• ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり!🌟⋆꙳

    4/29 00:10

    今日遊びに誘ってくれたおにーさん!

    ありがとう💗💗


    今日はもうこれでおわりです🌟⋆꙳


    今日ぐっすり眠れそう(*´ω`*)


    明日お仕事のおにーさんも
    ゆっくり休んでね💕︎


    おやすみなさい!




    🎀えれな🎀

    おわり!🌟⋆꙳

    今日遊びに誘ってくれたおにーさん!ありがとう💗💗今日はもうこれでおわりです🌟⋆꙳今日ぐっすり眠れそう(*´ω`*)明日お仕事のおにーさんもゆっくり休んでね💕︎おやすみなさい!🎀えれな🎀

    今日遊びに誘ってくれたおにーさん!

    ありがとう💗💗


    今日はもうこれでおわりです🌟⋆꙳


    今日ぐっすり眠れそう(*´ω`*)


    明日お仕事のおにーさんも
    ゆっくり休んでね💕︎


    おやすみなさい!




    🎀えれな🎀

    まだまだ♡♡

    4/28 17:52

    まだまだ夜はこれからだよ???


    みんななにしてるのー!!!


    明日休みだーっておにーさんと
    明日仕事だーっておにーさんに別れるね🥺


    えれなも明日お仕事だから、
    お仕事のおにーさん一緒に頑張ろうね‼️


    休みのおにーさんは、

    えれなと一緒に過ごそ🎶



    お誘い待ってるよ💗💗




    🎀えれな🎀

    まだまだ♡♡

    まだまだ夜はこれからだよ???みんななにしてるのー!!!明日休みだーっておにーさんと明日仕事だーっておにーさんに別れるね🥺えれなも明日お仕事だから、お仕事のおにーさん一緒に頑張ろうね‼️休みのおにーさんは、えれなと一緒に過ごそ🎶お誘い待ってるよ💗💗🎀えれな🎀

    まだまだ夜はこれからだよ???


    みんななにしてるのー!!!


    明日休みだーっておにーさんと
    明日仕事だーっておにーさんに別れるね🥺


    えれなも明日お仕事だから、
    お仕事のおにーさん一緒に頑張ろうね‼️


    休みのおにーさんは、

    えれなと一緒に過ごそ🎶



    お誘い待ってるよ💗💗




    🎀えれな🎀

    気づいちゃった

    4/28 16:14

    昨日ふと思ったんだけど…


    えれなの声大きすぎない?!🥺


    気持ちよくなっていくにつれて、
    喘○声まで大きくなってしまう、、


    周りに聞こえてないかな💦🥹


    でも気持ちいから仕方ないよね(´・_・`)




    🎀えれな🎀

    気づいちゃった

    昨日ふと思ったんだけど…えれなの声大きすぎない?!🥺気持ちよくなっていくにつれて、喘○声まで大きくなってしまう、、周りに聞こえてないかな💦🥹でも気持ちいから仕方ないよね(´・_・`)🎀えれな🎀

    昨日ふと思ったんだけど…


    えれなの声大きすぎない?!🥺


    気持ちよくなっていくにつれて、
    喘○声まで大きくなってしまう、、


    周りに聞こえてないかな💦🥹


    でも気持ちいから仕方ないよね(´・_・`)




    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/28 11:48

    スタートから誘ってくれたおにーさん♡♡

    ありがとう💗💗

    三連休羨ましい🥺🥺


    最初あまり話してくれないお兄さんかな?とおもったけど、
    全然そんなこと無くて、
    余った時間いっぱいお話したね♡


    しかもそれがすごい面白くて楽しかった!!!


    フ○ラ気持ちいって言って貰えてうれちかった💗


    フ○ラ上手すぎてすぐいってしまったよ!
    って言われてしまったけど、
    えれな悪くない‼️‼️



    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    スタートから誘ってくれたおにーさん♡♡ありがとう💗💗三連休羨ましい🥺🥺最初あまり話してくれないお兄さんかな?とおもったけど、全然そんなこと無くて、余った時間いっぱいお話したね♡しかもそれがすごい面白くて楽しかった!!!フ○ラ気持ちいって言って貰えてうれちかった💗フ○ラ上手すぎてすぐいってしまったよ!って言われてしまったけど、えれな悪くない‼️‼️🎀えれな🎀

    スタートから誘ってくれたおにーさん♡♡

    ありがとう💗💗

    三連休羨ましい🥺🥺


    最初あまり話してくれないお兄さんかな?とおもったけど、
    全然そんなこと無くて、
    余った時間いっぱいお話したね♡


    しかもそれがすごい面白くて楽しかった!!!


    フ○ラ気持ちいって言って貰えてうれちかった💗


    フ○ラ上手すぎてすぐいってしまったよ!
    って言われてしまったけど、
    えれな悪くない‼️‼️



    🎀えれな🎀

    もうすこし、

    4/27 21:57

    今日遊んでくれたおにーさん!!


    ありがとう💗💗


    ラストまであと少しだよ‼️‼️


    おにーさんからのお誘いまだまだ待ってます🎶



    🎀えれな🎀

    もうすこし、

    今日遊んでくれたおにーさん!!ありがとう💗💗ラストまであと少しだよ‼️‼️おにーさんからのお誘いまだまだ待ってます🎶🎀えれな🎀

    今日遊んでくれたおにーさん!!


    ありがとう💗💗


    ラストまであと少しだよ‼️‼️


    おにーさんからのお誘いまだまだ待ってます🎶



    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/27 15:05

    飲みいく前に遊びに来てくれたおにーさん♡♡


    めっちゃ面白かった🤣

    ずっとなんかボケてて、

    えれなずっと笑ってた(笑)


    でもえれなの中で1番面白かったのは、

    する前はずっと喋ってたのに、

    プレイ終わったあと、疲れきったのか
    賢○タイムってやつなのか、

    すごい静かになってたの本当おもろいWWWW


    魂が抜けてるみたいだった😅


    あの後飲み会は楽しかったかな???


    女の子も持ち帰れた?👧
    持ち帰るぞー!って意気込んでたけど(笑)


    えれなを選んでくれてありがとう!!


    楽しかった♥️





    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    飲みいく前に遊びに来てくれたおにーさん♡♡めっちゃ面白かった🤣ずっとなんかボケてて、えれなずっと笑ってた(笑)でもえれなの中で1番面白かったのは、する前はずっと喋ってたのに、プレイ終わったあと、疲れきったのか賢○タイムってやつなのか、すごい静かになってたの本当おもろいWWWW魂が抜けてるみたいだった😅あの後飲み会は楽しかったかな???女の子も持ち帰れた?👧持ち帰るぞー!って意気込んでたけど(笑)えれなを選んでくれてありがとう!!楽しかった♥️🎀えれな🎀

    飲みいく前に遊びに来てくれたおにーさん♡♡


    めっちゃ面白かった🤣

    ずっとなんかボケてて、

    えれなずっと笑ってた(笑)


    でもえれなの中で1番面白かったのは、

    する前はずっと喋ってたのに、

    プレイ終わったあと、疲れきったのか
    賢○タイムってやつなのか、

    すごい静かになってたの本当おもろいWWWW


    魂が抜けてるみたいだった😅


    あの後飲み会は楽しかったかな???


    女の子も持ち帰れた?👧
    持ち帰るぞー!って意気込んでたけど(笑)


    えれなを選んでくれてありがとう!!


    楽しかった♥️





    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/27 13:51

    午前中お仕事で疲れてるはずのに、


    えれなに会いに来てくれてありがとう😭😭


    前回えれなちゃんに会えなかったからって
    会いに来てくれたの🥺
    紳士すぎる🥺🥺🥺


    そして、遊び方もとても紳士的でした💗💗


    常に痛くないか気にしてくれて、

    気遣ってくれて、

    とても優しいおにいーさんでした‪( ᐡ‪•̥ ̫ •̥ᐡ )💗


    また会いに来てね🌟⋆꙳


    次は瞬殺されないでね( ᴖ_ᴖ )‎






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    午前中お仕事で疲れてるはずのに、えれなに会いに来てくれてありがとう😭😭前回えれなちゃんに会えなかったからって会いに来てくれたの🥺紳士すぎる🥺🥺🥺そして、遊び方もとても紳士的でした💗💗常に痛くないか気にしてくれて、気遣ってくれて、とても優しいおにいーさんでした‪(ᐡ‪•̥̫•̥ᐡ)💗また会いに来てね🌟⋆꙳次は瞬殺されないでね(ᴖ_ᴖ)‎🎀えれな🎀

    午前中お仕事で疲れてるはずのに、


    えれなに会いに来てくれてありがとう😭😭


    前回えれなちゃんに会えなかったからって
    会いに来てくれたの🥺
    紳士すぎる🥺🥺🥺


    そして、遊び方もとても紳士的でした💗💗


    常に痛くないか気にしてくれて、

    気遣ってくれて、

    とても優しいおにいーさんでした‪( ᐡ‪•̥ ̫ •̥ᐡ )💗


    また会いに来てね🌟⋆꙳


    次は瞬殺されないでね( ᴖ_ᴖ )‎






    🎀えれな🎀

    おはよう🩵

    4/27 10:28

    おはようございます🌟⋆꙳


    えれな出勤したよ✌️✌️✌️


    昨日遊んでくれたおにーさんのお礼日記、
    あとで書くから待っててね🥺



    今日もラストまで居ます🌟⋆꙳



    お誘い待ってます🎶






    🎀えれな🎀

    おはよう🩵

    おはようございます🌟⋆꙳えれな出勤したよ✌️✌️✌️昨日遊んでくれたおにーさんのお礼日記、あとで書くから待っててね🥺今日もラストまで居ます🌟⋆꙳お誘い待ってます🎶🎀えれな🎀

    おはようございます🌟⋆꙳


    えれな出勤したよ✌️✌️✌️


    昨日遊んでくれたおにーさんのお礼日記、
    あとで書くから待っててね🥺



    今日もラストまで居ます🌟⋆꙳



    お誘い待ってます🎶






    🎀えれな🎀

    退勤🌟⋆꙳

    4/27 00:08

    今日これでおわりです🌟⋆꙳


    遊びに来てくれたおにーさん達!!


    ありがとう💗💗


    優しいおにーさんばかりで嬉しかったな🎶


    明日は10:00〜出勤してます(*^^*)


    お誘い待ってます💗


    では、おやすみなさい!




    🎀えれな🎀

    退勤🌟⋆꙳

    今日これでおわりです🌟⋆꙳遊びに来てくれたおにーさん達!!ありがとう💗💗優しいおにーさんばかりで嬉しかったな🎶明日は10:00〜出勤してます(*^^*)お誘い待ってます💗では、おやすみなさい!🎀えれな🎀

    今日これでおわりです🌟⋆꙳


    遊びに来てくれたおにーさん達!!


    ありがとう💗💗


    優しいおにーさんばかりで嬉しかったな🎶


    明日は10:00〜出勤してます(*^^*)


    お誘い待ってます💗


    では、おやすみなさい!




    🎀えれな🎀

    あとすこし!

    4/26 21:48

    ラストまであとすこしー!!!


    今日華金ってことで、

    遊びに来てくれたおにーさん♡♡



    ありがとうimg



    またあとでお礼日記書くね💕︎



    まだまだお誘い待ってます🎶






    🎀えれな🎀

    あとすこし!

    ラストまであとすこしー!!!今日華金ってことで、遊びに来てくれたおにーさん♡♡ありがとうまたあとでお礼日記書くね💕︎まだまだお誘い待ってます🎶🎀えれな🎀

    ラストまであとすこしー!!!


    今日華金ってことで、

    遊びに来てくれたおにーさん♡♡



    ありがとうimg



    またあとでお礼日記書くね💕︎



    まだまだお誘い待ってます🎶






    🎀えれな🎀

    とうちゃく♡♡

    4/26 17:18

    えれな出勤したよん🌟⋆꙳


    小倉思ったより寒い🥺🥺


    今日華金ですが、おにーさん達なにする???


    やっぱり気持ちいことしたくない??


    飲み行くの???


    そのあと遊びにおいでよ♡♡


    一緒に気持ちよくなろ🥺💗





    🎀えれな🎀

    とうちゃく♡♡

    えれな出勤したよん🌟⋆꙳小倉思ったより寒い🥺🥺今日華金ですが、おにーさん達なにする???やっぱり気持ちいことしたくない??飲み行くの???そのあと遊びにおいでよ♡♡一緒に気持ちよくなろ🥺💗🎀えれな🎀

    えれな出勤したよん🌟⋆꙳


    小倉思ったより寒い🥺🥺


    今日華金ですが、おにーさん達なにする???


    やっぱり気持ちいことしたくない??


    飲み行くの???


    そのあと遊びにおいでよ♡♡


    一緒に気持ちよくなろ🥺💗





    🎀えれな🎀

    久しぶりに♡♡

    4/26 15:39

    こんにちは〜!!!



    久しぶりにえれな出勤するよ💗💗


    今日16:30〜ラストまでです(*^^*)



    華金🌸おにーさんからのお誘い待ってます🎶








    🎀えれな🎀

    久しぶりに♡♡

    こんにちは〜!!!久しぶりにえれな出勤するよ💗💗今日16:30〜ラストまでです(*^^*)華金🌸おにーさんからのお誘い待ってます🎶🎀えれな🎀

    こんにちは〜!!!



    久しぶりにえれな出勤するよ💗💗


    今日16:30〜ラストまでです(*^^*)



    華金🌸おにーさんからのお誘い待ってます🎶








    🎀えれな🎀