• よかろうもん下関本店
    YOKAROUMONSHIMONOSEKIHONTEN

    MARIA 新人 VIP NN 廃 NS 潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖お礼💖

    7/21 00:28

    ご新規の、イケメンお兄様👦🏻💖
    福田さん💖ありがとう御座いました💖


    目○しをして、仰向けで ○ーター
    オ○二ーにびくびくっ…///
    ち○びを ちゅぱちゅぱ👄 してくれて
    まりあのなかは、ぐちゅぐちゅに..🙊💓

    一緒に🌰と🍌を舐めあいっこ🫢
    して、びくびく…///感じながら
    おおきな🍌をいっぱ~い じゅぽじゅぽ

    だ液で ぬるぬるになった かた~い🍌が
    まりあのなかに、ずぼっ…///
    奥までいっぱい当たる🍌が気持ちよすぎて
    一緒にイッちゃったっ🍼❣️

    色んなお話をしたり、とーっても
    楽しい時間で あっという間だった
    なぁーっ🥺💓

    また、福田さんと一緒に気持ちいい🏩
    をしたり お話できる日を とーっても
    楽しみに待ってるねっ🙊💓





    💖お礼💖

    ご新規の、イケメンお兄様👦🏻💖福田さん💖ありがとう御座いました💖目○しをして、仰向けで○ーターオ○二ーにびくびくっ…///ち○びをちゅぱちゅぱ👄してくれてまりあのなかは、ぐちゅぐちゅに..🙊💓一緒に🌰と🍌を舐めあいっこ🫢して、びくびく…///感じながらおおきな🍌をいっぱ~いじゅぽじゅぽだ液でぬるぬるになったかた~い🍌がまりあのなかに、ずぼっ…///奥までいっぱい当たる🍌が気持ちよすぎて一緒にイッちゃったっ🍼❣️色んなお話をしたり、とーっても楽しい時間であっという間だったなぁーっ🥺💓また、福田さんと一緒に気持ちいい🏩をしたりお話できる日をとーっても楽しみに待ってるねっ🙊💓



    ご新規の、イケメンお兄様👦🏻💖
    福田さん💖ありがとう御座いました💖


    目○しをして、仰向けで ○ーター
    オ○二ーにびくびくっ…///
    ち○びを ちゅぱちゅぱ👄 してくれて
    まりあのなかは、ぐちゅぐちゅに..🙊💓

    一緒に🌰と🍌を舐めあいっこ🫢
    して、びくびく…///感じながら
    おおきな🍌をいっぱ~い じゅぽじゅぽ

    だ液で ぬるぬるになった かた~い🍌が
    まりあのなかに、ずぼっ…///
    奥までいっぱい当たる🍌が気持ちよすぎて
    一緒にイッちゃったっ🍼❣️

    色んなお話をしたり、とーっても
    楽しい時間で あっという間だった
    なぁーっ🥺💓

    また、福田さんと一緒に気持ちいい🏩
    をしたり お話できる日を とーっても
    楽しみに待ってるねっ🙊💓





    💖お礼💖

    7/20 22:12

    ご新規の、🏩🍌お兄様🙊💓
    Sさん💖ありがとう御座いました💖


    階段で..🩳のうえから、🍌をすりすりっ
    ぱんぱんになった、お○んつの中から
    ふと~い🍌を ちゅっ ちゅっ💋
    上目○いで、裏○ジから先っぽまで
    ぺろ~ん💓
    ぎんぎんにかた~くなった🍌を、
    まりあのなかに ずぽっ…///

    騎○位で、前後に腰を動かしながら
    ぐりぐりっ…/// Gス○ットに
    🍌あてつけちゃったら..🧂💦💦
    びしゃーっ🐳💕 気持ちよくって
    イッちゃった..🫢

    お互い🌰と🍌を触りあいっこ
    しながら、イチャイチャ♥️したり
    🍌を🍑にすりすりしたり、とーっても
    🏩で、気持ちよかったあ🙊💓

    また、Sさんに会える日をすっごく
    楽しみに待ってるねっ🙊💓






    💖お礼💖

    ご新規の、🏩🍌お兄様🙊💓Sさん💖ありがとう御座いました💖階段で..🩳のうえから、🍌をすりすりっぱんぱんになった、お○んつの中からふと~い🍌をちゅっちゅっ💋上目○いで、裏○ジから先っぽまでぺろ~ん💓ぎんぎんにかた~くなった🍌を、まりあのなかにずぽっ…///騎○位で、前後に腰を動かしながらぐりぐりっ…///Gス○ットに🍌あてつけちゃったら..🧂💦💦びしゃーっ🐳💕気持ちよくってイッちゃった..🫢お互い🌰と🍌を触りあいっこしながら、イチャイチャ♥️したり🍌を🍑にすりすりしたり、とーっても🏩で、気持ちよかったあ🙊💓また、Sさんに会える日をすっごく楽しみに待ってるねっ🙊💓



    ご新規の、🏩🍌お兄様🙊💓
    Sさん💖ありがとう御座いました💖


    階段で..🩳のうえから、🍌をすりすりっ
    ぱんぱんになった、お○んつの中から
    ふと~い🍌を ちゅっ ちゅっ💋
    上目○いで、裏○ジから先っぽまで
    ぺろ~ん💓
    ぎんぎんにかた~くなった🍌を、
    まりあのなかに ずぽっ…///

    騎○位で、前後に腰を動かしながら
    ぐりぐりっ…/// Gス○ットに
    🍌あてつけちゃったら..🧂💦💦
    びしゃーっ🐳💕 気持ちよくって
    イッちゃった..🫢

    お互い🌰と🍌を触りあいっこ
    しながら、イチャイチャ♥️したり
    🍌を🍑にすりすりしたり、とーっても
    🏩で、気持ちよかったあ🙊💓

    また、Sさんに会える日をすっごく
    楽しみに待ってるねっ🙊💓






    💖お礼💖

    7/20 19:59

    本指名の、釣りずき‪🎣‬💖お兄様👦🏻💖
    ひろき君💖いつもいつも、ありがとう
    御座います💖


    目○しをして、仰向けで電○オ○二ーに
    びくびくっ…/// しながら
    お腹から胸にかけて、ちゅっ💋
    ち○びをぺろ~ん💓 ちゅぱちゅぱ👄
    されちゃったら、まりあ我慢できなくて
    いっぱい イッちゃった🥺

    我○汁あふれる🍌で まりあのなかを
    奥までいっぱい 突いてくれて..
    イキまくり..🙊💓
    🧂💦💦 びちょびちょになるぐらい
    たくさ~ん ふいちゃった🐳💕

    また、まりあのなかに たくさ~ん
    🍼出してほしいなっ🙊💓

    2ヶ月ぶりに、ひろき君と会えて
    めっちゃ嬉しかった~💖
    また、元気な姿で ひろき君に会える日を
    すっごく楽しみに待ってるねっ🙊💓

    ※海外出張✈️頑張ってね🥺❤️‍🔥






    💖お礼💖

    本指名の、釣りずき‪🎣‬💖お兄様👦🏻💖ひろき君💖いつもいつも、ありがとう御座います💖目○しをして、仰向けで電○オ○二ーにびくびくっ…///しながらお腹から胸にかけて、ちゅっ💋ち○びをぺろ~ん💓ちゅぱちゅぱ👄されちゃったら、まりあ我慢できなくていっぱいイッちゃった🥺我○汁あふれる🍌でまりあのなかを奥までいっぱい突いてくれて..イキまくり..🙊💓🧂💦💦びちょびちょになるぐらいたくさ~んふいちゃった🐳💕また、まりあのなかにたくさ~ん🍼出してほしいなっ🙊💓2ヶ月ぶりに、ひろき君と会えてめっちゃ嬉しかった~💖また、元気な姿でひろき君に会える日をすっごく楽しみに待ってるねっ🙊💓※海外出張✈️頑張ってね🥺❤️‍🔥



    本指名の、釣りずき‪🎣‬💖お兄様👦🏻💖
    ひろき君💖いつもいつも、ありがとう
    御座います💖


    目○しをして、仰向けで電○オ○二ーに
    びくびくっ…/// しながら
    お腹から胸にかけて、ちゅっ💋
    ち○びをぺろ~ん💓 ちゅぱちゅぱ👄
    されちゃったら、まりあ我慢できなくて
    いっぱい イッちゃった🥺

    我○汁あふれる🍌で まりあのなかを
    奥までいっぱい 突いてくれて..
    イキまくり..🙊💓
    🧂💦💦 びちょびちょになるぐらい
    たくさ~ん ふいちゃった🐳💕

    また、まりあのなかに たくさ~ん
    🍼出してほしいなっ🙊💓

    2ヶ月ぶりに、ひろき君と会えて
    めっちゃ嬉しかった~💖
    また、元気な姿で ひろき君に会える日を
    すっごく楽しみに待ってるねっ🙊💓

    ※海外出張✈️頑張ってね🥺❤️‍🔥






    お遊びに悩んだときはおすすめです

    7/20 18:00

    迷ったらこれ!
    ★選べるフリー★

    ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,
    店頭パネルの中からお好きな女の子を
    お客様自身が4名選んで下さい!

    その中の誰かが必ず来ます。

    70分 22000円

    すべてVIPコースです。

    店頭でパネルお見せします。

    ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,
    お電話、店頭で
    「選べるフリー」
    とお伝えください


    コース案内も可能です。

    よかろうもん下関本店
    TEL 083-249-5393
    営業時間:6:00~23:59





    お遊びに悩んだときはおすすめです

    迷ったらこれ!★選べるフリー★゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,店頭パネルの中からお好きな女の子をお客様自身が4名選んで下さい!その中の誰かが必ず来ます。70分22000円すべてVIPコースです。店頭でパネルお見せします。゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,お電話、店頭で「選べるフリー」とお伝えくださいコース案内も可能です。よかろうもん下関本店TEL083-249-5393営業時間:6:00~23:59



    迷ったらこれ!
    ★選べるフリー★

    ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,
    店頭パネルの中からお好きな女の子を
    お客様自身が4名選んで下さい!

    その中の誰かが必ず来ます。

    70分 22000円

    すべてVIPコースです。

    店頭でパネルお見せします。

    ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,
    お電話、店頭で
    「選べるフリー」
    とお伝えください


    コース案内も可能です。

    よかろうもん下関本店
    TEL 083-249-5393
    営業時間:6:00~23:59





    💖お礼💖

    7/20 17:27

    ご新規の、天然 パーマ が 似合う
    お兄様👨‍🦱💖ともや君💖
    ありがとう御座いました💖



    目○しをして、M字○脚で バ○ブ
    オ○二ーに感じながら..いきなりの💋に
    あっ…/// ち○びを ちゅぱちゅぱ👄
    されちゃうと、びくびく が止まらなくて
    まりあのなかも、ぐちゅぐちゅに..🙊💓

    👄に🍌が触れて、ふと~い先っぽを
    👅で 舐めまわしながら 右手で しこしこっ
    いっぱ~い じゅぽじゅぽっ…///
    しちゃったら ぎんぎんになった🍌を
    まりあのなかに 入れて欲しくて
    🍌をおねだりしちゃった🥺

    奥まであたる🍌が気持ちよすぎて、
    いっぱ~い イッちゃった..🙊💓

    ともや君とのお話 とーっても
    面白くて 楽しい時間だったなぁーっ🥺🫶🏻

    また、ともや君といっぱい 気持ちいい💖
    🏩したりっ お話できる日を
    すっごく楽しみに待ってるねっ🙊💓







    💖お礼💖

    ご新規の、天然パーマが似合うお兄様👨‍🦱💖ともや君💖ありがとう御座いました💖目○しをして、M字○脚でバ○ブオ○二ーに感じながら..いきなりの💋にあっ…///ち○びをちゅぱちゅぱ👄されちゃうと、びくびくが止まらなくてまりあのなかも、ぐちゅぐちゅに..🙊💓👄に🍌が触れて、ふと~い先っぽを👅で舐めまわしながら右手でしこしこっいっぱ~いじゅぽじゅぽっ…///しちゃったらぎんぎんになった🍌をまりあのなかに入れて欲しくて🍌をおねだりしちゃった🥺奥まであたる🍌が気持ちよすぎて、いっぱ~いイッちゃった..🙊💓ともや君とのお話とーっても面白くて楽しい時間だったなぁーっ🥺🫶🏻また、ともや君といっぱい気持ちいい💖🏩したりっお話できる日をすっごく楽しみに待ってるねっ🙊💓



    ご新規の、天然 パーマ が 似合う
    お兄様👨‍🦱💖ともや君💖
    ありがとう御座いました💖



    目○しをして、M字○脚で バ○ブ
    オ○二ーに感じながら..いきなりの💋に
    あっ…/// ち○びを ちゅぱちゅぱ👄
    されちゃうと、びくびく が止まらなくて
    まりあのなかも、ぐちゅぐちゅに..🙊💓

    👄に🍌が触れて、ふと~い先っぽを
    👅で 舐めまわしながら 右手で しこしこっ
    いっぱ~い じゅぽじゅぽっ…///
    しちゃったら ぎんぎんになった🍌を
    まりあのなかに 入れて欲しくて
    🍌をおねだりしちゃった🥺

    奥まであたる🍌が気持ちよすぎて、
    いっぱ~い イッちゃった..🙊💓

    ともや君とのお話 とーっても
    面白くて 楽しい時間だったなぁーっ🥺🫶🏻

    また、ともや君といっぱい 気持ちいい💖
    🏩したりっ お話できる日を
    すっごく楽しみに待ってるねっ🙊💓







    💖お礼💖

    7/20 16:55

    ご新規の、お酒🍺&心霊👻ずき💖
    お兄様 👦🏻💖K君💖
    ありがとう御座いました💖

    🚿あがりのお兄様の🥚をちゅぱちゅぱ👄
    👅で、くるくるしながら..ゆ~っくり
    🍌の裏○ジをぺろ~んっ…///
    🍑の🕳まで、👅先で舐めると
    びくびくっ 感じるお兄様に興奮しちゃって、🍌に🌰を すりすり 当てつけながら
    ずぽっ…///

    騎○位でゆ~っくり上下に動きながら
    奥まで当たる🍌が気持ちよくって
    激しく腰を動かしちゃったら、🧂💦💦
    びしゃーっ🐳💕 吹いちゃった🥺

    お話もいっぱいして、とーっても
    楽しかったよっ🙊💓

    またT君と色んな話をしたり、
    🏩なこと いっぱ~いできる日を
    すっごく楽しみに待ってるねっ🙊💓

    ※ 例の場所調べたよ👻
    想像以上に不気味で、
    びっくりしちゃった😰(笑)





    💖お礼💖

    ご新規の、お酒🍺&心霊👻ずき💖お兄様👦🏻💖K君💖ありがとう御座いました💖🚿あがりのお兄様の🥚をちゅぱちゅぱ👄👅で、くるくるしながら..ゆ~っくり🍌の裏○ジをぺろ~んっ…///🍑の🕳まで、👅先で舐めるとびくびくっ感じるお兄様に興奮しちゃって、🍌に🌰をすりすり当てつけながらずぽっ…///騎○位でゆ~っくり上下に動きながら奥まで当たる🍌が気持ちよくって激しく腰を動かしちゃったら、🧂💦💦びしゃーっ🐳💕吹いちゃった🥺お話もいっぱいして、とーっても楽しかったよっ🙊💓またT君と色んな話をしたり、🏩なこといっぱ~いできる日をすっごく楽しみに待ってるねっ🙊💓※例の場所調べたよ👻想像以上に不気味で、びっくりしちゃった😰(笑)



    ご新規の、お酒🍺&心霊👻ずき💖
    お兄様 👦🏻💖K君💖
    ありがとう御座いました💖

    🚿あがりのお兄様の🥚をちゅぱちゅぱ👄
    👅で、くるくるしながら..ゆ~っくり
    🍌の裏○ジをぺろ~んっ…///
    🍑の🕳まで、👅先で舐めると
    びくびくっ 感じるお兄様に興奮しちゃって、🍌に🌰を すりすり 当てつけながら
    ずぽっ…///

    騎○位でゆ~っくり上下に動きながら
    奥まで当たる🍌が気持ちよくって
    激しく腰を動かしちゃったら、🧂💦💦
    びしゃーっ🐳💕 吹いちゃった🥺

    お話もいっぱいして、とーっても
    楽しかったよっ🙊💓

    またT君と色んな話をしたり、
    🏩なこと いっぱ~いできる日を
    すっごく楽しみに待ってるねっ🙊💓

    ※ 例の場所調べたよ👻
    想像以上に不気味で、
    びっくりしちゃった😰(笑)





    ⏰タイムセール⏰

    7/20 16:00

    15:00~19:00は
    タイムセール開催中

    ①+10分サービス
    ②コスプレ無料
    ③オプション無料


    お好きなサービスを
    お選びください❢

    ※新人割との併用は不可です




    ⏰タイムセール⏰

    15:00~19:00は⏰タイムセール開催中⏰①+10分サービス②コスプレ無料③オプション無料お好きなサービスをお選びください❢※新人割との併用は不可です



    15:00~19:00は
    タイムセール開催中

    ①+10分サービス
    ②コスプレ無料
    ③オプション無料


    お好きなサービスを
    お選びください❢

    ※新人割との併用は不可です




    💖お礼💖

    7/20 15:14

    ご新規の、釣り‪🎣‬&車🚗³₃ ずき💖
    お兄様🙊💓佐藤さん💓
    ありがとう御座いました💖

    目○しをして、M字○脚で電○
    オ○二ーに 気持ちよくなりながら..
    後ろから ち○びをくりくりに、
    びくびくっ…///

    ぎんぎんの🍌が👄に触れて、
    喉奥まで じゅぽじゅぽっ…///
    だ液で ぬるぬるに なった🍌が
    まりあのなかに はいって、激しく動く
    度にいっぱ~い感じてイキまくりながら
    🧂💦💦 ふいちゃうぐらい
    気持ちよかったよっ..🐳💕


    会話上手のお兄様で、とっても楽しい
    時間だったなぁーっ🙊💓

    釣り‪🎣‬のお話 また聞かせてねっ💓

    また佐藤さんに会える日を
    とーっても楽しみに待ってるねっ🙊💓





    💖お礼💖

    ご新規の、釣り‪🎣‬&車🚗³₃ずき💖お兄様🙊💓佐藤さん💓ありがとう御座いました💖目○しをして、M字○脚で電○オ○二ーに気持ちよくなりながら..後ろからち○びをくりくりに、びくびくっ…///ぎんぎんの🍌が👄に触れて、喉奥までじゅぽじゅぽっ…///だ液でぬるぬるになった🍌がまりあのなかにはいって、激しく動く度にいっぱ~い感じてイキまくりながら🧂💦💦ふいちゃうぐらい気持ちよかったよっ..🐳💕会話上手のお兄様で、とっても楽しい時間だったなぁーっ🙊💓釣り‪🎣‬のお話また聞かせてねっ💓また佐藤さんに会える日をとーっても楽しみに待ってるねっ🙊💓



    ご新規の、釣り‪🎣‬&車🚗³₃ ずき💖
    お兄様🙊💓佐藤さん💓
    ありがとう御座いました💖

    目○しをして、M字○脚で電○
    オ○二ーに 気持ちよくなりながら..
    後ろから ち○びをくりくりに、
    びくびくっ…///

    ぎんぎんの🍌が👄に触れて、
    喉奥まで じゅぽじゅぽっ…///
    だ液で ぬるぬるに なった🍌が
    まりあのなかに はいって、激しく動く
    度にいっぱ~い感じてイキまくりながら
    🧂💦💦 ふいちゃうぐらい
    気持ちよかったよっ..🐳💕


    会話上手のお兄様で、とっても楽しい
    時間だったなぁーっ🙊💓

    釣り‪🎣‬のお話 また聞かせてねっ💓

    また佐藤さんに会える日を
    とーっても楽しみに待ってるねっ🙊💓





    7月イベント🌊今年もやります【水着イベント】🌊

    7/20 14:00

    7月は毎日暑くても涼しい!?

    お気に入りの女の子水着姿が見れるチャンス!?

    水着姿でお出迎えで致します!!

    そのままお部屋で〇〇〇!?

    もちろん!着衣プ〇イも可能です☆彡

    夏限定のイベントです!

    是非、この機会にご来店下さいませ。

    ※水着の色はお任せになります

    ※受付時【水着】とお伝えください

    よかろうもん下関本店
    ☎083-249-5393

    営業時間 6:00 ~ 24:00





    7月イベント🌊今年もやります【水着イベント】🌊

    7月は毎日暑くても涼しい!?お気に入りの女の子水着姿が見れるチャンス!?水着姿でお出迎えで致します!!そのままお部屋で〇〇〇!?もちろん!着衣プ〇イも可能です☆彡夏限定のイベントです!是非、この機会にご来店下さいませ。※水着の色はお任せになります※受付時【水着】とお伝えくださいよかろうもん下関本店☎083-249-5393営業時間6:00~24:00




    7月は毎日暑くても涼しい!?

    お気に入りの女の子水着姿が見れるチャンス!?

    水着姿でお出迎えで致します!!

    そのままお部屋で〇〇〇!?

    もちろん!着衣プ〇イも可能です☆彡

    夏限定のイベントです!

    是非、この機会にご来店下さいませ。

    ※水着の色はお任せになります

    ※受付時【水着】とお伝えください

    よかろうもん下関本店
    ☎083-249-5393

    営業時間 6:00 ~ 24:00





    💖お礼💖

    7/20 00:10

    本指名の、食べるの大好き🤤🍜
    お兄様 🙊💓あっちゃん💓
    いつもいつも、ありがとう御座います💖


    目○しをして、
    🍑の🕳が見えちゃうくらい 腰を
    突き出しながら☝️オ○二ー をしていると..
    いきなり🌰を ちゅぱちゅぱ👄
    に、 あんっ…///

    でっかい🍌を じゅぽじゅぽ してっ、
    だ液で いっぱ~い びちょびちょに
    なった🍌が まりあのなかに、ずぽっ…///
    奥まで入る 🍌が気持ちよすぎて
    🧂💦💦💦 びちゃびちゃ に
    なっちゃった 🐳 💕

    また、いっぱ~い あっちゃんの🍌で
    🐳 にならせてねっ🙊💓

    あっちゃんとの時間
    あっという間で 今日も、
    楽しかったよーっ🥺💖

    差し入れも、いつもいつも
    ありがとう🥺💖
    お腹が空いてたから 特に このチョイスは
    嬉しすぎる🫣❣️

    また、あっちゃんと楽しい時間を
    過ごせる日をとーっても楽しみに待ってるねっ🙊💓





    💖お礼💖

    本指名の、食べるの大好き🤤🍜お兄様🙊💓あっちゃん💓いつもいつも、ありがとう御座います💖目○しをして、🍑の🕳が見えちゃうくらい腰を突き出しながら☝️オ○二ーをしていると..いきなり🌰をちゅぱちゅぱ👄に、あんっ…///でっかい🍌をじゅぽじゅぽしてっ、だ液でいっぱ~いびちょびちょになった🍌がまりあのなかに、ずぽっ…///奥まで入る🍌が気持ちよすぎて🧂💦💦💦びちゃびちゃになっちゃった🐳💕また、いっぱ~いあっちゃんの🍌で🐳にならせてねっ🙊💓あっちゃんとの時間あっという間で今日も、楽しかったよーっ🥺💖差し入れも、いつもいつもありがとう🥺💖お腹が空いてたから特にこのチョイスは嬉しすぎる🫣❣️また、あっちゃんと楽しい時間を過ごせる日をとーっても楽しみに待ってるねっ🙊💓



    本指名の、食べるの大好き🤤🍜
    お兄様 🙊💓あっちゃん💓
    いつもいつも、ありがとう御座います💖


    目○しをして、
    🍑の🕳が見えちゃうくらい 腰を
    突き出しながら☝️オ○二ー をしていると..
    いきなり🌰を ちゅぱちゅぱ👄
    に、 あんっ…///

    でっかい🍌を じゅぽじゅぽ してっ、
    だ液で いっぱ~い びちょびちょに
    なった🍌が まりあのなかに、ずぽっ…///
    奥まで入る 🍌が気持ちよすぎて
    🧂💦💦💦 びちゃびちゃ に
    なっちゃった 🐳 💕

    また、いっぱ~い あっちゃんの🍌で
    🐳 にならせてねっ🙊💓

    あっちゃんとの時間
    あっという間で 今日も、
    楽しかったよーっ🥺💖

    差し入れも、いつもいつも
    ありがとう🥺💖
    お腹が空いてたから 特に このチョイスは
    嬉しすぎる🫣❣️

    また、あっちゃんと楽しい時間を
    過ごせる日をとーっても楽しみに待ってるねっ🙊💓





    💖お礼💖

    7/19 22:13

    ご新規の、🏩だいすき💖お兄様🙊💖
    しょーちゃん💖ありがとう御座いました💖

    目○しをして、仰向けで電○オ○二ー
    に びくびくっ…/// 気持ちよくって
    まりあのなかは ぐちゅぐちゅ💓
    になっちゃったの..🥺

    そんな、🏩なところを お兄様に
    見て欲しくって お顔の近くに お○たを
    いっぱ~い 開いちゃったら 🌰を
    ちゅぱちゅぱ 👄 してくれて
    まりあのカラダは びくびくっ…///

    おっきくなった🍌をじゅぽじゅぽして、
    だ液で ぬるぬる になった かた~い🍌が
    まりあのなかに ずぽっ…///

    お兄様の👄から あふれ出る程の
    まりあの だ液を いっぱ~い あげながらの
    🏩は、気持ちよくって 興奮しちゃったね🙊💓


    いっぱ~い💓 しょーちゃんと..
    イチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻 したり、
    たくさん笑い合って、すっごく楽しかった
    よっ..🙊💓

    また、しょーちゃんに会える日を
    とーーーっても楽しみに待ってるねっ🙊💓





    💖お礼💖

    ご新規の、🏩だいすき💖お兄様🙊💖しょーちゃん💖ありがとう御座いました💖目○しをして、仰向けで電○オ○二ーにびくびくっ…///気持ちよくってまりあのなかはぐちゅぐちゅ💓になっちゃったの..🥺そんな、🏩なところをお兄様に見て欲しくってお顔の近くにお○たをいっぱ~い開いちゃったら🌰をちゅぱちゅぱ👄してくれてまりあのカラダはびくびくっ…///おっきくなった🍌をじゅぽじゅぽして、だ液でぬるぬるになったかた~い🍌がまりあのなかにずぽっ…///お兄様の👄からあふれ出る程のまりあのだ液をいっぱ~いあげながらの🏩は、気持ちよくって興奮しちゃったね🙊💓いっぱ~い💓しょーちゃんと..イチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻したり、たくさん笑い合って、すっごく楽しかったよっ..🙊💓また、しょーちゃんに会える日をとーーーっても楽しみに待ってるねっ🙊💓



    ご新規の、🏩だいすき💖お兄様🙊💖
    しょーちゃん💖ありがとう御座いました💖

    目○しをして、仰向けで電○オ○二ー
    に びくびくっ…/// 気持ちよくって
    まりあのなかは ぐちゅぐちゅ💓
    になっちゃったの..🥺

    そんな、🏩なところを お兄様に
    見て欲しくって お顔の近くに お○たを
    いっぱ~い 開いちゃったら 🌰を
    ちゅぱちゅぱ 👄 してくれて
    まりあのカラダは びくびくっ…///

    おっきくなった🍌をじゅぽじゅぽして、
    だ液で ぬるぬる になった かた~い🍌が
    まりあのなかに ずぽっ…///

    お兄様の👄から あふれ出る程の
    まりあの だ液を いっぱ~い あげながらの
    🏩は、気持ちよくって 興奮しちゃったね🙊💓


    いっぱ~い💓 しょーちゃんと..
    イチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻 したり、
    たくさん笑い合って、すっごく楽しかった
    よっ..🙊💓

    また、しょーちゃんに会える日を
    とーーーっても楽しみに待ってるねっ🙊💓





    💖お礼💖

    7/19 20:09

    本指名の、お酒ずき🍺💖お兄様🤓💖
    まー君💖 また、会えて嬉しいい~💖
    今日も ありがとう御座いました💖


    階段で..いっぱ~い💋をしながら..
    🩳のうえから🍌をすりすりっ…///
    ぱんぱんになった、ぱ○つの 中から
    ふと~い🍌が.. ぴろんっ🙊💓

    ゆ~っくり、裏○ジから先っぽに
    かけて..上目遣いでぺろ~ん👅
    舐める度に ビクっ…///と
    感じる お兄様の🍌を 喉奥まで
    いっぱ~い じゅぽじゅぽっ…///

    🛌のうえで、興奮しながら
    三○攻めしてくれて..
    まりあのなかは ぐちゅぐちゅ💓
    になっちゃう ぐらい 気持ちよくって、
    ふと~い🍌で いっぱ~い🧂💦💦
    ふいちゃったぁ🐳💕


    差し入れも まりあのだいすきな🍮💕で
    すっごく嬉しいい💖💖
    ありがとう御座います🙊💓

    また、まー君といっぱ~い💖
    イチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻 しながら 🏩なこと
    たくさんできる日をとーっても
    楽しみに待ってるねっ🙊💓

    ※ あのことは、約束だよーっ🫢

    💖お礼💖

    本指名の、お酒ずき🍺💖お兄様🤓💖まー君💖また、会えて嬉しいい~💖今日もありがとう御座いました💖階段で..いっぱ~い💋をしながら..🩳のうえから🍌をすりすりっ…///ぱんぱんになった、ぱ○つの中からふと~い🍌が..ぴろんっ🙊💓ゆ~っくり、裏○ジから先っぽにかけて..上目遣いでぺろ~ん👅舐める度にビクっ…///と感じるお兄様の🍌を喉奥までいっぱ~いじゅぽじゅぽっ…///🛌のうえで、興奮しながら三○攻めしてくれて..まりあのなかはぐちゅぐちゅ💓になっちゃうぐらい気持ちよくって、ふと~い🍌でいっぱ~い🧂💦💦ふいちゃったぁ🐳💕差し入れもまりあのだいすきな🍮💕ですっごく嬉しいい💖💖ありがとう御座います🙊💓また、まー君といっぱ~い💖イチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻しながら🏩なことたくさんできる日をとーっても楽しみに待ってるねっ🙊💓※あのことは、約束だよーっ🫢

    本指名の、お酒ずき🍺💖お兄様🤓💖
    まー君💖 また、会えて嬉しいい~💖
    今日も ありがとう御座いました💖


    階段で..いっぱ~い💋をしながら..
    🩳のうえから🍌をすりすりっ…///
    ぱんぱんになった、ぱ○つの 中から
    ふと~い🍌が.. ぴろんっ🙊💓

    ゆ~っくり、裏○ジから先っぽに
    かけて..上目遣いでぺろ~ん👅
    舐める度に ビクっ…///と
    感じる お兄様の🍌を 喉奥まで
    いっぱ~い じゅぽじゅぽっ…///

    🛌のうえで、興奮しながら
    三○攻めしてくれて..
    まりあのなかは ぐちゅぐちゅ💓
    になっちゃう ぐらい 気持ちよくって、
    ふと~い🍌で いっぱ~い🧂💦💦
    ふいちゃったぁ🐳💕


    差し入れも まりあのだいすきな🍮💕で
    すっごく嬉しいい💖💖
    ありがとう御座います🙊💓

    また、まー君といっぱ~い💖
    イチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻 しながら 🏩なこと
    たくさんできる日をとーっても
    楽しみに待ってるねっ🙊💓

    ※ あのことは、約束だよーっ🫢

    お遊びに悩んだときはおすすめです

    7/19 17:30

    迷ったらこれ!
    ★選べるフリー★

    ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,
    店頭パネルの中からお好きな女の子を
    お客様自身が4名選んで下さい!

    その中の誰かが必ず来ます。

    70分 22000円

    すべてVIPコースです。

    店頭でパネルお見せします。

    ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,
    お電話、店頭で
    「選べるフリー」
    とお伝えください


    コース案内も可能です。

    よかろうもん下関本店
    TEL 083-249-5393
    営業時間:6:00~23:59

    お遊びに悩んだときはおすすめです

    迷ったらこれ!★選べるフリー★゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,店頭パネルの中からお好きな女の子をお客様自身が4名選んで下さい!その中の誰かが必ず来ます。70分22000円すべてVIPコースです。店頭でパネルお見せします。゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,お電話、店頭で「選べるフリー」とお伝えくださいコース案内も可能です。よかろうもん下関本店TEL083-249-5393営業時間:6:00~23:59

    迷ったらこれ!
    ★選べるフリー★

    ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,
    店頭パネルの中からお好きな女の子を
    お客様自身が4名選んで下さい!

    その中の誰かが必ず来ます。

    70分 22000円

    すべてVIPコースです。

    店頭でパネルお見せします。

    ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,
    お電話、店頭で
    「選べるフリー」
    とお伝えください


    コース案内も可能です。

    よかろうもん下関本店
    TEL 083-249-5393
    営業時間:6:00~23:59

    💖お礼💖

    7/19 17:12

    本指名の、ゲームずき💖🎮お兄様👦🏻💖
    R君💖また来てくれて嬉しい~💖
    今日も、ありがとう御座いました🙊💓


    🚿あがりのお兄様と、お互いに🍌と🌰を
    触り合いっこ💖しながら..イチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    🥚をちゅぱちゅぱ👄
    🍌の裏○ジから先にかけて、上目遣いで
    ぺろ~ん👅 びくびくっ…///
    感じてくれて、まりあ 興奮しちゃって
    騎○位で いっぱ~い奥まで ずぽっずぽっ
    しちゃった🙊💓

    気持ちよくって🧂💦💦 びしゃーっ🐳
    ○回もでちゃった🥺

    お土産もありがとーっ🗼♥️ 🍌
    嬉しいいいーっ💖💖

    また、R君といっぱ~い イチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    したり お話できる日をとーっても
    楽しみに待ってるねっ🙊💓

    💖お礼💖

    本指名の、ゲームずき💖🎮お兄様👦🏻💖R君💖また来てくれて嬉しい~💖今日も、ありがとう御座いました🙊💓🚿あがりのお兄様と、お互いに🍌と🌰を触り合いっこ💖しながら..イチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🥚をちゅぱちゅぱ👄🍌の裏○ジから先にかけて、上目遣いでぺろ~ん👅びくびくっ…///感じてくれて、まりあ興奮しちゃって騎○位でいっぱ~い奥までずぽっずぽっしちゃった🙊💓気持ちよくって🧂💦💦びしゃーっ🐳○回もでちゃった🥺お土産もありがとーっ🗼♥️🍌嬉しいいいーっ💖💖また、R君といっぱ~いイチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻したりお話できる日をとーっても楽しみに待ってるねっ🙊💓

    本指名の、ゲームずき💖🎮お兄様👦🏻💖
    R君💖また来てくれて嬉しい~💖
    今日も、ありがとう御座いました🙊💓


    🚿あがりのお兄様と、お互いに🍌と🌰を
    触り合いっこ💖しながら..イチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    🥚をちゅぱちゅぱ👄
    🍌の裏○ジから先にかけて、上目遣いで
    ぺろ~ん👅 びくびくっ…///
    感じてくれて、まりあ 興奮しちゃって
    騎○位で いっぱ~い奥まで ずぽっずぽっ
    しちゃった🙊💓

    気持ちよくって🧂💦💦 びしゃーっ🐳
    ○回もでちゃった🥺

    お土産もありがとーっ🗼♥️ 🍌
    嬉しいいいーっ💖💖

    また、R君といっぱ~い イチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    したり お話できる日をとーっても
    楽しみに待ってるねっ🙊💓

    ⏰タイムセール⏰

    7/19 15:30

    15:00~19:00は
    タイムセール開催中

    ①+10分サービス
    ②コスプレ無料
    ③オプション無料


    お好きなサービスを
    お選びください❢

    ※新人割との併用は不可です






    ⏰タイムセール⏰

    15:00~19:00は⏰タイムセール開催中⏰①+10分サービス②コスプレ無料③オプション無料お好きなサービスをお選びください❢※新人割との併用は不可です





    15:00~19:00は
    タイムセール開催中

    ①+10分サービス
    ②コスプレ無料
    ③オプション無料


    お好きなサービスを
    お選びください❢

    ※新人割との併用は不可です






    💖お礼💖

    7/19 14:58

    本指名の、猫ちゃんずき🐈💕お兄様💖
    Mさん💖いつもいつも、ありがとう
    御座います💖


    👙から、お○ぱい を はみ出し
    ながら.. え○ち な姿で.. 電○オ○二ーに
    ビクビクっっ…/// 気持ちよくって
    イっちゃいそうに..🥺
    ち○びを ちゅぱちゅぱ👄されちゃったら
    あんっ…/// 我慢できずに イッちゃった
    🙊💓

    おっきな🍌をいっぱ~い じゅぽじゅぽっ
    しながら、まりあの🌰をぺろぺろっ
    一緒に なめあいっこして、立ちバ○クで
    激しく奥まで..気持ちよすぎて🧂💦💦
    ふいちゃった🐳💕
    ○回も、でちゃうぐら~い とっても
    きもちいい🏩で すごく良かったあ🫢

    差し入れも いつもいつも、
    ありがとう御座います🥺🙏🏻💕
    すっごく嬉しいーっ💖💖

    Mさんと、たくさんお話したり
    とっても楽しい時間をまた過ごせる日を
    すごく楽しみに待ってます🙊💓


    💖お礼💖

    本指名の、猫ちゃんずき🐈💕お兄様💖Mさん💖いつもいつも、ありがとう御座います💖👙から、お○ぱいをはみ出しながら..え○ちな姿で..電○オ○二ーにビクビクっっ…///気持ちよくってイっちゃいそうに..🥺ち○びをちゅぱちゅぱ👄されちゃったらあんっ…///我慢できずにイッちゃった🙊💓おっきな🍌をいっぱ~いじゅぽじゅぽっしながら、まりあの🌰をぺろぺろっ一緒になめあいっこして、立ちバ○クで激しく奥まで..気持ちよすぎて🧂💦💦ふいちゃった🐳💕○回も、でちゃうぐら~いとってもきもちいい🏩ですごく良かったあ🫢差し入れもいつもいつも、ありがとう御座います🥺🙏🏻💕すっごく嬉しいーっ💖💖Mさんと、たくさんお話したりとっても楽しい時間をまた過ごせる日をすごく楽しみに待ってます🙊💓

    本指名の、猫ちゃんずき🐈💕お兄様💖
    Mさん💖いつもいつも、ありがとう
    御座います💖


    👙から、お○ぱい を はみ出し
    ながら.. え○ち な姿で.. 電○オ○二ーに
    ビクビクっっ…/// 気持ちよくって
    イっちゃいそうに..🥺
    ち○びを ちゅぱちゅぱ👄されちゃったら
    あんっ…/// 我慢できずに イッちゃった
    🙊💓

    おっきな🍌をいっぱ~い じゅぽじゅぽっ
    しながら、まりあの🌰をぺろぺろっ
    一緒に なめあいっこして、立ちバ○クで
    激しく奥まで..気持ちよすぎて🧂💦💦
    ふいちゃった🐳💕
    ○回も、でちゃうぐら~い とっても
    きもちいい🏩で すごく良かったあ🫢

    差し入れも いつもいつも、
    ありがとう御座います🥺🙏🏻💕
    すっごく嬉しいーっ💖💖

    Mさんと、たくさんお話したり
    とっても楽しい時間をまた過ごせる日を
    すごく楽しみに待ってます🙊💓


    7月イベント🌊今年もやります【水着イベント】🌊

    7/19 13:30

    7月は毎日暑くても涼しい!?

    お気に入りの女の子水着姿が見れるチャンス!?

    水着姿でお出迎えで致します!!

    そのままお部屋で〇〇〇!?

    もちろん!着衣プ〇イも可能です☆彡

    夏限定のイベントです!

    是非、この機会にご来店下さいませ。

    ※水着の色はお任せになります

    ※受付時【水着】とお伝えください

    よかろうもん下関本店
    ☎083-249-5393

    営業時間 6:00 ~ 24:00

    7月イベント🌊今年もやります【水着イベント】🌊

    7月は毎日暑くても涼しい!?お気に入りの女の子水着姿が見れるチャンス!?水着姿でお出迎えで致します!!そのままお部屋で〇〇〇!?もちろん!着衣プ〇イも可能です☆彡夏限定のイベントです!是非、この機会にご来店下さいませ。※水着の色はお任せになります※受付時【水着】とお伝えくださいよかろうもん下関本店☎083-249-5393営業時間6:00~24:00

    7月は毎日暑くても涼しい!?

    お気に入りの女の子水着姿が見れるチャンス!?

    水着姿でお出迎えで致します!!

    そのままお部屋で〇〇〇!?

    もちろん!着衣プ〇イも可能です☆彡

    夏限定のイベントです!

    是非、この機会にご来店下さいませ。

    ※水着の色はお任せになります

    ※受付時【水着】とお伝えください

    よかろうもん下関本店
    ☎083-249-5393

    営業時間 6:00 ~ 24:00

    💖お礼💖

    7/19 11:51

    本指名の、頑張り屋 🔥💪🏻 お兄様💖👦🏻
    T君💖 また来て頂いて ありがとう
    御座いました💖

    一緒にお部屋まで、あがって👩🏻‍❤️‍👨🏻
    💋をしながら..🩳の上から🍌を
    をすりすりっ…///
    🩳をゆっくりおろして、おおきくなった
    🍌を裏○ジから先っぽにかけて、
    ぺろ~ん👅 喉奥まで くわえて、ぬるぬる
    のだ液でいっぱ~いに..🙊💓

    我慢できなくって、騎○位で奥まで…///
    気持ちいい~ところに あたる🍌に
    まりあのなかは、🧂💦💦で びちょびちょになりながら.. 正○位で またまた🐳に
    なっちゃった🙊💓

    今日も、またT君といっぱーいお話
    したり 一緒にきもちいい🏩が
    できて良かったあ🙊💓

    またT君に会える日をとーーっても
    楽しみに待ってるねっ🙊💓






    💖お礼💖

    本指名の、頑張り屋🔥💪🏻お兄様💖👦🏻T君💖また来て頂いてありがとう御座いました💖一緒にお部屋まで、あがって👩🏻‍❤️‍👨🏻💋をしながら..🩳の上から🍌ををすりすりっ…///🩳をゆっくりおろして、おおきくなった🍌を裏○ジから先っぽにかけて、ぺろ~ん👅喉奥までくわえて、ぬるぬるのだ液でいっぱ~いに..🙊💓我慢できなくって、騎○位で奥まで…///気持ちいい~ところにあたる🍌にまりあのなかは、🧂💦💦でびちょびちょになりながら..正○位でまたまた🐳になっちゃった🙊💓今日も、またT君といっぱーいお話したり一緒にきもちいい🏩ができて良かったあ🙊💓またT君に会える日をとーーっても楽しみに待ってるねっ🙊💓




    本指名の、頑張り屋 🔥💪🏻 お兄様💖👦🏻
    T君💖 また来て頂いて ありがとう
    御座いました💖

    一緒にお部屋まで、あがって👩🏻‍❤️‍👨🏻
    💋をしながら..🩳の上から🍌を
    をすりすりっ…///
    🩳をゆっくりおろして、おおきくなった
    🍌を裏○ジから先っぽにかけて、
    ぺろ~ん👅 喉奥まで くわえて、ぬるぬる
    のだ液でいっぱ~いに..🙊💓

    我慢できなくって、騎○位で奥まで…///
    気持ちいい~ところに あたる🍌に
    まりあのなかは、🧂💦💦で びちょびちょになりながら.. 正○位で またまた🐳に
    なっちゃった🙊💓

    今日も、またT君といっぱーいお話
    したり 一緒にきもちいい🏩が
    できて良かったあ🙊💓

    またT君に会える日をとーーっても
    楽しみに待ってるねっ🙊💓






    💖お礼💖

    7/18 23:41

    ご新規の、馬🏇ずき💖お兄様💖👦🏻🏀
    M.Aさん💖 ありがとう御座いました💖


    🚿あがりのお兄様とお話をしながら、
    🍌をお触り..🙊💓 かた~くなってきた
    🍌をじゅぽじゅぽ…///
    そのまま、まりあのなかに..ずぽっ…///
    👉🏻👌🏻 きもちいい~ところに あたって..
    イクっっ..🥺 🧂💦💦 いっぱ~い
    でちゃった🐳 ///


    🏇のお話で、盛り上がって
    すっごく楽しかった~💖
    いっぱい聞かせてくれて、ありがとう🥰

    また、M.Aさんと 色んなお話したり
    🏩なこと..🙊💓 できる日をとーっても
    楽しみに待ってますっ🙊💓

    💖お礼💖

    ご新規の、馬🏇ずき💖お兄様💖👦🏻🏀M.Aさん💖ありがとう御座いました💖🚿あがりのお兄様とお話をしながら、🍌をお触り..🙊💓かた~くなってきた🍌をじゅぽじゅぽ…///そのまま、まりあのなかに..ずぽっ…///👉🏻👌🏻きもちいい~ところにあたって..イクっっ..🥺🧂💦💦いっぱ~いでちゃった🐳///🏇のお話で、盛り上がってすっごく楽しかった~💖いっぱい聞かせてくれて、ありがとう🥰また、M.Aさんと色んなお話したり🏩なこと..🙊💓できる日をとーっても楽しみに待ってますっ🙊💓

    ご新規の、馬🏇ずき💖お兄様💖👦🏻🏀
    M.Aさん💖 ありがとう御座いました💖


    🚿あがりのお兄様とお話をしながら、
    🍌をお触り..🙊💓 かた~くなってきた
    🍌をじゅぽじゅぽ…///
    そのまま、まりあのなかに..ずぽっ…///
    👉🏻👌🏻 きもちいい~ところに あたって..
    イクっっ..🥺 🧂💦💦 いっぱ~い
    でちゃった🐳 ///


    🏇のお話で、盛り上がって
    すっごく楽しかった~💖
    いっぱい聞かせてくれて、ありがとう🥰

    また、M.Aさんと 色んなお話したり
    🏩なこと..🙊💓 できる日をとーっても
    楽しみに待ってますっ🙊💓

    💖お礼💖

    7/18 21:30

    ご新規の、えちえちお兄様💖👨🏻‍🏫
    先生💖ありがとう御座いました💖


    目○しをして、M字○脚で ☝️オ○二ー
    をしていると...全身を💋にびくびくっ…/// ち○びと🌰をぺろぺろが
    気持ちよくって..
    まりあのなかは、ぬれぬれになっちゃった
    🥺💓

    🍌をいっぱ〜い 喉おくまで、
    じゅぽじゅぽ…/// 我慢できなくって
    騎○位で 奥まで.. あっ…///
    🧂💦💦 溢れだしちゃうぐらい
    吹いちゃった🐳

    つぎは、⚾️🏏 1000本ノック 👉🏻👌🏻❣️
    先生と気持ちいい🏩出来る日を
    楽しみに待ってるねっ🙊💓







    💖お礼💖

    ご新規の、えちえちお兄様💖👨🏻‍🏫先生💖ありがとう御座いました💖目○しをして、M字○脚で☝️オ○二ーをしていると...全身を💋にびくびくっ…///ち○びと🌰をぺろぺろが気持ちよくって..まりあのなかは、ぬれぬれになっちゃった🥺💓🍌をいっぱ〜い喉おくまで、じゅぽじゅぽ…///我慢できなくって騎○位で奥まで..あっ…///🧂💦💦溢れだしちゃうぐらい吹いちゃった🐳つぎは、⚾️🏏1000本ノック👉🏻👌🏻❣️先生と気持ちいい🏩出来る日を楽しみに待ってるねっ🙊💓





    ご新規の、えちえちお兄様💖👨🏻‍🏫
    先生💖ありがとう御座いました💖


    目○しをして、M字○脚で ☝️オ○二ー
    をしていると...全身を💋にびくびくっ…/// ち○びと🌰をぺろぺろが
    気持ちよくって..
    まりあのなかは、ぬれぬれになっちゃった
    🥺💓

    🍌をいっぱ〜い 喉おくまで、
    じゅぽじゅぽ…/// 我慢できなくって
    騎○位で 奥まで.. あっ…///
    🧂💦💦 溢れだしちゃうぐらい
    吹いちゃった🐳

    つぎは、⚾️🏏 1000本ノック 👉🏻👌🏻❣️
    先生と気持ちいい🏩出来る日を
    楽しみに待ってるねっ🙊💓