• REAL学園
    REAL GAKUEN

    RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    真っ黒コーデのお兄さん❤︎

    7/17 10:17


    先ほど来てくれた
    出張帰りのお兄さま( ◠‿◠ )💜

    朝イチにらいむ🍋‍🟩を
    見つけてくれてありがとう🥹💓

    関東に帰るって言ってて
    関東にも、らいむ🍋‍🟩ちゃん居たら
    嬉しいなぁって言ってくれて
    すっごく嬉しかったなぁ🥲💗💗

    近々また北九州来るみたいだから
    時間が合えばまた会いに来てね💛

    らいむ🍋‍🟩

    真っ黒コーデのお兄さん❤︎

    先ほど来てくれた出張帰りのお兄さま(◠‿◠)💜朝イチにらいむ🍋‍🟩を見つけてくれてありがとう🥹💓関東に帰るって言ってて関東にも、らいむ🍋‍🟩ちゃん居たら嬉しいなぁって言ってくれてすっごく嬉しかったなぁ🥲💗💗近々また北九州来るみたいだから時間が合えばまた会いに来てね💛らいむ🍋‍🟩


    先ほど来てくれた
    出張帰りのお兄さま( ◠‿◠ )💜

    朝イチにらいむ🍋‍🟩を
    見つけてくれてありがとう🥹💓

    関東に帰るって言ってて
    関東にも、らいむ🍋‍🟩ちゃん居たら
    嬉しいなぁって言ってくれて
    すっごく嬉しかったなぁ🥲💗💗

    近々また北九州来るみたいだから
    時間が合えばまた会いに来てね💛

    らいむ🍋‍🟩

    退勤したよ🍋‍🟩💚

    7/16 11:54


    らいむ🍋‍🟩を見つけて
    会いにきてくれた
    王子様🤴達ありがとーう♥️♥️

    みんな優しくて面白くて
    すっごく楽しかったよ〜っ❤️‍🔥

    また近々、朝?出勤するから
    見つけに来てね( ˘ω˘ )🩷

    らいむ🍋‍🟩

    退勤したよ🍋‍🟩💚

    らいむ🍋‍🟩を見つけて会いにきてくれた王子様🤴達ありがとーう♥️♥️みんな優しくて面白くてすっごく楽しかったよ〜っ❤️‍🔥また近々、朝?出勤するから見つけに来てね(˘ω˘)🩷らいむ🍋‍🟩


    らいむ🍋‍🟩を見つけて
    会いにきてくれた
    王子様🤴達ありがとーう♥️♥️

    みんな優しくて面白くて
    すっごく楽しかったよ〜っ❤️‍🔥

    また近々、朝?出勤するから
    見つけに来てね( ˘ω˘ )🩷

    らいむ🍋‍🟩

    ドーナツ🍩持って来てくれたお兄さん❤︎

    7/16 11:51


    先ほど来てくれた
    ドーナツ🍩持ってきてくれた
    お兄さん( ◠‿◠ )💗

    楽しすぎて
    あっという間すぎたようう😞💓💓

    芸人さんっ???て思うぐらい
    一発ギャグ面白すぎた😂❤️❤️

    次はロングコースにするね♡って
    言ってくれて嬉しかったよ❤️‍🩹

    また会いに来てね〜っ🧡
    今日は本当にありがとう( ◠‿◠ )🫰🏾

    らいむ🍋‍🟩

    ドーナツ🍩持って来てくれたお兄さん❤︎

    先ほど来てくれたドーナツ🍩持ってきてくれたお兄さん(◠‿◠)💗楽しすぎてあっという間すぎたようう😞💓💓芸人さんっ???て思うぐらい一発ギャグ面白すぎた😂❤️❤️次はロングコースにするね♡って言ってくれて嬉しかったよ❤️‍🩹また会いに来てね〜っ🧡今日は本当にありがとう(◠‿◠)🫰🏾らいむ🍋‍🟩


    先ほど来てくれた
    ドーナツ🍩持ってきてくれた
    お兄さん( ◠‿◠ )💗

    楽しすぎて
    あっという間すぎたようう😞💓💓

    芸人さんっ???て思うぐらい
    一発ギャグ面白すぎた😂❤️❤️

    次はロングコースにするね♡って
    言ってくれて嬉しかったよ❤️‍🩹

    また会いに来てね〜っ🧡
    今日は本当にありがとう( ◠‿◠ )🫰🏾

    らいむ🍋‍🟩

    朝イチのオールのお兄ちゃん❤︎

    7/16 11:45


    朝イチ来てくれた
    お兄ちゃんありがとう♥️

    らいむ🍋‍🟩を選んで良かったって
    言ってくれて
    すっごく嬉しかったよ〜っ🥹💓

    オールって言ってたけど
    無事にお家🏠帰り着いたかなぁ?🫰🏾

    朝からイチャイチャ最高だったよ🩷
    優しくしてくれてありがとう😌💕

    また会いに来てね❤️‍🩹

    らいむ🍋‍🟩

    朝イチのオールのお兄ちゃん❤︎

    朝イチ来てくれたお兄ちゃんありがとう♥️らいむ🍋‍🟩を選んで良かったって言ってくれてすっごく嬉しかったよ〜っ🥹💓オールって言ってたけど無事にお家🏠帰り着いたかなぁ?🫰🏾朝からイチャイチャ最高だったよ🩷優しくしてくれてありがとう😌💕また会いに来てね❤️‍🩹らいむ🍋‍🟩


    朝イチ来てくれた
    お兄ちゃんありがとう♥️

    らいむ🍋‍🟩を選んで良かったって
    言ってくれて
    すっごく嬉しかったよ〜っ🥹💓

    オールって言ってたけど
    無事にお家🏠帰り着いたかなぁ?🫰🏾

    朝からイチャイチャ最高だったよ🩷
    優しくしてくれてありがとう😌💕

    また会いに来てね❤️‍🩹

    らいむ🍋‍🟩

    お久しぶりです〜❣️

    7/16 06:56


    おはようございます☀
    久しぶりに少しだけ出勤してます!

    雨なので気をつけて会いに来てね❣️

    お久しぶりです〜❣️

    おはようございます☀久しぶりに少しだけ出勤してます!雨なので気をつけて会いに来てね❣️


    おはようございます☀
    久しぶりに少しだけ出勤してます!

    雨なので気をつけて会いに来てね❣️

    見てみて〜♥️

    7/9 14:03


    退勤したよんッ♥️

    今日、会いに来てくれた
    3人の王子様っ🤴♡
    ありがとーうっ🙈❤️

    みんな優しいから
    『また会いにくるね❤︎』って
    言ってくれて
    ほんとにらいむ🍋‍🟩嬉しいです🥹❤️‍🔥

    早朝からイチャイチャも悪くないよ?❤️‍🩹

    近々また出勤するから
    チェック✔️してね〜( ◠‿◠ )🫰🏾

    らいむ🍋‍🟩

    見てみて〜♥️

    退勤したよんッ♥️今日、会いに来てくれた3人の王子様っ🤴♡ありがとーうっ🙈❤️みんな優しいから『また会いにくるね❤︎』って言ってくれてほんとにらいむ🍋‍🟩嬉しいです🥹❤️‍🔥早朝からイチャイチャも悪くないよ?❤️‍🩹近々また出勤するからチェック✔️してね〜(◠‿◠)🫰🏾らいむ🍋‍🟩


    退勤したよんッ♥️

    今日、会いに来てくれた
    3人の王子様っ🤴♡
    ありがとーうっ🙈❤️

    みんな優しいから
    『また会いにくるね❤︎』って
    言ってくれて
    ほんとにらいむ🍋‍🟩嬉しいです🥹❤️‍🔥

    早朝からイチャイチャも悪くないよ?❤️‍🩹

    近々また出勤するから
    チェック✔️してね〜( ◠‿◠ )🫰🏾

    らいむ🍋‍🟩

    本日3回目の‥❤︎本指名様❤︎

    7/9 13:14


    遅くなってごめんね‥🥺🩷

    今日も会いに来てくれて
    ありがとう( ; ; )❤︎

    今日で3回目だねっ💛
    いつも帰る前に
    次会う時何が食べたい?って
    毎回聞いてくれて
    前回チョコレート🍫って言ったら
    違う種類を3つも‥🥺🍫🩷🩷

    毎回ありがとう🥲💗

    いつも優しすぎるから
    らいむ毎回ドキドキしてるよ🙈♥️

    また会いに来てね♡♡

    らいむ💚

    本日3回目の‥❤︎本指名様❤︎

    遅くなってごめんね‥🥺🩷今日も会いに来てくれてありがとう(;;)❤︎今日で3回目だねっ💛いつも帰る前に次会う時何が食べたい?って毎回聞いてくれて前回チョコレート🍫って言ったら違う種類を3つも‥🥺🍫🩷🩷毎回ありがとう🥲💗いつも優しすぎるかららいむ毎回ドキドキしてるよ🙈♥️また会いに来てね♡♡らいむ💚


    遅くなってごめんね‥🥺🩷

    今日も会いに来てくれて
    ありがとう( ; ; )❤︎

    今日で3回目だねっ💛
    いつも帰る前に
    次会う時何が食べたい?って
    毎回聞いてくれて
    前回チョコレート🍫って言ったら
    違う種類を3つも‥🥺🍫🩷🩷

    毎回ありがとう🥲💗

    いつも優しすぎるから
    らいむ毎回ドキドキしてるよ🙈♥️

    また会いに来てね♡♡

    らいむ💚

    出張終わりのシゴデキお兄さま❤︎

    7/9 13:08


    今日は来てくれて
    ありがとうっ🧏🏻‍♀️💗💗

    初めてのお店で
    らいむを選んでくれたみたいで
    嬉しかったよ〜🥺💘

    もう新幹線🚄の時間かなぁ?💚
    暑いから気を付けて帰ってね?🥹💓

    また北九州来た時は
    らいむに会いに来てね♡♡

    らいむ💚

    出張終わりのシゴデキお兄さま❤︎

    今日は来てくれてありがとうっ🧏🏻‍♀️💗💗初めてのお店でらいむを選んでくれたみたいで嬉しかったよ〜🥺💘もう新幹線🚄の時間かなぁ?💚暑いから気を付けて帰ってね?🥹💓また北九州来た時はらいむに会いに来てね♡♡らいむ💚


    今日は来てくれて
    ありがとうっ🧏🏻‍♀️💗💗

    初めてのお店で
    らいむを選んでくれたみたいで
    嬉しかったよ〜🥺💘

    もう新幹線🚄の時間かなぁ?💚
    暑いから気を付けて帰ってね?🥹💓

    また北九州来た時は
    らいむに会いに来てね♡♡

    らいむ💚

    朝1番のNIKEのTシャツのお兄ちゃん❤︎

    7/9 13:04


    お礼日記💌遅くなって
    ごめんね🥺❣️
    らいむだよ〜💚

    朝1から熱かったなぁ~🙈❤️‍🩹❤️‍🩹
    最高だったよ‥💭💭

    らいむを選んでくれて
    ありがとう🩷

    また仕事前に
    たくさんイチャイチャしよーね🪽💗

    らいむ💚

    朝1番のNIKEのTシャツのお兄ちゃん❤︎

    お礼日記💌遅くなってごめんね🥺❣️らいむだよ〜💚朝1から熱かったなぁ~🙈❤️‍🩹❤️‍🩹最高だったよ‥💭💭らいむを選んでくれてありがとう🩷また仕事前にたくさんイチャイチャしよーね🪽💗らいむ💚


    お礼日記💌遅くなって
    ごめんね🥺❣️
    らいむだよ〜💚

    朝1から熱かったなぁ~🙈❤️‍🩹❤️‍🩹
    最高だったよ‥💭💭

    らいむを選んでくれて
    ありがとう🩷

    また仕事前に
    たくさんイチャイチャしよーね🪽💗

    らいむ💚

    おっはよ〜❣️

    7/9 06:00


    今日も授業前に🏫
    少しだけ出勤です❣️

    短い時間だけど会いにきてね🥺❤️

    おっはよ〜❣️

    今日も授業前に🏫少しだけ出勤です❣️短い時間だけど会いにきてね🥺❤️


    今日も授業前に🏫
    少しだけ出勤です❣️

    短い時間だけど会いにきてね🥺❤️

    らいむ🍋‍🟩だよ🩷

    7/8 10:37


    退勤したよ〜っ♥️

    短い時間だったけど
    来てくれた
    お兄様達ほんとにありがとう🥹♥️

    お問い合わせ☎︎してくれた
    お兄様達もありがとう🥹♥️

    今回会えなかったけど‥
    次っ!会えたらいいな(´・ω・`)♡

    朝からエチエチはテンション上がっちゃう💚‼︎

    近々また出勤するので
    よろしくねっ🧏‍♀️❤︎

    暑いから今からパフェ🍨
    食べて帰るよ🩷

    またね〜♥️♥️

    らいむ🍋‍🟩

    らいむ🍋‍🟩だよ🩷

    退勤したよ〜っ♥️短い時間だったけど来てくれたお兄様達ほんとにありがとう🥹♥️お問い合わせ☎︎してくれたお兄様達もありがとう🥹♥️今回会えなかったけど‥次っ!会えたらいいな(´・ω・`)♡朝からエチエチはテンション上がっちゃう💚‼︎近々また出勤するのでよろしくねっ🧏‍♀️❤︎暑いから今からパフェ🍨食べて帰るよ🩷またね〜♥️♥️らいむ🍋‍🟩


    退勤したよ〜っ♥️

    短い時間だったけど
    来てくれた
    お兄様達ほんとにありがとう🥹♥️

    お問い合わせ☎︎してくれた
    お兄様達もありがとう🥹♥️

    今回会えなかったけど‥
    次っ!会えたらいいな(´・ω・`)♡

    朝からエチエチはテンション上がっちゃう💚‼︎

    近々また出勤するので
    よろしくねっ🧏‍♀️❤︎

    暑いから今からパフェ🍨
    食べて帰るよ🩷

    またね〜♥️♥️

    らいむ🍋‍🟩

    スーツ👔が似合ってるお兄様❤︎

    7/8 10:21


    さっきはありがとう❤︎

    少し緊張してたね‥♥️♥️
    ずっと『可愛い♡』って
    言ってくれて
    らいむ🍋‍🟩すっごく嬉しかったよ🥹♥️

    やっぱり可愛いって
    魔法🪄の言葉だねっ😽💗

    髪の色悩んでて
    らいむ🍋‍🟩ちゃんなら
    何色でも似合うよって言ってくれて
    テンション上がっちゃった⤴︎⤴︎💞

    次会う時は髪の色変わってるから
    またぜーったい会いに来てね♡

    ​​​​​​​らいむ🍋‍🟩

    スーツ👔が似合ってるお兄様❤︎

    さっきはありがとう❤︎少し緊張してたね‥♥️♥️ずっと『可愛い♡』って言ってくれてらいむ🍋‍🟩すっごく嬉しかったよ🥹♥️やっぱり可愛いって魔法🪄の言葉だねっ😽💗髪の色悩んでてらいむ🍋‍🟩ちゃんなら何色でも似合うよって言ってくれてテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎💞次会う時は髪の色変わってるからまたぜーったい会いに来てね♡​​​​​​​らいむ🍋‍🟩


    さっきはありがとう❤︎

    少し緊張してたね‥♥️♥️
    ずっと『可愛い♡』って
    言ってくれて
    らいむ🍋‍🟩すっごく嬉しかったよ🥹♥️

    やっぱり可愛いって
    魔法🪄の言葉だねっ😽💗

    髪の色悩んでて
    らいむ🍋‍🟩ちゃんなら
    何色でも似合うよって言ってくれて
    テンション上がっちゃった⤴︎⤴︎💞

    次会う時は髪の色変わってるから
    またぜーったい会いに来てね♡

    ​​​​​​​らいむ🍋‍🟩

    赤髪のお兄ちゃん❤︎

    7/8 10:16


    さっきは来てくれて
    ありがとう( ˘ω˘ )♡

    暑いからって
    ジュース🍹も買ってきてくれて
    嬉しかったよ〜🥹🩷

    らいむ🍋‍🟩のわがまま
    たーーっくさん聞いてくれて
    ありがとっっ😽💞

    次はたくさんワガママ言ってね?❤️‍🔥❤️‍🔥

    気を付けてお家帰ってね〜♡

    また会いに来てくれるよねっ?💗

    らいむ🍋‍🟩

    赤髪のお兄ちゃん❤︎

    さっきは来てくれてありがとう(˘ω˘)♡暑いからってジュース🍹も買ってきてくれて嬉しかったよ〜🥹🩷らいむ🍋‍🟩のわがままたーーっくさん聞いてくれてありがとっっ😽💞次はたくさんワガママ言ってね?❤️‍🔥❤️‍🔥気を付けてお家帰ってね〜♡また会いに来てくれるよねっ?💗らいむ🍋‍🟩


    さっきは来てくれて
    ありがとう( ˘ω˘ )♡

    暑いからって
    ジュース🍹も買ってきてくれて
    嬉しかったよ〜🥹🩷

    らいむ🍋‍🟩のわがまま
    たーーっくさん聞いてくれて
    ありがとっっ😽💞

    次はたくさんワガママ言ってね?❤️‍🔥❤️‍🔥

    気を付けてお家帰ってね〜♡

    また会いに来てくれるよねっ?💗

    らいむ🍋‍🟩

    早朝startのお兄さん❤︎

    7/8 10:11


    お仕事前に来てくれた
    市内のお兄さんっ( ◠‿◠ )💚

    風◯デビューに
    らいむ🍋‍🟩を選んでくれて
    ありがとう🥹♥️♥️

    いい思い出になったかなぁ?🧏‍♀️

    不安だったけど
    最後にまた会いに来るね♡って
    言ってくれたから嬉しかったよ〜🥲💗

    暑いけどお仕事頑張ってね🫰🏾🤎

    らいむ🍋‍🟩💚

    早朝startのお兄さん❤︎

    お仕事前に来てくれた市内のお兄さんっ(◠‿◠)💚風◯デビューにらいむ🍋‍🟩を選んでくれてありがとう🥹♥️♥️いい思い出になったかなぁ?🧏‍♀️不安だったけど最後にまた会いに来るね♡って言ってくれたから嬉しかったよ〜🥲💗暑いけどお仕事頑張ってね🫰🏾🤎らいむ🍋‍🟩💚


    お仕事前に来てくれた
    市内のお兄さんっ( ◠‿◠ )💚

    風◯デビューに
    らいむ🍋‍🟩を選んでくれて
    ありがとう🥹♥️♥️

    いい思い出になったかなぁ?🧏‍♀️

    不安だったけど
    最後にまた会いに来るね♡って
    言ってくれたから嬉しかったよ〜🥲💗

    暑いけどお仕事頑張ってね🫰🏾🤎

    らいむ🍋‍🟩💚

    早起きできました∩^ω^∩

    7/8 06:14


    おはようございます☀

    らいむです🍋🍋

    今日も朝から出てます❣️

    ご来店お待ちしてます🥺💗💗

    早起きできました∩^ω^∩

    おはようございます☀らいむです🍋🍋今日も朝から出てます❣️ご来店お待ちしてます🥺💗💗


    おはようございます☀

    らいむです🍋🍋

    今日も朝から出てます❣️

    ご来店お待ちしてます🥺💗💗

    本指名のお兄さん❣️❣️

    7/7 11:25


    本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥰❣️

    まさかのサプライズだった😡❤️

    久しぶりすぎて
    色々話せて楽しかったです!

    絶対また会いに来てね🥹

    らいむ🍋🍋

    本指名のお兄さん❣️❣️

    本指名のお兄さんありがとうございました🥰❣️まさかのサプライズだった😡❤️久しぶりすぎて色々話せて楽しかったです!絶対また会いに来てね🥹らいむ🍋🍋


    本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥰❣️

    まさかのサプライズだった😡❤️

    久しぶりすぎて
    色々話せて楽しかったです!

    絶対また会いに来てね🥹

    らいむ🍋🍋

    [お題]from:熱く!強く!さん

    7/7 08:45

    お題:【マイガール限定公開】好きな体位を熱く語ってください!!に回答♪



    これは絶対に誰がなんと言おうと

    「正◯位」

    だと思ってます😡❤️

    理由はぎゅーってできるの
    幸せだからです!

    異論は求めません❣️笑

    らいむにぎゅーってしに来てね🍋🍋

    [お題]from:熱く!強く!さん

    お題:【マイガール限定公開】好きな体位を熱く語ってください!!に回答♪これは絶対に誰がなんと言おうと「正◯位」だと思ってます😡❤️理由はぎゅーってできるの幸せだからです!異論は求めません❣️笑らいむにぎゅーってしに来てね🍋🍋

    お題:【マイガール限定公開】好きな体位を熱く語ってください!!に回答♪



    これは絶対に誰がなんと言おうと

    「正◯位」

    だと思ってます😡❤️

    理由はぎゅーってできるの
    幸せだからです!

    異論は求めません❣️笑

    らいむにぎゅーってしに来てね🍋🍋

    お礼です💌💌

    7/7 07:59


    朝イチ会いに来てくれた
    お兄さん
    ありがとう🥰🥰🥰

    延長までしてくれて
    ラブ×10000の気持ち🤣❤️

    また絶対に会いに来てね❣️

    頑張って朝出勤します🥲笑

    気をつけて帰ってね🚗

    お礼です💌💌

    朝イチ会いに来てくれたお兄さんありがとう🥰🥰🥰延長までしてくれてラブ×10000の気持ち🤣❤️また絶対に会いに来てね❣️頑張って朝出勤します🥲笑気をつけて帰ってね🚗


    朝イチ会いに来てくれた
    お兄さん
    ありがとう🥰🥰🥰

    延長までしてくれて
    ラブ×10000の気持ち🤣❤️

    また絶対に会いに来てね❣️

    頑張って朝出勤します🥲笑

    気をつけて帰ってね🚗

    おはよう🥹🥹

    7/7 06:03


    ひっさしぶりに
    超早起きして出勤しました❣️

    こんなに早起きする事
    超レアなので

    ぜったい会いに来てね🍋🍋

    おはよう🥹🥹

    ひっさしぶりに超早起きして出勤しました❣️こんなに早起きする事超レアなのでぜったい会いに来てね🍋🍋


    ひっさしぶりに
    超早起きして出勤しました❣️

    こんなに早起きする事
    超レアなので

    ぜったい会いに来てね🍋🍋