• MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい送ってね💌

    5/28 21:04

    お題:オキニトーク使っていますか?実際使ってみてどうですか?に回答♪


    お兄さんと出会う1つの手が
    オキニトークだから
    いっぱい送って欲しい〜💌💨


    予約のトークだけじゃ寂しいから
    今日の出来事とか気になること
    なんでも送ってね🥰


    " マイガール登録 "と" みたよ "
    も待ってます🩵

    いっぱい送ってね💌

    お題:オキニトーク使っていますか?実際使ってみてどうですか?に回答♪お兄さんと出会う1つの手がオキニトークだからいっぱい送って欲しい〜💌💨予約のトークだけじゃ寂しいから今日の出来事とか気になることなんでも送ってね🥰"マイガール登録"と"みたよ"も待ってます🩵

    お題:オキニトーク使っていますか?実際使ってみてどうですか?に回答♪


    お兄さんと出会う1つの手が
    オキニトークだから
    いっぱい送って欲しい〜💌💨


    予約のトークだけじゃ寂しいから
    今日の出来事とか気になること
    なんでも送ってね🥰


    " マイガール登録 "と" みたよ "
    も待ってます🩵

    従順なメイドちゃん

    5/28 20:13

    メイドコスプレしたら
    とっても従順になるみいちゃん🩵


    お兄さんのこと
    ご主人様って呼びたいな〜💭


    【ご主人様募集】


    JKコスプレしたら
    生意気な生徒になるかも⁉️

    従順なメイドちゃん

    メイドコスプレしたらとっても従順になるみいちゃん🩵お兄さんのことご主人様って呼びたいな〜💭【ご主人様募集】JKコスプレしたら生意気な生徒になるかも⁉️

    メイドコスプレしたら
    とっても従順になるみいちゃん🩵


    お兄さんのこと
    ご主人様って呼びたいな〜💭


    【ご主人様募集】


    JKコスプレしたら
    生意気な生徒になるかも⁉️

    抱き心地抜群

    5/28 19:31

    めっちゃ晴れてきた!☀️


    写メ日記通りのスタイルで細いね
    って言われるけど
    肉付きがいいから触るとモチモチ👼🏻


    一番好きな身体って
    言われるの嬉しすぎる〜🩵

    抱き心地抜群

    めっちゃ晴れてきた!☀️写メ日記通りのスタイルで細いねって言われるけど肉付きがいいから触るとモチモチ👼🏻一番好きな身体って言われるの嬉しすぎる〜🩵

    めっちゃ晴れてきた!☀️


    写メ日記通りのスタイルで細いね
    って言われるけど
    肉付きがいいから触るとモチモチ👼🏻


    一番好きな身体って
    言われるの嬉しすぎる〜🩵

    おにく🍖

    5/28 19:16

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪



    普段自炊で外食全くしないけど
    たまに友達とか家族と
    焼肉行くことが
    みいのプチ贅沢🍚🎶


    美味しいものいっぱい食べると
    幸せ感じる😚💓

    おにく🍖

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪普段自炊で外食全くしないけどたまに友達とか家族と焼肉行くことがみいのプチ贅沢🍚🎶美味しいものいっぱい食べると幸せ感じる😚💓

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪



    普段自炊で外食全くしないけど
    たまに友達とか家族と
    焼肉行くことが
    みいのプチ贅沢🍚🎶


    美味しいものいっぱい食べると
    幸せ感じる😚💓

    視界0️⃣

    5/28 18:36

    実は昨日のお兄さんと
    目隠しプレイしたの🙈💭


    手も縛られて視界0️⃣で
    なにされるか分からない不安で
    更にえっちな気分になった🤭


    色んなプレイもっと楽しみたいな🩵

    視界0️⃣

    実は昨日のお兄さんと目隠しプレイしたの🙈💭手も縛られて視界0️⃣でなにされるか分からない不安で更にえっちな気分になった🤭色んなプレイもっと楽しみたいな🩵

    実は昨日のお兄さんと
    目隠しプレイしたの🙈💭


    手も縛られて視界0️⃣で
    なにされるか分からない不安で
    更にえっちな気分になった🤭


    色んなプレイもっと楽しみたいな🩵

    フィニッシュはどうする?㊙️

    5/28 17:33

    お兄さんの好きな
    フィニッシュはなんですか?


    みいがなんでも受け止めるから
    好きなとこに出してね😚

    フィニッシュはどうする?㊙️

    お兄さんの好きなフィニッシュはなんですか?みいがなんでも受け止めるから好きなとこに出してね😚

    お兄さんの好きな
    フィニッシュはなんですか?


    みいがなんでも受け止めるから
    好きなとこに出してね😚

    ぎゅって

    5/28 14:43

    雨もやんで少し青空がみえるけど
    肌寒い😖🍃


    抱きしめ合って愛し合いたい
    そんな気分です🩵


    2人で寒さなんて忘れようね🫶🏻

    ぎゅって

    雨もやんで少し青空がみえるけど肌寒い😖🍃抱きしめ合って愛し合いたいそんな気分です🩵2人で寒さなんて忘れようね🫶🏻

    雨もやんで少し青空がみえるけど
    肌寒い😖🍃


    抱きしめ合って愛し合いたい
    そんな気分です🩵


    2人で寒さなんて忘れようね🫶🏻

    すこーし

    5/27 22:02

    今日も残りちょっとだ🥺


    既に会いににてくれたお兄さん
    この後予約してくれてるお兄さん
    ありがとう👼🏻🩷


    今日最後まで駆け抜けます😶
    短い時間だったら1枠あるので
    よかったら会いに来てね💮

    すこーし

    今日も残りちょっとだ🥺既に会いににてくれたお兄さんこの後予約してくれてるお兄さんありがとう👼🏻🩷今日最後まで駆け抜けます😶短い時間だったら1枠あるのでよかったら会いに来てね💮

    今日も残りちょっとだ🥺


    既に会いににてくれたお兄さん
    この後予約してくれてるお兄さん
    ありがとう👼🏻🩷


    今日最後まで駆け抜けます😶
    短い時間だったら1枠あるので
    よかったら会いに来てね💮

    早すぎ😶

    5/27 18:01

    10代とは思えない
    極上テクで腰抜かしちゃうよ🥺


    また1週間お仕事頑張るためにも
    みいとイチャイチャして
    1週間分のパワーチャージしにきてね🩵

    早すぎ😶

    10代とは思えない極上テクで腰抜かしちゃうよ🥺また1週間お仕事頑張るためにもみいとイチャイチャして1週間分のパワーチャージしにきてね🩵

    10代とは思えない
    極上テクで腰抜かしちゃうよ🥺


    また1週間お仕事頑張るためにも
    みいとイチャイチャして
    1週間分のパワーチャージしにきてね🩵

    ぷるぷる

    5/27 11:00

    おはよう☁️
    昨日の夜は豪雨やばかった🤣☔️
    傘さしても結構濡れた(笑)


    今日も少し降りそうだね〜🥲


    濡れない場所でイイコトしようね🩵
    みいのぷるぷるおっぱい
    堪能しにきてね〜❣️

    ぷるぷる

    おはよう☁️昨日の夜は豪雨やばかった🤣☔️傘さしても結構濡れた(笑)今日も少し降りそうだね〜🥲濡れない場所でイイコトしようね🩵みいのぷるぷるおっぱい堪能しにきてね〜❣️

    おはよう☁️
    昨日の夜は豪雨やばかった🤣☔️
    傘さしても結構濡れた(笑)


    今日も少し降りそうだね〜🥲


    濡れない場所でイイコトしようね🩵
    みいのぷるぷるおっぱい
    堪能しにきてね〜❣️

    チェック✅

    5/26 22:34

    月末までの出勤予定が
    決まったのでお知らせ🗓


    27日(月) 12:00-0:00
    28日(火) 12:00-0:00
    29日(水) 10:00-14:00
    30日(木) 12:00-0:00
    31日(金) 10:00-15:00

    です👼🏻

    31日は14時に受付終了します🥺

    27日、28日、30日の
    朝だったら予定合うお兄さん
    お気軽にメッセージください🩷
    出勤時間調整します💮

    沢山のお兄さんにお会いできるの
    楽しみにしてます🥰

    チェック✅

    月末までの出勤予定が決まったのでお知らせ🗓27日(月)12:00-0:0028日(火)12:00-0:0029日(水)10:00-14:0030日(木)12:00-0:0031日(金)10:00-15:00です👼🏻31日は14時に受付終了します🥺27日、28日、30日の朝だったら予定合うお兄さんお気軽にメッセージください🩷出勤時間調整します💮沢山のお兄さんにお会いできるの楽しみにしてます🥰

    月末までの出勤予定が
    決まったのでお知らせ🗓


    27日(月) 12:00-0:00
    28日(火) 12:00-0:00
    29日(水) 10:00-14:00
    30日(木) 12:00-0:00
    31日(金) 10:00-15:00

    です👼🏻

    31日は14時に受付終了します🥺

    27日、28日、30日の
    朝だったら予定合うお兄さん
    お気軽にメッセージください🩷
    出勤時間調整します💮

    沢山のお兄さんにお会いできるの
    楽しみにしてます🥰

    脱がしてみる?

    5/26 21:11

    服着ててもわかるスタイルの良さ⁉️


    でも脱がせるともっと
    えっちなとこが出てくるかもよ👼🏻


    雨がザーザーになってきた😶
    ホテルでゆっくり過ごそうね🩵

    脱がしてみる?

    服着ててもわかるスタイルの良さ⁉️でも脱がせるともっとえっちなとこが出てくるかもよ👼🏻雨がザーザーになってきた😶ホテルでゆっくり過ごそうね🩵

    服着ててもわかるスタイルの良さ⁉️


    でも脱がせるともっと
    えっちなとこが出てくるかもよ👼🏻


    雨がザーザーになってきた😶
    ホテルでゆっくり過ごそうね🩵

    ヤル気いっぱい❣️

    5/26 17:35

    18時から出勤です🎶


    パラパラ雨降ってきてジメジメ
    しててやだな〜🥲☔️

    お兄さんに会えたらなんでもいいけど🤣

    今日もヤル気元気いっぱいです!
    お兄さんに会えるの楽しみです🐶

    ヤル気いっぱい❣️

    18時から出勤です🎶パラパラ雨降ってきてジメジメしててやだな〜🥲☔️お兄さんに会えたらなんでもいいけど🤣今日もヤル気元気いっぱいです!お兄さんに会えるの楽しみです🐶

    18時から出勤です🎶


    パラパラ雨降ってきてジメジメ
    しててやだな〜🥲☔️

    お兄さんに会えたらなんでもいいけど🤣

    今日もヤル気元気いっぱいです!
    お兄さんに会えるの楽しみです🐶

    ちょっとだけ

    5/23 18:44

    こんばんは!
    今日は遅めの出勤です🥺


    普段会えない時間帯のお兄さんに
    会えるかも!って思ったら楽しみだ〜🐶


    息抜きの
    【 ちょっとだけ 】
    でもシにきてね?🩵

    ちょっとだけ

    こんばんは!今日は遅めの出勤です🥺普段会えない時間帯のお兄さんに会えるかも!って思ったら楽しみだ〜🐶息抜きの【ちょっとだけ】でもシにきてね?🩵

    こんばんは!
    今日は遅めの出勤です🥺


    普段会えない時間帯のお兄さんに
    会えるかも!って思ったら楽しみだ〜🐶


    息抜きの
    【 ちょっとだけ 】
    でもシにきてね?🩵

    全部私で満たしてね

    5/22 11:20

    こんにちは☀️

    12時から出勤です✅
    夕方までの短い時間だけど
    お兄さんと濃密でエッチな時間過ごせたら
    いいな〜🥰


    普段できないプレイを
    できる事が1つの魅力だと思うから
    AV・漫画・エロゲー見て
    これ気になるな、やってみたいな
    って思うプレイ
    ぜーーーんぶみいとしましょ🩵

    全部私で満たしてね

    こんにちは☀️12時から出勤です✅夕方までの短い時間だけどお兄さんと濃密でエッチな時間過ごせたらいいな〜🥰普段できないプレイをできる事が1つの魅力だと思うからAV・漫画・エロゲー見てこれ気になるな、やってみたいなって思うプレイぜーーーんぶみいとしましょ🩵

    こんにちは☀️

    12時から出勤です✅
    夕方までの短い時間だけど
    お兄さんと濃密でエッチな時間過ごせたら
    いいな〜🥰


    普段できないプレイを
    できる事が1つの魅力だと思うから
    AV・漫画・エロゲー見て
    これ気になるな、やってみたいな
    って思うプレイ
    ぜーーーんぶみいとしましょ🩵

    🈵

    5/21 23:47

    こんばんは🐰


    優しいお兄さんたちのおかげで
    ラスト枠まで無事完売でした🥲🩵


    今日は仲良しお兄さん多めで
    みいのわがまま沢山聞いてもらったり
    カラオケしたり超楽しかった❣️

    初めましてのお兄さんも
    無事みいの魅力にハマった・・・はず🤣


    ✅ 明日は12:00-17:00です ✅

    16時には受付終了するので要注意⚠️
    いつもより短い時間の出勤だけど
    お兄さんに会えること楽しみにして
    頑張ります🩵

    🈵

    こんばんは🐰優しいお兄さんたちのおかげでラスト枠まで無事完売でした🥲🩵今日は仲良しお兄さん多めでみいのわがまま沢山聞いてもらったりカラオケしたり超楽しかった❣️初めましてのお兄さんも無事みいの魅力にハマった・・・はず🤣✅明日は12:00-17:00です✅16時には受付終了するので要注意⚠️いつもより短い時間の出勤だけどお兄さんに会えること楽しみにして頑張ります🩵

    こんばんは🐰


    優しいお兄さんたちのおかげで
    ラスト枠まで無事完売でした🥲🩵


    今日は仲良しお兄さん多めで
    みいのわがまま沢山聞いてもらったり
    カラオケしたり超楽しかった❣️

    初めましてのお兄さんも
    無事みいの魅力にハマった・・・はず🤣


    ✅ 明日は12:00-17:00です ✅

    16時には受付終了するので要注意⚠️
    いつもより短い時間の出勤だけど
    お兄さんに会えること楽しみにして
    頑張ります🩵

    次回 2️⃣1️⃣時〜

    5/21 16:47

    仲良しお兄さんのおかげで
    超忙しくさせてもらってます🥺💓


    次回21時からラスト1枠です🐰


    ぜひ会いに来てください🎶

    次回 2️⃣1️⃣時〜

    仲良しお兄さんのおかげで超忙しくさせてもらってます🥺💓次回21時からラスト1枠です🐰ぜひ会いに来てください🎶

    仲良しお兄さんのおかげで
    超忙しくさせてもらってます🥺💓


    次回21時からラスト1枠です🐰


    ぜひ会いに来てください🎶

    立ってられない

    5/20 20:32

    こんばんは🩵

    今日もお仕事おつかれさまです❤️‍🔥


    仕事の疲れを癒しに
    みいに会いにきてください💓

    みいの超超超濃厚フ○ラで
    お兄さんのこと夢中にします🎶


    ⚠️

    最近乱暴なお客様がいます🥲
    最後まで楽しく過ごしたいのに
    嫌な気持ちになっちゃいます🥲
    私だけじゃなく女の子には優しく紳士に
    対応してください☺️

    立ってられない

    こんばんは🩵今日もお仕事おつかれさまです❤️‍🔥仕事の疲れを癒しにみいに会いにきてください💓みいの超超超濃厚フ○ラでお兄さんのこと夢中にします🎶⚠️最近乱暴なお客様がいます🥲最後まで楽しく過ごしたいのに嫌な気持ちになっちゃいます🥲私だけじゃなく女の子には優しく紳士に対応してください☺️

    こんばんは🩵

    今日もお仕事おつかれさまです❤️‍🔥


    仕事の疲れを癒しに
    みいに会いにきてください💓

    みいの超超超濃厚フ○ラで
    お兄さんのこと夢中にします🎶


    ⚠️

    最近乱暴なお客様がいます🥲
    最後まで楽しく過ごしたいのに
    嫌な気持ちになっちゃいます🥲
    私だけじゃなく女の子には優しく紳士に
    対応してください☺️

    犯したい😶

    5/20 17:02

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪



    みい男の子になれたら
    可愛い女の子とたくさんえっちしたい🤣


    勃ったとき、イくとき
    気持ちいいって思うときの
    それぞれの感覚、気持ちが超気になる💁🏻‍♀️💓

    男湯に入って
    色んなお兄さんのおち○ぽ見るのも
    楽しそう🤣

    犯したい😶

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪みい男の子になれたら可愛い女の子とたくさんえっちしたい🤣勃ったとき、イくとき気持ちいいって思うときのそれぞれの感覚、気持ちが超気になる💁🏻‍♀️💓男湯に入って色んなお兄さんのおち○ぽ見るのも楽しそう🤣

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪



    みい男の子になれたら
    可愛い女の子とたくさんえっちしたい🤣


    勃ったとき、イくとき
    気持ちいいって思うときの
    それぞれの感覚、気持ちが超気になる💁🏻‍♀️💓

    男湯に入って
    色んなお兄さんのおち○ぽ見るのも
    楽しそう🤣

    おやつ🍩

    5/20 15:03

    15時!おやつの時間!🍪🕒


    みいのこと食べに来て〜😋
    お兄さんのことも食べちゃうけどね🐶


    涼しい部屋でいっぱいエッチなことして
    今週も頑張ろ💓

    おやつ🍩

    15時!おやつの時間!🍪🕒みいのこと食べに来て〜😋お兄さんのことも食べちゃうけどね🐶涼しい部屋でいっぱいエッチなことして今週も頑張ろ💓

    15時!おやつの時間!🍪🕒


    みいのこと食べに来て〜😋
    お兄さんのことも食べちゃうけどね🐶


    涼しい部屋でいっぱいエッチなことして
    今週も頑張ろ💓