• CHLOE
    CHLOE

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶり🐶

    10/1 11:51

    こんにちは✨



    久しぶりに日記更新~☺




    まだまだ昼は




    暑いですね😫




    私は最近無理に重いものを移動させたせいで腰にきてまして…🥺



    自分の力を過信しすぎました🙌笑




    明日は整骨院に行くことにしました😂笑




    皆様も重いものを持つときは気をつけて…😂




    でわでわ😄



    金曜日に出勤予定ですのでお誘いお待ちしてます(* ´ ▽ ` *)💕




    サオリ🐨



    久しぶり🐶

    こんにちは✨久しぶりに日記更新~☺まだまだ昼は暑いですね😫私は最近無理に重いものを移動させたせいで腰にきてまして…🥺自分の力を過信しすぎました🙌笑明日は整骨院に行くことにしました😂笑皆様も重いものを持つときは気をつけて…😂でわでわ😄金曜日に出勤予定ですのでお誘いお待ちしてます(*´▽`*)💕サオリ🐨

    こんにちは✨



    久しぶりに日記更新~☺




    まだまだ昼は




    暑いですね😫




    私は最近無理に重いものを移動させたせいで腰にきてまして…🥺



    自分の力を過信しすぎました🙌笑




    明日は整骨院に行くことにしました😂笑




    皆様も重いものを持つときは気をつけて…😂




    でわでわ😄



    金曜日に出勤予定ですのでお誘いお待ちしてます(* ´ ▽ ` *)💕




    サオリ🐨



    またまた夜更かし🍷

    9/26 02:29

    こんばんは🌃




    素っぴんメガネで失礼します🥺笑



    今日サオリと遊んでくれたお兄様💕



    楽しい時間をありがとう(*´-`)💖



    また会いたいな💙o((ミ゚エ゚ミ))o💙












    余談ですがこれ、歯が割れそうになるお菓子です…🙌





    おやすみなさい😻💓




    サオリ🐰



    またまた夜更かし🍷

    こんばんは🌃素っぴんメガネで失礼します🥺笑今日サオリと遊んでくれたお兄様💕楽しい時間をありがとう(*´-`)💖また会いたいな💙o((ミ゚エ゚ミ))o💙余談ですがこれ、歯が割れそうになるお菓子です…🙌おやすみなさい😻💓サオリ🐰

    こんばんは🌃




    素っぴんメガネで失礼します🥺笑



    今日サオリと遊んでくれたお兄様💕



    楽しい時間をありがとう(*´-`)💖



    また会いたいな💙o((ミ゚エ゚ミ))o💙












    余談ですがこれ、歯が割れそうになるお菓子です…🙌





    おやすみなさい😻💓




    サオリ🐰



    明日出勤ー💞

    9/24 16:57

    こんにちは💗



    明日出勤します(´・∀・`)



    今週は忙しくて多分今週の出勤は明日だけかも…🥺



    ご都合が合う優しいお兄様💖



    サオリと遊んでくださいな(*^^*)💓



    お誘いお待ちしてます🌟




    サオリ🐑

    明日出勤ー💞

    こんにちは💗明日出勤します(´・∀・`)今週は忙しくて多分今週の出勤は明日だけかも…🥺ご都合が合う優しいお兄様💖サオリと遊んでくださいな(*^^*)💓お誘いお待ちしてます🌟サオリ🐑

    こんにちは💗



    明日出勤します(´・∀・`)



    今週は忙しくて多分今週の出勤は明日だけかも…🥺



    ご都合が合う優しいお兄様💖



    サオリと遊んでくださいな(*^^*)💓



    お誘いお待ちしてます🌟




    サオリ🐑

    そろそろ秋かなあ(*´Д`)💕

    9/23 22:37

    こんばんは🌃



    まだまだ暑い日が続きますね…🥺



    今日は山?丘?に…🙌行ってきましたよ⛰️






    いい景色(*σ´ェ`)σ



    毎日有酸素運動しなきゃと頑張ってます🙌



    目標は今年中にマイナス5キロ…🥺



    できるかなぁ🥺



    2ヶ月ですんなり8キロ太ったのに痩せるのってなかなか大変だなぁ( ;∀;)



    最近2日に1回はジム通いしてますが…何も変わってない気がするな😂



    もっと自分にストイックになってみよー🙌



    お酒はやめないけどね(*>∇<)笑🍷



    明日も早朝からジム行きます😸



    おやすみなさい😺




    サオリ🐰











    そろそろ秋かなあ(*´Д`)💕

    こんばんは🌃まだまだ暑い日が続きますね…🥺今日は山?丘?に…🙌行ってきましたよ⛰️いい景色(*σ´ェ`)σ毎日有酸素運動しなきゃと頑張ってます🙌目標は今年中にマイナス5キロ…🥺できるかなぁ🥺2ヶ月ですんなり8キロ太ったのに痩せるのってなかなか大変だなぁ(;∀;)最近2日に1回はジム通いしてますが…何も変わってない気がするな😂もっと自分にストイックになってみよー🙌お酒はやめないけどね(*>∇<)笑🍷明日も早朝からジム行きます😸おやすみなさい😺サオリ🐰

    こんばんは🌃



    まだまだ暑い日が続きますね…🥺



    今日は山?丘?に…🙌行ってきましたよ⛰️






    いい景色(*σ´ェ`)σ



    毎日有酸素運動しなきゃと頑張ってます🙌



    目標は今年中にマイナス5キロ…🥺



    できるかなぁ🥺



    2ヶ月ですんなり8キロ太ったのに痩せるのってなかなか大変だなぁ( ;∀;)



    最近2日に1回はジム通いしてますが…何も変わってない気がするな😂



    もっと自分にストイックになってみよー🙌



    お酒はやめないけどね(*>∇<)笑🍷



    明日も早朝からジム行きます😸



    おやすみなさい😺




    サオリ🐰











    いつもありがと💞

    9/22 03:05

    夜更かしだー( *´艸)💕



    サオリと遊んでくれたお兄様💟
    いつもありがとう💙o((ミ゚エ゚ミ))o💙



    今日はいつにも増してポンコツで申し訳ない🙀



    サオリと遊んでくれるお兄様は優しい人ばかりだからサオリが癒してあげたいのに結局逆に癒されてる…(´・д・`)💕



    もー感謝感謝(*´ω`)💗ヘヘヘ









    今日は休肝日やめて飲んじゃった🍷





    ほどほどに楽しんで寝るとします😺



    おやすみなさい😆




    サオリ🐙


    いつもありがと💞

    夜更かしだー(*´艸)💕サオリと遊んでくれたお兄様💟いつもありがとう💙o((ミ゚エ゚ミ))o💙今日はいつにも増してポンコツで申し訳ない🙀サオリと遊んでくれるお兄様は優しい人ばかりだからサオリが癒してあげたいのに結局逆に癒されてる…(´・д・`)💕もー感謝感謝(*´ω`)💗ヘヘヘ今日は休肝日やめて飲んじゃった🍷ほどほどに楽しんで寝るとします😺おやすみなさい😆サオリ🐙

    夜更かしだー( *´艸)💕



    サオリと遊んでくれたお兄様💟
    いつもありがとう💙o((ミ゚エ゚ミ))o💙



    今日はいつにも増してポンコツで申し訳ない🙀



    サオリと遊んでくれるお兄様は優しい人ばかりだからサオリが癒してあげたいのに結局逆に癒されてる…(´・д・`)💕



    もー感謝感謝(*´ω`)💗ヘヘヘ









    今日は休肝日やめて飲んじゃった🍷





    ほどほどに楽しんで寝るとします😺



    おやすみなさい😆




    サオリ🐙


    痛かった🥺💔

    9/16 22:10

    こんばんは🌃



    連休最終日でしたね😌



    私は滑り台で背中怪我しちゃいました🤣



    写真では分かりにくいかなぁ…擦れて痛かった🥺💔



    年甲斐もなくはしゃぎすぎました(*;゚;艸;゚



    おやすみなさい💞





    サオリ🐻

    痛かった🥺💔

    こんばんは🌃連休最終日でしたね😌私は滑り台で背中怪我しちゃいました🤣写真では分かりにくいかなぁ…擦れて痛かった🥺💔年甲斐もなくはしゃぎすぎました(*;゚;艸;゚おやすみなさい💞サオリ🐻

    こんばんは🌃



    連休最終日でしたね😌



    私は滑り台で背中怪我しちゃいました🤣



    写真では分かりにくいかなぁ…擦れて痛かった🥺💔



    年甲斐もなくはしゃぎすぎました(*;゚;艸;゚



    おやすみなさい💞





    サオリ🐻

    真っ赤😲

    9/16 09:31

    おはようございます(^.^)



    昨日は海🌊を眺めに行ってきました🙌



    癒されてきました😌💕



    ところで昨日の夕方空が真っ赤だったんだけどなぜ?🥺







    ちょっと怖かったなぁ( ´;゚;∀;゚;)





    今日は三連休最終日ですね😄



    何しようかなぁ( ´ー`)💖






    でわでわ




    サオリ🐱



    真っ赤😲

    おはようございます(^.^)昨日は海🌊を眺めに行ってきました🙌癒されてきました😌💕ところで昨日の夕方空が真っ赤だったんだけどなぜ?🥺ちょっと怖かったなぁ(´;゚;∀;゚;)今日は三連休最終日ですね😄何しようかなぁ(´ー`)💖でわでわサオリ🐱

    おはようございます(^.^)



    昨日は海🌊を眺めに行ってきました🙌



    癒されてきました😌💕



    ところで昨日の夕方空が真っ赤だったんだけどなぜ?🥺







    ちょっと怖かったなぁ( ´;゚;∀;゚;)





    今日は三連休最終日ですね😄



    何しようかなぁ( ´ー`)💖






    でわでわ




    サオリ🐱



    素っぴん😂

    9/13 20:23

    こんばんは🌃



    今日は出勤予定でしたが早めに生理がきてお休みにしてもらいました…🥺



    明日から三連休ですね(o´・ω・`o)💕



    どっか弾丸旅にでも行きたいなー😺



    いつも思うだけで行動に移せないんですが…😂


    水族館のおっきい水槽の前でぼーーーーっと過ごしてみたい🥺💖



    おうちでまたアクアリウムでもしてみようかな🐠



    淡水、汽水魚は飼ったことあるけど海水だけは大変そうでちょっと手が届かないですね(o´・ω・`o)



    はい、サオリの戯言でした🙌



    おやすみなさい💕




    サオリ🐰


    素っぴん😂

    こんばんは🌃今日は出勤予定でしたが早めに生理がきてお休みにしてもらいました…🥺明日から三連休ですね(o´・ω・`o)💕どっか弾丸旅にでも行きたいなー😺いつも思うだけで行動に移せないんですが…😂水族館のおっきい水槽の前でぼーーーーっと過ごしてみたい🥺💖おうちでまたアクアリウムでもしてみようかな🐠淡水、汽水魚は飼ったことあるけど海水だけは大変そうでちょっと手が届かないですね(o´・ω・`o)はい、サオリの戯言でした🙌おやすみなさい💕サオリ🐰

    こんばんは🌃



    今日は出勤予定でしたが早めに生理がきてお休みにしてもらいました…🥺



    明日から三連休ですね(o´・ω・`o)💕



    どっか弾丸旅にでも行きたいなー😺



    いつも思うだけで行動に移せないんですが…😂


    水族館のおっきい水槽の前でぼーーーーっと過ごしてみたい🥺💖



    おうちでまたアクアリウムでもしてみようかな🐠



    淡水、汽水魚は飼ったことあるけど海水だけは大変そうでちょっと手が届かないですね(o´・ω・`o)



    はい、サオリの戯言でした🙌



    おやすみなさい💕




    サオリ🐰


    ありがとう❤

    9/11 21:28

    こんばんは😊



    サオリはリピーターさんに恵まれてるなぁ


    ほんと感謝感謝です🥺💕



    いつもありがとう💗



    おやすみなさい(*・ω・*)💝



    サオリ🐰


    ありがとう❤

    こんばんは😊サオリはリピーターさんに恵まれてるなぁほんと感謝感謝です🥺💕いつもありがとう💗おやすみなさい(*・ω・*)💝サオリ🐰

    こんばんは😊



    サオリはリピーターさんに恵まれてるなぁ


    ほんと感謝感謝です🥺💕



    いつもありがとう💗



    おやすみなさい(*・ω・*)💝



    サオリ🐰


    おやすみなさい❤

    9/7 23:20

    こんばんは🌃



    今日サオリと遊んでくれた
    優しいお兄様(。uωu)🎶
    💙ₒ((ミ゚エ゚ミ))o💙



    ありがとう💞💞



    感謝感謝だよー(〃´▽`)💗



    次は来週火曜日出勤予定です😻💖



    ご都合つくお兄様💕
    サオリと遊んでくださいな🐥💓



    でわでわ



    オヤスミナサイ(uωu*)💤



    サオリ🐝






    おやすみなさい❤

    こんばんは🌃今日サオリと遊んでくれた優しいお兄様(。uωu)🎶💙ₒ((ミ゚エ゚ミ))o💙ありがとう💞💞感謝感謝だよー(〃´▽`)💗次は来週火曜日出勤予定です😻💖ご都合つくお兄様💕サオリと遊んでくださいな🐥💓でわでわオヤスミナサイ(uωu*)💤サオリ🐝

    こんばんは🌃



    今日サオリと遊んでくれた
    優しいお兄様(。uωu)🎶
    💙ₒ((ミ゚エ゚ミ))o💙



    ありがとう💞💞



    感謝感謝だよー(〃´▽`)💗



    次は来週火曜日出勤予定です😻💖



    ご都合つくお兄様💕
    サオリと遊んでくださいな🐥💓



    でわでわ



    オヤスミナサイ(uωu*)💤



    サオリ🐝






    出勤しました💝

    9/7 17:01




    元気に出勤してます💞




    今日は17:00~23:00の受付です😺




    お誘いお待ちしてます(*´ω`)💖


    サオリ🐦

    出勤しました💝

    元気に出勤してます💞今日は17:00~23:00の受付です😺お誘いお待ちしてます(*´ω`)💖サオリ🐦




    元気に出勤してます💞




    今日は17:00~23:00の受付です😺




    お誘いお待ちしてます(*´ω`)💖


    サオリ🐦

    バナナ味🍌💕

    9/7 12:22

    こんにちは💕


    今日は朝からジム行ってきました🐱


    最近サボってたからプヨプヨなっちゃった😂

    また頑張ろー🐶

    お気に入りのプロテイン💕



    バナナはハズレがないですよねー🍌❤

    おいしい😍🎶




    今日も夕方から出勤します( *´艸)💗


    筋肉痛で歩き方がめちゃめちゃ
    おかしいサオリですが…🥺笑


    サオリとイチャイチャしてくれる優しいお兄様お誘いお待ちしてます😻💕




    サオリ🐥


    バナナ味🍌💕

    こんにちは💕今日は朝からジム行ってきました🐱最近サボってたからプヨプヨなっちゃった😂また頑張ろー🐶お気に入りのプロテイン💕バナナはハズレがないですよねー🍌❤おいしい😍🎶今日も夕方から出勤します(*´艸)💗筋肉痛で歩き方がめちゃめちゃおかしいサオリですが…🥺笑サオリとイチャイチャしてくれる優しいお兄様お誘いお待ちしてます😻💕サオリ🐥

    こんにちは💕


    今日は朝からジム行ってきました🐱


    最近サボってたからプヨプヨなっちゃった😂

    また頑張ろー🐶

    お気に入りのプロテイン💕



    バナナはハズレがないですよねー🍌❤

    おいしい😍🎶




    今日も夕方から出勤します( *´艸)💗


    筋肉痛で歩き方がめちゃめちゃ
    おかしいサオリですが…🥺笑


    サオリとイチャイチャしてくれる優しいお兄様お誘いお待ちしてます😻💕




    サオリ🐥


    ムチおちり🍑

    9/7 01:53

    こんばんは🌃



    今日は夜更かし~☺



    昨日?今日?サオリと遊んでくれたお兄様💟
    ほんとにありがとう(*´∀`*)💖



    そろそろ寝ます…💕



    おやすみなさい(´ω`)💗




    サオリ🐻



    ムチおちり🍑

    こんばんは🌃今日は夜更かし~☺昨日?今日?サオリと遊んでくれたお兄様💟ほんとにありがとう(*´∀`*)💖そろそろ寝ます…💕おやすみなさい(´ω`)💗サオリ🐻

    こんばんは🌃



    今日は夜更かし~☺



    昨日?今日?サオリと遊んでくれたお兄様💟
    ほんとにありがとう(*´∀`*)💖



    そろそろ寝ます…💕



    おやすみなさい(´ω`)💗




    サオリ🐻



    出勤しました♪

    9/6 16:26

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    沙織(さおり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。沙織(さおり)

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    沙織(さおり)

    しゅっきーん💓

    9/4 14:42

    こんにちは(*´Д`*)💕



    今日も元気に出勤してます😻



    お誘いお待ちしてます💟



    サオリ🐞

    しゅっきーん💓

    こんにちは(*´Д`*)💕今日も元気に出勤してます😻お誘いお待ちしてます💟サオリ🐞

    こんにちは(*´Д`*)💕



    今日も元気に出勤してます😻



    お誘いお待ちしてます💟



    サオリ🐞

    ❤❤❤

    9/1 19:03

    こんばんは🌃



    昨日サオリと遊んでくれた優しいお兄様💕



    ありがとうございました(*´Д`)💗




    次は水曜日の出勤になります😺



    ご都合つくお兄様…(*/∀\*)



    サオリと遊びましょ😻💓




    お誘いお待ちしてます💕



    それでわ…




    お休みなさい🌃




    サオリ🐨



    ❤❤❤

    こんばんは🌃昨日サオリと遊んでくれた優しいお兄様💕ありがとうございました(*´Д`)💗次は水曜日の出勤になります😺ご都合つくお兄様…(*/∀\*)サオリと遊びましょ😻💓お誘いお待ちしてます💕それでわ…お休みなさい🌃サオリ🐨

    こんばんは🌃



    昨日サオリと遊んでくれた優しいお兄様💕



    ありがとうございました(*´Д`)💗




    次は水曜日の出勤になります😺



    ご都合つくお兄様…(*/∀\*)



    サオリと遊びましょ😻💓




    お誘いお待ちしてます💕



    それでわ…




    お休みなさい🌃




    サオリ🐨



    しゅっきーん💓

    8/31 17:45

    出勤しました😻


    お誘いお待ちしてます(* ´ ▽ ` *)💗



    サオリ🐘

    しゅっきーん💓

    出勤しました😻お誘いお待ちしてます(*´▽`*)💗サオリ🐘

    出勤しました😻


    お誘いお待ちしてます(* ´ ▽ ` *)💗



    サオリ🐘

    出勤💖

    8/30 21:33

    こんばんは🌃


    明日出勤出来るようになったので楽しみでハイテンションなサオリです💗


    ちょと最近太ってしまったので
    今日は筋トレ頑張りました🙌笑


    明日の為に早目に寝よーっと


    明日サオリとイチャイチャしてくれる優しいお兄様募集ー💕



    おやすみなさい🌃



    サオリ🐑




    出勤💖

    こんばんは🌃明日出勤出来るようになったので楽しみでハイテンションなサオリです💗ちょと最近太ってしまったので今日は筋トレ頑張りました🙌笑明日の為に早目に寝よーっと明日サオリとイチャイチャしてくれる優しいお兄様募集ー💕おやすみなさい🌃サオリ🐑

    こんばんは🌃


    明日出勤出来るようになったので楽しみでハイテンションなサオリです💗


    ちょと最近太ってしまったので
    今日は筋トレ頑張りました🙌笑


    明日の為に早目に寝よーっと


    明日サオリとイチャイチャしてくれる優しいお兄様募集ー💕



    おやすみなさい🌃



    サオリ🐑




    ❤❤❤

    8/16 23:41

    こんばんは🌃💕


    いつの間にか夏も後半になりましたね🥺


    今年夏らしいことなにもしてない…🥺



    プール行ったぐらいかなぁ



    でも暑いし外に出るのもなかなか勇気がいりますよね(゜∀。)


    今生理なっちゃってお休み頂いてますが来週は出勤予定なんでサオリと遊んでくれる優しいお兄様募集中です😂💕



    でわでわ💗

    おやすみなさい🐰




    サオリ🐼






    ❤❤❤

    こんばんは🌃💕いつの間にか夏も後半になりましたね🥺今年夏らしいことなにもしてない…🥺プール行ったぐらいかなぁでも暑いし外に出るのもなかなか勇気がいりますよね(゜∀。)今生理なっちゃってお休み頂いてますが来週は出勤予定なんでサオリと遊んでくれる優しいお兄様募集中です😂💕でわでわ💗おやすみなさい🐰サオリ🐼

    こんばんは🌃💕


    いつの間にか夏も後半になりましたね🥺


    今年夏らしいことなにもしてない…🥺



    プール行ったぐらいかなぁ



    でも暑いし外に出るのもなかなか勇気がいりますよね(゜∀。)


    今生理なっちゃってお休み頂いてますが来週は出勤予定なんでサオリと遊んでくれる優しいお兄様募集中です😂💕



    でわでわ💗

    おやすみなさい🐰




    サオリ🐼






    明日は~

    8/10 17:16

    こんにちは✨


    明日出勤します(*´∀`*)💕


    優しいお兄様とイチャイチャしたいなー🐱💓


    お誘いお待ちしてます💞



    サオリ🐧

    明日は~

    こんにちは✨明日出勤します(*´∀`*)💕優しいお兄様とイチャイチャしたいなー🐱💓お誘いお待ちしてます💞サオリ🐧

    こんにちは✨


    明日出勤します(*´∀`*)💕


    優しいお兄様とイチャイチャしたいなー🐱💓


    お誘いお待ちしてます💞



    サオリ🐧