월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • メンズエステ ピュアタッチ
    MENZU ESUTE PURE TOUCH

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    安全に❤️

    7/14 11:17

    お部屋居ます❤️

    今日明日天気が
    よくないようですね😢

    安全に来られるお方との 
    奇跡の出会い❤️

    素敵な再開❤️

    そして
    いつものお方☺️❤️

    お待ちしてます❣️

    安全に❤️

    お部屋居ます❤️今日明日天気がよくないようですね😢安全に来られるお方との奇跡の出会い❤️素敵な再開❤️そしていつものお方☺️❤️お待ちしてます❣️

    お部屋居ます❤️

    今日明日天気が
    よくないようですね😢

    安全に来られるお方との 
    奇跡の出会い❤️

    素敵な再開❤️

    そして
    いつものお方☺️❤️

    お待ちしてます❣️

    13日お礼📓❤️

    7/14 00:13

    ソロキャンプ行ってるお方❤️

    天気で予定が上手く行かず
    今日はお会いできて嬉しかったです❤️

    腰や首肩周りもお疲れでしたね❣️

    気持ち良かったみたいで
    とっても良かったです☺️❤️

    お話も出来て楽しかったです❣️

    またお待ちしてますね❤️


    休日はお仕事なお方❤️

    お仕事お疲れ様でした❣️
    今日お会い出来て
    嬉しかったです❤️

    ピクピク感じてましたね❤️
    気持ち良い時間はあっという間

    やっぱり時間短すぎましたね😅

    次回は是非長いお時間で
    まったりと気持ち良いマッサージ
    受けてくださいね❣️

    お待ちしてます❣️

    13日お礼📓❤️

    ソロキャンプ行ってるお方❤️天気で予定が上手く行かず今日はお会いできて嬉しかったです❤️腰や首肩周りもお疲れでしたね❣️気持ち良かったみたいでとっても良かったです☺️❤️お話も出来て楽しかったです❣️またお待ちしてますね❤️休日はお仕事なお方❤️お仕事お疲れ様でした❣️今日お会い出来て嬉しかったです❤️ピクピク感じてましたね❤️気持ち良い時間はあっという間やっぱり時間短すぎましたね😅次回は是非長いお時間でまったりと気持ち良いマッサージ受けてくださいね❣️お待ちしてます❣️

    ソロキャンプ行ってるお方❤️

    天気で予定が上手く行かず
    今日はお会いできて嬉しかったです❤️

    腰や首肩周りもお疲れでしたね❣️

    気持ち良かったみたいで
    とっても良かったです☺️❤️

    お話も出来て楽しかったです❣️

    またお待ちしてますね❤️


    休日はお仕事なお方❤️

    お仕事お疲れ様でした❣️
    今日お会い出来て
    嬉しかったです❤️

    ピクピク感じてましたね❤️
    気持ち良い時間はあっという間

    やっぱり時間短すぎましたね😅

    次回は是非長いお時間で
    まったりと気持ち良いマッサージ
    受けてくださいね❣️

    お待ちしてます❣️

    居ます❤️[お題]from:シロロさん

    7/13 16:34

    今日は21時まで
    奇跡の出会いを
    お待ちしてます❤️

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    思い出した時にやってますが

    足上げ腹筋などなどです😊

    仰向けで出来るので
    寝る前に少し

    思い出した時にやってます❣️

    居ます❤️[お題]from:シロロさん

    今日は21時まで奇跡の出会いをお待ちしてます❤️お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪思い出した時にやってますが足上げ腹筋などなどです😊仰向けで出来るので寝る前に少し思い出した時にやってます❣️

    今日は21時まで
    奇跡の出会いを
    お待ちしてます❤️

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    思い出した時にやってますが

    足上げ腹筋などなどです😊

    仰向けで出来るので
    寝る前に少し

    思い出した時にやってます❣️

    10日お礼📓💕

    7/11 01:00

    スタートからご指名のお方❤️

    ゆったりしっかり
    マッサージ堪能していただき❤️

    オプション追加して
    最後はあっという間❣️
    でしたね❤️

    また次回も
    来られた時は是非❤️
    お待ちしてます☺️



    温泉好きなお方❤️

    全身とってもお疲れでしたね❣️

    80分でも全然足りないくらい☺️

    気持ち良いマッサージで
    血流良くなって❣️

    ぽかぽか眠くなりましたね☺️

    最後にお悩みも聞けましたが
    是非次回眼精疲労してみましょうね❤️

    お待ちしてます❣️

    きょうか

    10日お礼📓💕

    スタートからご指名のお方❤️ゆったりしっかりマッサージ堪能していただき❤️オプション追加して最後はあっという間❣️でしたね❤️また次回も来られた時は是非❤️お待ちしてます☺️温泉好きなお方❤️全身とってもお疲れでしたね❣️80分でも全然足りないくらい☺️気持ち良いマッサージで血流良くなって❣️ぽかぽか眠くなりましたね☺️最後にお悩みも聞けましたが是非次回眼精疲労してみましょうね❤️お待ちしてます❣️きょうか

    スタートからご指名のお方❤️

    ゆったりしっかり
    マッサージ堪能していただき❤️

    オプション追加して
    最後はあっという間❣️
    でしたね❤️

    また次回も
    来られた時は是非❤️
    お待ちしてます☺️



    温泉好きなお方❤️

    全身とってもお疲れでしたね❣️

    80分でも全然足りないくらい☺️

    気持ち良いマッサージで
    血流良くなって❣️

    ぽかぽか眠くなりましたね☺️

    最後にお悩みも聞けましたが
    是非次回眼精疲労してみましょうね❤️

    お待ちしてます❣️

    きょうか

    8日お礼📓❤️23時まで

    7/10 17:34

    今日は23時までいます❤️

    今日もスタートから
    ありがとうございます☺️


    8日のお礼から💕

    横腹はくすぐったかったお方❤️

    でも全部❣️
    気持ちよかったと言っていただけて
    とーっても嬉しかったです❤️

    全身ぱんぱんでお疲れでしたね❣️

    60分でしたが
    軽くなったのを感じていただけて
    よかったです☺️❤️

    また是非
    こちらに来られたら
    お待ちしてますね❣️


    プロフィールに
    得意なマッサージで「全身」
    って書きましたが

    全部気持ちよかったと
    よく言っていただけて

    とっても嬉しいですし、
    とっても自信になります❤️

    私も最初から最後まで
    お身体に触れて

    どっぷり癒されてます❤️

    まだ体感してないお方も
    2回目3回目のお方も

    ぜひお待ちしてます❤️

    8日お礼📓❤️23時まで

    今日は23時までいます❤️今日もスタートからありがとうございます☺️8日のお礼から💕横腹はくすぐったかったお方❤️でも全部❣️気持ちよかったと言っていただけてとーっても嬉しかったです❤️全身ぱんぱんでお疲れでしたね❣️60分でしたが軽くなったのを感じていただけてよかったです☺️❤️また是非こちらに来られたらお待ちしてますね❣️プロフィールに得意なマッサージで「全身」って書きましたが全部気持ちよかったとよく言っていただけてとっても嬉しいですし、とっても自信になります❤️私も最初から最後までお身体に触れてどっぷり癒されてます❤️まだ体感してないお方も2回目3回目のお方もぜひお待ちしてます❤️

    今日は23時までいます❤️

    今日もスタートから
    ありがとうございます☺️


    8日のお礼から💕

    横腹はくすぐったかったお方❤️

    でも全部❣️
    気持ちよかったと言っていただけて
    とーっても嬉しかったです❤️

    全身ぱんぱんでお疲れでしたね❣️

    60分でしたが
    軽くなったのを感じていただけて
    よかったです☺️❤️

    また是非
    こちらに来られたら
    お待ちしてますね❣️


    プロフィールに
    得意なマッサージで「全身」
    って書きましたが

    全部気持ちよかったと
    よく言っていただけて

    とっても嬉しいですし、
    とっても自信になります❤️

    私も最初から最後まで
    お身体に触れて

    どっぷり癒されてます❤️

    まだ体感してないお方も
    2回目3回目のお方も

    ぜひお待ちしてます❤️

    7日お礼📓❤️

    7/9 00:00

    スタートの本指名さま
    別で書きますね❤️


    お休みがほぼほぼ無いお方❤️

    お疲れがとてもたまってましたね❣️

    💕なメンズエステ初で

    私の気持ち良いマッサージで
    しっかり疲れも流して

    最後はスッキリ❤️

    この後はビールで❣️
    疲れは吹き飛んだかな?

    お身体に気をつけて❣️
    また合間に気持ち良い
    マッサージ受けに

    疲れを取りに来て下さいね❤️
    お待ちしてます❣️


    マッサージも全て初なお方❤️

    気持ち良いマッサージで
    最後はスッキリ☺️

    お話もたくさん
    楽しい癒しのお時間
    ありがとうございます❤️

    また癒しの時間を
    気持ち良いマッサージ受けに
    来て下さいね❣️
    お待ちしてます❤️

    きょうか

    7日お礼📓❤️

    スタートの本指名さま別で書きますね❤️お休みがほぼほぼ無いお方❤️お疲れがとてもたまってましたね❣️💕なメンズエステ初で私の気持ち良いマッサージでしっかり疲れも流して最後はスッキリ❤️この後はビールで❣️疲れは吹き飛んだかな?お身体に気をつけて❣️また合間に気持ち良いマッサージ受けに疲れを取りに来て下さいね❤️お待ちしてます❣️マッサージも全て初なお方❤️気持ち良いマッサージで最後はスッキリ☺️お話もたくさん楽しい癒しのお時間ありがとうございます❤️また癒しの時間を気持ち良いマッサージ受けに来て下さいね❣️お待ちしてます❤️きょうか

    スタートの本指名さま
    別で書きますね❤️


    お休みがほぼほぼ無いお方❤️

    お疲れがとてもたまってましたね❣️

    💕なメンズエステ初で

    私の気持ち良いマッサージで
    しっかり疲れも流して

    最後はスッキリ❤️

    この後はビールで❣️
    疲れは吹き飛んだかな?

    お身体に気をつけて❣️
    また合間に気持ち良い
    マッサージ受けに

    疲れを取りに来て下さいね❤️
    お待ちしてます❣️


    マッサージも全て初なお方❤️

    気持ち良いマッサージで
    最後はスッキリ☺️

    お話もたくさん
    楽しい癒しのお時間
    ありがとうございます❤️

    また癒しの時間を
    気持ち良いマッサージ受けに
    来て下さいね❣️
    お待ちしてます❤️

    きょうか

    【定期】きょうかの施術

    7/8 16:03

    リラクゼーションサロン等で培ってきた
    本格マッサージで気持ち良くなって
    だんだんと性感帯を盛り上げていきます❤️


    コース別基本施術箇所の紹介です❣️

    ♡ショート♡60分
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面/内太腿&鼠蹊部
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    ♡スタンダード♡80分
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面全体&鼠蹊部
    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    ♡ロング♡100分以上
    全身ほぼくまなくマッサージします❤️
    お疲れの箇所重点的も可能❣️
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面全体&両手腕全体&鼠蹊部
    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    殿方のその日の
    お身体の状態によって
    施術のやり方が違ったり❣️

    さらにお好きなオプションを
    組み合わせて❤️

    殿方だけのマッサージを
    受けに来てください❤️


    まずはショートからでも
    私との相性をお確かめくださいね❤️

    お待ちしてます❤️

    きょうか❤️

    【定期】きょうかの施術

    リラクゼーションサロン等で培ってきた本格マッサージで気持ち良くなってだんだんと性感帯を盛り上げていきます❤️コース別基本施術箇所の紹介です❣️♡ショート♡60分背面全体&鼠蹊部(脚背面&お尻背中〜肩周り)表面/内太腿&鼠蹊部性感マッサージ♡ハンドフィニッシュ♡♡スタンダード♡80分背面全体&鼠蹊部(脚背面&お尻背中〜肩周り)表面全体&鼠蹊部(デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)性感マッサージ♡ハンドフィニッシュ♡♡ロング♡100分以上全身ほぼくまなくマッサージします❤️お疲れの箇所重点的も可能❣️背面全体&鼠蹊部(脚背面&お尻背中〜肩周り)表面全体&両手腕全体&鼠蹊部(デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)性感マッサージ♡ハンドフィニッシュ♡殿方のその日のお身体の状態によって施術のやり方が違ったり❣️さらにお好きなオプションを組み合わせて❤️殿方だけのマッサージを受けに来てください❤️まずはショートからでも私との相性をお確かめくださいね❤️お待ちしてます❤️きょうか❤️

    リラクゼーションサロン等で培ってきた
    本格マッサージで気持ち良くなって
    だんだんと性感帯を盛り上げていきます❤️


    コース別基本施術箇所の紹介です❣️

    ♡ショート♡60分
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面/内太腿&鼠蹊部
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    ♡スタンダード♡80分
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面全体&鼠蹊部
    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    ♡ロング♡100分以上
    全身ほぼくまなくマッサージします❤️
    お疲れの箇所重点的も可能❣️
    背面全体&鼠蹊部
    (脚背面&お尻背中〜肩周り)
    表面全体&両手腕全体&鼠蹊部
    (デコルテ(首肩•鎖骨周り胸部)腹部〜脚前面)
    性感マッサージ♡
    ハンドフィニッシュ♡

    殿方のその日の
    お身体の状態によって
    施術のやり方が違ったり❣️

    さらにお好きなオプションを
    組み合わせて❤️

    殿方だけのマッサージを
    受けに来てください❤️


    まずはショートからでも
    私との相性をお確かめくださいね❤️

    お待ちしてます❤️

    きょうか❤️

    出勤❤️

    7/8 15:05

    今日も来れました❣️

    奇跡の出会い

    ご指名

    お待ちしてます❤️


    やっぱり
    マッサージ
    好きだなぁ

    と思う
    この頃☺️❤️

    貴方の全身
    触って癒されたい❤️

    きょうか

    出勤❤️

    今日も来れました❣️奇跡の出会いご指名お待ちしてます❤️やっぱりマッサージ好きだなぁと思うこの頃☺️❤️貴方の全身触って癒されたい❤️きょうか

    今日も来れました❣️

    奇跡の出会い

    ご指名

    お待ちしてます❤️


    やっぱり
    マッサージ
    好きだなぁ

    と思う
    この頃☺️❤️

    貴方の全身
    触って癒されたい❤️

    きょうか

    4日お礼📓❤️います☺️

    7/7 17:52

    とても暑い日が続きますね💦

    今日も21時まで
    空きあります❣️
    お待ちしてます❤️




    Mなお方❤️

    今回はオプション入れれず
    私もとっても残念😢

    次回はぜひぜひ❤️
    濃厚な癒しの時間を
    一緒に過ごしましょうね❣️☺️

    待ってますね❤️


    2回目選んでくださったお方❤️

    やっぱり❗️
    前回マッサージが
    気持ち良かったからと
    選んでくださり
    とーっても嬉しかったです❤️

    また気持ち良いマッサージで
    とっても感じてくださり❤️☺️

    またお待ちしてますね❤️

    きょうか



    4日お礼📓❤️います☺️

    とても暑い日が続きますね💦今日も21時まで空きあります❣️お待ちしてます❤️Mなお方❤️今回はオプション入れれず私もとっても残念😢次回はぜひぜひ❤️濃厚な癒しの時間を一緒に過ごしましょうね❣️☺️待ってますね❤️2回目選んでくださったお方❤️やっぱり❗️前回マッサージが気持ち良かったからと選んでくださりとーっても嬉しかったです❤️また気持ち良いマッサージでとっても感じてくださり❤️☺️またお待ちしてますね❤️きょうか

    とても暑い日が続きますね💦

    今日も21時まで
    空きあります❣️
    お待ちしてます❤️




    Mなお方❤️

    今回はオプション入れれず
    私もとっても残念😢

    次回はぜひぜひ❤️
    濃厚な癒しの時間を
    一緒に過ごしましょうね❣️☺️

    待ってますね❤️


    2回目選んでくださったお方❤️

    やっぱり❗️
    前回マッサージが
    気持ち良かったからと
    選んでくださり
    とーっても嬉しかったです❤️

    また気持ち良いマッサージで
    とっても感じてくださり❤️☺️

    またお待ちしてますね❤️

    きょうか