• REAL学園
    REAL GAKUEN

    CHISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん❕

    8/26 08:45

    おはようございます☀


    今日も出勤してます🫶🏻


    昨日のお休みは花火したり
    お出かけしたりでとっても充実しました😊



    今日は


    21時


    まで出勤してます✊🏻💓


    ご予定の合うお兄さん
    遊びに来てね🫶🏻




    ちさ

    しゅっきーん❕

    おはようございます☀今日も出勤してます🫶🏻昨日のお休みは花火したりお出かけしたりでとっても充実しました😊今日は21時まで出勤してます✊🏻💓ご予定の合うお兄さん遊びに来てね🫶🏻ちさ

    おはようございます☀


    今日も出勤してます🫶🏻


    昨日のお休みは花火したり
    お出かけしたりでとっても充実しました😊



    今日は


    21時


    まで出勤してます✊🏻💓


    ご予定の合うお兄さん
    遊びに来てね🫶🏻




    ちさ

    たいきん❕

    8/25 00:48

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    明日はお休みなので
    満喫してきます💪🏻



    次は


    26日(月)9:00


    から出勤します✊🏻💓


    ご予定の合うお兄さん
    遊びに来てね💕



    ちさ

    たいきん❕

    今日もちさと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻明日はお休みなので満喫してきます💪🏻次は26日(月)9:00から出勤します✊🏻💓ご予定の合うお兄さん遊びに来てね💕ちさ

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    明日はお休みなので
    満喫してきます💪🏻



    次は


    26日(月)9:00


    から出勤します✊🏻💓


    ご予定の合うお兄さん
    遊びに来てね💕



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/24 23:35

    22時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    こういうお店に初めて
    来てくれたお兄さん❕



    緊張してたけどお話もできて
    いちゃいちゃもできてとっても
    楽しかったです💕



    また遊びに来てね🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    22時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀こういうお店に初めて来てくれたお兄さん❕緊張してたけどお話もできていちゃいちゃもできてとっても楽しかったです💕また遊びに来てね🫶🏻ちさ

    22時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    こういうお店に初めて
    来てくれたお兄さん❕



    緊張してたけどお話もできて
    いちゃいちゃもできてとっても
    楽しかったです💕



    また遊びに来てね🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/24 22:45

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    身体がガッチリしてて
    スポーツマンって感じのお兄さん❕
    ちょっとだけ緊張しちゃったけど
    楽しくお話できて良かったです😊



    騎乗位たくさんしちゃいましたね🙈💕
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫶🏻



    また遊びに来てくださいね😉



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀身体がガッチリしててスポーツマンって感じのお兄さん❕ちょっとだけ緊張しちゃったけど楽しくお話できて良かったです😊騎乗位たくさんしちゃいましたね🙈💕気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫶🏻また遊びに来てくださいね😉ちさ

    22時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    身体がガッチリしてて
    スポーツマンって感じのお兄さん❕
    ちょっとだけ緊張しちゃったけど
    楽しくお話できて良かったです😊



    騎乗位たくさんしちゃいましたね🙈💕
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫶🏻



    また遊びに来てくださいね😉



    ちさ

    いちゃいちゃしよ♡

    8/24 18:21

    お時間空いてるお兄さん❕


    ちさと遊んで貰えたら嬉しいです🩷


    イチャイチャ♡

    気持ち良くなりませんか…❔


    ちさの柔らかいおっぱいに
    お兄さん包まれて欲しいよ🥺🩷



    楽しい時間を過ごそうね💕︎💕︎



    ちさ

    いちゃいちゃしよ♡

    お時間空いてるお兄さん❕ちさと遊んで貰えたら嬉しいです🩷イチャイチャ♡気持ち良くなりませんか…❔ちさの柔らかいおっぱいにお兄さん包まれて欲しいよ🥺🩷楽しい時間を過ごそうね💕︎💕︎ちさ

    お時間空いてるお兄さん❕


    ちさと遊んで貰えたら嬉しいです🩷


    イチャイチャ♡

    気持ち良くなりませんか…❔


    ちさの柔らかいおっぱいに
    お兄さん包まれて欲しいよ🥺🩷



    楽しい時間を過ごそうね💕︎💕︎



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/24 17:03

    16時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    はじめましてのお兄さん❕
    ちさが受け好きって言ったらたくさん
    気持ちよくしてくれました🙈💓



    おいしいごはん屋さんたくさん知ってて
    教えてもらったのでお休みの日に
    行ってみますね😆



    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます🫶🏻




    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    16時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀はじめましてのお兄さん❕ちさが受け好きって言ったらたくさん気持ちよくしてくれました🙈💓おいしいごはん屋さんたくさん知ってて教えてもらったのでお休みの日に行ってみますね😆またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🫶🏻ちさ

    16時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    はじめましてのお兄さん❕
    ちさが受け好きって言ったらたくさん
    気持ちよくしてくれました🙈💓



    おいしいごはん屋さんたくさん知ってて
    教えてもらったのでお休みの日に
    行ってみますね😆



    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます🫶🏻




    ちさ

    🫶🏻

    8/24 15:48

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    私は鷲掴み全然大丈夫ですけど
    力加減大切ですね😉



    痛いのは嫌なのでそこだけ考えて
    もらえたら全然大丈夫です◎


    目の前におっぱいあると
    鷲掴みしたくなっちゃいますよね💕



    ちさ

    🫶🏻

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪私は鷲掴み全然大丈夫ですけど力加減大切ですね😉痛いのは嫌なのでそこだけ考えてもらえたら全然大丈夫です◎目の前におっぱいあると鷲掴みしたくなっちゃいますよね💕ちさ

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    私は鷲掴み全然大丈夫ですけど
    力加減大切ですね😉



    痛いのは嫌なのでそこだけ考えて
    もらえたら全然大丈夫です◎


    目の前におっぱいあると
    鷲掴みしたくなっちゃいますよね💕



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/24 12:48

    12時から遊んでくれたお兄さんへ🎀



    またお兄さんにお会い出来きました😊
    毎回来てくれて嬉しいです💕



    いつもフェラ喜んでくれるから
    たくさん頑張っちゃいます💓



    また気持ちよくなりに
    来てくださいね🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    12時から遊んでくれたお兄さんへ🎀またお兄さんにお会い出来きました😊毎回来てくれて嬉しいです💕いつもフェラ喜んでくれるからたくさん頑張っちゃいます💓また気持ちよくなりに来てくださいね🫶🏻ちさ

    12時から遊んでくれたお兄さんへ🎀



    またお兄さんにお会い出来きました😊
    毎回来てくれて嬉しいです💕



    いつもフェラ喜んでくれるから
    たくさん頑張っちゃいます💓



    また気持ちよくなりに
    来てくださいね🫶🏻



    ちさ

    しゅっきーん❕

    8/24 11:45

    おはようございます☀


    今日も元気に出勤しました😊💕


    今日もお仕事のお兄さん❕
    お仕事頑張ってくださいね💪🏻
    お休みのお兄さんは充実したお休み
    過ごしてくださいね👍🏻



    今日も


    0:00


    まで出勤してます🫶🏻



    ちさ

    しゅっきーん❕

    おはようございます☀今日も元気に出勤しました😊💕今日もお仕事のお兄さん❕お仕事頑張ってくださいね💪🏻お休みのお兄さんは充実したお休み過ごしてくださいね👍🏻今日も0:00まで出勤してます🫶🏻ちさ

    おはようございます☀


    今日も元気に出勤しました😊💕


    今日もお仕事のお兄さん❕
    お仕事頑張ってくださいね💪🏻
    お休みのお兄さんは充実したお休み
    過ごしてくださいね👍🏻



    今日も


    0:00


    まで出勤してます🫶🏻



    ちさ

    退勤🙌🏻

    8/24 00:45

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻



    とーっても楽しかったし
    気持ちよかったです🙈💓



    明日も


    12:00


    から出勤するので
    ご予定の合うお兄さん遊びに来てね🫶🏻



    ちさ

    退勤🙌🏻

    今日もちさと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻とーっても楽しかったし気持ちよかったです🙈💓明日も12:00から出勤するのでご予定の合うお兄さん遊びに来てね🫶🏻ちさ

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻



    とーっても楽しかったし
    気持ちよかったです🙈💓



    明日も


    12:00


    から出勤するので
    ご予定の合うお兄さん遊びに来てね🫶🏻



    ちさ

    きゅんっ♡

    8/23 22:04

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪



    話題提供たくさんしてくれる
    お兄さんはちさと話したいと思ってくれてるんだなぁってなってとっても嬉しいです💕



    女の子に対して優しくできる人は
    素敵だなぁって、一緒にいて楽しいです😊



    ちさ

    きゅんっ♡

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪話題提供たくさんしてくれるお兄さんはちさと話したいと思ってくれてるんだなぁってなってとっても嬉しいです💕女の子に対して優しくできる人は素敵だなぁって、一緒にいて楽しいです😊ちさ

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪



    話題提供たくさんしてくれる
    お兄さんはちさと話したいと思ってくれてるんだなぁってなってとっても嬉しいです💕



    女の子に対して優しくできる人は
    素敵だなぁって、一緒にいて楽しいです😊



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/23 21:44

    21時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    恥ずかしがり屋のお兄さん❕
    ほぼ真っ暗でイチャイチャしたけど
    お兄さんすごく興奮してくれてるし
    たくさん攻めてくれて
    気持ちよかったなぁ🫶🏻



    お話してても楽しくてずっと
    笑いが止まらなかったです😆



    また会いたいなぁ🥺💕



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    21時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀恥ずかしがり屋のお兄さん❕ほぼ真っ暗でイチャイチャしたけどお兄さんすごく興奮してくれてるしたくさん攻めてくれて気持ちよかったなぁ🫶🏻お話してても楽しくてずっと笑いが止まらなかったです😆また会いたいなぁ🥺💕ちさ

    21時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    恥ずかしがり屋のお兄さん❕
    ほぼ真っ暗でイチャイチャしたけど
    お兄さんすごく興奮してくれてるし
    たくさん攻めてくれて
    気持ちよかったなぁ🫶🏻



    お話してても楽しくてずっと
    笑いが止まらなかったです😆



    また会いたいなぁ🥺💕



    ちさ

    こんにちは

    8/23 19:57

    こんばんは🌙
    今日も1日お疲れ様です🙌🏻


    ​​​
    ​​​​待ちに待った週末✊🏻💓
    今週もお仕事お疲れ様でした❕
    毎日頑張って働いてる分、息抜きも忘れちゃだめですよ🥺💭



    今日もお兄さんたちからのお誘い待ってるので、ご予定合う方はぜひ🩵



    ちさ

    こんにちは

    こんばんは🌙今日も1日お疲れ様です🙌🏻​​​​​​​待ちに待った週末✊🏻💓今週もお仕事お疲れ様でした❕毎日頑張って働いてる分、息抜きも忘れちゃだめですよ🥺💭今日もお兄さんたちからのお誘い待ってるので、ご予定合う方はぜひ🩵ちさ

    こんばんは🌙
    今日も1日お疲れ様です🙌🏻


    ​​​
    ​​​​待ちに待った週末✊🏻💓
    今週もお仕事お疲れ様でした❕
    毎日頑張って働いてる分、息抜きも忘れちゃだめですよ🥺💭



    今日もお兄さんたちからのお誘い待ってるので、ご予定合う方はぜひ🩵



    ちさ

    🙈💓

    8/23 17:54

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪



    草食系男子かなって思ったけど
    えっ○のときは肉食系男子がいいな🙈💓



    いっぱいしたいし
    いっぱい攻めてほしいもん❕



    お兄さんたちは肉食系❔草食系❔



    ちさ

    🙈💓

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪草食系男子かなって思ったけどえっ○のときは肉食系男子がいいな🙈💓いっぱいしたいしいっぱい攻めてほしいもん❕お兄さんたちは肉食系❔草食系❔ちさ

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪



    草食系男子かなって思ったけど
    えっ○のときは肉食系男子がいいな🙈💓



    いっぱいしたいし
    いっぱい攻めてほしいもん❕



    お兄さんたちは肉食系❔草食系❔



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/23 14:20

    12時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お兄さんの体温すごく温かくて
    くっついてたら心地よかったです💕
    あのまま寝たいくらいでした😆



    外暑い中お店に寄ってくれて
    ありがとうございました🙌🏻



    またお会い出来るの
    楽しみにしてます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    12時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀お兄さんの体温すごく温かくてくっついてたら心地よかったです💕あのまま寝たいくらいでした😆外暑い中お店に寄ってくれてありがとうございました🙌🏻またお会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻ちさ

    12時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お兄さんの体温すごく温かくて
    くっついてたら心地よかったです💕
    あのまま寝たいくらいでした😆



    外暑い中お店に寄ってくれて
    ありがとうございました🙌🏻



    またお会い出来るの
    楽しみにしてます🫶🏻


    ちさ

    しゅっきーん❕

    8/23 11:45

    おはようございます☀
    今日も暑いですね🥵


    水分補給をしっかりして
    体調に気をつけてくださいね💪🏻


    今日も


    0:00


    まで出勤してます🙌🏻


    ご予定の合うお兄様たち
    ちさと遊びましょ💓
    お待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    しゅっきーん❕

    おはようございます☀今日も暑いですね🥵水分補給をしっかりして体調に気をつけてくださいね💪🏻今日も0:00まで出勤してます🙌🏻ご予定の合うお兄様たちちさと遊びましょ💓お待ちしてます🫶🏻ちさ

    おはようございます☀
    今日も暑いですね🥵


    水分補給をしっかりして
    体調に気をつけてくださいね💪🏻


    今日も


    0:00


    まで出勤してます🙌🏻


    ご予定の合うお兄様たち
    ちさと遊びましょ💓
    お待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    たいきーん❕

    8/23 00:15

    今日も1日ありがとうございました😉


    今日も暑かったですね🥵
    水分補給ちゃんとできましたか❔
    体調に気をつけて無理せず
    頑張りましょうね✊🏻💓



    今日もいーっぱい気持ちよくしてくれた
    お兄さんたちありがとうございました🫶🏻


    明日も元気に


    12:00~


    出勤します❕


    ぜひ遊びにきてね💕


    ちさ

    たいきーん❕

    今日も1日ありがとうございました😉今日も暑かったですね🥵水分補給ちゃんとできましたか❔体調に気をつけて無理せず頑張りましょうね✊🏻💓今日もいーっぱい気持ちよくしてくれたお兄さんたちありがとうございました🫶🏻明日も元気に12:00~出勤します❕ぜひ遊びにきてね💕ちさ

    今日も1日ありがとうございました😉


    今日も暑かったですね🥵
    水分補給ちゃんとできましたか❔
    体調に気をつけて無理せず
    頑張りましょうね✊🏻💓



    今日もいーっぱい気持ちよくしてくれた
    お兄さんたちありがとうございました🫶🏻


    明日も元気に


    12:00~


    出勤します❕


    ぜひ遊びにきてね💕


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/22 21:46

    20時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お仕事終わりに癒されに
    来てくれました🙌🏻
    ちさで癒やされてくれましたか❔😊



    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです😆
    お兄さんちさの性格当てすぎて
    ずっとびっくりしてました😳



    また癒されに
    来てくれると嬉しいなぁ🫶🏻




    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    20時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀お仕事終わりに癒されに来てくれました🙌🏻ちさで癒やされてくれましたか❔😊終わったあともゆっくりお話できて楽しかったです😆お兄さんちさの性格当てすぎてずっとびっくりしてました😳また癒されに来てくれると嬉しいなぁ🫶🏻ちさ

    20時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お仕事終わりに癒されに
    来てくれました🙌🏻
    ちさで癒やされてくれましたか❔😊



    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです😆
    お兄さんちさの性格当てすぎて
    ずっとびっくりしてました😳



    また癒されに
    来てくれると嬉しいなぁ🫶🏻




    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/22 18:18

    17時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    終始ずーっとちさのこと褒めまくり😆💕
    とっても嬉しかったです😊



    すごく興奮してるお兄さん見てたら
    勝手に濡れちゃいました🙈💓
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました🙌🏻



    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    17時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀終始ずーっとちさのこと褒めまくり😆💕とっても嬉しかったです😊すごく興奮してるお兄さん見てたら勝手に濡れちゃいました🙈💓いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました🙌🏻またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🫶🏻ちさ

    17時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    終始ずーっとちさのこと褒めまくり😆💕
    とっても嬉しかったです😊



    すごく興奮してるお兄さん見てたら
    勝手に濡れちゃいました🙈💓
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました🙌🏻



    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/22 16:27

    15時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お兄さんのお仕事にすごい興味が
    あったからお話聞けて楽しかったです😊💕



    お兄さんもずっとちさのこと褒めてくれてて
    嬉しくもあったけど恥ずかしかったです🙈💓



    また小倉に来たときは
    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    15時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀お兄さんのお仕事にすごい興味があったからお話聞けて楽しかったです😊💕お兄さんもずっとちさのこと褒めてくれてて嬉しくもあったけど恥ずかしかったです🙈💓また小倉に来たときはお誘いお待ちしてます🫶🏻ちさ

    15時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お兄さんのお仕事にすごい興味が
    あったからお話聞けて楽しかったです😊💕



    お兄さんもずっとちさのこと褒めてくれてて
    嬉しくもあったけど恥ずかしかったです🙈💓



    また小倉に来たときは
    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちさ