• REAL学園
    REAL GAKUEN

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会えるのうれしい💖

    8/9 10:14

    こんにちは⭐️

    本日からまた出勤させていただきます‼️
    またお兄さんに会えるのうれしいな💕

    12:00~います!

    会いに来てね🎀



    れむ

    会えるのうれしい💖

    こんにちは⭐️本日からまた出勤させていただきます‼️またお兄さんに会えるのうれしいな💕12:00~います!会いに来てね🎀れむ

    こんにちは⭐️

    本日からまた出勤させていただきます‼️
    またお兄さんに会えるのうれしいな💕

    12:00~います!

    会いに来てね🎀



    れむ

    お久しぶりです🧚‍♂️❕

    8/7 12:31

    こんにちはれむです🐰🎀

    な、な、なんと‼️‼️‼️
    今月も出勤させていただくことが決まりました⭐️
    またまたお兄さんに会えるのうれしい😭❕

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    出勤日

    8/9~8/16
    予定12:00~0:00
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    たくさんのご予約・ご来店
    お待ちしてます🎀
    会いに来てね💕



    れむ

    お久しぶりです🧚‍♂️❕

    こんにちはれむです🐰🎀な、な、なんと‼️‼️‼️今月も出勤させていただくことが決まりました⭐️またまたお兄さんに会えるのうれしい😭❕∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴出勤日8/9~8/16予定12:00~0:00∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴たくさんのご予約・ご来店お待ちしてます🎀会いに来てね💕れむ

    こんにちはれむです🐰🎀

    な、な、なんと‼️‼️‼️
    今月も出勤させていただくことが決まりました⭐️
    またまたお兄さんに会えるのうれしい😭❕

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    出勤日

    8/9~8/16
    予定12:00~0:00
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    たくさんのご予約・ご来店
    お待ちしてます🎀
    会いに来てね💕



    れむ

    ありがとうございました

    7/20 00:00

    最終日!退勤しました⭐️

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!

    またお兄さんと会えますように‪‪❤︎‬



    れむ

    ありがとうございました

    最終日!退勤しました⭐️今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!またお兄さんと会えますように‪‪❤︎‬れむ

    最終日!退勤しました⭐️

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!

    またお兄さんと会えますように‪‪❤︎‬



    れむ

    🈳〜💓

    7/19 20:18

    最終日も気づけばこの時間‼️


    ラストまでまだお時間あるから
    会いに来てください💖


    すぐご案内可能です⭐️


    れむ

    🈳〜💓

    最終日も気づけばこの時間‼️ラストまでまだお時間あるから会いに来てください💖すぐご案内可能です⭐️れむ

    最終日も気づけばこの時間‼️


    ラストまでまだお時間あるから
    会いに来てください💖


    すぐご案内可能です⭐️


    れむ

    華金

    7/19 17:08

    出勤時間も残り半分🎀

    まだまだ
    お兄さんとの時間過ごしたいから
    会いに来てください‪‪❤︎‬


    待ってるね💕︎



    れむ

    華金

    出勤時間も残り半分🎀まだまだお兄さんとの時間過ごしたいから会いに来てください‪‪❤︎‬待ってるね💕︎れむ

    出勤時間も残り半分🎀

    まだまだ
    お兄さんとの時間過ごしたいから
    会いに来てください‪‪❤︎‬


    待ってるね💕︎



    れむ

    最終日😭‼️‼️‼️

    7/19 12:01

    出勤しました✨

    本日最終日です⭐️❕
    ラストまでいるので
    是非会いに来てくれると嬉しいです💕💕

    待ってます♡


    れむ

    最終日😭‼️‼️‼️

    出勤しました✨本日最終日です⭐️❕ラストまでいるので是非会いに来てくれると嬉しいです💕💕待ってます♡れむ

    出勤しました✨

    本日最終日です⭐️❕
    ラストまでいるので
    是非会いに来てくれると嬉しいです💕💕

    待ってます♡


    れむ

    最終日🔥

    7/19 08:01

    おはようございます🔥!

    なんと今日は最終日です‼️
    12:00~出勤してるので
    まだ会ったことないお兄さんも
    会いに来てくれたお兄さんも
    最後に会いに来てね😭💕

    待ってます


    れむ

    最終日🔥

    おはようございます🔥!なんと今日は最終日です‼️12:00~出勤してるのでまだ会ったことないお兄さんも会いに来てくれたお兄さんも最後に会いに来てね😭💕待ってますれむ

    おはようございます🔥!

    なんと今日は最終日です‼️
    12:00~出勤してるので
    まだ会ったことないお兄さんも
    会いに来てくれたお兄さんも
    最後に会いに来てね😭💕

    待ってます


    れむ

    元気いっぱいの日でした

    7/19 00:14

    退勤しました⭐️

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀


    なんと!
    明日が最終日です‼️
    12:00~出勤してるので
    会いに来てください😭💕


    おやすみなさい


    れむ

    元気いっぱいの日でした

    退勤しました⭐️今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀なんと!明日が最終日です‼️12:00~出勤してるので会いに来てください😭💕おやすみなさいれむ

    退勤しました⭐️

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀


    なんと!
    明日が最終日です‼️
    12:00~出勤してるので
    会いに来てください😭💕


    おやすみなさい


    れむ

    夜はこれから💓

    7/18 18:01

    出勤時間も残り半分!

    もっとお兄さんといちゃいちゃしたい!
    会いに来てください💖

    待ってます

    れむ

    夜はこれから💓

    出勤時間も残り半分!もっとお兄さんといちゃいちゃしたい!会いに来てください💖待ってますれむ

    出勤時間も残り半分!

    もっとお兄さんといちゃいちゃしたい!
    会いに来てください💖

    待ってます

    れむ

    お礼💌

    7/18 17:59

    ~17:20で会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀


    話しやすいお兄さん
    ツインテールも体のこともたくさん
    褒めてくれるのうれしい💕
    からだ動かしてきたのに
    いっぱいシちゃってごめんね⸝⸝⸝♡︎


    れむ

    お礼💌

    ~17:20で会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀話しやすいお兄さんツインテールも体のこともたくさん褒めてくれるのうれしい💕からだ動かしてきたのにいっぱいシちゃってごめんね⸝⸝⸝♡︎れむ

    ~17:20で会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀


    話しやすいお兄さん
    ツインテールも体のこともたくさん
    褒めてくれるのうれしい💕
    からだ動かしてきたのに
    いっぱいシちゃってごめんね⸝⸝⸝♡︎


    れむ

    お礼💌本指様‪‪❤︎‬

    7/18 17:56

    仲良し本指のお兄さん
    会いに来てくれてありがとう💕

    昨日はほんとごめんね💧
    でも今日会いに来てくれたのすっごく
    嬉しかった‪‪❤︎‬
    わたしのわがままも聞いてくれたり
    今日はお兄さんの事たくさん知れて
    嬉しかった💓


    また会えますように✨



    れむ

    お礼💌本指様‪‪❤︎‬

    仲良し本指のお兄さん会いに来てくれてありがとう💕昨日はほんとごめんね💧でも今日会いに来てくれたのすっごく嬉しかった‪‪❤︎‬わたしのわがままも聞いてくれたり今日はお兄さんの事たくさん知れて嬉しかった💓また会えますように✨れむ

    仲良し本指のお兄さん
    会いに来てくれてありがとう💕

    昨日はほんとごめんね💧
    でも今日会いに来てくれたのすっごく
    嬉しかった‪‪❤︎‬
    わたしのわがままも聞いてくれたり
    今日はお兄さんの事たくさん知れて
    嬉しかった💓


    また会えますように✨



    れむ

    お礼💌

    7/18 17:53

    15:00~で会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    たくさん褒めてくれるお兄さんすきだし
    いつもより早かったなぁ
    って言ってくれたの嬉しかったよ💖

    色んなところお仕事で行かなきゃみたい
    だから気をつけてね✨


    れむ

    お礼💌

    15:00~で会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💓たくさん褒めてくれるお兄さんすきだしいつもより早かったなぁって言ってくれたの嬉しかったよ💖色んなところお仕事で行かなきゃみたいだから気をつけてね✨れむ

    15:00~で会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    たくさん褒めてくれるお兄さんすきだし
    いつもより早かったなぁ
    って言ってくれたの嬉しかったよ💖

    色んなところお仕事で行かなきゃみたい
    だから気をつけてね✨


    れむ

    お礼💌

    7/18 17:50

    ~13:00で会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    年齢が近くて話しやすかった💕
    しかもビックリ50分で
    3回も、、、‪‪❤︎‬
    嬉しかったよ/////


    れむ

    お礼💌

    ~13:00で会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!年齢が近くて話しやすかった💕しかもビックリ50分で3回も、、、‪‪❤︎‬嬉しかったよ/////れむ

    ~13:00で会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    年齢が近くて話しやすかった💕
    しかもビックリ50分で
    3回も、、、‪‪❤︎‬
    嬉しかったよ/////


    れむ

    とろけるようなひとときを⭐️

    7/18 11:57

    おはようございます☀️

    本日も12:00~より出勤です‼️
    出勤が今日と明日までなので
    会いに来てくれると嬉しい🥺💧
    はじめましてのお兄さんも
    2度目ましてのお兄さんも
    会いに来て💓❕


    お店で待ってるね💕︎


    れむ

    とろけるようなひとときを⭐️

    おはようございます☀️本日も12:00~より出勤です‼️出勤が今日と明日までなので会いに来てくれると嬉しい🥺💧はじめましてのお兄さんも2度目ましてのお兄さんも会いに来て💓❕お店で待ってるね💕︎れむ

    おはようございます☀️

    本日も12:00~より出勤です‼️
    出勤が今日と明日までなので
    会いに来てくれると嬉しい🥺💧
    はじめましてのお兄さんも
    2度目ましてのお兄さんも
    会いに来て💓❕


    お店で待ってるね💕︎


    れむ

    るんるん

    7/17 12:55

    おはようございます☀️
    12:00~出勤してます!

    スタートからネット指名で会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました🎀❕


    出勤日数残り少しですが
    会いに来てくれると
    嬉しいです💖


    待ってます⭐️



    れむ

    るんるん

    おはようございます☀️12:00~出勤してます!スタートからネット指名で会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀❕出勤日数残り少しですが会いに来てくれると嬉しいです💖待ってます⭐️れむ

    おはようございます☀️
    12:00~出勤してます!

    スタートからネット指名で会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました🎀❕


    出勤日数残り少しですが
    会いに来てくれると
    嬉しいです💖


    待ってます⭐️



    れむ

    今日は?

    7/17 08:01

    おはようございます☀️

    本日も12:00~出勤です!
    今日はどんなお兄さんに会えるかな⸝⸝⸝♡︎
    楽しみだなっ!


    また出勤したら日記書きます📖☡✍


    れむ

    今日は?

    おはようございます☀️本日も12:00~出勤です!今日はどんなお兄さんに会えるかな⸝⸝⸝♡︎楽しみだなっ!また出勤したら日記書きます📖☡✍れむ

    おはようございます☀️

    本日も12:00~出勤です!
    今日はどんなお兄さんに会えるかな⸝⸝⸝♡︎
    楽しみだなっ!


    また出勤したら日記書きます📖☡✍


    れむ

    ありがとう🎀

    7/17 00:22

    退勤しました⭐️

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⸝⸝⸝♡︎


    明日も12:00~出勤してます!
    逢いに来てね💖


    れむ

    ありがとう🎀

    退勤しました⭐️今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました⸝⸝⸝♡︎明日も12:00~出勤してます!逢いに来てね💖れむ

    退勤しました⭐️

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⸝⸝⸝♡︎


    明日も12:00~出勤してます!
    逢いに来てね💖


    れむ

    お礼💌

    7/16 19:50

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🧚‍♂️❕

    年齢聞いて驚きの見た目で
    ちょー紳士的で
    優しかったァ💖
    お兄さんのちゅーえっちくて
    ずってしてくれたの
    うれしかった💓



    また会えますように✨



    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🧚‍♂️❕年齢聞いて驚きの見た目でちょー紳士的で優しかったァ💖お兄さんのちゅーえっちくてずってしてくれたのうれしかった💓また会えますように✨れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🧚‍♂️❕

    年齢聞いて驚きの見た目で
    ちょー紳士的で
    優しかったァ💖
    お兄さんのちゅーえっちくて
    ずってしてくれたの
    うれしかった💓



    また会えますように✨



    れむ

    濡れ濡れの日☔️♡

    7/16 17:40

    雨降ってて足元悪いけど
    まだまだ時間あるので
    会いに来てね💓


    ラストまでいます‼️



    れむ

    濡れ濡れの日☔️♡

    雨降ってて足元悪いけどまだまだ時間あるので会いに来てね💓ラストまでいます‼️れむ

    雨降ってて足元悪いけど
    まだまだ時間あるので
    会いに来てね💓


    ラストまでいます‼️



    れむ

    お礼💌

    7/16 17:38

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀


    歳が近くて
    話しやすかったし
    お兄さんえちえちで興奮しちゃった/////

    また会いに来てくれると嬉しいな⸝⸝⸝♡︎


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀歳が近くて話しやすかったしお兄さんえちえちで興奮しちゃった/////また会いに来てくれると嬉しいな⸝⸝⸝♡︎れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀


    歳が近くて
    話しやすかったし
    お兄さんえちえちで興奮しちゃった/////

    また会いに来てくれると嬉しいな⸝⸝⸝♡︎


    れむ