• REAL学園
    REAL GAKUEN

    CHISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かまちょ💓

    8/13 21:24

    花火大会はどうでしたか😊
    きれいだったんだろうな~って想像しながら
    ちさも花火大会行った気分になってます😆



    今日はちさの地元でも花火大会やってて
    すごく大きい花火大会だから毎年全国から人がたくさん集まってくるんです😳
    今年は見れなかったけど
    YouTubeのライブ配信で楽しみました😝



    やっぱり花火大会っていいですね💕
    今年はもう難しいかもしれないけど
    来年はたくさん行きたいなぁ💭




    ちさ

    かまちょ💓

    花火大会はどうでしたか😊きれいだったんだろうな~って想像しながらちさも花火大会行った気分になってます😆今日はちさの地元でも花火大会やっててすごく大きい花火大会だから毎年全国から人がたくさん集まってくるんです😳今年は見れなかったけどYouTubeのライブ配信で楽しみました😝やっぱり花火大会っていいですね💕今年はもう難しいかもしれないけど来年はたくさん行きたいなぁ💭ちさ

    花火大会はどうでしたか😊
    きれいだったんだろうな~って想像しながら
    ちさも花火大会行った気分になってます😆



    今日はちさの地元でも花火大会やってて
    すごく大きい花火大会だから毎年全国から人がたくさん集まってくるんです😳
    今年は見れなかったけど
    YouTubeのライブ配信で楽しみました😝



    やっぱり花火大会っていいですね💕
    今年はもう難しいかもしれないけど
    来年はたくさん行きたいなぁ💭




    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/13 19:37

    18時半頃遊んでくれたお兄さんへ🍼



    お仕事終わりでおつかれのお兄さん🥺
    今日も働いてて偉い✊🏻💓



    そんなお兄さんにはたくさん
    ご奉仕しちゃいました🙈
    お兄さん気持ちよさそうで嬉しかった💕



    ちさもお仕事がんばるからお兄さんも
    一緒に頑張りましょうね💪🏻



    疲れたらまた癒やされにきてください😉



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    18時半頃遊んでくれたお兄さんへ🍼お仕事終わりでおつかれのお兄さん🥺今日も働いてて偉い✊🏻💓そんなお兄さんにはたくさんご奉仕しちゃいました🙈お兄さん気持ちよさそうで嬉しかった💕ちさもお仕事がんばるからお兄さんも一緒に頑張りましょうね💪🏻疲れたらまた癒やされにきてください😉ちさ

    18時半頃遊んでくれたお兄さんへ🍼



    お仕事終わりでおつかれのお兄さん🥺
    今日も働いてて偉い✊🏻💓



    そんなお兄さんにはたくさん
    ご奉仕しちゃいました🙈
    お兄さん気持ちよさそうで嬉しかった💕



    ちさもお仕事がんばるからお兄さんも
    一緒に頑張りましょうね💪🏻



    疲れたらまた癒やされにきてください😉



    ちさ

    てへ💕

    8/13 18:10

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    したいな~って言われたらしちゃいます💕



    私、基本相手のしたいこと全部しちゃうので
    お願いされたら相当嫌なことじゃない
    限り何でもしちゃいます🙈💓


    お兄さんは何がされたいですか❔



    ちさ

    てへ💕

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪したいな~って言われたらしちゃいます💕私、基本相手のしたいこと全部しちゃうのでお願いされたら相当嫌なことじゃない限り何でもしちゃいます🙈💓お兄さんは何がされたいですか❔ちさ

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    したいな~って言われたらしちゃいます💕



    私、基本相手のしたいこと全部しちゃうので
    お願いされたら相当嫌なことじゃない
    限り何でもしちゃいます🙈💓


    お兄さんは何がされたいですか❔



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/13 15:48

    14時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀


    時間いっぱいずーっと
    攻められ続けて終わったあとは
    動けませんでした🙈💓



    いーっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🩵


    やっぱり気持いいのって最高だなって
    思いました💕
    また気持ちよくしてね🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    14時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀時間いっぱいずーっと攻められ続けて終わったあとは動けませんでした🙈💓いーっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございます🩵やっぱり気持いいのって最高だなって思いました💕また気持ちよくしてね🫶🏻ちさ

    14時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀


    時間いっぱいずーっと
    攻められ続けて終わったあとは
    動けませんでした🙈💓



    いーっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🩵


    やっぱり気持いいのって最高だなって
    思いました💕
    また気持ちよくしてね🫶🏻



    ちさ

    お久しぶりです💓

    8/13 11:45

    小倉戻ってきました🙌🏻
    今日からまた出勤します✊🏻💓



    29日まで出勤するので
    色んなお兄さんに会えるの楽しみに
    してます🥺💕



    今日は


    0:00


    まで出勤してます❕


    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    お久しぶりです💓

    小倉戻ってきました🙌🏻今日からまた出勤します✊🏻💓29日まで出勤するので色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥺💕今日は0:00まで出勤してます❕お誘いお待ちしてます🫶🏻ちさ

    小倉戻ってきました🙌🏻
    今日からまた出勤します✊🏻💓



    29日まで出勤するので
    色んなお兄さんに会えるの楽しみに
    してます🥺💕



    今日は


    0:00


    まで出勤してます❕


    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    たいきん❕

    8/7 00:05

    今日もちさと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🙌🏻


    一旦最終日です😊


    次は13日かな?
    また出勤するので遊びに来てください🫶🏻



    ちさはお家に帰って
    ゴロゴロ過ごしたいと思います💕



    ちさ

    たいきん❕

    今日もちさと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻一旦最終日です😊次は13日かな?また出勤するので遊びに来てください🫶🏻ちさはお家に帰ってゴロゴロ過ごしたいと思います💕ちさ

    今日もちさと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🙌🏻


    一旦最終日です😊


    次は13日かな?
    また出勤するので遊びに来てください🫶🏻



    ちさはお家に帰って
    ゴロゴロ過ごしたいと思います💕



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/6 23:12

    22時半頃遊んでくれたお兄さんへ🩵



    ちさと身長差が30cm以上あるお兄さん😳
    隣に並んだときすっごく驚きました😆



    お話ばっかりしちゃったけど
    ちゃんとお互い気持ちよくなれて
    良かったです🫶🏻


    下から突かれるの気持良すぎました🙈💓



    またお誘いお待ちしてます💕



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    22時半頃遊んでくれたお兄さんへ🩵ちさと身長差が30cm以上あるお兄さん😳隣に並んだときすっごく驚きました😆お話ばっかりしちゃったけどちゃんとお互い気持ちよくなれて良かったです🫶🏻下から突かれるの気持良すぎました🙈💓またお誘いお待ちしてます💕ちさ

    22時半頃遊んでくれたお兄さんへ🩵



    ちさと身長差が30cm以上あるお兄さん😳
    隣に並んだときすっごく驚きました😆



    お話ばっかりしちゃったけど
    ちゃんとお互い気持ちよくなれて
    良かったです🫶🏻


    下から突かれるの気持良すぎました🙈💓



    またお誘いお待ちしてます💕



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/6 23:09

    21時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    こういうお店に初めて来たみたいで
    とっても緊張してましたね🙌🏻
    お兄さんの1番ちさが奪っちゃった💕



    すごく気遣ってくれる優しい
    お兄さんでその優しさに心が温まりました😊



    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    21時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀こういうお店に初めて来たみたいでとっても緊張してましたね🙌🏻お兄さんの1番ちさが奪っちゃった💕すごく気遣ってくれる優しいお兄さんでその優しさに心が温まりました😊またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🫶🏻ちさ

    21時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    こういうお店に初めて来たみたいで
    とっても緊張してましたね🙌🏻
    お兄さんの1番ちさが奪っちゃった💕



    すごく気遣ってくれる優しい
    お兄さんでその優しさに心が温まりました😊



    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    すきっ♡

    8/6 19:59

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪


    初恋は中学生の頃かな~💭
    一緒のクラスだった子のこと気づいたら
    好きになってました🫶🏻


    面白くて優しい人だったのは
    覚えてます😊


    たぶんあの頃から好きになる人の
    タイプは変わってないと思う😆



    懐かしいなぁ😇💕


    ちさ

    すきっ♡

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪初恋は中学生の頃かな~💭一緒のクラスだった子のこと気づいたら好きになってました🫶🏻面白くて優しい人だったのは覚えてます😊たぶんあの頃から好きになる人のタイプは変わってないと思う😆懐かしいなぁ😇💕ちさ

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪


    初恋は中学生の頃かな~💭
    一緒のクラスだった子のこと気づいたら
    好きになってました🫶🏻


    面白くて優しい人だったのは
    覚えてます😊


    たぶんあの頃から好きになる人の
    タイプは変わってないと思う😆



    懐かしいなぁ😇💕


    ちさ

    おでかけ🚙💨

    8/6 17:14

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    自分へのご褒美あまりないんだけど
    お休みの日に家族と出かけたりするのを
    楽しみにお仕事頑張ってるから
    それがご褒美かも😊💕



    美味しいものたくさん食べて
    行きたいところに行って
    たくさん楽しむ❕



    ちさ実家大好きだから暇さえあればすぐ
    実家帰っちゃうんだ~😝
    で、1週間家族と過ごしてリフレッシュするの❕
    それがご褒美です🫶🏻



    お兄さんたちは自分へのご褒美に
    どんなことしてますか❔



    ちさ

    おでかけ🚙💨

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪自分へのご褒美あまりないんだけどお休みの日に家族と出かけたりするのを楽しみにお仕事頑張ってるからそれがご褒美かも😊💕美味しいものたくさん食べて行きたいところに行ってたくさん楽しむ❕ちさ実家大好きだから暇さえあればすぐ実家帰っちゃうんだ~😝で、1週間家族と過ごしてリフレッシュするの❕それがご褒美です🫶🏻お兄さんたちは自分へのご褒美にどんなことしてますか❔ちさ

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    自分へのご褒美あまりないんだけど
    お休みの日に家族と出かけたりするのを
    楽しみにお仕事頑張ってるから
    それがご褒美かも😊💕



    美味しいものたくさん食べて
    行きたいところに行って
    たくさん楽しむ❕



    ちさ実家大好きだから暇さえあればすぐ
    実家帰っちゃうんだ~😝
    で、1週間家族と過ごしてリフレッシュするの❕
    それがご褒美です🫶🏻



    お兄さんたちは自分へのご褒美に
    どんなことしてますか❔



    ちさ

    ラスト❕❕

    8/6 11:45

    おはようございます☀


    今日は最終日です🙌🏻
    またすぐ来るけど一旦お家に
    帰ります😊



    最終日だから色んなお兄様と
    お会いしたいなぁ💭


    お待ちしてますね🫶🏻


    今日は


    0:00


    まで出勤してます💕



    ちさ

    ラスト❕❕

    おはようございます☀今日は最終日です🙌🏻またすぐ来るけど一旦お家に帰ります😊最終日だから色んなお兄様とお会いしたいなぁ💭お待ちしてますね🫶🏻今日は0:00まで出勤してます💕ちさ

    おはようございます☀


    今日は最終日です🙌🏻
    またすぐ来るけど一旦お家に
    帰ります😊



    最終日だから色んなお兄様と
    お会いしたいなぁ💭


    お待ちしてますね🫶🏻


    今日は


    0:00


    まで出勤してます💕



    ちさ

    たいきん🙌🏻

    8/6 00:15

    今日もちさと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙌🏻


    そしてついに明日が最終日です🥲
    たくさんのお兄様とお遊びできる
    ことを願ってます🫶🏻


    明日は


    12:00~


    出勤してます✊🏻💓


    遊びに来てね😉💕



    ちさ

    たいきん🙌🏻

    今日もちさと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙌🏻そしてついに明日が最終日です🥲たくさんのお兄様とお遊びできることを願ってます🫶🏻明日は12:00~出勤してます✊🏻💓遊びに来てね😉💕ちさ

    今日もちさと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙌🏻


    そしてついに明日が最終日です🥲
    たくさんのお兄様とお遊びできる
    ことを願ってます🫶🏻


    明日は


    12:00~


    出勤してます✊🏻💓


    遊びに来てね😉💕



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/5 14:21

    13時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    こんな暑い中車で3時間もかけて
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました🙌🏻



    いーっぱい触ってくれたし
    触らせてくれて楽しくプレイできました😊



    お風呂入りながらお話もできて
    のんびり過ごせましたね😉


    帰りも気をつけて帰ってくださいね🚙



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    13時頃遊んでくれたお兄様へ🎀こんな暑い中車で3時間もかけて遊びに来てくれてありがとうございました🙌🏻いーっぱい触ってくれたし触らせてくれて楽しくプレイできました😊お風呂入りながらお話もできてのんびり過ごせましたね😉帰りも気をつけて帰ってくださいね🚙ちさ

    13時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    こんな暑い中車で3時間もかけて
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました🙌🏻



    いーっぱい触ってくれたし
    触らせてくれて楽しくプレイできました😊



    お風呂入りながらお話もできて
    のんびり過ごせましたね😉


    帰りも気をつけて帰ってくださいね🚙



    ちさ

    出勤✊🏻💓

    8/5 11:45

    おはようございます☀


    今日はなんだか
    ぐっすり眠れました🙌🏻
    なので元気いっぱいです💪🏻


    今日と明日の出勤で
    1度お家に帰ります✊🏻


    またすぐ来るけどぜひ会いに来てくれると
    嬉しいなぁ💭


    今日は


    0:00


    まで出勤してます🫶🏻


    ちさ

    出勤✊🏻💓

    おはようございます☀今日はなんだかぐっすり眠れました🙌🏻なので元気いっぱいです💪🏻今日と明日の出勤で1度お家に帰ります✊🏻またすぐ来るけどぜひ会いに来てくれると嬉しいなぁ💭今日は0:00まで出勤してます🫶🏻ちさ

    おはようございます☀


    今日はなんだか
    ぐっすり眠れました🙌🏻
    なので元気いっぱいです💪🏻


    今日と明日の出勤で
    1度お家に帰ります✊🏻


    またすぐ来るけどぜひ会いに来てくれると
    嬉しいなぁ💭


    今日は


    0:00


    まで出勤してます🫶🏻


    ちさ

    退勤🙌🏻

    8/5 00:15

    今日もちさと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙌🏻


    休日はゆっくり過ごせましたか❔


    明日からも頑張りましょうね💪🏻



    明日は


    12:00~


    出勤してるので
    ご予定の合うお兄様
    遊びに来てね🫶🏻


    ちさ

    退勤🙌🏻

    今日もちさと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙌🏻休日はゆっくり過ごせましたか❔明日からも頑張りましょうね💪🏻明日は12:00~出勤してるのでご予定の合うお兄様遊びに来てね🫶🏻ちさ

    今日もちさと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙌🏻


    休日はゆっくり過ごせましたか❔


    明日からも頑張りましょうね💪🏻



    明日は


    12:00~


    出勤してるので
    ご予定の合うお兄様
    遊びに来てね🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/4 21:19

    20時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    名古屋から帰省中のお兄様❕
    遊んでくれてありがとうございます💕


    受けが好きって言ってたのに途中いきなり
    攻められてびっくりしちゃった😆
    でも気持ちよくしてもらっちゃいました🙈💓


    いいお店教えてくれてありがとう
    ございます🙌🏻
    ぜひ行ってますね😉


    3次会も楽しんでください✊🏻💓


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    20時頃遊んでくれたお兄様へ🎀名古屋から帰省中のお兄様❕遊んでくれてありがとうございます💕受けが好きって言ってたのに途中いきなり攻められてびっくりしちゃった😆でも気持ちよくしてもらっちゃいました🙈💓いいお店教えてくれてありがとうございます🙌🏻ぜひ行ってますね😉3次会も楽しんでください✊🏻💓ちさ

    20時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    名古屋から帰省中のお兄様❕
    遊んでくれてありがとうございます💕


    受けが好きって言ってたのに途中いきなり
    攻められてびっくりしちゃった😆
    でも気持ちよくしてもらっちゃいました🙈💓


    いいお店教えてくれてありがとう
    ございます🙌🏻
    ぜひ行ってますね😉


    3次会も楽しんでください✊🏻💓


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/4 17:08

    16時過ぎ頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    スク水久しぶりに着ました🩱
    いつもと違う格好だからドキドキしたけど
    お兄様が喜んでくれたので良かったです🫶🏻



    プレイはお兄様がすごく興奮してて2回も
    できちゃいましたね😊💓
    ちさでいっぱい興奮してくれて
    ありがとうございます💕


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてますね🙌🏻




    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    16時過ぎ頃遊んでくれたお兄様へ🎀スク水久しぶりに着ました🩱いつもと違う格好だからドキドキしたけどお兄様が喜んでくれたので良かったです🫶🏻プレイはお兄様がすごく興奮してて2回もできちゃいましたね😊💓ちさでいっぱい興奮してくれてありがとうございます💕またお会い出来るの楽しみにお待ちしてますね🙌🏻ちさ

    16時過ぎ頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    スク水久しぶりに着ました🩱
    いつもと違う格好だからドキドキしたけど
    お兄様が喜んでくれたので良かったです🫶🏻



    プレイはお兄様がすごく興奮してて2回も
    できちゃいましたね😊💓
    ちさでいっぱい興奮してくれて
    ありがとうございます💕


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてますね🙌🏻




    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/4 13:47

    13時頃遊んでくれたお兄様へ🩵


    お部屋入ってすぐ
    スタート💓


    ちさがいーっぱい攻めて
    お兄様が気持ちよくなる姿見れて
    良かったです😊


    気持ちよかったって言葉にして
    伝えてくれて嬉しかったです🥺💕


    またお会い出来るの
    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    13時頃遊んでくれたお兄様へ🩵お部屋入ってすぐスタート💓ちさがいーっぱい攻めてお兄様が気持ちよくなる姿見れて良かったです😊気持ちよかったって言葉にして伝えてくれて嬉しかったです🥺💕またお会い出来るのお待ちしてます🫶🏻ちさ

    13時頃遊んでくれたお兄様へ🩵


    お部屋入ってすぐ
    スタート💓


    ちさがいーっぱい攻めて
    お兄様が気持ちよくなる姿見れて
    良かったです😊


    気持ちよかったって言葉にして
    伝えてくれて嬉しかったです🥺💕


    またお会い出来るの
    お待ちしてます🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/4 10:52

    9時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    外が暑い中来てくれて
    ありがとうございます🫶🏻


    お互いたくさん気持ちよくなりすぎて
    残った時間寝ちゃってましたね😆


    またえちえちなことしましょうね💓


    お会い出来るの
    お待ちしてます🙌🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    9時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀外が暑い中来てくれてありがとうございます🫶🏻お互いたくさん気持ちよくなりすぎて残った時間寝ちゃってましたね😆またえちえちなことしましょうね💓お会い出来るのお待ちしてます🙌🏻ちさ

    9時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    外が暑い中来てくれて
    ありがとうございます🫶🏻


    お互いたくさん気持ちよくなりすぎて
    残った時間寝ちゃってましたね😆


    またえちえちなことしましょうね💓


    お会い出来るの
    お待ちしてます🙌🏻


    ちさ

    出勤✊🏻💓

    8/4 08:45

    おはようございます☀


    今日も暑いですね🥵
    お祭り行く人、出かける人、
    熱中症には気をつけて
    お出かけしてくださいね❕


    今日は


    0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    遊びに来てくれると嬉しいなぁ💕


    ちさ

    出勤✊🏻💓

    おはようございます☀今日も暑いですね🥵お祭り行く人、出かける人、熱中症には気をつけてお出かけしてくださいね❕今日は0:00まで出勤してます✊🏻💓遊びに来てくれると嬉しいなぁ💕ちさ

    おはようございます☀


    今日も暑いですね🥵
    お祭り行く人、出かける人、
    熱中症には気をつけて
    お出かけしてくださいね❕


    今日は


    0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    遊びに来てくれると嬉しいなぁ💕


    ちさ