• YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週の出勤です❣️

    8/19 10:23


    08/20(火) 17:30 - 23:59
    08/21(水) 17:30 - 23:59
    08/22(木) 17:30 - 23:59
    08/23(金) 17:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59
    08/25(日) 17:30 - 23:59

    ご予約お待ちしてます❣️❣️

    今週の出勤です❣️

    08/20(火)17:30-23:5908/21(水)17:30-23:5908/22(木)17:30-23:5908/23(金)17:30-23:5908/24(土)17:30-23:5908/25(日)17:30-23:59ご予約お待ちしてます❣️❣️


    08/20(火) 17:30 - 23:59
    08/21(水) 17:30 - 23:59
    08/22(木) 17:30 - 23:59
    08/23(金) 17:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59
    08/25(日) 17:30 - 23:59

    ご予約お待ちしてます❣️❣️

    中国から旅行に来たお兄さんへ💗

    8/18 20:59

    今日来たばっかりなのに
    今日あえて嬉しかったです🥹🥹


    どうぞだけ日本語使ってたの
    面白かったです😂😂


    すぐ行っちゃって
    可愛かったです☺️☺️


    また福岡来たら来てください😆😆

    中国から旅行に来たお兄さんへ💗

    今日来たばっかりなのに今日あえて嬉しかったです🥹🥹どうぞだけ日本語使ってたの面白かったです😂😂すぐ行っちゃって可愛かったです☺️☺️また福岡来たら来てください😆😆

    今日来たばっかりなのに
    今日あえて嬉しかったです🥹🥹


    どうぞだけ日本語使ってたの
    面白かったです😂😂


    すぐ行っちゃって
    可愛かったです☺️☺️


    また福岡来たら来てください😆😆

    出勤🥹ྀི

    8/18 12:31

    ゆのです!︎💕︎


    お久しぶりです😸💫


    出勤しました🥰


    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます☺️💕

    出勤🥹ྀི

    ゆのです!︎💕︎お久しぶりです😸💫出勤しました🥰24:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます☺️💕

    ゆのです!︎💕︎


    お久しぶりです😸💫


    出勤しました🥰


    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます☺️💕

    退勤しました🧡

    8/10 00:07

    退勤しました🫶🏻


    ゆのと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💙

    退勤しました🧡

    退勤しました🫶🏻ゆのと遊んでくれたお兄さんありがとうございます💙

    退勤しました🫶🏻


    ゆのと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💙

    市内からきたお兄さんへ🩵

    8/9 23:34

    とっても話すくて
    40分あっという間だった☺️


    乳首が好きなお兄さん🥺


    舐め舐めしたらすぐ
    元気になって可愛かったです😍


    一緒にイケて良かったー☺️☺️


    楽しかったって最後言ってくれたの
    嬉しかったです🧡


    また小倉来た時
    お会いできたら嬉しいです😆🩵

    市内からきたお兄さんへ🩵

    とっても話すくて40分あっという間だった☺️乳首が好きなお兄さん🥺舐め舐めしたらすぐ元気になって可愛かったです😍一緒にイケて良かったー☺️☺️楽しかったって最後言ってくれたの嬉しかったです🧡また小倉来た時お会いできたら嬉しいです😆🩵

    とっても話すくて
    40分あっという間だった☺️


    乳首が好きなお兄さん🥺


    舐め舐めしたらすぐ
    元気になって可愛かったです😍


    一緒にイケて良かったー☺️☺️


    楽しかったって最後言ってくれたの
    嬉しかったです🧡


    また小倉来た時
    お会いできたら嬉しいです😆🩵

    出勤しました💙

    8/9 19:52

    出勤しました🧡


    時間少ないですが、
    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました💙

    出勤しました🧡時間少ないですが、24:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました🧡


    時間少ないですが、
    24:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    兵庫からきたお兄さんへ❣️

    8/5 22:33

    指名と動画オプション
    ありがとございます🙂‍↕️


    めっちゃ話しやすくて
    面白かったです😻


    プレイ中にあんなに話しかけてくる
    お兄さん初めてで面白かったです😂



    明日頑張ってね💪🏻💪🏻


    焼き鳥本陣ちゃんと行ってね?🥩


    また会えたら嬉しいです💗

    兵庫からきたお兄さんへ❣️

    指名と動画オプションありがとございます🙂‍↕️めっちゃ話しやすくて面白かったです😻プレイ中にあんなに話しかけてくるお兄さん初めてで面白かったです😂明日頑張ってね💪🏻💪🏻焼き鳥本陣ちゃんと行ってね?🥩また会えたら嬉しいです💗

    指名と動画オプション
    ありがとございます🙂‍↕️


    めっちゃ話しやすくて
    面白かったです😻


    プレイ中にあんなに話しかけてくる
    お兄さん初めてで面白かったです😂



    明日頑張ってね💪🏻💪🏻


    焼き鳥本陣ちゃんと行ってね?🥩


    また会えたら嬉しいです💗

    出勤しました🩵

    8/5 19:12

    お久しぶりです!🩵


    出勤できなくてすみません😭


    本日24:00まで出勤してます💙


    お誘いお待ちしてます❣️

    出勤しました🩵

    お久しぶりです!🩵出勤できなくてすみません😭本日24:00まで出勤してます💙お誘いお待ちしてます❣️

    お久しぶりです!🩵


    出勤できなくてすみません😭


    本日24:00まで出勤してます💙


    お誘いお待ちしてます❣️

    退勤しました🧡

    7/27 00:11

    退勤しました💜


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩵


    次の出勤わかり次第
    日記上げます💗

    退勤しました🧡

    退勤しました💜遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩵次の出勤わかり次第日記上げます💗

    退勤しました💜


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩵


    次の出勤わかり次第
    日記上げます💗

    ラスト2枠です🩷

    7/26 22:10

    お誘い待ってます💙

    ラスト2枠です🩷

    お誘い待ってます💙

    お誘い待ってます💙

    羽鳥似のお兄さんへ💜

    7/26 20:13

    めっちゃアナウンサーの羽鳥さんに
    めっちゃ似てました!😂


    乳首が好きなお兄さん‪︎👍🏻 💞


    ずっとビクビクしてて可愛かったです‎🫶🏻️


    次きた時もレベルアップしてるように
    次回も頑張ります‎🫶🏻️💓‪

    また会えたら嬉しいです‎💜

    羽鳥似のお兄さんへ💜

    めっちゃアナウンサーの羽鳥さんにめっちゃ似てました!😂乳首が好きなお兄さん‪︎👍🏻💞ずっとビクビクしてて可愛かったです‎🫶🏻️次きた時もレベルアップしてるように次回も頑張ります‎🫶🏻️💓‪また会えたら嬉しいです‎💜

    めっちゃアナウンサーの羽鳥さんに
    めっちゃ似てました!😂


    乳首が好きなお兄さん‪︎👍🏻 💞


    ずっとビクビクしてて可愛かったです‎🫶🏻️


    次きた時もレベルアップしてるように
    次回も頑張ります‎🫶🏻️💓‪

    また会えたら嬉しいです‎💜

    出勤してます💗

    7/26 20:01

    ゆのです!💛


    出勤してます🩵


    24:00まで出勤してるので
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます💗

    出勤してます💗

    ゆのです!💛出勤してます🩵24:00まで出勤してるのでお時間合うお兄様お誘い待ってます💗

    ゆのです!💛


    出勤してます🩵


    24:00まで出勤してるので
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます💗

    出勤しました🩵

    7/21 08:30

    出勤しました!🩵


    今日はめっちゃ短くて11:30までの出勤です!💗



    3時間だけだけど
    ゆのと遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます💕

    出勤しました🩵

    出勤しました!🩵今日はめっちゃ短くて11:30までの出勤です!💗3時間だけだけどゆのと遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます💕

    出勤しました!🩵


    今日はめっちゃ短くて11:30までの出勤です!💗



    3時間だけだけど
    ゆのと遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます💕

    退勤しました💗

    7/21 00:03

    退勤しました!💗


    ゆのと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🩵

    退勤しました💗

    退勤しました!💗ゆのと遊んでくれたお兄さんありがとうございます🩵

    退勤しました!💗


    ゆのと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🩵

    ネット予約のお兄さんへ💙

    7/20 23:22

    とっても話しやすくて
    楽しかったです😭


    不発だったけどまた絶対来るねって
    言ってくれたの嬉しかったです🩷😁



    今度来た時は考えた案を
    一緒にやってみよ!💗



    また来てくれるって言ってくれたので
    また会えたら嬉しいです♥️

    ネット予約のお兄さんへ💙

    とっても話しやすくて楽しかったです😭不発だったけどまた絶対来るねって言ってくれたの嬉しかったです🩷😁今度来た時は考えた案を一緒にやってみよ!💗また来てくれるって言ってくれたのでまた会えたら嬉しいです♥️

    とっても話しやすくて
    楽しかったです😭


    不発だったけどまた絶対来るねって
    言ってくれたの嬉しかったです🩷😁



    今度来た時は考えた案を
    一緒にやってみよ!💗



    また来てくれるって言ってくれたので
    また会えたら嬉しいです♥️

    ラスト1枠

    7/20 22:51

    ラストひと枠待ってます🩷

    ラスト1枠

    ラストひと枠待ってます🩷

    ラストひと枠待ってます🩷

    黒崎に用事あったお兄さんへ♥️

    7/20 21:18

    予定あったからって
    めっちゃバタバタだったから
    今度は長い時間一緒に居れたら
    嬉しいな🩷


    すぐにイッちゃって
    可愛かったです😆💫


    時間なかったからお話もあんまりできてないから
    今度はお兄さんの色々な話
    聞かせてください🙏☺️

    またお会いできたら
    嬉しいです💕

    黒崎に用事あったお兄さんへ♥️

    予定あったからってめっちゃバタバタだったから今度は長い時間一緒に居れたら嬉しいな🩷すぐにイッちゃって可愛かったです😆💫時間なかったからお話もあんまりできてないから今度はお兄さんの色々な話聞かせてください🙏☺️またお会いできたら嬉しいです💕

    予定あったからって
    めっちゃバタバタだったから
    今度は長い時間一緒に居れたら
    嬉しいな🩷


    すぐにイッちゃって
    可愛かったです😆💫


    時間なかったからお話もあんまりできてないから
    今度はお兄さんの色々な話
    聞かせてください🙏☺️

    またお会いできたら
    嬉しいです💕

    焼肉の話で盛り上がったお兄さんへ💚

    7/20 21:15

    想定外の焼肉で盛り上がって
    めっちゃ楽しかったです❣️


    利休めっちゃ美味しいの分かります😂

    丸得タイミングがあったら
    行ってみてください!💙


    青木も行ってみます🫶🏻


    40分短くて
    あっという間に終わったね😭


    次は、長い時間って言ってくれたので
    楽しみに待ってます♥️

    焼肉の話で盛り上がったお兄さんへ💚

    想定外の焼肉で盛り上がってめっちゃ楽しかったです❣️利休めっちゃ美味しいの分かります😂丸得タイミングがあったら行ってみてください!💙青木も行ってみます🫶🏻40分短くてあっという間に終わったね😭次は、長い時間って言ってくれたので楽しみに待ってます♥️

    想定外の焼肉で盛り上がって
    めっちゃ楽しかったです❣️


    利休めっちゃ美味しいの分かります😂

    丸得タイミングがあったら
    行ってみてください!💙


    青木も行ってみます🫶🏻


    40分短くて
    あっという間に終わったね😭


    次は、長い時間って言ってくれたので
    楽しみに待ってます♥️

    飲み会終わりのお兄さんへ💗

    7/20 17:49

    めっちゃ話しやすくて
    60分あっという間だった!🫶🏻😆


    お酒飲めないけどお話聞いて
    少しは飲めるようになりたいなーって
    思ったから少し挑戦してみようかな😂


    久々って言ってたから
    めっちゃ緊張しちゃった💗


    すぐイッちゃったから
    リベンジ待ってるね🫶🏻🩵


    また、会えたら嬉しいです❣️

    飲み会終わりのお兄さんへ💗

    めっちゃ話しやすくて60分あっという間だった!🫶🏻😆お酒飲めないけどお話聞いて少しは飲めるようになりたいなーって思ったから少し挑戦してみようかな😂久々って言ってたからめっちゃ緊張しちゃった💗すぐイッちゃったからリベンジ待ってるね🫶🏻🩵また、会えたら嬉しいです❣️

    めっちゃ話しやすくて
    60分あっという間だった!🫶🏻😆


    お酒飲めないけどお話聞いて
    少しは飲めるようになりたいなーって
    思ったから少し挑戦してみようかな😂


    久々って言ってたから
    めっちゃ緊張しちゃった💗


    すぐイッちゃったから
    リベンジ待ってるね🫶🏻🩵


    また、会えたら嬉しいです❣️

    出勤しました💙

    7/20 15:28

    出勤しました💜


    24:00まで出勤してるので
    お誘い待ってます💫💗

    出勤しました💙

    出勤しました💜24:00まで出勤してるのでお誘い待ってます💫💗

    出勤しました💜


    24:00まで出勤してるので
    お誘い待ってます💫💗