• ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/12 20:23

    初の風○のおにーさん!!!


    人見知り➕緊張で全然話してくれないから
    えれながめっちゃ話しかけちゃった(笑)

    質問攻めでダルいとかめんどくさいと
    思わせちゃってたらごめんね😭😭


    でも無事出せてよかった💗💗


    いっぱい出てたね!!!


    明日お休みらしいから、
    ゆっくり休んでね〜❣️❣️❣️






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    初の風○のおにーさん!!!人見知り➕緊張で全然話してくれないからえれながめっちゃ話しかけちゃった(笑)質問攻めでダルいとかめんどくさいと思わせちゃってたらごめんね😭😭でも無事出せてよかった💗💗いっぱい出てたね!!!明日お休みらしいから、ゆっくり休んでね〜❣️❣️❣️🎀えれな🎀

    初の風○のおにーさん!!!


    人見知り➕緊張で全然話してくれないから
    えれながめっちゃ話しかけちゃった(笑)

    質問攻めでダルいとかめんどくさいと
    思わせちゃってたらごめんね😭😭


    でも無事出せてよかった💗💗


    いっぱい出てたね!!!


    明日お休みらしいから、
    ゆっくり休んでね〜❣️❣️❣️






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/12 17:59

    えれなを誘ってくれてありがとうimg


    何年ぶりかのの風○らしくて、
    めっちゃ緊張してたけど
    楽しみにしてたんだって(*´ω`*)


    可愛いよね🥺🥺


    えれなのこと沢山可愛いって言ってくれて、
    ありがとう💗💗


    久しぶりだったからか、
    瞬殺でしたな🌟⋆꙳


    またリベンジしに来るって言ってたので、
    待ってます( *´꒳`* )





    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    えれなを誘ってくれてありがとう何年ぶりかのの風○らしくて、めっちゃ緊張してたけど楽しみにしてたんだって(*´ω`*)可愛いよね🥺🥺えれなのこと沢山可愛いって言ってくれて、ありがとう💗💗久しぶりだったからか、瞬殺でしたな🌟⋆꙳またリベンジしに来るって言ってたので、待ってます(*´꒳`*)🎀えれな🎀

    えれなを誘ってくれてありがとうimg


    何年ぶりかのの風○らしくて、
    めっちゃ緊張してたけど
    楽しみにしてたんだって(*´ω`*)


    可愛いよね🥺🥺


    えれなのこと沢山可愛いって言ってくれて、
    ありがとう💗💗


    久しぶりだったからか、
    瞬殺でしたな🌟⋆꙳


    またリベンジしに来るって言ってたので、
    待ってます( *´꒳`* )





    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/11 22:46

    えれなを選んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうimg



    ハーフの子が気になって遊びに来てくれたんだって!!


    えれなのこと気に入ってくれて、
    たくさん可愛いって言ってくれて、
    嬉しかったなあ💗💗



    いっぱい気持ちいって言って貰えてよかった!



    楽しい事間にできてよかったね(*´ω`*)


    また会えるの楽しみに待ってます!!




    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    えれなを選んでくれたおにーさん♡♡ありがとうハーフの子が気になって遊びに来てくれたんだって!!えれなのこと気に入ってくれて、たくさん可愛いって言ってくれて、嬉しかったなあ💗💗いっぱい気持ちいって言って貰えてよかった!楽しい事間にできてよかったね(*´ω`*)また会えるの楽しみに待ってます!!🎀えれな🎀

    えれなを選んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうimg



    ハーフの子が気になって遊びに来てくれたんだって!!


    えれなのこと気に入ってくれて、
    たくさん可愛いって言ってくれて、
    嬉しかったなあ💗💗



    いっぱい気持ちいって言って貰えてよかった!



    楽しい事間にできてよかったね(*´ω`*)


    また会えるの楽しみに待ってます!!




    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/11 20:45

    日本語も英語もペラペラなお兄様!

    グローバルすぎてビックリしちゃった!!😇💘

    プレイもすっごく濃厚で
    2回もしちゃったね🤭


    すごく気持ちよさそうに
    ビンビンになってる
    お兄様の🍌🍌🍌
    がえれなに吸い込まれていく感じで
    とっても気持ちよかった(*^^*)



    また会いに来てね!!



    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    日本語も英語もペラペラなお兄様!グローバルすぎてビックリしちゃった!!😇💘プレイもすっごく濃厚で2回もしちゃったね🤭すごく気持ちよさそうにビンビンになってるお兄様の🍌🍌🍌がえれなに吸い込まれていく感じでとっても気持ちよかった(*^^*)また会いに来てね!!🎀えれな🎀

    日本語も英語もペラペラなお兄様!

    グローバルすぎてビックリしちゃった!!😇💘

    プレイもすっごく濃厚で
    2回もしちゃったね🤭


    すごく気持ちよさそうに
    ビンビンになってる
    お兄様の🍌🍌🍌
    がえれなに吸い込まれていく感じで
    とっても気持ちよかった(*^^*)



    また会いに来てね!!



    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    6/11 11:47

    こんにちは〜❣️❣️


    えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳



    12:00〜ラストまで居ます🩵🩵


    今日もど平日ですが、
    時間合うおにーさん♡♡



    お誘い待ってます✋💗





    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    こんにちは〜❣️❣️えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳12:00〜ラストまで居ます🩵🩵今日もど平日ですが、時間合うおにーさん♡♡お誘い待ってます✋💗🎀えれな🎀

    こんにちは〜❣️❣️


    えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳



    12:00〜ラストまで居ます🩵🩵


    今日もど平日ですが、
    時間合うおにーさん♡♡



    お誘い待ってます✋💗





    🎀えれな🎀

    あとすこし!

    6/10 23:12

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうimg


    受付終了まで後少しだよー❣️❣️



    平日にも関わらず遊びに来てくれて
    嬉しい( ᴖ_ᴖ )‎


    まだお誘い待ってます💗💗😘





    🎀えれな🎀

    あとすこし!

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡ありがとう受付終了まで後少しだよー❣️❣️平日にも関わらず遊びに来てくれて嬉しい(ᴖ_ᴖ)‎まだお誘い待ってます💗💗😘🎀えれな🎀

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうimg


    受付終了まで後少しだよー❣️❣️



    平日にも関わらず遊びに来てくれて
    嬉しい( ᴖ_ᴖ )‎


    まだお誘い待ってます💗💗😘





    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/10 20:31

    えれなを誘ってくれてありがとう🥺🥺


    久しぶりの風○で楽しみだったらしい(笑)


    可愛いね(*´ω`*)


    いっぱい気持ちいことしたね💗💗

    そのあと色々お話出来て、
    楽しかったあ!!!


    明日からお仕事頑張ってね🫶🫶






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    えれなを誘ってくれてありがとう🥺🥺久しぶりの風○で楽しみだったらしい(笑)可愛いね(*´ω`*)いっぱい気持ちいことしたね💗💗そのあと色々お話出来て、楽しかったあ!!!明日からお仕事頑張ってね🫶🫶🎀えれな🎀

    えれなを誘ってくれてありがとう🥺🥺


    久しぶりの風○で楽しみだったらしい(笑)


    可愛いね(*´ω`*)


    いっぱい気持ちいことしたね💗💗

    そのあと色々お話出来て、
    楽しかったあ!!!


    明日からお仕事頑張ってね🫶🫶






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/10 18:58

    今日休みで遊びに誘ってくれてありがとう💗💗


    早い時間から遊びに来てくれたね( ᴖ_ᴖ )‎


    ハーフの子とするの初めてだって言ってて
    緊張してて可愛かった❣️❣️


    えれなのフ○ラでイきそうになってたね!!


    瞬殺でしたな🤣🤣



    ゆっかり休んでね💕︎





    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今日休みで遊びに誘ってくれてありがとう💗💗早い時間から遊びに来てくれたね(ᴖ_ᴖ)‎ハーフの子とするの初めてだって言ってて緊張してて可愛かった❣️❣️えれなのフ○ラでイきそうになってたね!!瞬殺でしたな🤣🤣ゆっかり休んでね💕︎🎀えれな🎀

    今日休みで遊びに誘ってくれてありがとう💗💗


    早い時間から遊びに来てくれたね( ᴖ_ᴖ )‎


    ハーフの子とするの初めてだって言ってて
    緊張してて可愛かった❣️❣️


    えれなのフ○ラでイきそうになってたね!!


    瞬殺でしたな🤣🤣



    ゆっかり休んでね💕︎





    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    6/10 12:17

    本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳



    昨日遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうimg



    今日もラストまで居ます🙋‍♀️


    月曜で今日からお仕事のおにーさんが
    多いかもしれないけど、

    おにーさんからのお誘い待ってます💗💗







    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳昨日遊んでくれたおにーさん♡♡ありがとう今日もラストまで居ます🙋‍♀️月曜で今日からお仕事のおにーさんが多いかもしれないけど、おにーさんからのお誘い待ってます💗💗🎀えれな🎀

    本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳



    昨日遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうimg



    今日もラストまで居ます🙋‍♀️


    月曜で今日からお仕事のおにーさんが
    多いかもしれないけど、

    おにーさんからのお誘い待ってます💗💗







    🎀えれな🎀

    あとすこし❣️❣️

    6/9 23:01

    今日遊びに来てくれたおにーさん♡♡



    ありがとう💗💗💗


    休みの日にわざわざ会いに来てくれたり、

    遊びに誘ってくれてありがとうね(*´ω`*)



    時間がすごいあっという間に感じたよ👏



    まだまだ受け付けしてるので、
    是非遊びに来てね✋💕︎






    🎀えれな🎀

    あとすこし❣️❣️

    今日遊びに来てくれたおにーさん♡♡ありがとう💗💗💗休みの日にわざわざ会いに来てくれたり、遊びに誘ってくれてありがとうね(*´ω`*)時間がすごいあっという間に感じたよ👏まだまだ受け付けしてるので、是非遊びに来てね✋💕︎🎀えれな🎀

    今日遊びに来てくれたおにーさん♡♡



    ありがとう💗💗💗


    休みの日にわざわざ会いに来てくれたり、

    遊びに誘ってくれてありがとうね(*´ω`*)



    時間がすごいあっという間に感じたよ👏



    まだまだ受け付けしてるので、
    是非遊びに来てね✋💕︎






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/9 20:14

    今日お休みのおにーさん♡♡


    時間をわざわざえれなに使ってくれて、
    ありがとうimg


    初めてのご来店で緊張してたみたい(笑)

    思ったより時間余っちゃったけど、
    残りの時間まったりして
    色んなお話したね😸😸


    話が盛り上がって楽しかった♡♡


    リベンジに来ますって言ってたから、
    待ってるね(*´ω`*)


    お休みを満喫してねimg



    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今日お休みのおにーさん♡♡時間をわざわざえれなに使ってくれて、ありがとう初めてのご来店で緊張してたみたい(笑)思ったより時間余っちゃったけど、残りの時間まったりして色んなお話したね😸😸話が盛り上がって楽しかった♡♡リベンジに来ますって言ってたから、待ってるね(*´ω`*)お休みを満喫してね🎀えれな🎀

    今日お休みのおにーさん♡♡


    時間をわざわざえれなに使ってくれて、
    ありがとうimg


    初めてのご来店で緊張してたみたい(笑)

    思ったより時間余っちゃったけど、
    残りの時間まったりして
    色んなお話したね😸😸


    話が盛り上がって楽しかった♡♡


    リベンジに来ますって言ってたから、
    待ってるね(*´ω`*)


    お休みを満喫してねimg



    🎀えれな🎀

    しゅっきん!

    6/9 14:49

    昨日雨だったのに、

    それでも遊びに来てくれたおにーさん♡♡



    ありがとうimg



    今日も出勤しましたっ🌟⋆꙳


    早い時間からお誘いありがとうでした!!


    また後でお礼日記書くね💗💗






    🎀えれな🎀

    しゅっきん!

    昨日雨だったのに、それでも遊びに来てくれたおにーさん♡♡ありがとう今日も出勤しましたっ🌟⋆꙳早い時間からお誘いありがとうでした!!また後でお礼日記書くね💗💗🎀えれな🎀

    昨日雨だったのに、

    それでも遊びに来てくれたおにーさん♡♡



    ありがとうimg



    今日も出勤しましたっ🌟⋆꙳


    早い時間からお誘いありがとうでした!!


    また後でお礼日記書くね💗💗






    🎀えれな🎀

    あとすこしだよ♡♡

    6/8 22:45

    あと少しで受け付け終了しちゃうよー!!!



    今日遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうねimg



    楽しい時間だったなimg


    一緒に過ごせてよかった!!


    まだあと少し、時間あるのでお誘い待ってます🍀*゜






    🎀えれな🎀

    あとすこしだよ♡♡

    あと少しで受け付け終了しちゃうよー!!!今日遊んでくれたおにーさん♡♡ありがとうね楽しい時間だったな一緒に過ごせてよかった!!まだあと少し、時間あるのでお誘い待ってます🍀*゜🎀えれな🎀

    あと少しで受け付け終了しちゃうよー!!!



    今日遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうねimg



    楽しい時間だったなimg


    一緒に過ごせてよかった!!


    まだあと少し、時間あるのでお誘い待ってます🍀*゜






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/8 19:31

    飲みいく前に遊びに来てくれたおにーさん♡♡


    めっちゃ面白かった🤣

    ずっとなんかボケてて、

    えれなずっと笑ってた(笑)


    でもえれなの中で1番面白かったのは、

    する前はずっと喋ってたのに、

    プレイ終わったあと、疲れきったのか
    賢○タイムってやつなのか、

    すごい静かになってたの本当おもろいWWWW


    魂が抜けてるみたいだった😅


    あの後飲み会は楽しかったかな???


    女の子も持ち帰れた?👧
    持ち帰るぞー!って意気込んでたけど(笑)

    えれなを選んでくれてありがとう!!


    楽しかった♥️




    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    飲みいく前に遊びに来てくれたおにーさん♡♡めっちゃ面白かった🤣ずっとなんかボケてて、えれなずっと笑ってた(笑)でもえれなの中で1番面白かったのは、する前はずっと喋ってたのに、プレイ終わったあと、疲れきったのか賢○タイムってやつなのか、すごい静かになってたの本当おもろいWWWW魂が抜けてるみたいだった😅あの後飲み会は楽しかったかな???女の子も持ち帰れた?👧持ち帰るぞー!って意気込んでたけど(笑)えれなを選んでくれてありがとう!!楽しかった♥️🎀えれな🎀

    飲みいく前に遊びに来てくれたおにーさん♡♡


    めっちゃ面白かった🤣

    ずっとなんかボケてて、

    えれなずっと笑ってた(笑)


    でもえれなの中で1番面白かったのは、

    する前はずっと喋ってたのに、

    プレイ終わったあと、疲れきったのか
    賢○タイムってやつなのか、

    すごい静かになってたの本当おもろいWWWW


    魂が抜けてるみたいだった😅


    あの後飲み会は楽しかったかな???


    女の子も持ち帰れた?👧
    持ち帰るぞー!って意気込んでたけど(笑)

    えれなを選んでくれてありがとう!!


    楽しかった♥️




    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/8 17:48

    お誘いありがとうございました🥲💧


    歳が近くて話しやすかった😌😌


    お風呂入りながらお化けの話したけど😂


    気持ちよくなってもらえて良かったけど2回戦目が悔しかったちょっと🥺🥺


    エロマンガでしか見たことないって言葉にツボってたけど🤣🤣🤣


    ちゃんと西アフリカトカゲモドキと映画調べましたよー!


    私はやっぱりヒョウモントカゲモドキが好きですけど🤓🤓🤓





    ありがとうございました🙇🏻‍♀️




    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お誘いありがとうございました🥲💧歳が近くて話しやすかった😌😌お風呂入りながらお化けの話したけど😂気持ちよくなってもらえて良かったけど2回戦目が悔しかったちょっと🥺🥺エロマンガでしか見たことないって言葉にツボってたけど🤣🤣🤣ちゃんと西アフリカトカゲモドキと映画調べましたよー!私はやっぱりヒョウモントカゲモドキが好きですけど🤓🤓🤓ありがとうございました🙇🏻‍♀️🎀えれな🎀

    お誘いありがとうございました🥲💧


    歳が近くて話しやすかった😌😌


    お風呂入りながらお化けの話したけど😂


    気持ちよくなってもらえて良かったけど2回戦目が悔しかったちょっと🥺🥺


    エロマンガでしか見たことないって言葉にツボってたけど🤣🤣🤣


    ちゃんと西アフリカトカゲモドキと映画調べましたよー!


    私はやっぱりヒョウモントカゲモドキが好きですけど🤓🤓🤓





    ありがとうございました🙇🏻‍♀️




    🎀えれな🎀

    しゅっきん!

    6/8 12:34

    本日しゅっきん🌟⋆꙳


    昨日遊んでくれたらおにーさん♡♡


    ありがとうでしたっimg


    優しいおにーさんが多くて、
    嬉しいです( ᴖ_ᴖ )‎



    今日もラストまで居ます🙋‍♀️



    お誘い待ってます🍀*゜





    🎀えれな🎀

    しゅっきん!

    本日しゅっきん🌟⋆꙳昨日遊んでくれたらおにーさん♡♡ありがとうでしたっ優しいおにーさんが多くて、嬉しいです(ᴖ_ᴖ)‎今日もラストまで居ます🙋‍♀️お誘い待ってます🍀*゜🎀えれな🎀

    本日しゅっきん🌟⋆꙳


    昨日遊んでくれたらおにーさん♡♡


    ありがとうでしたっimg


    優しいおにーさんが多くて、
    嬉しいです( ᴖ_ᴖ )‎



    今日もラストまで居ます🙋‍♀️



    お誘い待ってます🍀*゜





    🎀えれな🎀

    あとすこし

    6/7 23:54

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡



    ありがとう🥺🩵


    さすが華金🌸


    おにーさんたちムラムラ解消しに来てくれたね!


    その相手ができてえれなは幸せです❣️❣️



    もう少しで受付終了です🌟⋆꙳






    🎀えれな🎀

    あとすこし

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡ありがとう🥺🩵さすが華金🌸おにーさんたちムラムラ解消しに来てくれたね!その相手ができてえれなは幸せです❣️❣️もう少しで受付終了です🌟⋆꙳🎀えれな🎀

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡



    ありがとう🥺🩵


    さすが華金🌸


    おにーさんたちムラムラ解消しに来てくれたね!


    その相手ができてえれなは幸せです❣️❣️



    もう少しで受付終了です🌟⋆꙳






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/7 22:01

    とっても優しいお兄さん💗


    三重からご来店のお兄さん!


    とっても優しくてまきのどんなお話でもにこにこして聞いくれて嬉しかったです🥰


    ゆっくりゆっくり動いて焦らしてえち最高でした😭👏✨


    ぬるぬるとカチカチって本当に好き///


    これから移動って言ってたから気をつけてね💕︎






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    とっても優しいお兄さん💗三重からご来店のお兄さん!とっても優しくてまきのどんなお話でもにこにこして聞いくれて嬉しかったです🥰ゆっくりゆっくり動いて焦らしてえち最高でした😭👏✨ぬるぬるとカチカチって本当に好き///これから移動って言ってたから気をつけてね💕︎🎀えれな🎀

    とっても優しいお兄さん💗


    三重からご来店のお兄さん!


    とっても優しくてまきのどんなお話でもにこにこして聞いくれて嬉しかったです🥰


    ゆっくりゆっくり動いて焦らしてえち最高でした😭👏✨


    ぬるぬるとカチカチって本当に好き///


    これから移動って言ってたから気をつけてね💕︎






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/7 20:02

    会いに来てくれてありがとう🥺♥️
    すごい嬉しかった!!


    地元トークとか色々お話出来て
    知らない事も知れて楽しかった✨️


    ヘッドホンお似合いでした‼️



    最後バタバタしちゃったけど
    楽しいお時間ありがとうimg





    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    会いに来てくれてありがとう🥺♥️すごい嬉しかった!!地元トークとか色々お話出来て知らない事も知れて楽しかった✨️ヘッドホンお似合いでした‼️最後バタバタしちゃったけど楽しいお時間ありがとう🎀えれな🎀

    会いに来てくれてありがとう🥺♥️
    すごい嬉しかった!!


    地元トークとか色々お話出来て
    知らない事も知れて楽しかった✨️


    ヘッドホンお似合いでした‼️



    最後バタバタしちゃったけど
    楽しいお時間ありがとうimg





    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/7 18:04

    朝イチから遊びに来てくれてありがとう💗💗


    どんな人かな??って
    ドキドキしながら待ってたんだけど


    すごい明るくてめっちゃ話しやすいおにーさん
    だった❣️❣️❣️



    プレイも気持ちかったね(*´ω`*)


    色んなお話が出来て、
    楽しかったーーー!!!!


    時間がすごいあっという間だった💗💗


    ありがとうね❣️❣️




    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    朝イチから遊びに来てくれてありがとう💗💗どんな人かな??ってドキドキしながら待ってたんだけどすごい明るくてめっちゃ話しやすいおにーさんだった❣️❣️❣️プレイも気持ちかったね(*´ω`*)色んなお話が出来て、楽しかったーーー!!!!時間がすごいあっという間だった💗💗ありがとうね❣️❣️🎀えれな🎀

    朝イチから遊びに来てくれてありがとう💗💗


    どんな人かな??って
    ドキドキしながら待ってたんだけど


    すごい明るくてめっちゃ話しやすいおにーさん
    だった❣️❣️❣️



    プレイも気持ちかったね(*´ω`*)


    色んなお話が出来て、
    楽しかったーーー!!!!


    時間がすごいあっという間だった💗💗


    ありがとうね❣️❣️




    🎀えれな🎀