• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    6/26 23:53


    先程のお兄さんありがとう✌🏻࿀👀࿀

    次のお兄さん向かいます🚗³₃

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    先程のお兄さんありがとう✌🏻࿀👀࿀次のお兄さん向かいます🚗³₃


    先程のお兄さんありがとう✌🏻࿀👀࿀

    次のお兄さん向かいます🚗³₃

    お誘い(*'▽'*)♪

    6/26 21:54


    お誘いありがとうございます😊

    向かいます🚗³₃

    お誘い(*'▽'*)♪

    お誘いありがとうございます😊向かいます🚗³₃


    お誘いありがとうございます😊

    向かいます🚗³₃

    [お題]from:ダルマン香気さん

    6/26 21:52

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪


    中学生の頃に1年ちょい
    陸上してました🏃‍♂️

    短距離長距離どちらもしてたけど
    長距離の方が好きだったな💭

    [お題]from:ダルマン香気さん

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪中学生の頃に1年ちょい陸上してました🏃‍♂️短距離長距離どちらもしてたけど長距離の方が好きだったな💭

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪


    中学生の頃に1年ちょい
    陸上してました🏃‍♂️

    短距離長距離どちらもしてたけど
    長距離の方が好きだったな💭

    しちゃう?🤭

    6/26 19:02



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🥰

    しちゃう?🤭

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております🥰



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🥰

    おはようございます·͜· ♡☀︎

    6/26 09:30


    今日も朝からお仕事の方
    無理せず頑張ってね💕︎

    おとはゎ19時から出勤やけん
    用事終わらせたらぼちぼち
    準備しようかな🥺

    また出勤したら日記更新するね❤️‍🔥

    今日も1日ご安全に🧑‍🔧

    おはようございます·͜· ♡☀︎

    今日も朝からお仕事の方無理せず頑張ってね💕︎おとはゎ19時から出勤やけん用事終わらせたらぼちぼち準備しようかな🥺また出勤したら日記更新するね❤️‍🔥今日も1日ご安全に🧑‍🔧


    今日も朝からお仕事の方
    無理せず頑張ってね💕︎

    おとはゎ19時から出勤やけん
    用事終わらせたらぼちぼち
    準備しようかな🥺

    また出勤したら日記更新するね❤️‍🔥

    今日も1日ご安全に🧑‍🔧

    [お題]from:もんめんまるさん

    6/25 23:07

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    IROKAのピンクめちゃくちゃ
    いい匂いするけんオススメ✨

    [お題]from:もんめんまるさん

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪IROKAのピンクめちゃくちゃいい匂いするけんオススメ✨

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    IROKAのピンクめちゃくちゃ
    いい匂いするけんオススメ✨

    今日も1日❤️‍🔥

    6/25 19:02


    出勤しました🫨

    お誘いお待ちしております😘

    今日も1日❤️‍🔥

    出勤しました🫨お誘いお待ちしております😘


    出勤しました🫨

    お誘いお待ちしております😘

    準備🎶

    6/25 15:14



    おそようございます☀️

    19時から出勤なので準備してきます🧏‍♀️

    ではまた後ほど(o・・o)/~

    準備🎶

    おそようございます☀️19時から出勤なので準備してきます🧏‍♀️ではまた後ほど(o・・o)/~



    おそようございます☀️

    19時から出勤なので準備してきます🧏‍♀️

    ではまた後ほど(o・・o)/~

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    6/25 08:31



    最近雨ばっかりだし
    風強くてムシムシしてヤダね💦

    今日も朝からお仕事の方頑張ってね🫡

    また出勤したら日記更新するね❤️‍🔥

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    最近雨ばっかりだし風強くてムシムシしてヤダね💦今日も朝からお仕事の方頑張ってね🫡また出勤したら日記更新するね❤️‍🔥



    最近雨ばっかりだし
    風強くてムシムシしてヤダね💦

    今日も朝からお仕事の方頑張ってね🫡

    また出勤したら日記更新するね❤️‍🔥

    してます🍀*゜

    6/24 19:02



    出勤しました🤭

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日からまた1週間始まったけど
    頑張ろうね💕︎

    してます🍀*゜

    出勤しました🤭お誘いお待ちしております🙇‍♀️今日からまた1週間始まったけど頑張ろうね💕︎



    出勤しました🤭

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日からまた1週間始まったけど
    頑張ろうね💕︎

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    6/24 08:08


    昨日もロングコースでありがとう😊

    今日も天気悪いね😭

    お仕事の方雨降ってるから
    足元に気をつけてね🚶‍♀️

    自分のペースで無理せず
    頑張ってね❤️‍🔥

    また出勤したら日記更新するね!

    今日も元気に行ってらっしゃいー👋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    昨日もロングコースでありがとう😊今日も天気悪いね😭お仕事の方雨降ってるから足元に気をつけてね🚶‍♀️自分のペースで無理せず頑張ってね❤️‍🔥また出勤したら日記更新するね!今日も元気に行ってらっしゃいー👋


    昨日もロングコースでありがとう😊

    今日も天気悪いね😭

    お仕事の方雨降ってるから
    足元に気をつけてね🚶‍♀️

    自分のペースで無理せず
    頑張ってね❤️‍🔥

    また出勤したら日記更新するね!

    今日も元気に行ってらっしゃいー👋

    来るしかないっしょ💪❤️‍🔥

    6/23 19:30


    出勤しました🤭

    今日もお誘いお待ちしております🧏‍♀️

    梅雨に入って雨ばっかでヤダね☔️
    早く梅雨終わんないかな😭

    ⚠️いつもみたよやオキニトーク
    くれてる方ありがとう😊
    めちゃくちゃ励みになってるょん✌🏻‪

    これからもおとは推してね💕︎

    来るしかないっしょ💪❤️‍🔥

    出勤しました🤭今日もお誘いお待ちしております🧏‍♀️梅雨に入って雨ばっかでヤダね☔️早く梅雨終わんないかな😭⚠️いつもみたよやオキニトークくれてる方ありがとう😊めちゃくちゃ励みになってるょん✌🏻‪これからもおとは推してね💕︎


    出勤しました🤭

    今日もお誘いお待ちしております🧏‍♀️

    梅雨に入って雨ばっかでヤダね☔️
    早く梅雨終わんないかな😭

    ⚠️いつもみたよやオキニトーク
    くれてる方ありがとう😊
    めちゃくちゃ励みになってるょん✌🏻‪

    これからもおとは推してね💕︎

    おはよぉーみんな☀️

    6/23 14:11



    おとは氏起床しました🥱

    今日お休みの方も居るのかな?

    おとはゎぼちぼち準備してきます🫶

    また出勤したら日記上げるけん
    チェックしてね💕︎

    おはよぉーみんな☀️

    おとは氏起床しました🥱今日お休みの方も居るのかな?おとはゎぼちぼち準備してきます🫶また出勤したら日記上げるけんチェックしてね💕︎



    おとは氏起床しました🥱

    今日お休みの方も居るのかな?

    おとはゎぼちぼち準備してきます🫶

    また出勤したら日記上げるけん
    チェックしてね💕︎

    good night…✴︎🌙.°

    6/23 03:32


    今日もお誘いありがとうございました🙏

    おとはゎYouTube観ながら寝ます😴

    また明日も出勤なので日記更新するね!

    ではおやすみなさい😪😴💤

    good night…✴︎🌙.°

    今日もお誘いありがとうございました🙏おとはゎYouTube観ながら寝ます😴また明日も出勤なので日記更新するね!ではおやすみなさい😪😴💤


    今日もお誘いありがとうございました🙏

    おとはゎYouTube観ながら寝ます😴

    また明日も出勤なので日記更新するね!

    ではおやすみなさい😪😴💤

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    6/22 23:49


    先程のお兄さんありがとうございました😊

    次ご予約くれてるお兄さんありがとう🥰

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    気をつけて🏨入ってね✌🏻࿀👀࿀

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    先程のお兄さんありがとうございました😊次ご予約くれてるお兄さんありがとう🥰お時間になったら向かいます🚗³₃気をつけて🏨入ってね✌🏻࿀👀࿀


    先程のお兄さんありがとうございました😊

    次ご予約くれてるお兄さんありがとう🥰

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    気をつけて🏨入ってね✌🏻࿀👀࿀

    したょん🤭

    6/22 19:03



    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日土曜夜市あってるみたいだね😮´-
    行く方も居るのかな?
    雨降るから行く人は気をつけてね⚠️

    したょん🤭

    昨日もお誘いありがとうございました🙏今日も出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️今日土曜夜市あってるみたいだね😮´-行く方も居るのかな?雨降るから行く人は気をつけてね⚠️



    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日土曜夜市あってるみたいだね😮´-
    行く方も居るのかな?
    雨降るから行く人は気をつけてね⚠️

    待ってゆ🥹

    6/21 19:02


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております☺️

    待ってゆ🥹

    出勤しました♡お誘いお待ちしております☺️


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております☺️

    [お題]from:バクスターさん

    6/21 14:43

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪

    家でゴロゴロしてるか
    お友達と呑みに行ったり
    遠出にお出かけしたり
    してます🍀*゜

    [お題]from:バクスターさん

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪家でゴロゴロしてるかお友達と呑みに行ったり遠出にお出かけしたりしてます🍀*゜

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪

    家でゴロゴロしてるか
    お友達と呑みに行ったり
    遠出にお出かけしたり
    してます🍀*゜

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    6/20 09:01


    朝からお仕事の方
    雨やけん無理しない程度に頑張ってね💕︎

    体調管理しっかりしてね!!

    水分補給もこまめにね🥤

    今日も元気に行ってらっしゃい👋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    朝からお仕事の方雨やけん無理しない程度に頑張ってね💕︎体調管理しっかりしてね!!水分補給もこまめにね🥤今日も元気に行ってらっしゃい👋


    朝からお仕事の方
    雨やけん無理しない程度に頑張ってね💕︎

    体調管理しっかりしてね!!

    水分補給もこまめにね🥤

    今日も元気に行ってらっしゃい👋

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    6/20 04:49

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😊

    差し入れも嬉しかった❤️‍🔥

    みんなまた会えるの楽しみに待ってる🥰

    おとはゎ明日お休みです( ✌🏻' ' )

    雨降るけん家に引きこもりかな🤔

    起きてから何するか決めよ😊

    朝からお仕事の方頑張ってね❤️‍🔥

    それではおやすみなさい🤭

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    今日も沢山のお誘いありがとうございました😊差し入れも嬉しかった❤️‍🔥みんなまた会えるの楽しみに待ってる🥰おとはゎ明日お休みです(✌🏻'')雨降るけん家に引きこもりかな🤔起きてから何するか決めよ😊朝からお仕事の方頑張ってね❤️‍🔥それではおやすみなさい🤭

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😊

    差し入れも嬉しかった❤️‍🔥

    みんなまた会えるの楽しみに待ってる🥰

    おとはゎ明日お休みです( ✌🏻' ' )

    雨降るけん家に引きこもりかな🤔

    起きてから何するか決めよ😊

    朝からお仕事の方頑張ってね❤️‍🔥

    それではおやすみなさい🤭