월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 元祖おっぱいマフィア
    OPPAI MAFIA

    MAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました(*´˘`*)

    9/24 23:59


    先程西鉄インにてお誘い頂いた本指名のお兄様、ありがとうございました☺️

    沢山小倉にきてくれて嬉しい( *´꒳`* )久しぶりにお兄様に攻めてもらえて、おっぱい吸って貰えたのめちゃ気持ちよかった( *´艸`)今日もいい物撮れたかな?|*・ω・)チラッおもちゃ忘れたから今日は手で✋マッサージも本格的に(*´ч`*)また小倉に来た時は会いに来てね(*´³`*) ㄘゅ💕



    まよ、待機に戻って参りました🍵

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    ありがとうございました(*´˘`*)


    先程西鉄インにてお誘い頂いた本指名のお兄様、ありがとうございました☺️

    沢山小倉にきてくれて嬉しい( *´꒳`* )久しぶりにお兄様に攻めてもらえて、おっぱい吸って貰えたのめちゃ気持ちよかった( *´艸`)今日もいい物撮れたかな?|*・ω・)チラッおもちゃ忘れたから今日は手で✋マッサージも本格的に(*´ч`*)また小倉に来た時は会いに来てね(*´³`*) ㄘゅ💕



    まよ、待機に戻って参りました🍵

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    목록 페이지로