• AKI 入店前 新人 VIP 元祖 廃人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    4/29 01:15

    90分オプションコースのあなたへ💓

    優しいあなたと出会えてよかったです🥺
    お○ぱいは乳首だけじゃないよねㅠ ̫ㅠ♡わかっていただけて嬉しかったです、笑

    またゆっくりいらしてください💓
    ご来店ありがとうございました💓




    💌

    90分オプションコースのあなたへ💓優しいあなたと出会えてよかったです🥺お○ぱいは乳首だけじゃないよねㅠ̫ㅠ♡わかっていただけて嬉しかったです、笑またゆっくりいらしてください💓ご来店ありがとうございました💓



    90分オプションコースのあなたへ💓

    優しいあなたと出会えてよかったです🥺
    お○ぱいは乳首だけじゃないよねㅠ ̫ㅠ♡わかっていただけて嬉しかったです、笑

    またゆっくりいらしてください💓
    ご来店ありがとうございました💓




    💌足腰立たないかも❤️‍🔥

    4/29 01:00

    60分夜這いコース🔦のあなたへ💓

    朝からご指名ご予約ありがとうございました!嬉しかったです🥰

    正○位からの騎○位からの、バ○クかの立ちバ○クからの寝バ○ク……とにかくいろんなポーズしたね∠( ˙-˙ )/
    でもやっぱり最後はラブラブ正○位👏

    おしりの中もち○びも弄らせてくれて嬉しかったー‼️
    また会えるのを心待ちにしています💓






    💌足腰立たないかも❤️‍🔥

    60分夜這いコース🔦のあなたへ💓朝からご指名ご予約ありがとうございました!嬉しかったです🥰正○位からの騎○位からの、バ○クかの立ちバ○クからの寝バ○ク……とにかくいろんなポーズしたね∠(˙-˙)/でもやっぱり最後はラブラブ正○位👏おしりの中もち○びも弄らせてくれて嬉しかったー‼️また会えるのを心待ちにしています💓



    60分夜這いコース🔦のあなたへ💓

    朝からご指名ご予約ありがとうございました!嬉しかったです🥰

    正○位からの騎○位からの、バ○クかの立ちバ○クからの寝バ○ク……とにかくいろんなポーズしたね∠( ˙-˙ )/
    でもやっぱり最後はラブラブ正○位👏

    おしりの中もち○びも弄らせてくれて嬉しかったー‼️
    また会えるのを心待ちにしています💓






    仕方ないなあ😮‍💨‼️

    4/28 18:00

    今回だけだからね💕︎(嘘)

    パ○ズリはいつも必死ですが笑、
    ハグしながらお顔にお○ぱい押し付けは得意技です︎💕︎
    言葉で説明するのが難しいので…体感してください‼️

    お題:胸元アップで見たい!(笑)に回答♪




    仕方ないなあ😮‍💨‼️

    今回だけだからね💕︎(嘘)パ○ズリはいつも必死ですが笑、ハグしながらお顔にお○ぱい押し付けは得意技です︎💕︎言葉で説明するのが難しいので…体感してください‼️お題:胸元アップで見たい!(笑)に回答♪



    今回だけだからね💕︎(嘘)

    パ○ズリはいつも必死ですが笑、
    ハグしながらお顔にお○ぱい押し付けは得意技です︎💕︎
    言葉で説明するのが難しいので…体感してください‼️

    お題:胸元アップで見たい!(笑)に回答♪




    そういえば💡´-

    4/28 15:00

    HP掲載のお写真が揃ったの、気づきましたか😄?
    ヘブンのスタジオで撮影していただきました🌟
    ヘアメイクもしてもらえてお姫さま気分でした👸🎶笑
    オフショットも載せて行けたらいいなあ~




    そういえば💡´-

    HP掲載のお写真が揃ったの、気づきましたか😄?ヘブンのスタジオで撮影していただきました🌟ヘアメイクもしてもらえてお姫さま気分でした👸🎶笑オフショットも載せて行けたらいいなあ~



    HP掲載のお写真が揃ったの、気づきましたか😄?
    ヘブンのスタジオで撮影していただきました🌟
    ヘアメイクもしてもらえてお姫さま気分でした👸🎶笑
    オフショットも載せて行けたらいいなあ~




    ラストまで🎶

    4/28 10:30

    ラストまでお店でお待ちしてます🐡🌟




    ラストまで🎶

    ラストまでお店でお待ちしてます🐡🌟



    ラストまでお店でお待ちしてます🐡🌟




    だじゃれ?

    4/28 09:15

    おはようございマッチョ(小声)
    今日も沢山の出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    だじゃれ?

    おはようございマッチョ(小声)今日も沢山の出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    おはようございマッチョ(小声)
    今日も沢山の出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    💌良い旅を✈️

    4/28 01:45

    ラスト40分コースのあなたへ💓

    いっぱい「エロいね」とか「気持ちいい」って声に出してくれて嬉しかったです😊💖
    もうすぐ離ればなれと聞いて寂しい気持ちです🥲
    残り少ない期間だけど楽しんでね!
    また会えたら嬉しいです♡




    💌良い旅を✈️

    ラスト40分コースのあなたへ💓いっぱい「エロいね」とか「気持ちいい」って声に出してくれて嬉しかったです😊💖もうすぐ離ればなれと聞いて寂しい気持ちです🥲残り少ない期間だけど楽しんでね!また会えたら嬉しいです♡



    ラスト40分コースのあなたへ💓

    いっぱい「エロいね」とか「気持ちいい」って声に出してくれて嬉しかったです😊💖
    もうすぐ離ればなれと聞いて寂しい気持ちです🥲
    残り少ない期間だけど楽しんでね!
    また会えたら嬉しいです♡




    💌

    4/28 01:30

    90分オプションコースのあなたへ💓

    ちょっと順番間違えちゃって
    次回に持ち越しのこともあったけど💦
    デ○マで沢山遊んでくれてありがとう~💓

    連休楽しんでくださいね!
    ご来店ありがとうございました🎶




    💌

    90分オプションコースのあなたへ💓ちょっと順番間違えちゃって次回に持ち越しのこともあったけど💦デ○マで沢山遊んでくれてありがとう~💓連休楽しんでくださいね!ご来店ありがとうございました🎶



    90分オプションコースのあなたへ💓

    ちょっと順番間違えちゃって
    次回に持ち越しのこともあったけど💦
    デ○マで沢山遊んでくれてありがとう~💓

    連休楽しんでくださいね!
    ご来店ありがとうございました🎶




    💌あなたの本命に

    4/28 01:15

    90分逆・夜這いコースのあなたへ💓

    ア○ルも乳首もたくさん触らせて舐めさせてくれてありがとう💓
    くすぐったがりやさんだけど、
    ちゃんとセーフゾーン触れてたかな✋💦

    意外な共通点もあってびっくりでした🚢
    次の本命はわたしにしてください🥹
    また遊びにきてくださいね💓




    💌あなたの本命に

    90分逆・夜這いコースのあなたへ💓ア○ルも乳首もたくさん触らせて舐めさせてくれてありがとう💓くすぐったがりやさんだけど、ちゃんとセーフゾーン触れてたかな✋💦意外な共通点もあってびっくりでした🚢次の本命はわたしにしてください🥹また遊びにきてくださいね💓



    90分逆・夜這いコースのあなたへ💓

    ア○ルも乳首もたくさん触らせて舐めさせてくれてありがとう💓
    くすぐったがりやさんだけど、
    ちゃんとセーフゾーン触れてたかな✋💦

    意外な共通点もあってびっくりでした🚢
    次の本命はわたしにしてください🥹
    また遊びにきてくださいね💓




    バランスよく

    4/27 15:01

    お○ぱい多めだったので
    おしりも🍑

    どのパーツもバランスよく愛してください😸🌟




    バランスよく

    お○ぱい多めだったのでおしりも🍑どのパーツもバランスよく愛してください😸🌟



    お○ぱい多めだったので
    おしりも🍑

    どのパーツもバランスよく愛してください😸🌟




    どこ見る?

    4/27 12:05

    どこに注目するか……🙈💭

    お○ぱいかな?
    おしりのくいこみかな?




    どこ見る?

    どこに注目するか……🙈💭お○ぱいかな?おしりのくいこみかな?



    どこに注目するか……🙈💭

    お○ぱいかな?
    おしりのくいこみかな?




    いっちょう☝🏻‪‪

    4/27 10:31

    おぱんつ一丁☝🏻‪‪

    ※いつも待機中は一丁☝🏻‪‪なのか…
    ご想像にお任せします(,,•﹏•,,)




    いっちょう☝🏻‪‪

    おぱんつ一丁☝🏻‪‪※いつも待機中は一丁☝🏻‪‪なのか…ご想像にお任せします(,,•﹏•,,)



    おぱんつ一丁☝🏻‪‪

    ※いつも待機中は一丁☝🏻‪‪なのか…
    ご想像にお任せします(,,•﹏•,,)




    2回目の初日

    4/27 09:15

    おはようございます☀️

    GW「初日」ということでこのタイトルです🙆🏻‍♀️
    普通の土日だよ~という方もいらっしゃると思いますが、、、
    一緒に楽しい週末にしましょう🎶




    2回目の初日

    おはようございます☀️GW「初日」ということでこのタイトルです🙆🏻‍♀️普通の土日だよ~という方もいらっしゃると思いますが、、、一緒に楽しい週末にしましょう🎶



    おはようございます☀️

    GW「初日」ということでこのタイトルです🙆🏻‍♀️
    普通の土日だよ~という方もいらっしゃると思いますが、、、
    一緒に楽しい週末にしましょう🎶




    💌いろんな責め方

    4/27 01:45

    60分廃人🧟‍♀️コースのあなたへ💓

    初来店からの廃人コースとは強者ですね🧟‍♀️笑
    マッサージも癒されていただけたでしょうか🥹

    次はア○ルだね💕︎めちゃくちゃたのしみにしてます💕︎
    ご来店ありがとうございました💓




    💌いろんな責め方

    60分廃人🧟‍♀️コースのあなたへ💓初来店からの廃人コースとは強者ですね🧟‍♀️笑マッサージも癒されていただけたでしょうか🥹次はア○ルだね💕︎めちゃくちゃたのしみにしてます💕︎ご来店ありがとうございました💓



    60分廃人🧟‍♀️コースのあなたへ💓

    初来店からの廃人コースとは強者ですね🧟‍♀️笑
    マッサージも癒されていただけたでしょうか🥹

    次はア○ルだね💕︎めちゃくちゃたのしみにしてます💕︎
    ご来店ありがとうございました💓




    💌信じてください🥺

    4/27 01:30

    60分オプションコースのSさん💓

    潮、吹かされちゃいました🐳
    Sさんが上手だから… プラス、
    相性がいいのかなって思いました(^_-)-☆

    ずーっとおちん○ん触ってごめんね笑
    また会えるのを楽しみにしています🥰
    ご来店ありがとうございました💓




    💌信じてください🥺

    60分オプションコースのSさん💓潮、吹かされちゃいました🐳Sさんが上手だから…プラス、相性がいいのかなって思いました(^_-)-☆ずーっとおちん○ん触ってごめんね笑また会えるのを楽しみにしています🥰ご来店ありがとうございました💓



    60分オプションコースのSさん💓

    潮、吹かされちゃいました🐳
    Sさんが上手だから… プラス、
    相性がいいのかなって思いました(^_-)-☆

    ずーっとおちん○ん触ってごめんね笑
    また会えるのを楽しみにしています🥰
    ご来店ありがとうございました💓




    💌最初じゃなくても

    4/27 01:15

    120分夜這いコース🔦のあなたへ💓

    過酷なお仕事終わりにありがとうございましたー😭😭
    今度元気なときにまた会いたいです🥹
    最後中で気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💓

    初の枠取れなくて悔しかったーって言ってたのきゅんとしました笑
    でもTさんとのわたしは初めてだからね✨
    ご来店ありがとうございました💓




    💌最初じゃなくても

    120分夜這いコース🔦のあなたへ💓過酷なお仕事終わりにありがとうございましたー😭😭今度元気なときにまた会いたいです🥹最後中で気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💓初の枠取れなくて悔しかったーって言ってたのきゅんとしました笑でもTさんとのわたしは初めてだからね✨ご来店ありがとうございました💓



    120分夜這いコース🔦のあなたへ💓

    過酷なお仕事終わりにありがとうございましたー😭😭
    今度元気なときにまた会いたいです🥹
    最後中で気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💓

    初の枠取れなくて悔しかったーって言ってたのきゅんとしました笑
    でもTさんとのわたしは初めてだからね✨
    ご来店ありがとうございました💓




    💌我慢しないで♡

    4/27 01:00

    70分オプションコース、色白さんへ✨

    正○位で我慢しちゃって作戦負けだったね~😖
    次は我慢できないくらい責めようかな🧸✨
    ご来店ありがとうございました💓




    💌我慢しないで♡

    70分オプションコース、色白さんへ✨正○位で我慢しちゃって作戦負けだったね~😖次は我慢できないくらい責めようかな🧸✨ご来店ありがとうございました💓



    70分オプションコース、色白さんへ✨

    正○位で我慢しちゃって作戦負けだったね~😖
    次は我慢できないくらい責めようかな🧸✨
    ご来店ありがとうございました💓




    自画自賛🤣

    4/26 18:01

    笑顔が可愛いねって
    よく言われます🥰




    自画自賛🤣

    笑顔が可愛いねってよく言われます🥰



    笑顔が可愛いねって
    よく言われます🥰




    公開終了しました

    4/26 16:48

    お探しのページは、16:48~00:48までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:48~00:48までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:48~00:48までの期間限定で表示させていました。

    😋

    4/26 12:07

    今日のお昼はわたしで決まり🍴🌞




    😋

    今日のお昼はわたしで決まり🍴🌞



    今日のお昼はわたしで決まり🍴🌞