• Mercury 小倉
    MA-KYURI-KOKURA

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして♡

    8/15 01:59

    はじめまして✨✨
    入店いたしました!!ナオです🥹❤️


    8/17(土曜)初出勤します🤤💕

    簡単に自己紹介〜〜♡

    名前のイメージ通り元気で明るい性格です〜❤️
    でもエッチスイッチ入っちゃったら、モード全開ギャップやばいってよく言われます////
    好きなことには全力‼️お兄様の感じてるとこみるのも、気持ちよくなるのも大好き‼️
    一緒に濃厚で楽しい時間過ごせたらいいなぁー🩷

    わからないことたくさんで緊張するけど、たくさんのお兄様に会えるのワクワクでとっても楽しみです(^^)💕💕

    土曜からよろしくお願いします♡

    はじめまして♡

    はじめまして✨✨入店いたしました!!ナオです🥹❤️8/17(土曜)初出勤します🤤💕簡単に自己紹介〜〜♡名前のイメージ通り元気で明るい性格です〜❤️でもエッチスイッチ入っちゃったら、モード全開ギャップやばいってよく言われます////好きなことには全力‼️お兄様の感じてるとこみるのも、気持ちよくなるのも大好き‼️一緒に濃厚で楽しい時間過ごせたらいいなぁー🩷わからないことたくさんで緊張するけど、たくさんのお兄様に会えるのワクワクでとっても楽しみです(^^)💕💕土曜からよろしくお願いします♡

    はじめまして✨✨
    入店いたしました!!ナオです🥹❤️


    8/17(土曜)初出勤します🤤💕

    簡単に自己紹介〜〜♡

    名前のイメージ通り元気で明るい性格です〜❤️
    でもエッチスイッチ入っちゃったら、モード全開ギャップやばいってよく言われます////
    好きなことには全力‼️お兄様の感じてるとこみるのも、気持ちよくなるのも大好き‼️
    一緒に濃厚で楽しい時間過ごせたらいいなぁー🩷

    わからないことたくさんで緊張するけど、たくさんのお兄様に会えるのワクワクでとっても楽しみです(^^)💕💕

    土曜からよろしくお願いします♡