월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 山口県代表♡妻♡シリーズ お嫁さんいらっしゃい♡快楽夫人
    YAMAGUCHI KEN DAIHYOU TSUMA SERIES OYOMESAN IRASSHAI KAIRAKU FUJIN

    FUYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥰🥰🥰

    10/3 20:58

    こんばんは🌛
    今日もご本指様と過ごせて
    楽しいし幸せな1日でした(^^)
    今日もあっという間だったなー(´Д`)
    毎回思うけど、
    何度会っても、いくら話しても
    まだまだ全然足りないのは何故😭??
    でも、たくさん充電させて貰ったので
    明日1日、仕事頑張れます!!

    次回出勤ですが、
    12日の土曜日がどうなるかが
    ちょっとまだ予測つかなくて🥲
    出れれば12日出勤しますが、
    12日が無理そうなら
    またまた平日になりますが
    次は15日(火)を予定してます✨
    ちょっと間が空いちゃうけど💦

    とりあえず12日、
    どうなるかが確定したら
    また書きますね🤗

    ⛄ふゆか⛄

    🥰🥰🥰

    こんばんは🌛今日もご本指様と過ごせて楽しいし幸せな1日でした(^^)今日もあっという間だったなー(´Д`)毎回思うけど、何度会っても、いくら話してもまだまだ全然足りないのは何故😭??でも、たくさん充電させて貰ったので明日1日、仕事頑張れます!!次回出勤ですが、12日の土曜日がどうなるかがちょっとまだ予測つかなくて🥲出れれば12日出勤しますが、12日が無理そうならまたまた平日になりますが次は15日(火)を予定してます✨ちょっと間が空いちゃうけど💦とりあえず12日、どうなるかが確定したらまた書きますね🤗⛄ふゆか⛄

    こんばんは🌛
    今日もご本指様と過ごせて
    楽しいし幸せな1日でした(^^)
    今日もあっという間だったなー(´Д`)
    毎回思うけど、
    何度会っても、いくら話しても
    まだまだ全然足りないのは何故😭??
    でも、たくさん充電させて貰ったので
    明日1日、仕事頑張れます!!

    次回出勤ですが、
    12日の土曜日がどうなるかが
    ちょっとまだ予測つかなくて🥲
    出れれば12日出勤しますが、
    12日が無理そうなら
    またまた平日になりますが
    次は15日(火)を予定してます✨
    ちょっと間が空いちゃうけど💦

    とりあえず12日、
    どうなるかが確定したら
    また書きますね🤗

    ⛄ふゆか⛄

    てか‼️

    10/2 08:35

    今まで無かった機能なんだけど、
    ハッシュタグとか追加されてる🤣
    あとフリーポスって何??💦
    多分使う事は無いと思うけど 笑
    ちょっとインスタっぽい 笑

    ⛄ふゆか⛄

    てか‼️

    今まで無かった機能なんだけど、ハッシュタグとか追加されてる🤣あとフリーポスって何??💦多分使う事は無いと思うけど笑ちょっとインスタっぽい笑⛄ふゆか⛄

    今まで無かった機能なんだけど、
    ハッシュタグとか追加されてる🤣
    あとフリーポスって何??💦
    多分使う事は無いと思うけど 笑
    ちょっとインスタっぽい 笑

    ⛄ふゆか⛄

    ☔明日☔

    10/2 08:29

    おはようございますimg
    今日は雨🌧
    けど涼しくて過ごしやすいー😭
    こんなに涼しいのは久しぶりで、
    朝、外に出た瞬間
    嬉しくて泣きそうになった 笑
    こちらはつい先程、
    雨が酷くなり始めましたが☔☔
    皆さんの所はどうですか??
    お仕事の方は今日も頑張りましょうね✨

    さてさて明日は出勤しますimg
    時間はいつも通り9:00~17:00です🌱
    てか日記書こうとしたら
    いつもと仕様が違う感じになってて
    「あれ??どこから投稿するの??」
    と色々なボタン押しまくってたら
    何故かカメラ機能が起動🤣
    別に動画を投稿したい訳じゃ
    ないんですけど😫
    そして画面に映る自分の醜い顔😱
    慌てて画面閉じました。笑
    朝から最悪です。笑

    今日も頑張りますimg

    ⛄ふゆか⛄

    ☔明日☔

    おはようございます今日は雨🌧けど涼しくて過ごしやすいー😭こんなに涼しいのは久しぶりで、朝、外に出た瞬間嬉しくて泣きそうになった笑こちらはつい先程、雨が酷くなり始めましたが☔☔皆さんの所はどうですか??お仕事の方は今日も頑張りましょうね✨さてさて明日は出勤します時間はいつも通り9:00~17:00です🌱てか日記書こうとしたらいつもと仕様が違う感じになってて「あれ??どこから投稿するの??」と色々なボタン押しまくってたら何故かカメラ機能が起動🤣別に動画を投稿したい訳じゃないんですけど😫そして画面に映る自分の醜い顔😱慌てて画面閉じました。笑朝から最悪です。笑今日も頑張ります⛄ふゆか⛄

    おはようございますimg
    今日は雨🌧
    けど涼しくて過ごしやすいー😭
    こんなに涼しいのは久しぶりで、
    朝、外に出た瞬間
    嬉しくて泣きそうになった 笑
    こちらはつい先程、
    雨が酷くなり始めましたが☔☔
    皆さんの所はどうですか??
    お仕事の方は今日も頑張りましょうね✨

    さてさて明日は出勤しますimg
    時間はいつも通り9:00~17:00です🌱
    てか日記書こうとしたら
    いつもと仕様が違う感じになってて
    「あれ??どこから投稿するの??」
    と色々なボタン押しまくってたら
    何故かカメラ機能が起動🤣
    別に動画を投稿したい訳じゃ
    ないんですけど😫
    そして画面に映る自分の醜い顔😱
    慌てて画面閉じました。笑
    朝から最悪です。笑

    今日も頑張りますimg

    ⛄ふゆか⛄

    🫧本日も感謝🫧

    9/28 20:50

    こんばんは✨
    本日は久しぶりの出勤、
    忙しく過ごさせて頂きました🥹
    お会いしたお兄様方、
    本当にありがとうございましたimg
    個別にお礼の日記を書いてるので
    是非読んでみて下さい😊

    来週の土曜日は子供の運動会のため
    出勤できないので、代わりに
    10月3日(木)平日なんですが、
    9:00~17:00で出勤させて頂きます🥰
    シフトは既にアップされてます✨

    来週も頑張ります\(^o^)/

    ⛄ふゆか⛄

    🫧本日も感謝🫧

    こんばんは✨本日は久しぶりの出勤、忙しく過ごさせて頂きました🥹お会いしたお兄様方、本当にありがとうございました個別にお礼の日記を書いてるので是非読んでみて下さい😊来週の土曜日は子供の運動会のため出勤できないので、代わりに10月3日(木)平日なんですが、9:00~17:00で出勤させて頂きます🥰シフトは既にアップされてます✨来週も頑張ります\(^o^)/⛄ふゆか⛄

    こんばんは✨
    本日は久しぶりの出勤、
    忙しく過ごさせて頂きました🥹
    お会いしたお兄様方、
    本当にありがとうございましたimg
    個別にお礼の日記を書いてるので
    是非読んでみて下さい😊

    来週の土曜日は子供の運動会のため
    出勤できないので、代わりに
    10月3日(木)平日なんですが、
    9:00~17:00で出勤させて頂きます🥰
    シフトは既にアップされてます✨

    来週も頑張ります\(^o^)/

    ⛄ふゆか⛄

    明日

    9/27 08:17

    行きます(^^)
    9:00~17:00で出勤です✨
    お仕事の方、
    今日も1日頑張りましょう!!

    ⛄ふゆか⛄

    明日

    行きます(^^)9:00~17:00で出勤です✨お仕事の方、今日も1日頑張りましょう!!⛄ふゆか⛄

    行きます(^^)
    9:00~17:00で出勤です✨
    お仕事の方、
    今日も1日頑張りましょう!!

    ⛄ふゆか⛄

    おはよう👀

    9/25 08:31

    お天気優れないですね🥺
    おはようございます☁

    無事に退院し、昨日は1日
    念の為にお仕事お休みして
    今日から仕事復帰です(^^)
    てか、上司に
    「火曜日また体調の連絡下さい」
    って言われてたから、
    「急なお休みでご迷惑おかけしました
    体調も戻りましたので、予定通り
    また明日から宜しくお願いします」
    って、ご丁寧に(笑)連絡したのに
    まさかの未読スルーimg
    てか、わりと重要な連絡も
    いつも既読にならないし、
    返事も来ないし、
    そんな上司が大嫌いです🤗笑

    …と愚痴はこの辺にしておいて。
    雨が降るのは嫌だけど
    今日は暑くないから良かった💦
    復帰早々、猛暑とか
    勘弁ですので✋
    朝晩もだいぶ涼しくなってきて
    いい季節がやって来ますね🍁🍂
    今日お仕事の方は頑張りましょう(^^)

    土曜日はシフト通り出勤できそうです✨

    ⛄ふゆか⛄

    おはよう👀

    お天気優れないですね🥺おはようございます☁無事に退院し、昨日は1日念の為にお仕事お休みして今日から仕事復帰です(^^)てか、上司に「火曜日また体調の連絡下さい」って言われてたから、「急なお休みでご迷惑おかけしました体調も戻りましたので、予定通りまた明日から宜しくお願いします」って、ご丁寧に(笑)連絡したのにまさかの未読スルーてか、わりと重要な連絡もいつも既読にならないし、返事も来ないし、そんな上司が大嫌いです🤗笑…と愚痴はこの辺にしておいて。雨が降るのは嫌だけど今日は暑くないから良かった💦復帰早々、猛暑とか勘弁ですので✋朝晩もだいぶ涼しくなってきていい季節がやって来ますね🍁🍂今日お仕事の方は頑張りましょう(^^)土曜日はシフト通り出勤できそうです✨⛄ふゆか⛄

    お天気優れないですね🥺
    おはようございます☁

    無事に退院し、昨日は1日
    念の為にお仕事お休みして
    今日から仕事復帰です(^^)
    てか、上司に
    「火曜日また体調の連絡下さい」
    って言われてたから、
    「急なお休みでご迷惑おかけしました
    体調も戻りましたので、予定通り
    また明日から宜しくお願いします」
    って、ご丁寧に(笑)連絡したのに
    まさかの未読スルーimg
    てか、わりと重要な連絡も
    いつも既読にならないし、
    返事も来ないし、
    そんな上司が大嫌いです🤗笑

    …と愚痴はこの辺にしておいて。
    雨が降るのは嫌だけど
    今日は暑くないから良かった💦
    復帰早々、猛暑とか
    勘弁ですので✋
    朝晩もだいぶ涼しくなってきて
    いい季節がやって来ますね🍁🍂
    今日お仕事の方は頑張りましょう(^^)

    土曜日はシフト通り出勤できそうです✨

    ⛄ふゆか⛄

    🏥次回出勤🏥

    9/21 22:26

    ご心配おかけしております、
    ⛄ふゆか⛄です。
    (心配してくれた人いるのか??w)

    体調もすっかり良くなって、
    予定通り明日退院できそうです✨✨
    …が!!
    看護師さんから、
    「先生から退院許可が下りたら
    明日退院ねー」
    って聞いてたけど、
    一向にお返事もらえないw
    そして未だに右の手の甲には
    点滴の針が刺さったまま😫
    でも点滴台からはもう離してて、
    点滴チューブを手の甲にグルグルと
    巻き付けてネットで包んでる状態💦
    文章じゃ分かりにくいと思うけど
    写真載せるのは生々しすぎるし🤣
    で、これが結構痛くて⚡
    しかも看護師さん曰く
    径が一番太い針を使ってるみたいで、
    途中、様子を見に来る看護師さん
    皆さん口を揃えて
    「かなり太い針使ってますね💦」
    「痛いでしょう💦」
    って言われるけど
    本当に痛いです!!
    おまけに手の甲だし🥲

    まぁ、そんなこんなで
    明日退院します。予定では。

    そしてそして、
    めちゃくちゃ元気なので
    退院してからは普通の生活を
    送れると思うので、
    28日は出勤しようと思います。
    ちゃんと、今度こそは!!


    人生初の入院生活、
    たった3日間だけでしたが
    色んな初めての事を経験して
    書きたい事は山ほどあるけど、
    話のネタとしてしまっておくので、
    会った時に根掘り葉掘り
    何でも聞いて下さいww
    最後にもう1回言っておきますが
    私はとっても元気です\(^o^)/

    ⛄ふゆか⛄

    🏥次回出勤🏥

    ご心配おかけしております、⛄ふゆか⛄です。(心配してくれた人いるのか??w)体調もすっかり良くなって、予定通り明日退院できそうです✨✨…が!!看護師さんから、「先生から退院許可が下りたら明日退院ねー」って聞いてたけど、一向にお返事もらえないwそして未だに右の手の甲には点滴の針が刺さったまま😫でも点滴台からはもう離してて、点滴チューブを手の甲にグルグルと巻き付けてネットで包んでる状態💦文章じゃ分かりにくいと思うけど写真載せるのは生々しすぎるし🤣で、これが結構痛くて⚡しかも看護師さん曰く径が一番太い針を使ってるみたいで、途中、様子を見に来る看護師さん皆さん口を揃えて「かなり太い針使ってますね💦」「痛いでしょう💦」って言われるけど本当に痛いです!!おまけに手の甲だし🥲まぁ、そんなこんなで明日退院します。予定では。そしてそして、めちゃくちゃ元気なので退院してからは普通の生活を送れると思うので、28日は出勤しようと思います。ちゃんと、今度こそは!!人生初の入院生活、たった3日間だけでしたが色んな初めての事を経験して書きたい事は山ほどあるけど、話のネタとしてしまっておくので、会った時に根掘り葉掘り何でも聞いて下さいww最後にもう1回言っておきますが私はとっても元気です\(^o^)/⛄ふゆか⛄

    ご心配おかけしております、
    ⛄ふゆか⛄です。
    (心配してくれた人いるのか??w)

    体調もすっかり良くなって、
    予定通り明日退院できそうです✨✨
    …が!!
    看護師さんから、
    「先生から退院許可が下りたら
    明日退院ねー」
    って聞いてたけど、
    一向にお返事もらえないw
    そして未だに右の手の甲には
    点滴の針が刺さったまま😫
    でも点滴台からはもう離してて、
    点滴チューブを手の甲にグルグルと
    巻き付けてネットで包んでる状態💦
    文章じゃ分かりにくいと思うけど
    写真載せるのは生々しすぎるし🤣
    で、これが結構痛くて⚡
    しかも看護師さん曰く
    径が一番太い針を使ってるみたいで、
    途中、様子を見に来る看護師さん
    皆さん口を揃えて
    「かなり太い針使ってますね💦」
    「痛いでしょう💦」
    って言われるけど
    本当に痛いです!!
    おまけに手の甲だし🥲

    まぁ、そんなこんなで
    明日退院します。予定では。

    そしてそして、
    めちゃくちゃ元気なので
    退院してからは普通の生活を
    送れると思うので、
    28日は出勤しようと思います。
    ちゃんと、今度こそは!!


    人生初の入院生活、
    たった3日間だけでしたが
    色んな初めての事を経験して
    書きたい事は山ほどあるけど、
    話のネタとしてしまっておくので、
    会った時に根掘り葉掘り
    何でも聞いて下さいww
    最後にもう1回言っておきますが
    私はとっても元気です\(^o^)/

    ⛄ふゆか⛄

    お知らせ。

    9/19 23:38

    夜分遅くに
    ⛄ふゆか⛄です。

    昨日の夜から
    39℃の熱と腹痛が続いてて、
    今日の夕方病院に行ったら
    虫垂炎と腸炎の併発で
    数日間入院する事になりました。
    なので、21日の出勤は
    出来なくなってしまいました。
    直前のキャンセルになってしまい
    本当に不甲斐ない。。
    来週の土曜日も出勤考えてたけど
    それもどうなるか分かんないです💦
    入院も、予定では金土日の3日間だけど
    明日の朝の精密検査の結果次第で
    変わってくるかも知れません😭
    熱全然下がらないしお腹痛い😭

    頑張って早く治すので、
    また元気に出勤できる時を
    お待ち下さい!!

    ⛄ふゆか⛄

    お知らせ。

    夜分遅くに⛄ふゆか⛄です。昨日の夜から39℃の熱と腹痛が続いてて、今日の夕方病院に行ったら虫垂炎と腸炎の併発で数日間入院する事になりました。なので、21日の出勤は出来なくなってしまいました。直前のキャンセルになってしまい本当に不甲斐ない。。来週の土曜日も出勤考えてたけどそれもどうなるか分かんないです💦入院も、予定では金土日の3日間だけど明日の朝の精密検査の結果次第で変わってくるかも知れません😭熱全然下がらないしお腹痛い😭頑張って早く治すので、また元気に出勤できる時をお待ち下さい!!⛄ふゆか⛄

    夜分遅くに
    ⛄ふゆか⛄です。

    昨日の夜から
    39℃の熱と腹痛が続いてて、
    今日の夕方病院に行ったら
    虫垂炎と腸炎の併発で
    数日間入院する事になりました。
    なので、21日の出勤は
    出来なくなってしまいました。
    直前のキャンセルになってしまい
    本当に不甲斐ない。。
    来週の土曜日も出勤考えてたけど
    それもどうなるか分かんないです💦
    入院も、予定では金土日の3日間だけど
    明日の朝の精密検査の結果次第で
    変わってくるかも知れません😭
    熱全然下がらないしお腹痛い😭

    頑張って早く治すので、
    また元気に出勤できる時を
    お待ち下さい!!

    ⛄ふゆか⛄

    🧁3連休🧁

    9/16 17:34

    こんばんは🌛
    3連休、皆さんは
    何をして過ごされましたか??
    私はこの3連休、ずっと出かけてて
    あっという間に終わってしまった😭

    土曜日はサンパークに行き
    お目当ての物を買い


    日曜日は長門のやきとり祭りへ🍖



    そして今日は阿知須の
    ハンドメイドマーケットに
    行ってました🌼


    さてさて今から晩ご飯かな🏠
    明日からまた仕事頑張りましょう!!
    21日の土曜日は出勤します(^^)

    ⛄ふゆか⛄

    🧁3連休🧁

    こんばんは🌛3連休、皆さんは何をして過ごされましたか??私はこの3連休、ずっと出かけててあっという間に終わってしまった😭土曜日はサンパークに行きお目当ての物を買い日曜日は長門のやきとり祭りへ🍖そして今日は阿知須のハンドメイドマーケットに行ってました🌼さてさて今から晩ご飯かな🏠明日からまた仕事頑張りましょう!!21日の土曜日は出勤します(^^)⛄ふゆか⛄

    こんばんは🌛
    3連休、皆さんは
    何をして過ごされましたか??
    私はこの3連休、ずっと出かけてて
    あっという間に終わってしまった😭

    土曜日はサンパークに行き
    お目当ての物を買い


    日曜日は長門のやきとり祭りへ🍖



    そして今日は阿知須の
    ハンドメイドマーケットに
    行ってました🌼


    さてさて今から晩ご飯かな🏠
    明日からまた仕事頑張りましょう!!
    21日の土曜日は出勤します(^^)

    ⛄ふゆか⛄

    次回出勤

    9/14 20:29

    こんばんは(^^)
    時間出勤のお知らせです🦉

    21日(土)
    9:00~17:00で出勤します🌸
    2週間ぶりです😱
    とりあえず、晴れますように☀︎

    ⛄ふゆか⛄

    次回出勤

    こんばんは(^^)時間出勤のお知らせです🦉21日(土)9:00~17:00で出勤します🌸2週間ぶりです😱とりあえず、晴れますように☀︎⛄ふゆか⛄

    こんばんは(^^)
    時間出勤のお知らせです🦉

    21日(土)
    9:00~17:00で出勤します🌸
    2週間ぶりです😱
    とりあえず、晴れますように☀︎

    ⛄ふゆか⛄

    ☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎

    9/12 08:35

    おはようございます🍃
    ほぼ1週間も日記書けず💦
    毎日慌ただしく過ごしております(´Д`)

    さてさて今日の飲み物はこちら🍵
    伊右衛門の濃い味
    緑茶でも濃い味は苦手~って方も、
    これは本当に美味しいので
    是非飲んでみて欲しい✨
    あまり見かけなくて
    売ってるお店は限られてくるけど💦
    トライアルには売ってます🤣

    今日のお仕事は9時~なので
    あと30分、車の中でのんびり過ごして
    今日も頑張ってきます\(^o^)/
    あと、今日は木曜日img
    毎週恒例のパンの日なので、
    それを楽しみに頑張れる!!

    皆様も、
    毎日しんどいかも知れませんが
    小さい事でも楽しみを見つけて
    乗り切りましょうね😭

    ⛄ふゆか⛄

    ☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎

    おはようございます🍃ほぼ1週間も日記書けず💦毎日慌ただしく過ごしております(´Д`)さてさて今日の飲み物はこちら🍵伊右衛門の濃い味緑茶でも濃い味は苦手~って方も、これは本当に美味しいので是非飲んでみて欲しい✨あまり見かけなくて売ってるお店は限られてくるけど💦トライアルには売ってます🤣今日のお仕事は9時~なのであと30分、車の中でのんびり過ごして今日も頑張ってきます\(^o^)/あと、今日は木曜日毎週恒例のパンの日なので、それを楽しみに頑張れる!!皆様も、毎日しんどいかも知れませんが小さい事でも楽しみを見つけて乗り切りましょうね😭⛄ふゆか⛄

    おはようございます🍃
    ほぼ1週間も日記書けず💦
    毎日慌ただしく過ごしております(´Д`)

    さてさて今日の飲み物はこちら🍵
    伊右衛門の濃い味
    緑茶でも濃い味は苦手~って方も、
    これは本当に美味しいので
    是非飲んでみて欲しい✨
    あまり見かけなくて
    売ってるお店は限られてくるけど💦
    トライアルには売ってます🤣

    今日のお仕事は9時~なので
    あと30分、車の中でのんびり過ごして
    今日も頑張ってきます\(^o^)/
    あと、今日は木曜日img
    毎週恒例のパンの日なので、
    それを楽しみに頑張れる!!

    皆様も、
    毎日しんどいかも知れませんが
    小さい事でも楽しみを見つけて
    乗り切りましょうね😭

    ⛄ふゆか⛄

    という訳で!!

    9/6 20:08

    本日、誕生日を迎え
    また1つ歳をとりました\(^o^)/🎉
    ケーキは去年と同じやつ✨
    私の大好きな
    シャインマスカットは必須ですimg
    そして皆で分けて食べたら
    あっという間に無くなります 笑

    てか、お店のプロフィール
    永遠に30歳になってますが🤣笑
    入店してそろそろ3年経ちますよw
    スタッフさーん😫
    年齢表記アップデートしませんか??笑

    ⛄ふゆか⛄

    という訳で!!

    本日、誕生日を迎えまた1つ歳をとりました\(^o^)/🎉ケーキは去年と同じやつ✨私の大好きなシャインマスカットは必須ですそして皆で分けて食べたらあっという間に無くなります笑てか、お店のプロフィール永遠に30歳になってますが🤣笑入店してそろそろ3年経ちますよwスタッフさーん😫年齢表記アップデートしませんか??笑⛄ふゆか⛄

    本日、誕生日を迎え
    また1つ歳をとりました\(^o^)/🎉
    ケーキは去年と同じやつ✨
    私の大好きな
    シャインマスカットは必須ですimg
    そして皆で分けて食べたら
    あっという間に無くなります 笑

    てか、お店のプロフィール
    永遠に30歳になってますが🤣笑
    入店してそろそろ3年経ちますよw
    スタッフさーん😫
    年齢表記アップデートしませんか??笑

    ⛄ふゆか⛄

    今日も感謝🍀

    9/5 20:32

    こんばんは✨
    本日も、数少ない平日出勤を
    無事に終えました🌱
    ご本指様にもご新規様にも
    お会いする事ができ、
    充実した1日を
    過ごす事が出来ました🤗

    お会いしたお兄様方🍀
    個別にお礼の日記を書いてます💌
    良かったらご覧になって下さい😊

    来週は出勤難しいため、次回の予定は
    日にちが空いてしまいますが
    21日(土)かなぁ🤔と考えてます🫧
    また書きますね✨

    ⛄ふゆか⛄

    今日も感謝🍀

    こんばんは✨本日も、数少ない平日出勤を無事に終えました🌱ご本指様にもご新規様にもお会いする事ができ、充実した1日を過ごす事が出来ました🤗お会いしたお兄様方🍀個別にお礼の日記を書いてます💌良かったらご覧になって下さい😊来週は出勤難しいため、次回の予定は日にちが空いてしまいますが21日(土)かなぁ🤔と考えてます🫧また書きますね✨⛄ふゆか⛄

    こんばんは✨
    本日も、数少ない平日出勤を
    無事に終えました🌱
    ご本指様にもご新規様にも
    お会いする事ができ、
    充実した1日を
    過ごす事が出来ました🤗

    お会いしたお兄様方🍀
    個別にお礼の日記を書いてます💌
    良かったらご覧になって下さい😊

    来週は出勤難しいため、次回の予定は
    日にちが空いてしまいますが
    21日(土)かなぁ🤔と考えてます🫧
    また書きますね✨

    ⛄ふゆか⛄

    🫧明日🫧

    9/4 21:25

    こんばんは🌛
    明日9:00~17:00で出勤します(^^)
    どんな1日になるかなー✨

    ⛄ふゆか⛄

    🫧明日🫧

    こんばんは🌛明日9:00~17:00で出勤します(^^)どんな1日になるかなー✨⛄ふゆか⛄

    こんばんは🌛
    明日9:00~17:00で出勤します(^^)
    どんな1日になるかなー✨

    ⛄ふゆか⛄

    ☁☁☁

    9/3 08:10

    おはようございますimg
    昨日の夜日記書こうと思ってたけど
    仕事で余りにも疲れすぎて
    泥のように眠ってました(´Д`)

    昨日の朝、家を出る時に
    風が冷たくて、「涼しい!!」と
    感動してしまいました 笑
    少しずつ日も短くなってきたし、
    あの頃の殺人的な猛暑は
    もう終わったんだなーと実感✨

    さて、本日の仕事前の飲み物は
    マイルドなコーヒー 笑
    これね、飲んだ人は分かると思うけど
    めっちゃくちゃ甘いのよ🤣
    でもこの甘さに浸りつつ
    今日もお仕事頑張りますimg

    昼間はまだまだ暑いので
    外仕事の方はお気を付けて💦
    行ってらっしゃいませ😊

    ⛄ふゆか⛄

    ☁☁☁

    おはようございます昨日の夜日記書こうと思ってたけど仕事で余りにも疲れすぎて泥のように眠ってました(´Д`)昨日の朝、家を出る時に風が冷たくて、「涼しい!!」と感動してしまいました笑少しずつ日も短くなってきたし、あの頃の殺人的な猛暑はもう終わったんだなーと実感✨さて、本日の仕事前の飲み物はマイルドなコーヒー笑これね、飲んだ人は分かると思うけどめっちゃくちゃ甘いのよ🤣でもこの甘さに浸りつつ今日もお仕事頑張ります昼間はまだまだ暑いので外仕事の方はお気を付けて💦行ってらっしゃいませ😊⛄ふゆか⛄

    おはようございますimg
    昨日の夜日記書こうと思ってたけど
    仕事で余りにも疲れすぎて
    泥のように眠ってました(´Д`)

    昨日の朝、家を出る時に
    風が冷たくて、「涼しい!!」と
    感動してしまいました 笑
    少しずつ日も短くなってきたし、
    あの頃の殺人的な猛暑は
    もう終わったんだなーと実感✨

    さて、本日の仕事前の飲み物は
    マイルドなコーヒー 笑
    これね、飲んだ人は分かると思うけど
    めっちゃくちゃ甘いのよ🤣
    でもこの甘さに浸りつつ
    今日もお仕事頑張りますimg

    昼間はまだまだ暑いので
    外仕事の方はお気を付けて💦
    行ってらっしゃいませ😊

    ⛄ふゆか⛄

    😍

    8/30 10:00

    こんにちは☔🌪
    ドンキの中に2000円ガチャが
    置いてあるんだけど、
    その中の景品で
    めちゃくちゃ可愛い
    スニーカー見つけた😍
    エアジョーダンとか今まで
    履いた事ないんだけど、
    これは可愛い…!!
    一目惚れしました🤩
    くじ運めちゃくちゃ良くて
    1発で当てる自身のある、
    「我こそは!!」という方img
    2000円お渡しするので
    手に入れてきて下さい🤣
    因みに私はくじ運ゼロなので、
    当たるまでつぎ込むぐらいなら
    定価で買った方が安いかも 笑

    ⛄ふゆか⛄

    😍

    こんにちは☔🌪ドンキの中に2000円ガチャが置いてあるんだけど、その中の景品でめちゃくちゃ可愛いスニーカー見つけた😍エアジョーダンとか今まで履いた事ないんだけど、これは可愛い…!!一目惚れしました🤩くじ運めちゃくちゃ良くて1発で当てる自身のある、「我こそは!!」という方2000円お渡しするので手に入れてきて下さい🤣因みに私はくじ運ゼロなので、当たるまでつぎ込むぐらいなら定価で買った方が安いかも笑⛄ふゆか⛄

    こんにちは☔🌪
    ドンキの中に2000円ガチャが
    置いてあるんだけど、
    その中の景品で
    めちゃくちゃ可愛い
    スニーカー見つけた😍
    エアジョーダンとか今まで
    履いた事ないんだけど、
    これは可愛い…!!
    一目惚れしました🤩
    くじ運めちゃくちゃ良くて
    1発で当てる自身のある、
    「我こそは!!」という方img
    2000円お渡しするので
    手に入れてきて下さい🤣
    因みに私はくじ運ゼロなので、
    当たるまでつぎ込むぐらいなら
    定価で買った方が安いかも 笑

    ⛄ふゆか⛄

    予定変更

    8/28 22:28

    こんばんはimg
    出勤予定の変更です💦
    土曜日出勤にしてましたが
    急に出勤できなくなってしまったので、
    キャンセルさせてもらってます。

    その代わりと言う訳ではないですが
    来月、5日(木)と7日(土)
    9:00~17:00で出勤予定です。
    まだ、だいぶ先ですが(^_^;)

    急な変更のご報告ですみません🥲

    ⛄ふゆか⛄

    予定変更

    こんばんは出勤予定の変更です💦土曜日出勤にしてましたが急に出勤できなくなってしまったので、キャンセルさせてもらってます。その代わりと言う訳ではないですが来月、5日(木)と7日(土)9:00~17:00で出勤予定です。まだ、だいぶ先ですが(^_^;)急な変更のご報告ですみません🥲⛄ふゆか⛄

    こんばんはimg
    出勤予定の変更です💦
    土曜日出勤にしてましたが
    急に出勤できなくなってしまったので、
    キャンセルさせてもらってます。

    その代わりと言う訳ではないですが
    来月、5日(木)と7日(土)
    9:00~17:00で出勤予定です。
    まだ、だいぶ先ですが(^_^;)

    急な変更のご報告ですみません🥲

    ⛄ふゆか⛄

    (^^)✨

    8/26 20:47

    こんばんはimg
    今日は久しぶりの平日出勤で
    正直かなり不安でしたが、
    ありがたい事に、1日通して
    凄く忙しく過ごさせて頂きました✨

    そしてそしてimg
    今日お会いしたお兄様方、
    皆様ご新規様ばかりでimg
    素敵な出会いに感謝です🥹
    中には
    「平日しかお店には来れないけど
    ずっと日記は見てて気になってたよ」
    という方もimg
    本当に嬉しかったです😭
    個別にお礼の日記を書いてますので
    ぜひぜひ読んでみて下さい!!

    次回は31日(土)ですimg

    ⛄ふゆか⛄

    (^^)✨

    こんばんは今日は久しぶりの平日出勤で正直かなり不安でしたが、ありがたい事に、1日通して凄く忙しく過ごさせて頂きました✨そしてそして今日お会いしたお兄様方、皆様ご新規様ばかりで素敵な出会いに感謝です🥹中には「平日しかお店には来れないけどずっと日記は見てて気になってたよ」という方も本当に嬉しかったです😭個別にお礼の日記を書いてますのでぜひぜひ読んでみて下さい!!次回は31日(土)です⛄ふゆか⛄

    こんばんはimg
    今日は久しぶりの平日出勤で
    正直かなり不安でしたが、
    ありがたい事に、1日通して
    凄く忙しく過ごさせて頂きました✨

    そしてそしてimg
    今日お会いしたお兄様方、
    皆様ご新規様ばかりでimg
    素敵な出会いに感謝です🥹
    中には
    「平日しかお店には来れないけど
    ずっと日記は見てて気になってたよ」
    という方もimg
    本当に嬉しかったです😭
    個別にお礼の日記を書いてますので
    ぜひぜひ読んでみて下さい!!

    次回は31日(土)ですimg

    ⛄ふゆか⛄

    来てます!!

    8/25 12:47

    雨上がって良かった\(^o^)/
    そして人めっっっちゃ少ないΣ(゚д゚;)
    夜の花火に合わせて
    みんな夕方ぐらいから来るのかな🎇

    ⛄ふゆか⛄

    来てます!!

    雨上がって良かった\(^o^)/そして人めっっっちゃ少ないΣ(゚д゚;)夜の花火に合わせてみんな夕方ぐらいから来るのかな🎇⛄ふゆか⛄

    雨上がって良かった\(^o^)/
    そして人めっっっちゃ少ないΣ(゚д゚;)
    夜の花火に合わせて
    みんな夕方ぐらいから来るのかな🎇

    ⛄ふゆか⛄

    🍮大感謝🍮

    8/24 22:21

    こんばんは✨
    本日は朝の時点でご予約満了となり、
    しかも皆様、ご本指様でimg
    本当に本当に
    ありがとうございます😭
    1日中バタバタと忙しく
    過ごさせて頂きましたimg

    次回は、
    あさって26日(月)と
    31日(土)です✨
    時間はどちらも
    9:00~17:00となってます(^^)

    明日は馬関まつりに行く予定です😍
    待ってて唐揚げ&レモネードimg

    ⛄ふゆか⛄

    🍮大感謝🍮

    こんばんは✨本日は朝の時点でご予約満了となり、しかも皆様、ご本指様で本当に本当にありがとうございます😭1日中バタバタと忙しく過ごさせて頂きました次回は、あさって26日(月)と31日(土)です✨時間はどちらも9:00~17:00となってます(^^)明日は馬関まつりに行く予定です😍待ってて唐揚げ&レモネード⛄ふゆか⛄

    こんばんは✨
    本日は朝の時点でご予約満了となり、
    しかも皆様、ご本指様でimg
    本当に本当に
    ありがとうございます😭
    1日中バタバタと忙しく
    過ごさせて頂きましたimg

    次回は、
    あさって26日(月)と
    31日(土)です✨
    時間はどちらも
    9:00~17:00となってます(^^)

    明日は馬関まつりに行く予定です😍
    待ってて唐揚げ&レモネードimg

    ⛄ふゆか⛄