월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 元祖おっぱいマフィア
    OPPAI MAFIA

    MAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ファミマのサバさん

    9/24 15:05

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    まよの好みは各コンビニにあるし、
    結構期間限定もの食べるし
    気に入ったら飽きるまでそればっかり食べる


    そんなまよの最近のオススメ


    ☆多分これはどこにでもある☆
    「三ツ矢サイダー 特濃りんご」

    最近エナドリをセーブしてて
    (この間連続して飲んだら内臓が痛かった)
    強めの炭酸感欲しいからこれずっと飲んでる

    まよはローソンで見かけることが多いけど、
    セブンにもおると思う


    次𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    ☆これ最強☆
    ローソン 「カット梨」

    カップに入ってる、
    カットされてる梨があるの!

    夏はスイカだったんだけど、今は梨❣️

    ただね、当たり外れは結構ある
    (シャキシャキがいいんだけど、
    モクモクしてる的な)


    他にもいろいろ買ってるけど、
    連続して見る度買ってるのはこの2つかな?

    ファミマのおいも系スイーツは
    どれも美味しかった!

    [お題]from:ファミマのサバさん

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    まよの好みは各コンビニにあるし、
    結構期間限定もの食べるし
    気に入ったら飽きるまでそればっかり食べる


    そんなまよの最近のオススメ


    ☆多分これはどこにでもある☆
    「三ツ矢サイダー 特濃りんご」

    最近エナドリをセーブしてて
    (この間連続して飲んだら内臓が痛かった)
    強めの炭酸感欲しいからこれずっと飲んでる

    まよはローソンで見かけることが多いけど、
    セブンにもおると思う


    次𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    ☆これ最強☆
    ローソン 「カット梨」

    カップに入ってる、
    カットされてる梨があるの!

    夏はスイカだったんだけど、今は梨❣️

    ただね、当たり外れは結構ある
    (シャキシャキがいいんだけど、
    モクモクしてる的な)


    他にもいろいろ買ってるけど、
    連続して見る度買ってるのはこの2つかな?

    ファミマのおいも系スイーツは
    どれも美味しかった!

    목록 페이지로