월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CHLOE
    CHLOE

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤ᡣ𐭩

    7/8 16:59


    こんにちゎ︎⸜♥⸝‍

    土曜日ゎ久しぶりに偏頭痛で
    急遽お休みでした😭
    ゴメンナサイ、、、
    土日でゆっくりというか
    実習のレポートしたり
    今日再テストの木曜テストだから
    引きこもりで勉強𝔻𝕒𝕪でした笑♡

    今日ゎめっちゃ天気よくて
    暑いけど風あるから
    過ごしやすい1日だった‪👍🏻 ̖́-‬
    また雨でしょ~?
    早く梅雨あけて欲しいけど
    暑いのも苦手かな、、、
    熱中症に気をつけて過ごしてね❣❣

    今日は20:30まで︎⸜♥⸝‍
    お誘いお待ちしてます🌟〃

    出勤ᡣ𐭩

    こんにちゎ︎⸜♥⸝‍土曜日ゎ久しぶりに偏頭痛で急遽お休みでした😭ゴメンナサイ、、、土日でゆっくりというか実習のレポートしたり今日再テストの木曜テストだから引きこもりで勉強𝔻𝕒𝕪でした笑♡今日ゎめっちゃ天気よくて暑いけど風あるから過ごしやすい1日だった‪👍🏻̖́-‬また雨でしょ~?早く梅雨あけて欲しいけど暑いのも苦手かな、、、熱中症に気をつけて過ごしてね❣❣今日は20:30まで︎⸜♥⸝‍お誘いお待ちしてます🌟〃


    こんにちゎ︎⸜♥⸝‍

    土曜日ゎ久しぶりに偏頭痛で
    急遽お休みでした😭
    ゴメンナサイ、、、
    土日でゆっくりというか
    実習のレポートしたり
    今日再テストの木曜テストだから
    引きこもりで勉強𝔻𝕒𝕪でした笑♡

    今日ゎめっちゃ天気よくて
    暑いけど風あるから
    過ごしやすい1日だった‪👍🏻 ̖́-‬
    また雨でしょ~?
    早く梅雨あけて欲しいけど
    暑いのも苦手かな、、、
    熱中症に気をつけて過ごしてね❣❣

    今日は20:30まで︎⸜♥⸝‍
    お誘いお待ちしてます🌟〃