월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ラブチャンス 小倉店
    RABUCHANSUKOKURATEN

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦖🐾

    9/25 10:04

    出勤した!!

    えろいことが大好きやから
    ほんまイチャイチャ♥️したい


    予約くださいっ



    待ってるね💕︎

    🦖🐾

    出勤した!!えろいことが大好きやからほんまイチャイチャ♥️したい予約くださいっ待ってるね💕︎

    出勤した!!

    えろいことが大好きやから
    ほんまイチャイチャ♥️したい


    予約くださいっ



    待ってるね💕︎

    しゅ

    9/24 11:14

    出勤してます!!!

    ある程度の要望にはこたえれます!



    今日も張り切ってイチャイチャしましょ💪
    楽しい1日♥️過ごそ♥️


    せつなちゃん待ってるよぉ!

    しゅ

    出勤してます!!!ある程度の要望にはこたえれます!今日も張り切ってイチャイチャしましょ💪楽しい1日♥️過ごそ♥️せつなちゃん待ってるよぉ!

    出勤してます!!!

    ある程度の要望にはこたえれます!



    今日も張り切ってイチャイチャしましょ💪
    楽しい1日♥️過ごそ♥️


    せつなちゃん待ってるよぉ!

    お時間ない?😘

    9/22 19:34

    せつなちゃんお暇だよぉ

    ちょっとでもお時間ある方

    予約待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)




    イチャイチャして
    いっぱい濡らして💓💓💓💓

    お時間ない?😘

    せつなちゃんお暇だよぉちょっとでもお時間ある方予約待ってる‪(っ॑꒳॑c)‪(っ॑꒳॑c)イチャイチャしていっぱい濡らして💓💓💓💓

    せつなちゃんお暇だよぉ

    ちょっとでもお時間ある方

    予約待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)




    イチャイチャして
    いっぱい濡らして💓💓💓💓

    待ってる♡

    9/22 12:58

    90分のお兄様予約ありがとう!

    朝から90分は嬉しい♥️


    またあってくださいねっ



    まだまだ予約待ってるよ

    写真
    動画
    撮影もできるよっ!!!

    待ってる♡

    90分のお兄様予約ありがとう!朝から90分は嬉しい♥️またあってくださいねっまだまだ予約待ってるよ写真動画撮影もできるよっ!!!

    90分のお兄様予約ありがとう!

    朝から90分は嬉しい♥️


    またあってくださいねっ



    まだまだ予約待ってるよ

    写真
    動画
    撮影もできるよっ!!!

    しゅっきん🦖🐾

    9/22 10:43

    おはようございます
    朝から予約ありがとうございます

    嬉しいです🙂🙂🙂

    まだまだ予約お待ちしております♪♪

    せつなとイチャイチャ♥️しよ!

    しゅっきん🦖🐾

    おはようございます朝から予約ありがとうございます嬉しいです🙂🙂🙂まだまだ予約お待ちしております♪♪せつなとイチャイチャ♥️しよ!

    おはようございます
    朝から予約ありがとうございます

    嬉しいです🙂🙂🙂

    まだまだ予約お待ちしております♪♪

    せつなとイチャイチャ♥️しよ!

    ありがとう

    9/21 22:24

    90分のおにいさま!!!!

    ありがとうございますっ!!!!!

    お願いして90分にしてくれて快く承諾して下っさって🤲嬉しい🥰🥰🥰🥰


    明日も予約いっぱい待ってます☺️

    ありがとう

    90分のおにいさま!!!!ありがとうございますっ!!!!!お願いして90分にしてくれて快く承諾して下っさって🤲嬉しい🥰🥰🥰🥰明日も予約いっぱい待ってます☺️

    90分のおにいさま!!!!

    ありがとうございますっ!!!!!

    お願いして90分にしてくれて快く承諾して下っさって🤲嬉しい🥰🥰🥰🥰


    明日も予約いっぱい待ってます☺️

    えち(/// ^///)

    9/21 15:54

    60分ありがとうございます

    待機もどりました!!


    どんどん待ってます

    AFもまってます
    優しくゆっくりお願いします🙇‍♀️

    えち(/// ^///)

    60分ありがとうございます待機もどりました!!どんどん待ってますAFもまってます優しくゆっくりお願いします🙇‍♀️

    60分ありがとうございます

    待機もどりました!!


    どんどん待ってます

    AFもまってます
    優しくゆっくりお願いします🙇‍♀️

    ありがとう

    9/21 14:34

    お兄様予約ありがとうっ!!
    まさかの一個下でびっくり‼️

    延長あざます🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

    おつかれだったね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    よく寝れた???


    また呼んでね💕︎💕︎💕︎

    ありがとう

    お兄様予約ありがとうっ!!まさかの一個下でびっくり‼️延長あざます🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶おつかれだったね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵よく寝れた???また呼んでね💕︎💕︎💕︎

    お兄様予約ありがとうっ!!
    まさかの一個下でびっくり‼️

    延長あざます🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

    おつかれだったね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    よく寝れた???


    また呼んでね💕︎💕︎💕︎

    しゅ

    9/21 10:11

    本日も出勤してますっ


    最近お暇なの
    やから少しでもいいから
    あそびましょ


    🫣//

    しゅ

    本日も出勤してますっ最近お暇なのやから少しでもいいからあそびましょ🫣//

    本日も出勤してますっ


    最近お暇なの
    やから少しでもいいから
    あそびましょ


    🫣//

    ぷにっ

    9/19 20:19

    せつなちゃんお暇だよぉ
    すぐ御案内行けるよ!

    少しでもお暇なお方
    どうかお願いします🥺


    予約お待ちしております🙇‍♀️

    ぷにっ

    せつなちゃんお暇だよぉすぐ御案内行けるよ!少しでもお暇なお方どうかお願いします🥺予約お待ちしております🙇‍♀️

    せつなちゃんお暇だよぉ
    すぐ御案内行けるよ!

    少しでもお暇なお方
    どうかお願いします🥺


    予約お待ちしております🙇‍♀️

    しゅっ!!!!!

    9/19 09:56

    せつな!しゅっきん!


    今日もイチャイチャや
    えち(/// ^///)なことしたいなぁ💓😘🫶


    たくさんのご予約
    待ってますっ🫣

    しゅっ!!!!!

    せつな!しゅっきん!今日もイチャイチャやえち(///^///)なことしたいなぁ💓😘🫶たくさんのご予約待ってますっ🫣

    せつな!しゅっきん!


    今日もイチャイチャや
    えち(/// ^///)なことしたいなぁ💓😘🫶


    たくさんのご予約
    待ってますっ🫣

    待機🫣

    9/18 23:15

    せつなちゃん寂しいよぉ

    少しでもお時間あるお兄様!

    会いに来てくださいっ



    せつなちゃんと
    えち////なことしよ?🥰🥰🥰🥰

    待機🫣

    せつなちゃん寂しいよぉ少しでもお時間あるお兄様!会いに来てくださいっせつなちゃんとえち////なことしよ?🥰🥰🥰🥰

    せつなちゃん寂しいよぉ

    少しでもお時間あるお兄様!

    会いに来てくださいっ



    せつなちゃんと
    えち////なことしよ?🥰🥰🥰🥰

    しゅっ

    9/18 18:43

    21時頃からおります!
    私用で出勤遅れて申し訳ないです💦


    21時からはどんどんお仕事待ってます!

    イチャイチャしたいです💓💓🫣



    せつなちゃんにいじわるしてね?💕︎💕︎

    しゅっ

    21時頃からおります!私用で出勤遅れて申し訳ないです💦21時からはどんどんお仕事待ってます!イチャイチャしたいです💓💓🫣せつなちゃんにいじわるしてね?💕︎💕︎

    21時頃からおります!
    私用で出勤遅れて申し訳ないです💦


    21時からはどんどんお仕事待ってます!

    イチャイチャしたいです💓💓🫣



    せつなちゃんにいじわるしてね?💕︎💕︎

    退勤!!

    8/20 22:13

    最終日ありがとう!!!

    2件も予約入って嬉しかった!
    けどもっと忙しくなりたかった!!


    悔しい🥲

    もっとせつなとイチャイチャしてくれるお兄様に出会えるように頑張ります



    また!
    戻ってきたら指名待ってるね!💓🫶💓

    退勤!!

    最終日ありがとう!!!2件も予約入って嬉しかった!けどもっと忙しくなりたかった!!悔しい🥲もっとせつなとイチャイチャしてくれるお兄様に出会えるように頑張りますまた!戻ってきたら指名待ってるね!💓🫶💓

    最終日ありがとう!!!

    2件も予約入って嬉しかった!
    けどもっと忙しくなりたかった!!


    悔しい🥲

    もっとせつなとイチャイチャしてくれるお兄様に出会えるように頑張ります



    また!
    戻ってきたら指名待ってるね!💓🫶💓

    合法 JK ⁉️⁉️

    8/19 14:07

    せつな年齢より若く見えるらしい、、
    褒められてる、、よね?😂

    10代に見えるってお兄さんに
    めっちゃめちゃ言われる👀

    でも綺麗とかお姉さんっぽいって
    言われることもあるから
    どっちかわかんないね🥹💦

    せつなはどっち言われても嬉しい!
    褒められてるならなんでも嬉しいです♡

    いっぱい褒めてね૮ . ̫ . ა♡



    22時まで枠空いてるので!
    予約ください🫶💓

    合法 JK ⁉️⁉️

    せつな年齢より若く見えるらしい、、褒められてる、、よね?😂10代に見えるってお兄さんにめっちゃめちゃ言われる👀でも綺麗とかお姉さんっぽいって言われることもあるからどっちかわかんないね🥹💦せつなはどっち言われても嬉しい!褒められてるならなんでも嬉しいです♡いっぱい褒めてね૮.̫.ა♡22時まで枠空いてるので!予約ください🫶💓

    せつな年齢より若く見えるらしい、、
    褒められてる、、よね?😂

    10代に見えるってお兄さんに
    めっちゃめちゃ言われる👀

    でも綺麗とかお姉さんっぽいって
    言われることもあるから
    どっちかわかんないね🥹💦

    せつなはどっち言われても嬉しい!
    褒められてるならなんでも嬉しいです♡

    いっぱい褒めてね૮ . ̫ . ა♡



    22時まで枠空いてるので!
    予約ください🫶💓

    退勤

    8/17 22:56

    終わりました



    また予約待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)



    明日も10時~22時です

    退勤

    終わりましたまた予約待ってる‪(っ॑꒳॑c)明日も10時~22時です

    終わりました



    また予約待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)



    明日も10時~22時です

    待機🍵

    8/17 11:05

    💖

    今日もあついねぇ😵‍💫💦

    お兄様方こまめにお水飲んでね💕︎

    せつな本日まだまだ空きあります💖

    沢山お兄様達と
    イチャイチャしたいから
    お誘いしてくれたら嬉しいな( . .)"

    まってるね💖

    せつな

    待機🍵

    💖今日もあついねぇ😵‍💫💦お兄様方こまめにお水飲んでね💕︎せつな本日まだまだ空きあります💖沢山お兄様達とイチャイチャしたいからお誘いしてくれたら嬉しいな(..)"まってるね💖せつな

    💖

    今日もあついねぇ😵‍💫💦

    お兄様方こまめにお水飲んでね💕︎

    せつな本日まだまだ空きあります💖

    沢山お兄様達と
    イチャイチャしたいから
    お誘いしてくれたら嬉しいな( . .)"

    まってるね💖

    せつな

    💫ただいま~💫

    8/11 18:35

    本日(8月11日)より
    出勤スタート!


    せつな👶🏻とイチャイチャしてくれる
    👦🏻お兄さん♥️はいますか?



    予約待ってるね!🎀




    フェ〇味わいに来てね🎀🎶


    💫ただいま~💫

    本日(8月11日)より出勤スタート!せつな👶🏻とイチャイチャしてくれる👦🏻お兄さん♥️はいますか?予約待ってるね!🎀フェ〇味わいに来てね🎀🎶

    本日(8月11日)より
    出勤スタート!


    せつな👶🏻とイチャイチャしてくれる
    👦🏻お兄さん♥️はいますか?



    予約待ってるね!🎀




    フェ〇味わいに来てね🎀🎶


    🥺💦💔

    7/10 16:52

    せつなに会いに来てくれる方
    募集中です♡♡

    夜ひとり寂しいので
    一緒に過ごしてください♡


    体力充電してまってる!!!!


    せつなちゃん予約の
    電話がなりやまないくらい
    かかってくるのが夢★!

    それくらい求められたい★!

    叶いますように♡笑

    🥺💦💔

    せつなに会いに来てくれる方募集中です♡♡夜ひとり寂しいので一緒に過ごしてください♡体力充電してまってる!!!!せつなちゃん予約の電話がなりやまないくらいかかってくるのが夢★!それくらい求められたい★!叶いますように♡笑

    せつなに会いに来てくれる方
    募集中です♡♡

    夜ひとり寂しいので
    一緒に過ごしてください♡


    体力充電してまってる!!!!


    せつなちゃん予約の
    電話がなりやまないくらい
    かかってくるのが夢★!

    それくらい求められたい★!

    叶いますように♡笑

    こんにちは

    7/10 14:05

    たくさん濃密な時間一緒に
    気持ちよくえ○ちなことしちゃお💗




    いっぱいお兄様と密着しながら
    えちえちして気持ちよくなりたいな🤤💭



    えちえち好きなのお兄様からの
    お誘い楽しみにお待ちしております⸜🌷︎

    こんにちは

    たくさん濃密な時間一緒に気持ちよくえ○ちなことしちゃお💗いっぱいお兄様と密着しながらえちえちして気持ちよくなりたいな🤤💭えちえち好きなのお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしております⸜🌷︎

    たくさん濃密な時間一緒に
    気持ちよくえ○ちなことしちゃお💗




    いっぱいお兄様と密着しながら
    えちえちして気持ちよくなりたいな🤤💭



    えちえち好きなのお兄様からの
    お誘い楽しみにお待ちしております⸜🌷︎