• REAL学園
    REAL GAKUEN

    AMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日目♡♡

    7/5 08:15

    今日も出勤します♡♡

    金曜日金○○ キラキラ

    金曜日♡♡

    あそびにきて??♡♡

    会いたいよ♡♡

    お兄ちゃんのことずーと

    考えちゃうよ🥺

    会ってぎゅーしたいな♡♡

    チューもしたいな😘

    イチャイチャ大好き♡♡

    12:00~0:00

    まってます( *´꒳`* )

    5日目♡♡

    今日も出勤します♡♡金曜日金○○キラキラ金曜日♡♡あそびにきて??♡♡会いたいよ♡♡お兄ちゃんのことずーと考えちゃうよ🥺会ってぎゅーしたいな♡♡チューもしたいな😘イチャイチャ大好き♡♡12:00~0:00まってます(*´꒳`*)

    今日も出勤します♡♡

    金曜日金○○ キラキラ

    金曜日♡♡

    あそびにきて??♡♡

    会いたいよ♡♡

    お兄ちゃんのことずーと

    考えちゃうよ🥺

    会ってぎゅーしたいな♡♡

    チューもしたいな😘

    イチャイチャ大好き♡♡

    12:00~0:00

    まってます( *´꒳`* )

    退勤しました♡♡

    7/5 00:08

    今日もありがとう♡♡

    ございましたm(_ _)m

    たくさんお兄ちゃんと

    イチャイチャしたり

    お話できたり良かったです♡

    うれちー!🎀

    明日5日目♡♡

    お待ちしてます🌟

    ありがとう♡♡

    退勤しました♡♡

    今日もありがとう♡♡ございましたm(__)mたくさんお兄ちゃんとイチャイチャしたりお話できたり良かったです♡うれちー!🎀明日5日目♡♡お待ちしてます🌟ありがとう♡♡

    今日もありがとう♡♡

    ございましたm(_ _)m

    たくさんお兄ちゃんと

    イチャイチャしたり

    お話できたり良かったです♡

    うれちー!🎀

    明日5日目♡♡

    お待ちしてます🌟

    ありがとう♡♡

    ゆっくり?はやいの?どっち?♡♡

    7/4 22:06

    お兄ちゃんは

    どんなえっちがすき?🎀

    はやくするの?ゆっくりするの?♡

    私はお兄ちゃんが会った時に

    おしえちゃお♡

    ゆっくりするのも

    早くするのもきもちぃ♡

    お兄ちゃんはどっち??♡♡


    おしえてー🎀

    ゆっくり?はやいの?どっち?♡♡

    お兄ちゃんはどんなえっちがすき?🎀はやくするの?ゆっくりするの?♡私はお兄ちゃんが会った時におしえちゃお♡ゆっくりするのも早くするのもきもちぃ♡お兄ちゃんはどっち??♡♡おしえてー🎀

    お兄ちゃんは

    どんなえっちがすき?🎀

    はやくするの?ゆっくりするの?♡

    私はお兄ちゃんが会った時に

    おしえちゃお♡

    ゆっくりするのも

    早くするのもきもちぃ♡

    お兄ちゃんはどっち??♡♡


    おしえてー🎀

    お礼日記〜💌❤️‍🩹

    7/4 17:52


    さきほどの40分コースのお兄様❤︎
    ○めたり、たーくさん触れて
    すごく楽しかったです😽💓

    お話も楽しかったです( ˘ω˘ )🫰

    暑いのでお身体気を付けて下さいね😊♥️

    また遊びに来てね〜👋♡


    あみか❤︎

    お礼日記〜💌❤️‍🩹

    さきほどの40分コースのお兄様❤︎○めたり、たーくさん触れてすごく楽しかったです😽💓お話も楽しかったです(˘ω˘)🫰暑いのでお身体気を付けて下さいね😊♥️また遊びに来てね〜👋♡あみか❤︎


    さきほどの40分コースのお兄様❤︎
    ○めたり、たーくさん触れて
    すごく楽しかったです😽💓

    お話も楽しかったです( ˘ω˘ )🫰

    暑いのでお身体気を付けて下さいね😊♥️

    また遊びに来てね〜👋♡


    あみか❤︎

    心も体も♡♡

    7/4 15:28

    こんにちは♡♡

    ドキドキするの

    きもちいこと

    大好き♡♡

    普段から妄想とか

    理想とか考えるの好きだから♡


    おちん○のこと考えちゃう♡♡

    きもちいえっち

    一緒にしよ?❤︎

    心も体も♡♡

    こんにちは♡♡ドキドキするのきもちいこと大好き♡♡普段から妄想とか理想とか考えるの好きだから♡おちん○のこと考えちゃう♡♡きもちいえっち一緒にしよ?❤︎

    こんにちは♡♡

    ドキドキするの

    きもちいこと

    大好き♡♡

    普段から妄想とか

    理想とか考えるの好きだから♡


    おちん○のこと考えちゃう♡♡

    きもちいえっち

    一緒にしよ?❤︎

    お礼日記だよ💌♡

    7/4 15:11


    お隣の県から来てくれた
    お兄さまっ( ˘ω˘ )🫰

    今はもうお仕事してるのかなぁ?🩵

    すっごく楽しい時間をありがとう❤︎

    暑いから熱中症🥵気を付けてね🥺💗

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ〜(。・ω・。)💗💗

    お礼日記だよ💌♡

    お隣の県から来てくれたお兄さまっ(˘ω˘)🫰今はもうお仕事してるのかなぁ?🩵すっごく楽しい時間をありがとう❤︎暑いから熱中症🥵気を付けてね🥺💗また会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜(。・ω・。)💗💗


    お隣の県から来てくれた
    お兄さまっ( ˘ω˘ )🫰

    今はもうお仕事してるのかなぁ?🩵

    すっごく楽しい時間をありがとう❤︎

    暑いから熱中症🥵気を付けてね🥺💗

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ〜(。・ω・。)💗💗

    ❤︎お礼日記❤︎

    7/4 14:16


    さきほど来てくれたお兄様♡

    どっちが先に新札手に入るかな?♡笑
    お話し楽しかったよ❤️‍🩹

    プレイも良すぎて‥
    時間があっという間だったなぁ🥺❤️


    また会いに来てくれたら
    嬉しいです(><)🩷🩷

    あみか❤︎

    ❤︎お礼日記❤︎

    さきほど来てくれたお兄様♡どっちが先に新札手に入るかな?♡笑お話し楽しかったよ❤️‍🩹プレイも良すぎて‥時間があっという間だったなぁ🥺❤️また会いに来てくれたら嬉しいです(><)🩷🩷あみか❤︎


    さきほど来てくれたお兄様♡

    どっちが先に新札手に入るかな?♡笑
    お話し楽しかったよ❤️‍🩹

    プレイも良すぎて‥
    時間があっという間だったなぁ🥺❤️


    また会いに来てくれたら
    嬉しいです(><)🩷🩷

    あみか❤︎

    出勤しました♡♡

    7/4 12:47

    12:00~

    スタートから遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとう♡♡

    今日も12:00~0:00

    お店います♡♡

    たくさんイチャイチャしたいな🎀

    気になってる人は
    絶対くるべきだよー♡

    お仕事終わりとか

    まってます♡♡

    私に会い来たら

    しあわせな時間になるの知ってた?♡♡

    ラッキー✌️だよ♡♡

    出勤しました♡♡

    12:00~スタートから遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡♡今日も12:00~0:00お店います♡♡たくさんイチャイチャしたいな🎀気になってる人は絶対くるべきだよー♡お仕事終わりとかまってます♡♡私に会い来たらしあわせな時間になるの知ってた?♡♡ラッキー✌️だよ♡♡

    12:00~

    スタートから遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとう♡♡

    今日も12:00~0:00

    お店います♡♡

    たくさんイチャイチャしたいな🎀

    気になってる人は
    絶対くるべきだよー♡

    お仕事終わりとか

    まってます♡♡

    私に会い来たら

    しあわせな時間になるの知ってた?♡♡

    ラッキー✌️だよ♡♡

    4日目

    7/4 08:15

    4日目今日も

    います♡♡

    今日も元気たくさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お兄ちゃんのあそこもげんき?笑

    今日12:00~0:00

    いるからまってます♡♡

    お兄ちゃんとたくさん

    今日もイチャイチャしたいよ🥺

    アソコ元気にして

    遊び来てください🙇‍♂️

    4日目

    4日目今日もいます♡♡今日も元気たくさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お兄ちゃんのあそこもげんき?笑今日12:00~0:00いるからまってます♡♡お兄ちゃんとたくさん今日もイチャイチャしたいよ🥺アソコ元気にして遊び来てください🙇‍♂️

    4日目今日も

    います♡♡

    今日も元気たくさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お兄ちゃんのあそこもげんき?笑

    今日12:00~0:00

    いるからまってます♡♡

    お兄ちゃんとたくさん

    今日もイチャイチャしたいよ🥺

    アソコ元気にして

    遊び来てください🙇‍♂️