월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ペルソナ
    PERUSONA

    ICHIRINGEKKA (lady boy) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    小倉、到着したー

    9/1 21:27


    飛行機めっちゃ疲れた😪
    そしてめっちゃムラムラする笑

    けつま○こセ○クスしたくて堪んない🤤

    バナナ入れられて
    おち○ぽねじ込まれて

    私のけつま○この中で
    ぐっちゃぐちゃにかき混ぜて

    牛乳とおち○ぽミルクも注入して作った
    ミルクせぇきをグラスに注いで飲みたい🫣💓

    あまりやりすぎると怪我しちゃうけど🙄

    中でぐちゃぐちゃにされるの
    気持ちよくてメスイキやばいんだよね...

    極太ディルドでオ○ニーしよ🤤❤️


    ーーいちりん げっか

    小倉、到着したー


    飛行機めっちゃ疲れた😪
    そしてめっちゃムラムラする笑

    けつま○こセ○クスしたくて堪んない🤤

    バナナ入れられて
    おち○ぽねじ込まれて

    私のけつま○この中で
    ぐっちゃぐちゃにかき混ぜて

    牛乳とおち○ぽミルクも注入して作った
    ミルクせぇきをグラスに注いで飲みたい🫣💓

    あまりやりすぎると怪我しちゃうけど🙄

    中でぐちゃぐちゃにされるの
    気持ちよくてメスイキやばいんだよね...

    極太ディルドでオ○ニーしよ🤤❤️


    ーーいちりん げっか

    목록 페이지로