• FUYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍱休憩中🍱

    4/18 13:41

    こんにちは✨
    今お昼ご飯を食べ終わって
    何気なくYahooニュース見てたら、

    「万引きGメンが勤務中に万引きで逮捕」

    って記事を見てしまって、
    フフッてなりました 笑
    ⛄ふゆか⛄です。
    しかも万引きがバレた理由が、
    Gメンの男が勤務する日だけ毎回
    万引きが起こらない事を不審に思って
    店の店長が監視カメラで確認してたら
    現行犯で盗っていた事が発覚…

    って、めちゃくちゃ
    詰めが甘いww
    Gメン失格ですねimg

    こういう、
    割りとどうでもいいニュースこそ
    気になって見てしまう🤣

    さてさて
    午後からも頑張りましょう。

    ⛄ふゆか⛄

    🍱休憩中🍱

    こんにちは✨今お昼ご飯を食べ終わって何気なくYahooニュース見てたら、「万引きGメンが勤務中に万引きで逮捕」って記事を見てしまって、フフッてなりました笑⛄ふゆか⛄です。しかも万引きがバレた理由が、Gメンの男が勤務する日だけ毎回万引きが起こらない事を不審に思って店の店長が監視カメラで確認してたら現行犯で盗っていた事が発覚…って、めちゃくちゃ詰めが甘いwwGメン失格ですねこういう、割りとどうでもいいニュースこそ気になって見てしまう🤣さてさて午後からも頑張りましょう。⛄ふゆか⛄

    こんにちは✨
    今お昼ご飯を食べ終わって
    何気なくYahooニュース見てたら、

    「万引きGメンが勤務中に万引きで逮捕」

    って記事を見てしまって、
    フフッてなりました 笑
    ⛄ふゆか⛄です。
    しかも万引きがバレた理由が、
    Gメンの男が勤務する日だけ毎回
    万引きが起こらない事を不審に思って
    店の店長が監視カメラで確認してたら
    現行犯で盗っていた事が発覚…

    って、めちゃくちゃ
    詰めが甘いww
    Gメン失格ですねimg

    こういう、
    割りとどうでもいいニュースこそ
    気になって見てしまう🤣

    さてさて
    午後からも頑張りましょう。

    ⛄ふゆか⛄

    休憩の合間に❤️

    4/15 13:48

    ついに買いましたimg
    美味しすぎるっ😭!!
    これはご褒美だーimg🍈

    午後からも頑張れそうです🍀

    ⛄ふゆか⛄

    休憩の合間に❤️

    ついに買いました美味しすぎるっ😭!!これはご褒美だー🍈午後からも頑張れそうです🍀⛄ふゆか⛄

    ついに買いましたimg
    美味しすぎるっ😭!!
    これはご褒美だーimg🍈

    午後からも頑張れそうです🍀

    ⛄ふゆか⛄

    これは!!!!

    4/11 20:05

    スタバの新作!!
    これはimg絶対img

    買うしかないimgimg

    ⛄ふゆか⛄

    これは!!!!

    スタバの新作!!これは絶対買うしかない⛄ふゆか⛄

    スタバの新作!!
    これはimg絶対img

    買うしかないimgimg

    ⛄ふゆか⛄