普通より凄い方(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    確率ヤバすぎです!!!おめでとう♪♪♪
    GW中のゴルフも楽しんで下さいね!
    お天気良くなりますよーに…☆☆

    あっ!最後の女の子の話で
    前の会話思い出して来たんだよねw
    そっちも楽しんで下さいね♪

    ご来店ほんとーに感謝★☆
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか


    ★12:15頃のあなた様★

    ご予約ご来店ありがとうでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お天気悪い中Thanks☆★練習と練習の間とゎ思わなかった(笑)でも、合間に足を運んでくれてありがとー↑↑てか、ホールインワンとか凄すぎ!!ほんとに出来るんだね!?ビックリしかも普通より凄い方(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)確率ヤバすぎです!!!おめでとう♪♪♪GW中のゴルフも楽しんで下さいね!お天気良くなりますよーに…☆☆あっ!最後の女の子の話で前の会話思い出して来たんだよねwそっちも楽しんで下さいね♪ご来店ほんとーに感謝★☆またいつでもお待ちしております♡ひめか


    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    お天気悪い中Thanks☆★

    練習と練習の間とゎ思わなかった(笑)
    でも、合間に
    足を運んでくれてありがとー↑↑

    てか、ホールインワンとか凄すぎ!!
    ほんとに出来るんだね!?ビックリ
    しかも普通より凄い方(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    確率ヤバすぎです!!!おめでとう♪♪♪
    GW中のゴルフも楽しんで下さいね!
    お天気良くなりますよーに…☆☆

    あっ!最後の女の子の話で
    前の会話思い出して来たんだよねw
    そっちも楽しんで下さいね♪

    ご来店ほんとーに感謝★☆
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか


    ★11時〜のあなた様★

    4/21 16:08


    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡
    いつもThanks☆★

    差入れもいつもありがとー↑↑
    ちぃかわだった♪パッケージ可愛い♪♪
    美味しく頂いちゃいますね!

    てか、誕生日〜
    知らなかったよー!!
    年々嬉しくないって言ってたけど
    めでたい日だよ☆おめでとうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    ご飯ゎ結局どうするのかな??
    素敵な1日&1年になりますよーに…♡♡

    雨しっかり降って来たけん
    お帰り気を付けて
    また明日からもお仕事頑張って下さい!!

    ご来店ほんとーに感謝★☆
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ★11時〜のあなた様★

    ご予約ご来店ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡いつもThanks☆★差入れもいつもありがとー↑↑ちぃかわだった♪パッケージ可愛い♪♪美味しく頂いちゃいますね!てか、誕生日〜知らなかったよー!!年々嬉しくないって言ってたけどめでたい日だよ☆おめでとうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ご飯ゎ結局どうするのかな??素敵な1日&1年になりますよーに…♡♡雨しっかり降って来たけんお帰り気を付けてまた明日からもお仕事頑張って下さい!!ご来店ほんとーに感謝★☆またいつでもお待ちしております♡ひめか


    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡
    いつもThanks☆★

    差入れもいつもありがとー↑↑
    ちぃかわだった♪パッケージ可愛い♪♪
    美味しく頂いちゃいますね!

    てか、誕生日〜
    知らなかったよー!!
    年々嬉しくないって言ってたけど
    めでたい日だよ☆おめでとうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    ご飯ゎ結局どうするのかな??
    素敵な1日&1年になりますよーに…♡♡

    雨しっかり降って来たけん
    お帰り気を付けて
    また明日からもお仕事頑張って下さい!!

    ご来店ほんとーに感謝★☆
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ☆日曜日☆

    4/21 09:30


    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    朝から雨かと思ってたら
    まだ降ってなかった!Lucky

    でも、結局予報ゎ雨やったけん
    外出される方ゎ気を付けて下さいね!

    でゎ
    今日も1日ヨロシクお願いします♡

    ひめか

    ☆日曜日☆

    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡朝から雨かと思ってたらまだ降ってなかった!Luckyでも、結局予報ゎ雨やったけん外出される方ゎ気を付けて下さいね!でゎ今日も1日ヨロシクお願いします♡ひめか


    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    朝から雨かと思ってたら
    まだ降ってなかった!Lucky

    でも、結局予報ゎ雨やったけん
    外出される方ゎ気を付けて下さいね!

    でゎ
    今日も1日ヨロシクお願いします♡

    ひめか

    ☆お礼☆

    4/20 16:27


    今日も1日ありがとうございました♡

    ☆14時頃のあなた様☆
    ご来店ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡
    お天気悪い中Thanks☆★
    てか、ほんと元気ですね!?
    あたしなら絶対ダウンしてる…(笑)
    でも、楽しいお酒みたいで何より(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    唐戸市場ゎ開いてたかな??
    今日も飲みに出るって言ってたけん
    皆さまで楽しんで下さいね♪♪♪
    体壊さないように
    山口にいる間、目一杯遊んで下さい↑↑

    ご来店ほんとーに感謝★☆
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ☆お礼☆

    今日も1日ありがとうございました♡☆14時頃のあなた様☆ご来店ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡お天気悪い中Thanks☆★てか、ほんと元気ですね!?あたしなら絶対ダウンしてる…(笑)でも、楽しいお酒みたいで何より(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)唐戸市場ゎ開いてたかな??今日も飲みに出るって言ってたけん皆さまで楽しんで下さいね♪♪♪体壊さないように山口にいる間、目一杯遊んで下さい↑↑ご来店ほんとーに感謝★☆またいつでもお待ちしております♡ひめか


    今日も1日ありがとうございました♡

    ☆14時頃のあなた様☆
    ご来店ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡
    お天気悪い中Thanks☆★
    てか、ほんと元気ですね!?
    あたしなら絶対ダウンしてる…(笑)
    でも、楽しいお酒みたいで何より(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    唐戸市場ゎ開いてたかな??
    今日も飲みに出るって言ってたけん
    皆さまで楽しんで下さいね♪♪♪
    体壊さないように
    山口にいる間、目一杯遊んで下さい↑↑

    ご来店ほんとーに感謝★☆
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ★12:15頃のあなた様★

    4/20 16:14


    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡
    いつもThanks☆★

    少しお久しぶりぃ〜でしたね?
    今回ゎコレと言って
    お出掛けゎしてなかったみたいで…
    でも、変わりなくて何よりです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    てか、四国あたしもいつか行ってみたい↑
    実ゎまだ1回も行った事ないんだよね〜
    この前地震あっちゃったけどね💦
    山口もアラーム鳴ったんですね!?
    あの音ほんと苦手…怖い…💦💦
    自然災害やけど
    お互い気を付けましょうね!!!

    帰り雨大丈夫だったかな??
    しばらく雨続きになっちゃうけど
    明日のお休みも楽しんで下さいね♪♪

    ご来店ほんとーに感謝★☆
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ★12:15頃のあなた様★

    ご予約ご来店ありがとうでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡いつもThanks☆★少しお久しぶりぃ〜でしたね?今回ゎコレと言ってお出掛けゎしてなかったみたいで…でも、変わりなくて何よりです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)てか、四国あたしもいつか行ってみたい↑実ゎまだ1回も行った事ないんだよね〜この前地震あっちゃったけどね💦山口もアラーム鳴ったんですね!?あの音ほんと苦手…怖い…💦💦自然災害やけどお互い気を付けましょうね!!!帰り雨大丈夫だったかな??しばらく雨続きになっちゃうけど明日のお休みも楽しんで下さいね♪♪ご来店ほんとーに感謝★☆またいつでもお待ちしております♡ひめか


    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡
    いつもThanks☆★

    少しお久しぶりぃ〜でしたね?
    今回ゎコレと言って
    お出掛けゎしてなかったみたいで…
    でも、変わりなくて何よりです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    てか、四国あたしもいつか行ってみたい↑
    実ゎまだ1回も行った事ないんだよね〜
    この前地震あっちゃったけどね💦
    山口もアラーム鳴ったんですね!?
    あの音ほんと苦手…怖い…💦💦
    自然災害やけど
    お互い気を付けましょうね!!!

    帰り雨大丈夫だったかな??
    しばらく雨続きになっちゃうけど
    明日のお休みも楽しんで下さいね♪♪

    ご来店ほんとーに感謝★☆
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ★11時〜のあなた様★

    4/20 16:00


    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    いつもThanks★☆

    久しぶり?だったのかぁー…
    何かそんな感じ全然しなかったけど
    前ゎまだ寒い時期だったんだね?
    もう最近ゎ暖かくなってきた!
    次ゎもっと暑くなってるはず…地獄だ(笑)

    差入れもありがとー♪♪
    ‘’福‘’が来ると良いなっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    美味しく頂いちゃいますね♪楽しみ☆

    今日もいつも通りだったけど
    逆に何か安心する自分がいるwww
    楽しいおしゃべりにも感謝です↑↑

    しばらく雨続くみたいやけど
    無理せずお仕事頑張って下さいね!!

    ご来店ほんとーに感謝☆★
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ★11時〜のあなた様★

    ご予約ご来店ありがとうでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡いつもThanks★☆久しぶり?だったのかぁー…何かそんな感じ全然しなかったけど前ゎまだ寒い時期だったんだね?もう最近ゎ暖かくなってきた!次ゎもっと暑くなってるはず…地獄だ(笑)差入れもありがとー♪♪‘’福‘’が来ると良いなっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)美味しく頂いちゃいますね♪楽しみ☆今日もいつも通りだったけど逆に何か安心する自分がいるwww楽しいおしゃべりにも感謝です↑↑しばらく雨続くみたいやけど無理せずお仕事頑張って下さいね!!ご来店ほんとーに感謝☆★またいつでもお待ちしております♡ひめか


    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    いつもThanks★☆

    久しぶり?だったのかぁー…
    何かそんな感じ全然しなかったけど
    前ゎまだ寒い時期だったんだね?
    もう最近ゎ暖かくなってきた!
    次ゎもっと暑くなってるはず…地獄だ(笑)

    差入れもありがとー♪♪
    ‘’福‘’が来ると良いなっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    美味しく頂いちゃいますね♪楽しみ☆

    今日もいつも通りだったけど
    逆に何か安心する自分がいるwww
    楽しいおしゃべりにも感謝です↑↑

    しばらく雨続くみたいやけど
    無理せずお仕事頑張って下さいね!!

    ご来店ほんとーに感謝☆★
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ☆土曜日☆

    4/20 09:28


    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    今日から何だかお天気悪いみたい…
    雨降り出したら
    皆さまも気を付けて下さいね!!

    でゎ
    今日も1日ヨロシクお願いします♡

    ひめか

    ☆土曜日☆

    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡今日から何だかお天気悪いみたい…雨降り出したら皆さまも気を付けて下さいね!!でゎ今日も1日ヨロシクお願いします♡ひめか


    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    今日から何だかお天気悪いみたい…
    雨降り出したら
    皆さまも気を付けて下さいね!!

    でゎ
    今日も1日ヨロシクお願いします♡

    ひめか

    ☆また明日…☆

    4/19 20:39


    こんばんゎ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    2連休ゎあっという間に終わっちゃうな…w

    ↑休み中に行ったランチ♡
    あたしゎめっちゃ麺好きなので
    休みのお昼ご飯ゎ麺率かなり高いw

    明日からの土日ゎ出勤しますので
    ヨロシクお願いします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    仲良くしてねっ♪♪

    でゎでゎ、また明日ねぇー↑↑
    ちょっと早いけど、お休みなさい★
    良い夢を…♡♡

    ひめか

    ☆また明日…☆

    こんばんゎ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡2連休ゎあっという間に終わっちゃうな…w↑休み中に行ったランチ♡あたしゎめっちゃ麺好きなので休みのお昼ご飯ゎ麺率かなり高いw明日からの土日ゎ出勤しますのでヨロシクお願いします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+仲良くしてねっ♪♪でゎでゎ、また明日ねぇー↑↑ちょっと早いけど、お休みなさい★良い夢を…♡♡ひめか


    こんばんゎ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    2連休ゎあっという間に終わっちゃうな…w

    ↑休み中に行ったランチ♡
    あたしゎめっちゃ麺好きなので
    休みのお昼ご飯ゎ麺率かなり高いw

    明日からの土日ゎ出勤しますので
    ヨロシクお願いします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    仲良くしてねっ♪♪

    でゎでゎ、また明日ねぇー↑↑
    ちょっと早いけど、お休みなさい★
    良い夢を…♡♡

    ひめか

    ☆お礼☆

    4/17 16:28


    今日も1日ありがとうございました♡

    ☆12:10〜のあなた様☆
    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡
    遊ぶのかなーり久々だったんですね!?
    てか、お体心配しちゃいました💦
    人間何が起きるかわからんけん
    ほんと怖いですよね…💦💦
    とりあえず退院おめでとうでした!
    無理せず日常生活送って下さいね♪
    ウォーキングもジムも
    しっかりやってるみたいで凄い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    あたしも見習わせて貰います!!

    ご来店ほんとーに感謝☆★
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ☆お礼☆

    今日も1日ありがとうございました♡☆12:10〜のあなた様☆ご予約ご来店ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡遊ぶのかなーり久々だったんですね!?てか、お体心配しちゃいました💦人間何が起きるかわからんけんほんと怖いですよね…💦💦とりあえず退院おめでとうでした!無理せず日常生活送って下さいね♪ウォーキングもジムもしっかりやってるみたいで凄い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)あたしも見習わせて貰います!!ご来店ほんとーに感謝☆★またいつでもお待ちしております♡ひめか


    今日も1日ありがとうございました♡

    ☆12:10〜のあなた様☆
    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡
    遊ぶのかなーり久々だったんですね!?
    てか、お体心配しちゃいました💦
    人間何が起きるかわからんけん
    ほんと怖いですよね…💦💦
    とりあえず退院おめでとうでした!
    無理せず日常生活送って下さいね♪
    ウォーキングもジムも
    しっかりやってるみたいで凄い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    あたしも見習わせて貰います!!

    ご来店ほんとーに感謝☆★
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ★14時〜のあなた様★

    4/17 16:15


    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡
    いつもThanks★☆

    ぴったり約束の頃の再会で…♪
    嬉しい♪♪ありがとー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    差入れもいつも感謝★★
    美味しそう〜♡
    お家帰ったら早速頂いちゃいますね♪
    頂いたマンガ読みながら丁度良いw

    今日も色んな豆知識凄かった!
    ほんと物知りですよねぇー!!
    毎回学ばせて貰ってるし
    めっちゃ笑わせて貰っちゃって
    楽しいお時間ありがとうです↑↑

    お帰り気を付けて
    ゆっくり晩酌楽しんで下さいね♪♪

    ご来店ほんとーに感謝☆★
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ★14時〜のあなた様★

    ご予約ご来店ありがとうでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡いつもThanks★☆ぴったり約束の頃の再会で…♪嬉しい♪♪ありがとー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)差入れもいつも感謝★★美味しそう〜♡お家帰ったら早速頂いちゃいますね♪頂いたマンガ読みながら丁度良いw今日も色んな豆知識凄かった!ほんと物知りですよねぇー!!毎回学ばせて貰ってるしめっちゃ笑わせて貰っちゃって楽しいお時間ありがとうです↑↑お帰り気を付けてゆっくり晩酌楽しんで下さいね♪♪ご来店ほんとーに感謝☆★またいつでもお待ちしております♡ひめか


    ご予約ご来店
    ありがとうでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡
    いつもThanks★☆

    ぴったり約束の頃の再会で…♪
    嬉しい♪♪ありがとー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    差入れもいつも感謝★★
    美味しそう〜♡
    お家帰ったら早速頂いちゃいますね♪
    頂いたマンガ読みながら丁度良いw

    今日も色んな豆知識凄かった!
    ほんと物知りですよねぇー!!
    毎回学ばせて貰ってるし
    めっちゃ笑わせて貰っちゃって
    楽しいお時間ありがとうです↑↑

    お帰り気を付けて
    ゆっくり晩酌楽しんで下さいね♪♪

    ご来店ほんとーに感謝☆★
    またいつでもお待ちしております♡

    ひめか

    ☆水曜日☆

    4/17 09:27


    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    今日も暖かいなぁ〜↑↑
    着る物に困る今日この頃です…www

    でゎ
    今日も1日ヨロシクお願いします♡

    ひめか

    ☆水曜日☆

    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡今日も暖かいなぁ〜↑↑着る物に困る今日この頃です…wwwでゎ今日も1日ヨロシクお願いします♡ひめか


    おはようございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    今日も暖かいなぁ〜↑↑
    着る物に困る今日この頃です…www

    でゎ
    今日も1日ヨロシクお願いします♡

    ひめか