월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 元祖おっぱいマフィア
    OPPAI MAFIA

    MAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう……

    9/26 20:04

    髪の毛伸ばし悩みに返信くださったお兄様達


    ありがとうございましたm(*_ _)m



    長かった頃を見た事ない!ってことで長いのも
    人気だったし

    ショートが好きってお兄様もいて


    ほんとに十人十色だった( *´꒳`* )



    色々考えてみる(`・ω・´)ムンッ!

    髪の毛伸ばし悩みに返信くださったお兄様達ありがとうございましたm(*__)m長かった頃を見た事ない!ってことで長いのも人気だったしショートが好きってお兄様もいてほんとに十人十色だった(*´꒳`*)色々考えてみる(`・ω・´)ムンッ!

    髪の毛伸ばし悩みに返信くださったお兄様達


    ありがとうございましたm(*_ _)m



    長かった頃を見た事ない!ってことで長いのも
    人気だったし

    ショートが好きってお兄様もいて


    ほんとに十人十色だった( *´꒳`* )



    色々考えてみる(`・ω・´)ムンッ!

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪


    がっつり2人きりはない!


    スワッピングしてからの、
    相手の女性を攻める


    とかはあったけどね

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪がっつり2人きりはない!スワッピングしてからの、相手の女性を攻めるとかはあったけどね

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪


    がっつり2人きりはない!


    スワッピングしてからの、
    相手の女性を攻める


    とかはあったけどね

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

    最近は


    「パーペキヒーロー」


    かな。



    原曲ver.じゃなくて、

    にじさんじ🌈🕒所属のヒーロー達

    MACHATU-Aのver.


    推しのがなりの効いた声が最高なのと

    全員の声が良きです(´-ω-)ウム



    その他最近のハマりは

    「モエチャッカファイア」
    です!

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪最近は「パーペキヒーロー」かな。原曲ver.じゃなくて、にじさんじ🌈🕒所属のヒーロー達MACHATU-Aのver.推しのがなりの効いた声が最高なのと全員の声が良きです(´-ω-)ウムその他最近のハマりは「モエチャッカファイア」です!

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

    最近は


    「パーペキヒーロー」


    かな。



    原曲ver.じゃなくて、

    にじさんじ🌈🕒所属のヒーロー達

    MACHATU-Aのver.


    推しのがなりの効いた声が最高なのと

    全員の声が良きです(´-ω-)ウム



    その他最近のハマりは

    「モエチャッカファイア」
    です!

    おは☀️

    9/26 10:02


    本日も〜

    出勤‼️∠( ˙-˙ )/



    最近悩んでることありまして…🤔💭

    【冬になるから髪伸ばすかどうか】

    ٩('ω')وデデン!!!


    夏はね、楽が1番なんで短いんですけど
    (暑いし)

    冬どーしょっかなーって🤔


    お兄様達は、、、

    長い方が好き?このまま短いのがいい?


    聞かせてください(°-° 👂)



    本日も一日宜しくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕

    本日も〜出勤‼️∠(˙-˙)/最近悩んでることありまして…🤔💭【冬になるから髪伸ばすかどうか】٩('ω')وデデン!!!夏はね、楽が1番なんで短いんですけど(暑いし)冬どーしょっかなーって🤔お兄様達は、、、長い方が好き?このまま短いのがいい?聞かせてください(°-°👂)本日も一日宜しくお願いします(*´³`*)ㄘゅ💕


    本日も〜

    出勤‼️∠( ˙-˙ )/



    最近悩んでることありまして…🤔💭

    【冬になるから髪伸ばすかどうか】

    ٩('ω')وデデン!!!


    夏はね、楽が1番なんで短いんですけど
    (暑いし)

    冬どーしょっかなーって🤔


    お兄様達は、、、

    長い方が好き?このまま短いのがいい?


    聞かせてください(°-° 👂)



    本日も一日宜しくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕


    先程ご自宅にてお誘い頂いたお兄様、楽しい時間をありがとうございました‼️

    お礼日記も後ほど💌



    お次、リブマックスにてお誘い頂いたお兄様、ありがとうございます(*^^*)


    ただ今向かっておりますので、少々お待ちください(*´³`*) ㄘゅ💕

    先程ご自宅にてお誘い頂いたお兄様、楽しい時間をありがとうございました‼️お礼日記も後ほど💌お次、リブマックスにてお誘い頂いたお兄様、ありがとうございます(*^^*)ただ今向かっておりますので、少々お待ちください(*´³`*)ㄘゅ💕


    先程ご自宅にてお誘い頂いたお兄様、楽しい時間をありがとうございました‼️

    お礼日記も後ほど💌



    お次、リブマックスにてお誘い頂いたお兄様、ありがとうございます(*^^*)


    ただ今向かっておりますので、少々お待ちください(*´³`*) ㄘゅ💕


    北区ご自宅にてお誘い頂いたお兄様、ありがとうございます(*^^*)

    ただ今向かっておりますので、少々お待ちください(*´³`*) ㄘゅ💕

    北区ご自宅にてお誘い頂いたお兄様、ありがとうございます(*^^*)ただ今向かっておりますので、少々お待ちください(*´³`*)ㄘゅ💕


    北区ご自宅にてお誘い頂いたお兄様、ありがとうございます(*^^*)

    ただ今向かっておりますので、少々お待ちください(*´³`*) ㄘゅ💕

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪


    きっかけ。。



    ただの1人遊びの一環でしたね笑



    一人っ子だったので、

    指遊びとか、ぬいぐるみ遊びとか
    そんなのばっかしてた幼少期で

    それと同じ括りでしたね笑

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪きっかけ。。ただの1人遊びの一環でしたね笑一人っ子だったので、指遊びとか、ぬいぐるみ遊びとかそんなのばっかしてた幼少期でそれと同じ括りでしたね笑

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪


    きっかけ。。



    ただの1人遊びの一環でしたね笑



    一人っ子だったので、

    指遊びとか、ぬいぐるみ遊びとか
    そんなのばっかしてた幼少期で

    それと同じ括りでしたね笑



    今日も送ってます‼️


    【キテネギフト🎁✨】



    届いてるお兄様は確認してね〜(*^^*)

    今日も送ってます‼️【キテネギフト🎁✨】届いてるお兄様は確認してね〜(*^^*)



    今日も送ってます‼️


    【キテネギフト🎁✨】



    届いてるお兄様は確認してね〜(*^^*)

    ( ゚д゚)

    9/25 15:09


    さっきちょっと外でたら

    さみぃ!(笑)


    気温下がりすぎでは!?


    長袖のパーカーとか
    そろそろ準備しとかねば。。



    でもまた残暑帰ってくるらしいね??


    気温調節ムズいけど

    風邪ひかないようにしてね


    まよみたいに長引くよ😭


    さっきちょっと外でたらさみぃ!(笑)気温下がりすぎでは!?長袖のパーカーとかそろそろ準備しとかねば。。でもまた残暑帰ってくるらしいね??気温調節ムズいけど風邪ひかないようにしてねまよみたいに長引くよ😭


    さっきちょっと外でたら

    さみぃ!(笑)


    気温下がりすぎでは!?


    長袖のパーカーとか
    そろそろ準備しとかねば。。



    でもまた残暑帰ってくるらしいね??


    気温調節ムズいけど

    風邪ひかないようにしてね


    まよみたいに長引くよ😭


    おは(*´-`)

    9/25 10:03



    本日も

    出勤致しました( ̄^ ̄ゞ



    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    本日も出勤致しました( ̄^ ̄ゞお誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕



    本日も

    出勤致しました( ̄^ ̄ゞ



    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕


    先程西鉄インにてお誘い頂いた本指名のお兄様、ありがとうございました☺️

    沢山小倉にきてくれて嬉しい( *´꒳`* )久しぶりにお兄様に攻めてもらえて、おっぱい吸って貰えたのめちゃ気持ちよかった( *´艸`)今日もいい物撮れたかな?|*・ω・)チラッおもちゃ忘れたから今日は手で✋マッサージも本格的に(*´ч`*)また小倉に来た時は会いに来てね(*´³`*) ㄘゅ💕



    まよ、待機に戻って参りました🍵

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    先程西鉄インにてお誘い頂いた本指名のお兄様、ありがとうございました☺️沢山小倉にきてくれて嬉しい(*´꒳`*)久しぶりにお兄様に攻めてもらえて、おっぱい吸って貰えたのめちゃ気持ちよかった(*´艸`)今日もいい物撮れたかな?|*・ω・)チラッおもちゃ忘れたから今日は手で✋マッサージも本格的に(*´ч`*)また小倉に来た時は会いに来てね(*´³`*)ㄘゅ💕まよ、待機に戻って参りました🍵まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕


    先程西鉄インにてお誘い頂いた本指名のお兄様、ありがとうございました☺️

    沢山小倉にきてくれて嬉しい( *´꒳`* )久しぶりにお兄様に攻めてもらえて、おっぱい吸って貰えたのめちゃ気持ちよかった( *´艸`)今日もいい物撮れたかな?|*・ω・)チラッおもちゃ忘れたから今日は手で✋マッサージも本格的に(*´ч`*)また小倉に来た時は会いに来てね(*´³`*) ㄘゅ💕



    まよ、待機に戻って参りました🍵

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕


    西鉄インにてお誘い頂いた本指名のお兄様、ありがとうございます(*^^*)


    ただ今向かっておりますので、少々お待ちください(*´³`*) ㄘゅ💕

    西鉄インにてお誘い頂いた本指名のお兄様、ありがとうございます(*^^*)ただ今向かっておりますので、少々お待ちください(*´³`*)ㄘゅ💕


    西鉄インにてお誘い頂いた本指名のお兄様、ありがとうございます(*^^*)


    ただ今向かっておりますので、少々お待ちください(*´³`*) ㄘゅ💕

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マヨ『ドMの王道迷わずイケよ』

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。マヨ『ドMの王道迷わずイケよ』

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マヨ『ドMの王道迷わずイケよ』



    本日も

    【ギフト🎁】


    送信しております‼️



    届いてるお兄様は確認してみてね(*´³`*) ㄘゅ💕

    本日も【ギフト🎁】送信しております‼️届いてるお兄様は確認してみてね(*´³`*)ㄘゅ💕



    本日も

    【ギフト🎁】


    送信しております‼️



    届いてるお兄様は確認してみてね(*´³`*) ㄘゅ💕

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪


    まよは美術の才能が皆無でして。。


    小、中学校
    オール5を逃した原因は美術でした(笑)



    絵心皆無なので

    まよと絵しりとりすると

    皆頭抱えます🤔⁉️

    何書いてるかわかんないって(笑)



    機会があれば是非。

    紙とペン持ってきてください( *´艸`)



    披露する機会があれば是非。

    紙とペン持ってきてください(笑)

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪まよは美術の才能が皆無でして。。小、中学校オール5を逃した原因は美術でした(笑)絵心皆無なのでまよと絵しりとりすると皆頭抱えます🤔⁉️何書いてるかわかんないって(笑)機会があれば是非。紙とペン持ってきてください(*´艸`)披露する機会があれば是非。紙とペン持ってきてください(笑)

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪


    まよは美術の才能が皆無でして。。


    小、中学校
    オール5を逃した原因は美術でした(笑)



    絵心皆無なので

    まよと絵しりとりすると

    皆頭抱えます🤔⁉️

    何書いてるかわかんないって(笑)



    機会があれば是非。

    紙とペン持ってきてください( *´艸`)



    披露する機会があれば是非。

    紙とペン持ってきてください(笑)

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    まよの好みは各コンビニにあるし、
    結構期間限定もの食べるし
    気に入ったら飽きるまでそればっかり食べる


    そんなまよの最近のオススメ


    ☆多分これはどこにでもある☆
    「三ツ矢サイダー 特濃りんご」

    最近エナドリをセーブしてて
    (この間連続して飲んだら内臓が痛かった)
    強めの炭酸感欲しいからこれずっと飲んでる

    まよはローソンで見かけることが多いけど、
    セブンにもおると思う


    次𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    ☆これ最強☆
    ローソン 「カット梨」

    カップに入ってる、
    カットされてる梨があるの!

    夏はスイカだったんだけど、今は梨❣️

    ただね、当たり外れは結構ある
    (シャキシャキがいいんだけど、
    モクモクしてる的な)


    他にもいろいろ買ってるけど、
    連続して見る度買ってるのはこの2つかな?

    ファミマのおいも系スイーツは
    どれも美味しかった!

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪まよの好みは各コンビニにあるし、結構期間限定もの食べるし気に入ったら飽きるまでそればっかり食べるそんなまよの最近のオススメ☆多分これはどこにでもある☆「三ツ矢サイダー特濃りんご」最近エナドリをセーブしてて(この間連続して飲んだら内臓が痛かった)強めの炭酸感欲しいからこれずっと飲んでるまよはローソンで見かけることが多いけど、セブンにもおると思う次𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝☆これ最強☆ローソン「カット梨」カップに入ってる、カットされてる梨があるの!夏はスイカだったんだけど、今は梨❣️ただね、当たり外れは結構ある(シャキシャキがいいんだけど、モクモクしてる的な)他にもいろいろ買ってるけど、連続して見る度買ってるのはこの2つかな?ファミマのおいも系スイーツはどれも美味しかった!

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    まよの好みは各コンビニにあるし、
    結構期間限定もの食べるし
    気に入ったら飽きるまでそればっかり食べる


    そんなまよの最近のオススメ


    ☆多分これはどこにでもある☆
    「三ツ矢サイダー 特濃りんご」

    最近エナドリをセーブしてて
    (この間連続して飲んだら内臓が痛かった)
    強めの炭酸感欲しいからこれずっと飲んでる

    まよはローソンで見かけることが多いけど、
    セブンにもおると思う


    次𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    ☆これ最強☆
    ローソン 「カット梨」

    カップに入ってる、
    カットされてる梨があるの!

    夏はスイカだったんだけど、今は梨❣️

    ただね、当たり外れは結構ある
    (シャキシャキがいいんだけど、
    モクモクしてる的な)


    他にもいろいろ買ってるけど、
    連続して見る度買ってるのはこの2つかな?

    ファミマのおいも系スイーツは
    どれも美味しかった!


    本日も

    出勤致しました〜‼️



    マジでちょっとずつだけど
    鼻声が良くなってる気がする

    早く完全に治って欲しい😭



    本日も一日
    よろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕

    本日も出勤致しました〜‼️マジでちょっとずつだけど鼻声が良くなってる気がする早く完全に治って欲しい😭本日も一日よろしくお願いします(*´³`*)ㄘゅ💕


    本日も

    出勤致しました〜‼️



    マジでちょっとずつだけど
    鼻声が良くなってる気がする

    早く完全に治って欲しい😭



    本日も一日
    よろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 10:00 - 3:00
    09/24(火) 10:00 - 3:00
    09/25(水) 10:00 - 3:00
    09/26(木) 10:00 - 3:00
    09/27(金) 10:00 - 3:00
    09/28(土) 10:00 - 3:00
    09/29(日) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)10:00-3:0009/24(火)10:00-3:0009/25(水)10:00-3:0009/26(木)10:00-3:0009/27(金)10:00-3:0009/28(土)10:00-3:0009/29(日)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 10:00 - 3:00
    09/24(火) 10:00 - 3:00
    09/25(水) 10:00 - 3:00
    09/26(木) 10:00 - 3:00
    09/27(金) 10:00 - 3:00
    09/28(土) 10:00 - 3:00
    09/29(日) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪


    先程キューブにてお誘い頂いたお兄様、楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`*)

    初めましてのお兄様✨️受け身なお兄様かなと思ってたけど、頭抑えてくれた瞬間に確信!Sやぁ!!って嬉しくなりました(〃ω〃)腕で抑えてくれたり、おっぱい鷲掴みにしてくれたり、最近あまりドMを解放してなかったのでとっても楽しかったです( *´艸`)午後からもお仕事頑張ってね(*´³`*) ㄘゅ💕




    まよ、待機でございます( ̄^ ̄ゞ

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    先程キューブにてお誘い頂いたお兄様、楽しい時間をありがとうございました(*´꒳`*)初めましてのお兄様✨️受け身なお兄様かなと思ってたけど、頭抑えてくれた瞬間に確信!Sやぁ!!って嬉しくなりました(〃ω〃)腕で抑えてくれたり、おっぱい鷲掴みにしてくれたり、最近あまりドMを解放してなかったのでとっても楽しかったです(*´艸`)午後からもお仕事頑張ってね(*´³`*)ㄘゅ💕まよ、待機でございます( ̄^ ̄ゞお誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕


    先程キューブにてお誘い頂いたお兄様、楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`*)

    初めましてのお兄様✨️受け身なお兄様かなと思ってたけど、頭抑えてくれた瞬間に確信!Sやぁ!!って嬉しくなりました(〃ω〃)腕で抑えてくれたり、おっぱい鷲掴みにしてくれたり、最近あまりドMを解放してなかったのでとっても楽しかったです( *´艸`)午後からもお仕事頑張ってね(*´³`*) ㄘゅ💕




    まよ、待機でございます( ̄^ ̄ゞ

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕


    キューブにてお誘い頂いたお兄様、ありがとうございます(*^^*)


    ただ今向かっておりますので、少々お待ちください(*´³`*) ㄘゅ💕

    キューブにてお誘い頂いたお兄様、ありがとうございます(*^^*)ただ今向かっておりますので、少々お待ちください(*´³`*)ㄘゅ💕


    キューブにてお誘い頂いたお兄様、ありがとうございます(*^^*)


    ただ今向かっておりますので、少々お待ちください(*´³`*) ㄘゅ💕