• MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全部ちょうだい💋

    4/21 20:09

    今日も雨のせいかちょっと寒いね🥺


    あったかいお部屋で
    あったかいお風呂用意して

    お兄様の帰り待ってるよദ്ദി- ·̫ - ̳^💞


    今日くらいはハメはずしちゃお❣️
    お兄様の気持ちいいところ全部教えて♡


    もか♡

    全部ちょうだい💋

    今日も雨のせいかちょっと寒いね🥺あったかいお部屋であったかいお風呂用意してお兄様の帰り待ってるよദ്ദി-·̫-̳^💞今日くらいはハメはずしちゃお❣️お兄様の気持ちいいところ全部教えて♡もか♡

    今日も雨のせいかちょっと寒いね🥺


    あったかいお部屋で
    あったかいお風呂用意して

    お兄様の帰り待ってるよദ്ദി- ·̫ - ̳^💞


    今日くらいはハメはずしちゃお❣️
    お兄様の気持ちいいところ全部教えて♡


    もか♡

    濡れまくり🔞

    4/21 14:04

    まさか今日もお天気微妙だとは…😭

    まだしばらく雨続くみたいなので
    お外出てるお兄様は気をつけてね〜!


    雨で冷えてしまったカラダ、
    あったまりにきませんか?♡

    ついでに気持ちよくなっちゃお🤭❤️


    お誘いお待ちしてます♪


    もか♡

    濡れまくり🔞

    まさか今日もお天気微妙だとは…😭まだしばらく雨続くみたいなのでお外出てるお兄様は気をつけてね〜!雨で冷えてしまったカラダ、あったまりにきませんか?♡ついでに気持ちよくなっちゃお🤭❤️お誘いお待ちしてます♪もか♡

    まさか今日もお天気微妙だとは…😭

    まだしばらく雨続くみたいなので
    お外出てるお兄様は気をつけてね〜!


    雨で冷えてしまったカラダ、
    あったまりにきませんか?♡

    ついでに気持ちよくなっちゃお🤭❤️


    お誘いお待ちしてます♪


    もか♡

    最後まで♡

    4/21 08:02

    おはようございます☀️


    本日最終日です( ; ; )

    最後までもかなりに精一杯頑張るので
    よかったら愛にきてください💗


    お兄様の溜まった疲れと🍼
    もかが全部スッキリさせてあげる🤭🔞

    今日も宜しくお願いします!

    このあと9:00〜出勤です♡


    もか♡

    最後まで♡

    おはようございます☀️本日最終日です(;;)最後までもかなりに精一杯頑張るのでよかったら愛にきてください💗お兄様の溜まった疲れと🍼もかが全部スッキリさせてあげる🤭🔞今日も宜しくお願いします!このあと9:00〜出勤です♡もか♡

    おはようございます☀️


    本日最終日です( ; ; )

    最後までもかなりに精一杯頑張るので
    よかったら愛にきてください💗


    お兄様の溜まった疲れと🍼
    もかが全部スッキリさせてあげる🤭🔞

    今日も宜しくお願いします!

    このあと9:00〜出勤です♡


    もか♡

    明日最終日🥲

    4/21 00:06

    本日ももかと遊んでくださったお兄様♡
    有難うございました🥺💕


    今日はたくさんのお兄様に愛されて、
    時間たつのあっという間だったなぁ🥲

    幸せでした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞💗


    明日で最終日です、、、😭
    素敵なお兄様と出会えますように♡


    もか♡

    明日最終日🥲

    本日ももかと遊んでくださったお兄様♡有難うございました🥺💕今日はたくさんのお兄様に愛されて、時間たつのあっという間だったなぁ🥲幸せでした(̳-·̫-̳ˆ)◞💗明日で最終日です、、、😭素敵なお兄様と出会えますように♡もか♡

    本日ももかと遊んでくださったお兄様♡
    有難うございました🥺💕


    今日はたくさんのお兄様に愛されて、
    時間たつのあっという間だったなぁ🥲

    幸せでした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞💗


    明日で最終日です、、、😭
    素敵なお兄様と出会えますように♡


    もか♡

    生で味わってみて👅

    4/20 20:45

    本日も23:59まで受付してます!


    お仕事おわりのお兄様も
    飲みおわりのお兄様も

    お誘いお待ちしてます😌💕


    今日のもかさんは攻めまくりで
    Sスイッチ全開だよ🔞

    いっぱい攻めさせてほしいな👅❤️


    土曜の夜に素敵な思い出つくりましょ♡


    もか♡

    生で味わってみて👅

    本日も23:59まで受付してます!お仕事おわりのお兄様も飲みおわりのお兄様もお誘いお待ちしてます😌💕今日のもかさんは攻めまくりでSスイッチ全開だよ🔞いっぱい攻めさせてほしいな👅❤️土曜の夜に素敵な思い出つくりましょ♡もか♡

    本日も23:59まで受付してます!


    お仕事おわりのお兄様も
    飲みおわりのお兄様も

    お誘いお待ちしてます😌💕


    今日のもかさんは攻めまくりで
    Sスイッチ全開だよ🔞

    いっぱい攻めさせてほしいな👅❤️


    土曜の夜に素敵な思い出つくりましょ♡


    もか♡

    あと2日( ; ; )

    4/20 08:02

    おはようございます☀️


    気づいたらこの土日でおわりだ(;ω;)

    今回は5日間だったから
    とくにあっという間に感じた…🥲


    初めましてのお兄様も
    仲良しのお兄様も
    たくさんの出会いがあったら嬉しいな💗


    今日もこのあと9:00〜出勤です!

    宜しくお願いします♡


    もか♡

    あと2日( ; ; )

    おはようございます☀️気づいたらこの土日でおわりだ(;ω;)今回は5日間だったからとくにあっという間に感じた…🥲初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もたくさんの出会いがあったら嬉しいな💗今日もこのあと9:00〜出勤です!宜しくお願いします♡もか♡

    おはようございます☀️


    気づいたらこの土日でおわりだ(;ω;)

    今回は5日間だったから
    とくにあっという間に感じた…🥲


    初めましてのお兄様も
    仲良しのお兄様も
    たくさんの出会いがあったら嬉しいな💗


    今日もこのあと9:00〜出勤です!

    宜しくお願いします♡


    もか♡

    気持ちよかったなぁ💗

    4/20 00:40

    本日も有難うございました😌💞


    今日はロングコースのお兄様が多くて
    時間たつのがあっという間だった🥺

    いっぱい気持ちよくなれたね♡


    明日も9:00〜出勤です!

    たくさんのお誘いお待ちしてます❣️


    もか♡

    気持ちよかったなぁ💗

    本日も有難うございました😌💞今日はロングコースのお兄様が多くて時間たつのがあっという間だった🥺いっぱい気持ちよくなれたね♡明日も9:00〜出勤です!たくさんのお誘いお待ちしてます❣️もか♡

    本日も有難うございました😌💞


    今日はロングコースのお兄様が多くて
    時間たつのがあっという間だった🥺

    いっぱい気持ちよくなれたね♡


    明日も9:00〜出勤です!

    たくさんのお誘いお待ちしてます❣️


    もか♡

    いっぱいされちゃった💕

    4/19 22:42

    今日もいっぱい愛していただけて
    幸せだなぁ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞💭

    あと1枠かな?🈳あります!

    ムラムラしてるお兄様はお早めに…❤️


    限界まで気持ちよくなろうね♡


    もか♡

    いっぱいされちゃった💕

    今日もいっぱい愛していただけて幸せだなぁ(̳-·̫-̳ˆ)◞💭あと1枠かな?🈳あります!ムラムラしてるお兄様はお早めに…❤️限界まで気持ちよくなろうね♡もか♡

    今日もいっぱい愛していただけて
    幸せだなぁ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞💭

    あと1枠かな?🈳あります!

    ムラムラしてるお兄様はお早めに…❤️


    限界まで気持ちよくなろうね♡


    もか♡

    今日も限界まで💗

    4/19 08:02

    おはようございます☀️


    朝からムラムラしてるそこのお兄様♡
    今日も限界までイきまくろー!

    どんなエッチなことしようか考えてたら
    ムラムラしてきちゃった🤭❤️


    もかはこれから準備してきます😌💕

    会えるの楽しみにしてますദ്ദി- ·̫ - ̳^


    もか♡

    今日も限界まで💗

    おはようございます☀️朝からムラムラしてるそこのお兄様♡今日も限界までイきまくろー!どんなエッチなことしようか考えてたらムラムラしてきちゃった🤭❤️もかはこれから準備してきます😌💕会えるの楽しみにしてますദ്ദി-·̫-̳^もか♡

    おはようございます☀️


    朝からムラムラしてるそこのお兄様♡
    今日も限界までイきまくろー!

    どんなエッチなことしようか考えてたら
    ムラムラしてきちゃった🤭❤️


    もかはこれから準備してきます😌💕

    会えるの楽しみにしてますദ്ദി- ·̫ - ̳^


    もか♡

    1度会ったらハマっちゃう💗

    4/19 00:10

    本日も遊んでくださったお兄様♡
    有難うございました😌💕


    元気なおち♡ぽのお兄様が多くて
    楽しかったー!(笑)

    今日はⓂ️ットもできて程よくへとへとに
    なれてよく眠れそうです😴


    明日も9:00〜出勤です✨

    華金!もかと最高の夜にしませんか?


    今日もお疲れさまでした♡


    もか♡

    1度会ったらハマっちゃう💗

    本日も遊んでくださったお兄様♡有難うございました😌💕元気なおち♡ぽのお兄様が多くて楽しかったー!(笑)今日はⓂ️ットもできて程よくへとへとになれてよく眠れそうです😴明日も9:00〜出勤です✨華金!もかと最高の夜にしませんか?今日もお疲れさまでした♡もか♡

    本日も遊んでくださったお兄様♡
    有難うございました😌💕


    元気なおち♡ぽのお兄様が多くて
    楽しかったー!(笑)

    今日はⓂ️ットもできて程よくへとへとに
    なれてよく眠れそうです😴


    明日も9:00〜出勤です✨

    華金!もかと最高の夜にしませんか?


    今日もお疲れさまでした♡


    もか♡

    たまにはね❣️

    4/18 19:05

    そろそろお仕事おわったかなー?

    今日も1日お疲れさまでした😌💞


    溜まった疲れも🍼も
    もかが全部スッキリしてあげる🤭❤️

    普段味わえないような
    超絶エロ体験してみませんか?🔞

    2人だけの内緒だよ♡


    もか♡

    たまにはね❣️

    そろそろお仕事おわったかなー?今日も1日お疲れさまでした😌💞溜まった疲れも🍼ももかが全部スッキリしてあげる🤭❤️普段味わえないような超絶エロ体験してみませんか?🔞2人だけの内緒だよ♡もか♡

    そろそろお仕事おわったかなー?

    今日も1日お疲れさまでした😌💞


    溜まった疲れも🍼も
    もかが全部スッキリしてあげる🤭❤️

    普段味わえないような
    超絶エロ体験してみませんか?🔞

    2人だけの内緒だよ♡


    もか♡

    朝からすごいの…❤️

    4/18 08:02

    おはようございます☀️

    今日は9:00〜23:59で出勤です♡



    朝からムラムラ止まらないお兄様、
    もかでスッキリしませんか?✨

    濃厚なフ◯ラとキツキツなおま♡こで
    お兄様の🍼搾り取っちゃおうかな👅💕


    お誘いお待ちしてます♡

    今日も1日頑張ろー!


    もか♡

    朝からすごいの…❤️

    おはようございます☀️今日は9:00〜23:59で出勤です♡朝からムラムラ止まらないお兄様、もかでスッキリしませんか?✨濃厚なフ◯ラとキツキツなおま♡こでお兄様の🍼搾り取っちゃおうかな👅💕お誘いお待ちしてます♡今日も1日頑張ろー!もか♡

    おはようございます☀️

    今日は9:00〜23:59で出勤です♡



    朝からムラムラ止まらないお兄様、
    もかでスッキリしませんか?✨

    濃厚なフ◯ラとキツキツなおま♡こで
    お兄様の🍼搾り取っちゃおうかな👅💕


    お誘いお待ちしてます♡

    今日も1日頑張ろー!


    もか♡

    性欲おばけ♡

    4/18 01:07

    本日ももかと遊んでくださったお兄様
    有難うございました🥺💕



    初日からたくさんのお兄様と
    愛しあえてうれしかったなぁദ്ദി- ·̫ - ̳^

    明日は少し早めの9:00〜出勤です!


    まだ元気有り余ってるので、
    もかのことへとへとにしてください😂❤️


    それと先程の地震大丈夫でしたか?

    めっちゃ怖かった( ; ; )
    まだ油断できないから気をつけて
    過ごしましょうね、、、🥲


    今日も1日お疲れさまでした!


    もか♡

    性欲おばけ♡

    本日ももかと遊んでくださったお兄様有難うございました🥺💕初日からたくさんのお兄様と愛しあえてうれしかったなぁദ്ദി-·̫-̳^明日は少し早めの9:00〜出勤です!まだ元気有り余ってるので、もかのことへとへとにしてください😂❤️それと先程の地震大丈夫でしたか?めっちゃ怖かった(;;)まだ油断できないから気をつけて過ごしましょうね、、、🥲今日も1日お疲れさまでした!もか♡

    本日ももかと遊んでくださったお兄様
    有難うございました🥺💕



    初日からたくさんのお兄様と
    愛しあえてうれしかったなぁദ്ദി- ·̫ - ̳^

    明日は少し早めの9:00〜出勤です!


    まだ元気有り余ってるので、
    もかのことへとへとにしてください😂❤️


    それと先程の地震大丈夫でしたか?

    めっちゃ怖かった( ; ; )
    まだ油断できないから気をつけて
    過ごしましょうね、、、🥲


    今日も1日お疲れさまでした!


    もか♡

    大変💦

    4/17 19:09

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    今年のGWはもうすでに遊ぶ予定で
    埋まっていて楽しみ✨


    ちょうどいいあったかさで
    5月が1番好きな月かも…😌💭


    ちなみに5月からいろいろ忙しくて
    次いつ小倉に来れるか分かりません(T_T)

    ちょっとでも気になってるよってお兄様
    いたら会いにきてくれたらうれしいな💗


    今日も23:59まで受付してます!


    もか♡

    大変💦

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪今年のGWはもうすでに遊ぶ予定で埋まっていて楽しみ✨ちょうどいいあったかさで5月が1番好きな月かも…😌💭ちなみに5月からいろいろ忙しくて次いつ小倉に来れるか分かりません(T_T)ちょっとでも気になってるよってお兄様いたら会いにきてくれたらうれしいな💗今日も23:59まで受付してます!もか♡

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    今年のGWはもうすでに遊ぶ予定で
    埋まっていて楽しみ✨


    ちょうどいいあったかさで
    5月が1番好きな月かも…😌💭


    ちなみに5月からいろいろ忙しくて
    次いつ小倉に来れるか分かりません(T_T)

    ちょっとでも気になってるよってお兄様
    いたら会いにきてくれたらうれしいな💗


    今日も23:59まで受付してます!


    もか♡

    どこから攻める?💗

    4/17 12:54

    出勤してます♡


    スタートから遊んでくださったお兄様
    有難うございました😌💕

    お仕事頑張ってねー!


    余計にムラムラしちゃったので、
    このあともいっぱいエッチなこと
    できますように、、、🤭❤️


    もか♡

    どこから攻める?💗

    出勤してます♡スタートから遊んでくださったお兄様有難うございました😌💕お仕事頑張ってねー!余計にムラムラしちゃったので、このあともいっぱいエッチなことできますように、、、🤭❤️もか♡

    出勤してます♡


    スタートから遊んでくださったお兄様
    有難うございました😌💕

    お仕事頑張ってねー!


    余計にムラムラしちゃったので、
    このあともいっぱいエッチなこと
    できますように、、、🤭❤️


    もか♡

    あなたと一緒に…♡

    4/17 09:51

    このあと12:00〜出勤です♡


    初めましてのお兄様も
    少しひさしぶりのお兄様も

    会えたら嬉しいなぁ(´。>ω(•ω•。`)❤️


    前回よりちょっとだけエッチに成長した
    りなに犯されてみませんか?🤭🔞


    宜しくお願いします♡


    りな♡

    あなたと一緒に…♡

    このあと12:00〜出勤です♡初めましてのお兄様も少しひさしぶりのお兄様も会えたら嬉しいなぁ(´。>ω(•ω•。`)❤️前回よりちょっとだけエッチに成長したりなに犯されてみませんか?🤭🔞宜しくお願いします♡りな♡

    このあと12:00〜出勤です♡


    初めましてのお兄様も
    少しひさしぶりのお兄様も

    会えたら嬉しいなぁ(´。>ω(•ω•。`)❤️


    前回よりちょっとだけエッチに成長した
    りなに犯されてみませんか?🤭🔞


    宜しくお願いします♡


    りな♡

    本日12時〜♡

    4/17 00:23

    今日から5日間お世話なります♡


    いつもより期間は短めですが、

    素敵なお兄様と出会えるの
    楽しみにしてます…😌💕


    今日は12:00〜23:59で出勤です✨

    お誘いお待ちしてます♪


    もか♡

    本日12時〜♡

    今日から5日間お世話なります♡いつもより期間は短めですが、素敵なお兄様と出会えるの楽しみにしてます…😌💕今日は12:00〜23:59で出勤です✨お誘いお待ちしてます♪もか♡

    今日から5日間お世話なります♡


    いつもより期間は短めですが、

    素敵なお兄様と出会えるの
    楽しみにしてます…😌💕


    今日は12:00〜23:59で出勤です✨

    お誘いお待ちしてます♪


    もか♡