• IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいことあるよっ💖

    5/28 13:34




    今日のキテネ
    送らせて頂きました💌♡

    届いたお兄さんはラッキー🎶
    今日はいいことが起こります😚♡


    いいことあるよっ💖

    今日のキテネ送らせて頂きました💌♡届いたお兄さんはラッキー🎶今日はいいことが起こります😚♡




    今日のキテネ
    送らせて頂きました💌♡

    届いたお兄さんはラッキー🎶
    今日はいいことが起こります😚♡


    不安定☁️☁️☁️

    5/28 12:06




    スタートからありがとうございました⭐️

    ニュース見てると
    気温高くなったり低くなったり
    不安定な日が続きますね💭

    体調も崩しやすくなるので
    みなさんお身体に気をつけて
    自分に優しくして過ごしましょう🎵

    癒されたい時は
    バニーちゃんに遊びに来るのも
    おすすめです😻♡

    不安定☁️☁️☁️

    スタートからありがとうございました⭐️ニュース見てると気温高くなったり低くなったり不安定な日が続きますね💭体調も崩しやすくなるのでみなさんお身体に気をつけて自分に優しくして過ごしましょう🎵癒されたい時はバニーちゃんに遊びに来るのもおすすめです😻♡




    スタートからありがとうございました⭐️

    ニュース見てると
    気温高くなったり低くなったり
    不安定な日が続きますね💭

    体調も崩しやすくなるので
    みなさんお身体に気をつけて
    自分に優しくして過ごしましょう🎵

    癒されたい時は
    バニーちゃんに遊びに来るのも
    おすすめです😻♡

    明日がラスト♡♡

    5/27 23:20




    今日も一日ありがとうございました♡
    Mっとやらせて貰えて嬉しかったです🎶
    時間の都合で出来なかったお兄さんも
    次回はぜひ💖


    そしてそして明日で5月の出勤
    最終日になります👯‍♀️☁️

    6月は少し間空いて
    後半に出勤予定なので
    お時間合うお兄さんはぜひ明日
    遊びに来ていただけたら…🫶✨


    明日もお兄さんと楽しい時間を
    沢山過ごせますように💭



    明日がラスト♡♡

    今日も一日ありがとうございました♡Mっとやらせて貰えて嬉しかったです🎶時間の都合で出来なかったお兄さんも次回はぜひ💖そしてそして明日で5月の出勤最終日になります👯‍♀️☁️6月は少し間空いて後半に出勤予定なのでお時間合うお兄さんはぜひ明日遊びに来ていただけたら…🫶✨明日もお兄さんと楽しい時間を沢山過ごせますように💭




    今日も一日ありがとうございました♡
    Mっとやらせて貰えて嬉しかったです🎶
    時間の都合で出来なかったお兄さんも
    次回はぜひ💖


    そしてそして明日で5月の出勤
    最終日になります👯‍♀️☁️

    6月は少し間空いて
    後半に出勤予定なので
    お時間合うお兄さんはぜひ明日
    遊びに来ていただけたら…🫶✨


    明日もお兄さんと楽しい時間を
    沢山過ごせますように💭



    🈳あります♡♡

    5/27 19:06





    ラストまでまだ空きあります🙆‍♀️♡

    今日は夜ご飯何食べようかなあって
    今から考えてる💭笑

    美味しいご飯食べてる時が
    とっても幸せだよねん🍚💖


    🈳あります♡♡

    ラストまでまだ空きあります🙆‍♀️♡今日は夜ご飯何食べようかなあって今から考えてる💭笑美味しいご飯食べてる時がとっても幸せだよねん🍚💖





    ラストまでまだ空きあります🙆‍♀️♡

    今日は夜ご飯何食べようかなあって
    今から考えてる💭笑

    美味しいご飯食べてる時が
    とっても幸せだよねん🍚💖


    最近👶♡

    5/27 17:16




    最近遊びに来てくれるお兄さん🛀、
    お風呂屋さん初めてだったり
    普段あんまり行かないよ〜って方が多くて

    そんなお兄さんの貴重な
    お風呂屋さん体験の思い出に
    いおりとの時間も入れて貰えるの
    とっても嬉しいなあって思います☺️💭♡


    お風呂屋さんって楽しい❣️って思って
    楽しんで帰って貰えるのが常に目標です☁️



    最近👶♡

    最近遊びに来てくれるお兄さん🛀、お風呂屋さん初めてだったり普段あんまり行かないよ〜って方が多くてそんなお兄さんの貴重なお風呂屋さん体験の思い出にいおりとの時間も入れて貰えるのとっても嬉しいなあって思います☺️💭♡お風呂屋さんって楽しい❣️って思って楽しんで帰って貰えるのが常に目標です☁️




    最近遊びに来てくれるお兄さん🛀、
    お風呂屋さん初めてだったり
    普段あんまり行かないよ〜って方が多くて

    そんなお兄さんの貴重な
    お風呂屋さん体験の思い出に
    いおりとの時間も入れて貰えるの
    とっても嬉しいなあって思います☺️💭♡


    お風呂屋さんって楽しい❣️って思って
    楽しんで帰って貰えるのが常に目標です☁️



    ぜひ次はノーマルも🖤

    5/27 15:06



    クチコミ投稿
    ありがとうございました♡
    そして初めての御来店
    ありがとうございました💘

    初バニーちゃん👯‍♀️✨
    たのしんでいただけたら何より
    嬉しいです🎶

    逆バニーちゃんの衣装も
    かなりレアなので
    見れたお兄さんはラッキーさんです😻

    次はぜひノーマルのバニーちゃん衣装も
    見に来てくださいね♪


    またお会いできたらいいなあ💭♡

    ぜひ次はノーマルも🖤

    クチコミ投稿ありがとうございました♡そして初めての御来店ありがとうございました💘初バニーちゃん👯‍♀️✨たのしんでいただけたら何より嬉しいです🎶逆バニーちゃんの衣装もかなりレアなので見れたお兄さんはラッキーさんです😻次はぜひノーマルのバニーちゃん衣装も見に来てくださいね♪またお会いできたらいいなあ💭♡



    クチコミ投稿
    ありがとうございました♡
    そして初めての御来店
    ありがとうございました💘

    初バニーちゃん👯‍♀️✨
    たのしんでいただけたら何より
    嬉しいです🎶

    逆バニーちゃんの衣装も
    かなりレアなので
    見れたお兄さんはラッキーさんです😻

    次はぜひノーマルのバニーちゃん衣装も
    見に来てくださいね♪


    またお会いできたらいいなあ💭♡

    AI🧠

    5/27 13:45




    いつも背景のモザイクかけるの苦手で
    AIの背景モザイクっていう機能
    初めて使ってみたらとっても便利でした😳

    感動しちゃった✨笑



    AI🧠

    いつも背景のモザイクかけるの苦手でAIの背景モザイクっていう機能初めて使ってみたらとっても便利でした😳感動しちゃった✨笑




    いつも背景のモザイクかけるの苦手で
    AIの背景モザイクっていう機能
    初めて使ってみたらとっても便利でした😳

    感動しちゃった✨笑



    のーまる👯‍♀️

    5/27 11:17



    今日はノーマルバニーちゃん👯‍♀️❤︎

    今回の出勤期間
    ノーマルバニーちゃん着てる日の方が
    少なかった気がする🥹💭笑笑

    今日明日はノーマルバニーちゃんなので
    バニーちゃん好きのお兄さんは
    あつまれ〜〜〜❣️

    スタートからお誘いありがとうでした♡
    このあともお時間合うお兄さん
    是非遊びに来てください(* ˊ꒳ˋ*)



    のーまる👯‍♀️

    今日はノーマルバニーちゃん👯‍♀️❤︎今回の出勤期間ノーマルバニーちゃん着てる日の方が少なかった気がする🥹💭笑笑今日明日はノーマルバニーちゃんなのでバニーちゃん好きのお兄さんはあつまれ〜〜〜❣️スタートからお誘いありがとうでした♡このあともお時間合うお兄さん是非遊びに来てください(*ˊ꒳ˋ*)



    今日はノーマルバニーちゃん👯‍♀️❤︎

    今回の出勤期間
    ノーマルバニーちゃん着てる日の方が
    少なかった気がする🥹💭笑笑

    今日明日はノーマルバニーちゃんなので
    バニーちゃん好きのお兄さんは
    あつまれ〜〜〜❣️

    スタートからお誘いありがとうでした♡
    このあともお時間合うお兄さん
    是非遊びに来てください(* ˊ꒳ˋ*)



    ふろのひ🛁.゚

    5/26 22:27




    今日はお風呂の日ということで
    毎月恒例
    バスタオルの日です( •ω- )☆

    なんだかほぼ毎月
    バスタオル巻いてる気がするから
    26日の出勤率高めな気がします🥹笑

    5月も残りあと少し💭
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡



    ふろのひ🛁.゚

    今日はお風呂の日ということで毎月恒例バスタオルの日です(•ω-)☆なんだかほぼ毎月バスタオル巻いてる気がするから26日の出勤率高めな気がします🥹笑5月も残りあと少し💭一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡




    今日はお風呂の日ということで
    毎月恒例
    バスタオルの日です( •ω- )☆

    なんだかほぼ毎月
    バスタオル巻いてる気がするから
    26日の出勤率高めな気がします🥹笑

    5月も残りあと少し💭
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡



    有線派です🎧💭🫧‪

    5/26 20:50




    この時間まで遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️💘

    お外は雨かな☔️💭?
    雨にも負けず
    今日もラストまで元気にお待ちしてます🌟

    ご飯終わりのお誘い大歓迎です♡







    有線派です🎧💭🫧‪

    この時間まで遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました☺️💘お外は雨かな☔️💭?雨にも負けず今日もラストまで元気にお待ちしてます🌟ご飯終わりのお誘い大歓迎です♡




    この時間まで遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️💘

    お外は雨かな☔️💭?
    雨にも負けず
    今日もラストまで元気にお待ちしてます🌟

    ご飯終わりのお誘い大歓迎です♡







    🐸【お礼写メ日記】👑

    5/25 15:00




    クチコミ投稿ありがとうございます❣️

    かえるのおうじさま!
    クチコミ書くね〜って言ってくれて
    すぐ投稿してくれて嬉しいです🎶
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    優しい言葉を沢山ありがとう🥲💖
    またぜひ遊びに来ていただけたら
    嬉しいです👯‍♀️💭

    いつでもお待ちしております🐸✨









    🐸【お礼写メ日記】👑

    クチコミ投稿ありがとうございます❣️かえるのおうじさま!クチコミ書くね〜って言ってくれてすぐ投稿してくれて嬉しいです🎶会いに来てくれてありがとうございました🥰優しい言葉を沢山ありがとう🥲💖またぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです👯‍♀️💭いつでもお待ちしております🐸✨




    クチコミ投稿ありがとうございます❣️

    かえるのおうじさま!
    クチコミ書くね〜って言ってくれて
    すぐ投稿してくれて嬉しいです🎶
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    優しい言葉を沢山ありがとう🥲💖
    またぜひ遊びに来ていただけたら
    嬉しいです👯‍♀️💭

    いつでもお待ちしております🐸✨









    直近の出勤予定

    5/25 14:33

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 休み
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) 8:30 - 23:59
    05/28(火) 8:30 - 23:59
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/25(土)休み05/26(日)11:00-23:5905/27(月)8:30-23:5905/28(火)8:30-23:5905/29(水)-05/30(木)-05/31(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 休み
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) 8:30 - 23:59
    05/28(火) 8:30 - 23:59
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    見ててね🫣💖

    5/24 22:03





    昨日の夜気がついたのですが

    マイガール3600人超えてました♡
    ありがとうございます😻


    日記見てから会いに来てくれるお兄さん
    たくさんだから
    これからも更新していくね見ててね☺️💘


    見ててね🫣💖

    昨日の夜気がついたのですがマイガール3600人超えてました♡ありがとうございます😻日記見てから会いに来てくれるお兄さんたくさんだからこれからも更新していくね見ててね☺️💘





    昨日の夜気がついたのですが

    マイガール3600人超えてました♡
    ありがとうございます😻


    日記見てから会いに来てくれるお兄さん
    たくさんだから
    これからも更新していくね見ててね☺️💘


    明日はおやすみ

    5/24 16:49




    なので!

    金曜日一緒に楽しんじゃいましょう☺️💓
    夜の時間もお待ちしてます🌟

    今日はノーマルのバニーちゃん衣装だよ〜👯‍♀️
    久しぶりにきた感じする💭笑



    イベントもやってます🎶



    明日はおやすみ

    なので!金曜日一緒に楽しんじゃいましょう☺️💓夜の時間もお待ちしてます🌟今日はノーマルのバニーちゃん衣装だよ〜👯‍♀️久しぶりにきた感じする💭笑イベントもやってます🎶




    なので!

    金曜日一緒に楽しんじゃいましょう☺️💓
    夜の時間もお待ちしてます🌟

    今日はノーマルのバニーちゃん衣装だよ〜👯‍♀️
    久しぶりにきた感じする💭笑



    イベントもやってます🎶



    直近の出勤予定

    5/24 14:13

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 8:30 - 23:59
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) 8:30 - 23:59
    05/28(火) 8:30 - 23:59
    05/29(水) -
    05/30(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/24(金)8:30-23:5905/25(土)休み05/26(日)11:00-23:5905/27(月)8:30-23:5905/28(火)8:30-23:5905/29(水)-05/30(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 8:30 - 23:59
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) 8:30 - 23:59
    05/28(火) 8:30 - 23:59
    05/29(水) -
    05/30(木) -

    遊びに来てね♪

    華金🌸

    5/24 13:12




    いおり出勤してます🙋‍♀️♡

    この時間ご予約を頂いておりましたが
    お客様が音信不通で
    キャンセルになりました︎😢💭

    なにか事情があって
    来れなくなってしまった時は
    一言ご連絡をいただけたら
    嬉しいです(´・ω・`)


    気を取り直してこのあとも
    元気にお待ちしてます🫶

    お誘い待ってるね(*´ω`*)








    華金🌸

    いおり出勤してます🙋‍♀️♡この時間ご予約を頂いておりましたがお客様が音信不通でキャンセルになりました︎😢💭なにか事情があって来れなくなってしまった時は一言ご連絡をいただけたら嬉しいです(´・ω・`)気を取り直してこのあとも元気にお待ちしてます🫶お誘い待ってるね(*´ω`*)




    いおり出勤してます🙋‍♀️♡

    この時間ご予約を頂いておりましたが
    お客様が音信不通で
    キャンセルになりました︎😢💭

    なにか事情があって
    来れなくなってしまった時は
    一言ご連絡をいただけたら
    嬉しいです(´・ω・`)


    気を取り直してこのあとも
    元気にお待ちしてます🫶

    お誘い待ってるね(*´ω`*)








    🗓5月の残りの出勤予定🌟

    5/23 22:23




    こんばんは🌛♡

    5月の出勤も
    残り少なくなってきました☁️

    ↓↓↓

    24(金)9:00-ラスト
    25(土)おやすみ😴💤
    26(日)11:00-ラスト
    27(月)9:00-ラスト
    28(火)9:00-ラスト


    残り4日になりましたε-(`・ω・´)💭
    既にご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🫶
    お会い出来るのが楽しみです!

    まだまだお誘いお待ちしております♡
    5月お疲れ様〜のご褒美に
    遊びに来てくださいね☺️💓


    🗓5月の残りの出勤予定🌟

    こんばんは🌛♡5月の出勤も残り少なくなってきました☁️↓↓↓24(金)9:00-ラスト25(土)おやすみ😴💤26(日)11:00-ラスト27(月)9:00-ラスト28(火)9:00-ラスト残り4日になりましたε-(`・ω・´)💭既にご予約してくれたお兄さんありがとうございます🫶お会い出来るのが楽しみです!まだまだお誘いお待ちしております♡5月お疲れ様〜のご褒美に遊びに来てくださいね☺️💓




    こんばんは🌛♡

    5月の出勤も
    残り少なくなってきました☁️

    ↓↓↓

    24(金)9:00-ラスト
    25(土)おやすみ😴💤
    26(日)11:00-ラスト
    27(月)9:00-ラスト
    28(火)9:00-ラスト


    残り4日になりましたε-(`・ω・´)💭
    既にご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🫶
    お会い出来るのが楽しみです!

    まだまだお誘いお待ちしております♡
    5月お疲れ様〜のご褒美に
    遊びに来てくださいね☺️💓


    直近の出勤予定

    5/23 16:31

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 8:30 - 23:59
    05/24(金) 8:30 - 23:59
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) 8:30 - 23:59
    05/28(火) 8:30 - 23:59
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/23(木)8:30-23:5905/24(金)8:30-23:5905/25(土)休み05/26(日)11:00-23:5905/27(月)8:30-23:5905/28(火)8:30-23:5905/29(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 8:30 - 23:59
    05/24(金) 8:30 - 23:59
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) 8:30 - 23:59
    05/28(火) 8:30 - 23:59
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪

    裏ワザ🫢💓(?)

    5/23 15:23




    今日もワイシャツ✌️‎🤍
    いつもと写真の撮り方変えてみた📸

    バニー服以外のイベント衣装の日も
    受付でバニー服希望です!って
    言って貰えたら
    バニー服でお迎えできます🎶

    これでバニー服好きなお兄さんもにっこり☺️
    ぜひお試しください(・ω・三・ω・)✨

    裏ワザ🫢💓(?)

    今日もワイシャツ✌️‎🤍いつもと写真の撮り方変えてみた📸バニー服以外のイベント衣装の日も受付でバニー服希望です!って言って貰えたらバニー服でお迎えできます🎶これでバニー服好きなお兄さんもにっこり☺️ぜひお試しください(・ω・三・ω・)✨




    今日もワイシャツ✌️‎🤍
    いつもと写真の撮り方変えてみた📸

    バニー服以外のイベント衣装の日も
    受付でバニー服希望です!って
    言って貰えたら
    バニー服でお迎えできます🎶

    これでバニー服好きなお兄さんもにっこり☺️
    ぜひお試しください(・ω・三・ω・)✨

    ブレ🫨

    5/23 09:54




    おはようございます☁️

    昨日もラストまでお誘い
    ありがとうございました♡♡
    たくさんのお兄さんが
    バニーちゃん遊びに来てくれて
    嬉しかったです🥹💖

    今日も一日頑張りましょう✊✨


    いおりは今日もラストまで
    出勤予定です🎶
    お時間合うお兄さんはぜひ
    遊びに来てね👯‍♀️💕︎




    ブレ🫨

    おはようございます☁️昨日もラストまでお誘いありがとうございました♡♡たくさんのお兄さんがバニーちゃん遊びに来てくれて嬉しかったです🥹💖今日も一日頑張りましょう✊✨いおりは今日もラストまで出勤予定です🎶お時間合うお兄さんはぜひ遊びに来てね👯‍♀️💕︎




    おはようございます☁️

    昨日もラストまでお誘い
    ありがとうございました♡♡
    たくさんのお兄さんが
    バニーちゃん遊びに来てくれて
    嬉しかったです🥹💖

    今日も一日頑張りましょう✊✨


    いおりは今日もラストまで
    出勤予定です🎶
    お時間合うお兄さんはぜひ
    遊びに来てね👯‍♀️💕︎