• PAPAIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    4/10 12:47

    しました〜

    お誘い待ってます📞💞

    出勤♡

    しました〜お誘い待ってます📞💞

    しました〜

    お誘い待ってます📞💞

    会いたい💓

    4/9 21:18

    お誘い待ってます📞💞

    会いたい💓

    お誘い待ってます📞💞

    お誘い待ってます📞💞

    お兄ちゃんに💓

    4/9 19:09



    いっぱい

    触って欲しいなぁ〜😍

    お兄ちゃんに💓

    いっぱい触って欲しいなぁ〜😍



    いっぱい

    触って欲しいなぁ〜😍

    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    4/9 16:00

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪



    2ヶ月?かな
    それ以上したら

    頭がおかしくなるかも( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )ウ,アタマガ

    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪2ヶ月?かなそれ以上したら頭がおかしくなるかも(੭⌯᷄ω⌯᷅)ウ,アタマガ

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪



    2ヶ月?かな
    それ以上したら

    頭がおかしくなるかも( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )ウ,アタマガ

    出勤♡

    4/9 14:10



    したよ〜

    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ〜

    エロエロお兄ちゃん

    待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤♡

    したよ〜お兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ〜エロエロお兄ちゃん待ってるね(❁´ω`❁)



    したよ〜

    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ〜

    エロエロお兄ちゃん

    待ってるね(❁´ω`❁)