• TANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汁男優のヒエラルキー

    5/24 01:01

    変態ちゃん、クンにちは!
    今日もシコシコしてる?

    AbemaTVでしみけん先生の回
    見たらおもしろかったww


    山とセッ○スww

    汁男優のヒエラルキー


    飛ばせる人ほど上汁
    飛距離がない人は下汁とかww



    またいらぬ世界を知ってしまったww

    汁男優のヒエラルキー

    変態ちゃん、クンにちは!今日もシコシコしてる?AbemaTVでしみけん先生の回見たらおもしろかったww山とセッ○スww汁男優のヒエラルキー飛ばせる人ほど上汁飛距離がない人は下汁とかwwまたいらぬ世界を知ってしまったww

    変態ちゃん、クンにちは!
    今日もシコシコしてる?

    AbemaTVでしみけん先生の回
    見たらおもしろかったww


    山とセッ○スww

    汁男優のヒエラルキー


    飛ばせる人ほど上汁
    飛距離がない人は下汁とかww



    またいらぬ世界を知ってしまったww

    私のルーティンは

    5/24 00:37

    感じてる顔たくさん見たいお兄様は
    私と遊んだ方がいいです🥰

    潮吹きは、
    特定の角度なら100出ることが判明
    してます🥺

    俺吹かせたことないよお〜
    って方でもみんな出たので間違いなしです!

    私のルーティンは
    潮→イク→もっと出る→止まらない
    です😌笑

    潮とイクがセットなの
    珍しいタイプだと思う?
    てか幸せなタイプ?🕊

    私のルーティンは

    感じてる顔たくさん見たいお兄様は私と遊んだ方がいいです🥰潮吹きは、特定の角度なら100出ることが判明してます🥺俺吹かせたことないよお〜って方でもみんな出たので間違いなしです!私のルーティンは潮→イク→もっと出る→止まらないです😌笑潮とイクがセットなの珍しいタイプだと思う?てか幸せなタイプ?🕊

    感じてる顔たくさん見たいお兄様は
    私と遊んだ方がいいです🥰

    潮吹きは、
    特定の角度なら100出ることが判明
    してます🥺

    俺吹かせたことないよお〜
    って方でもみんな出たので間違いなしです!

    私のルーティンは
    潮→イク→もっと出る→止まらない
    です😌笑

    潮とイクがセットなの
    珍しいタイプだと思う?
    てか幸せなタイプ?🕊

    最近乃木坂ばっかり聴いています

    5/23 22:50

    最近乃木坂ばっかり聴いています

    どの曲も大好きなのですが

    私はやっぱり

    前奏にピアノが入ってる曲が

    いい曲だぁ〜😭

    と思ってしまう傾向があります

    最近乃木坂ばっかり聴いています

    最近乃木坂ばっかり聴いていますどの曲も大好きなのですが私はやっぱり前奏にピアノが入ってる曲がいい曲だぁ〜😭と思ってしまう傾向があります

    最近乃木坂ばっかり聴いています

    どの曲も大好きなのですが

    私はやっぱり

    前奏にピアノが入ってる曲が

    いい曲だぁ〜😭

    と思ってしまう傾向があります

    可愛い気がする🥺

    5/23 22:45

    ちょーっと透けてるのって
    好きだなぁ、可愛い気がする🥺

    もっと透けてる方が好きですか?
    やっぱり生脚派ですか?🥺💖

    可愛い気がする🥺

    ちょーっと透けてるのって好きだなぁ、可愛い気がする🥺もっと透けてる方が好きですか?やっぱり生脚派ですか?🥺💖

    ちょーっと透けてるのって
    好きだなぁ、可愛い気がする🥺

    もっと透けてる方が好きですか?
    やっぱり生脚派ですか?🥺💖

    一緒に濡れちゃいましょ///

    5/23 22:20

    最近空気が乾燥してますが、みなさん大丈夫ですか?💦

    乾燥肌だけど、あそこの潤いはたっぷりです♡笑

    一緒に濡れちゃいましょ///

    一緒に濡れちゃいましょ///

    最近空気が乾燥してますが、みなさん大丈夫ですか?💦乾燥肌だけど、あそこの潤いはたっぷりです♡笑一緒に濡れちゃいましょ///

    最近空気が乾燥してますが、みなさん大丈夫ですか?💦

    乾燥肌だけど、あそこの潤いはたっぷりです♡笑

    一緒に濡れちゃいましょ///

    お兄さんは相性抜群かな???💗

    5/23 22:12

    お兄さんは相性抜群かな???💗



    あってみないとわかんないじゃん???💗
    会いに来て欲しいな💗

    お兄さんは相性抜群かな???💗

    お兄さんは相性抜群かな???💗あってみないとわかんないじゃん???💗会いに来て欲しいな💗

    お兄さんは相性抜群かな???💗



    あってみないとわかんないじゃん???💗
    会いに来て欲しいな💗

    最近乃木坂ばっかり聴いています

    5/23 22:08

    最近乃木坂ばっかり聴いています

    どの曲も大好きなのですが

    私はやっぱり

    前奏にピアノが入ってる曲が

    いい曲だぁ〜😭

    と思ってしまう傾向があります

    最近乃木坂ばっかり聴いています

    最近乃木坂ばっかり聴いていますどの曲も大好きなのですが私はやっぱり前奏にピアノが入ってる曲がいい曲だぁ〜😭と思ってしまう傾向があります

    最近乃木坂ばっかり聴いています

    どの曲も大好きなのですが

    私はやっぱり

    前奏にピアノが入ってる曲が

    いい曲だぁ〜😭

    と思ってしまう傾向があります

    汁男優のヒエラルキー

    5/23 22:00

    変態ちゃん、クンにちは!
    今日もシコシコしてる?

    AbemaTVでしみけん先生の回
    見たらおもしろかったww


    山とセッ○スww

    汁男優のヒエラルキー


    飛ばせる人ほど上汁
    飛距離がない人は下汁とかww



    またいらぬ世界を知ってしまったww

    汁男優のヒエラルキー

    変態ちゃん、クンにちは!今日もシコシコしてる?AbemaTVでしみけん先生の回見たらおもしろかったww山とセッ○スww汁男優のヒエラルキー飛ばせる人ほど上汁飛距離がない人は下汁とかwwまたいらぬ世界を知ってしまったww

    変態ちゃん、クンにちは!
    今日もシコシコしてる?

    AbemaTVでしみけん先生の回
    見たらおもしろかったww


    山とセッ○スww

    汁男優のヒエラルキー


    飛ばせる人ほど上汁
    飛距離がない人は下汁とかww



    またいらぬ世界を知ってしまったww

    2人だけの空間で…

    5/23 15:07

    ねねっ
    お兄さん💕



    2人だけの
    空間で、

    2人の
    体が……

    溶けるように
    たくさん
    イチャイチャしょ〜🫴

    2人だけの空間で…

    ねねっお兄さん💕2人だけの空間で、2人の体が……溶けるようにたくさんイチャイチャしょ〜🫴

    ねねっ
    お兄さん💕



    2人だけの
    空間で、

    2人の
    体が……

    溶けるように
    たくさん
    イチャイチャしょ〜🫴

    直近の出勤予定

    5/23 14:59

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 8:30 - 17:00
    05/24(金) 8:30 - 23:59
    05/25(土) 8:30 - 23:59
    05/26(日) 8:30 - 23:59
    05/27(月) 8:30 - 23:59
    05/28(火) 8:30 - 23:59
    05/29(水) 8:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/23(木)8:30-17:0005/24(金)8:30-23:5905/25(土)8:30-23:5905/26(日)8:30-23:5905/27(月)8:30-23:5905/28(火)8:30-23:5905/29(水)8:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 8:30 - 17:00
    05/24(金) 8:30 - 23:59
    05/25(土) 8:30 - 23:59
    05/26(日) 8:30 - 23:59
    05/27(月) 8:30 - 23:59
    05/28(火) 8:30 - 23:59
    05/29(水) 8:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよん

    5/23 09:31

    しゅっきん
    しました!


    昨日はたくさんのお兄さん
    たちに会えて幸せでした😊


    今日も元気に18時まで出勤してますので、
    たくさんのご来店お待ちしてます♪


    たくさん楽しもうね🫶🫶

    おはよん

    しゅっきんしました!昨日はたくさんのお兄さんたちに会えて幸せでした😊今日も元気に18時まで出勤してますので、たくさんのご来店お待ちしてます♪たくさん楽しもうね🫶🫶

    しゅっきん
    しました!


    昨日はたくさんのお兄さん
    たちに会えて幸せでした😊


    今日も元気に18時まで出勤してますので、
    たくさんのご来店お待ちしてます♪


    たくさん楽しもうね🫶🫶

    直近の出勤予定

    5/22 23:05

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) 8:30 - 23:59
    05/23(木) 11:00 - 23:59
    05/24(金) 11:00 - 23:59
    05/25(土) 11:00 - 23:59
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) 11:00 - 23:59
    05/28(火) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/22(水)8:30-23:5905/23(木)11:00-23:5905/24(金)11:00-23:5905/25(土)11:00-23:5905/26(日)11:00-23:5905/27(月)11:00-23:5905/28(火)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) 8:30 - 23:59
    05/23(木) 11:00 - 23:59
    05/24(金) 11:00 - 23:59
    05/25(土) 11:00 - 23:59
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) 11:00 - 23:59
    05/28(火) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    幸せな時間を……💕

    5/22 19:46

    お仕事お疲れ様です♪


    お兄様と
    エッチな事して

    気持ちよくなって


    2人だけの
    幸せな時間が


    過ごせるといいなぁ〜🤭

    幸せな時間を……💕

    お仕事お疲れ様です♪お兄様とエッチな事して気持ちよくなって2人だけの幸せな時間が過ごせるといいなぁ〜🤭

    お仕事お疲れ様です♪


    お兄様と
    エッチな事して

    気持ちよくなって


    2人だけの
    幸せな時間が


    過ごせるといいなぁ〜🤭

    私すごく好きなの🥰

    5/22 15:04

    全身にふわ〜ってフェザータッチして

    ぞくっとしてるおにいさんの顔見るの

    私すごく好きなの🥰



    何で好きかって、

    わたしも同じようにされるのが
    好きだからなだけなんだけど🥺❤️

    私すごく好きなの🥰

    全身にふわ〜ってフェザータッチしてぞくっとしてるおにいさんの顔見るの私すごく好きなの🥰何で好きかって、わたしも同じようにされるのが好きだからなだけなんだけど🥺❤️

    全身にふわ〜ってフェザータッチして

    ぞくっとしてるおにいさんの顔見るの

    私すごく好きなの🥰



    何で好きかって、

    わたしも同じようにされるのが
    好きだからなだけなんだけど🥺❤️

    ドピュッと発散して元気になろーimg

    5/22 15:04

    まだまだ空き枠あるので
    ご予約まってますimgimg




    責められたいM男くんや
    甘えたい、癒されたい方
    疲れが溜まって発散したい方
    ドピュッと発散して元気になろーimg



    まってま〜す‼️img

    ドピュッと発散して元気になろーimg

    まだまだ空き枠あるのでご予約まってますimgimg責められたいM男くんや甘えたい、癒されたい方疲れが溜まって発散したい方ドピュッと発散して元気になろーimgまってま〜す‼️img

    まだまだ空き枠あるので
    ご予約まってますimgimg




    責められたいM男くんや
    甘えたい、癒されたい方
    疲れが溜まって発散したい方
    ドピュッと発散して元気になろーimg



    まってま〜す‼️img

    これはえっちってコト…?

    5/22 15:04

    髪の毛の伸びるスピードはやーい🥹


    これはえっちってコト…?


    そのうちバッサリいきたいな〜と
    思いつつ躊躇いつつ……💭💭


    趣味の色々を考慮すると短い方が
    楽ちんではあるのです😳笑


    みんなはどちらが好み?💓

    これはえっちってコト…?

    髪の毛の伸びるスピードはやーい🥹これはえっちってコト…?そのうちバッサリいきたいな〜と思いつつ躊躇いつつ……💭💭趣味の色々を考慮すると短い方が楽ちんではあるのです😳笑みんなはどちらが好み?💓

    髪の毛の伸びるスピードはやーい🥹


    これはえっちってコト…?


    そのうちバッサリいきたいな〜と
    思いつつ躊躇いつつ……💭💭


    趣味の色々を考慮すると短い方が
    楽ちんではあるのです😳笑


    みんなはどちらが好み?💓

    期間限定のベリーパイ🍓! すごい美味しかったimg♪♪

    5/22 15:04

    東口にある
    アップルパイ美味しいねimgimg

    期間限定のベリーパイ🍓!
    すごい美味しかったimg♪♪

    そんなこんなで
    出勤してまーすimg

    えちえちしましょうね🥰♪♪

    いっぱい舐めますよ////

    期間限定のベリーパイ🍓! すごい美味しかったimg♪♪

    東口にあるアップルパイ美味しいねimgimg期間限定のベリーパイ🍓!すごい美味しかったimg♪♪そんなこんなで出勤してまーすimgえちえちしましょうね🥰♪♪いっぱい舐めますよ////

    東口にある
    アップルパイ美味しいねimgimg

    期間限定のベリーパイ🍓!
    すごい美味しかったimg♪♪

    そんなこんなで
    出勤してまーすimg

    えちえちしましょうね🥰♪♪

    いっぱい舐めますよ////

    1日中やってて結構大変でした😂

    5/22 15:04

    昨日は家でコスメや服の断捨離をしました💦

    1日中やってて結構大変でした😂

    クローゼットがかなりスッキリしたので良かったです!

    1日中やってて結構大変でした😂

    昨日は家でコスメや服の断捨離をしました💦1日中やってて結構大変でした😂クローゼットがかなりスッキリしたので良かったです!

    昨日は家でコスメや服の断捨離をしました💦

    1日中やってて結構大変でした😂

    クローゼットがかなりスッキリしたので良かったです!

    飲めるかなぁ〜?💓

    5/22 15:04

    こぼさずに


    飲めるかなぁ〜?💓



    お口から
    貴方のお口へ…❤️



    ちゃんとごっくんしてね❤️

    飲めるかなぁ〜?💓

    こぼさずに飲めるかなぁ〜?💓お口から貴方のお口へ…❤️ちゃんとごっくんしてね❤️

    こぼさずに


    飲めるかなぁ〜?💓



    お口から
    貴方のお口へ…❤️



    ちゃんとごっくんしてね❤️

    人懐っこいところです🥰

    5/22 14:57

    自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪

    人懐っこいところです🥰


    誰とでもすぐに
    打ち解けられる性格なので
    楽しい人生が送れているのは
    この性格のおかげかな〜と💭💕

    人懐っこいところです🥰

    自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪人懐っこいところです🥰誰とでもすぐに打ち解けられる性格なので楽しい人生が送れているのはこの性格のおかげかな〜と💭💕

    自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪

    人懐っこいところです🥰


    誰とでもすぐに
    打ち解けられる性格なので
    楽しい人生が送れているのは
    この性格のおかげかな〜と💭💕