• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しちゃう?

    5/9 19:02


    昨日も沢山のお誘いありがとうございました

    本日も出勤しました✌🏻‎🤍

    週の中日で憂鬱だけど癒されに来てね💕︎

    しちゃう?

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました本日も出勤しました✌🏻‎🤍週の中日で憂鬱だけど癒されに来てね💕︎


    昨日も沢山のお誘いありがとうございました

    本日も出勤しました✌🏻‎🤍

    週の中日で憂鬱だけど癒されに来てね💕︎

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    5/8 22:46


    次のお客さん向かいます🚗³₃

    待っててね💕︎

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    次のお客さん向かいます🚗³₃待っててね💕︎


    次のお客さん向かいます🚗³₃

    待っててね💕︎

    お誘い(*'▽'*)♪

    5/8 20:46

    お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    向かうのでお待ちください🚗³₃

    お会いできるの楽しみにしてます😊

    お誘い(*'▽'*)♪

    お誘いくれたお兄さんありがとう😊向かうのでお待ちください🚗³₃お会いできるの楽しみにしてます😊

    お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    向かうのでお待ちください🚗³₃

    お会いできるの楽しみにしてます😊

    こんばんみ🌙*゚

    5/8 19:02



    出勤しました✌🏻‎🤍

    お誘いお待ちしております😊

    キャディ祭もしてるみたいなので
    お得に遊んでみてね🉐

    こんばんみ🌙*゚

    出勤しました✌🏻‎🤍お誘いお待ちしております😊キャディ祭もしてるみたいなのでお得に遊んでみてね🉐



    出勤しました✌🏻‎🤍

    お誘いお待ちしております😊

    キャディ祭もしてるみたいなので
    お得に遊んでみてね🉐

    [お題]from:愉快愉悦部顧問さん

    5/7 22:48

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    顔⇒髪⇒身体の順番かな?🫧 ͛.*

    みんなはどっから洗う派?

    [お題]from:愉快愉悦部顧問さん

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪顔⇒髪⇒身体の順番かな?🫧͛.*みんなはどっから洗う派?

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    顔⇒髪⇒身体の順番かな?🫧 ͛.*

    みんなはどっから洗う派?

    今日も今日とて

    5/7 19:01



    出勤しました✌🏻‎🤍

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も今日とて

    出勤しました✌🏻‎🤍お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました✌🏻‎🤍

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはぴ🐰

    5/7 09:01


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    GWも終わって今日からお仕事の方
    頑張ってね💪❤️‍🔥

    おはぴ🐰

    昨日もお誘いありがとうございました🙏GWも終わって今日からお仕事の方頑張ってね💪❤️‍🔥


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    GWも終わって今日からお仕事の方
    頑張ってね💪❤️‍🔥

    構うのだ🫠

    5/6 21:19




    1時まで居ます😊

    空き枠まだあるのでお誘い待ってるよ😇

    構うのだ🫠

    1時まで居ます😊空き枠まだあるのでお誘い待ってるよ😇




    1時まで居ます😊

    空き枠まだあるのでお誘い待ってるよ😇

    いてます👏

    5/6 12:09


    出勤しました✌🏻‎🤍

    GW最終日お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    いてます👏

    出勤しました✌🏻‎🤍GW最終日お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました✌🏻‎🤍

    GW最終日お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはよぉ🥱

    5/6 09:22


    全然まだ寝るつもりが
    脚つって起きました👀w
    昨日階段登りすぎたけんかな🚶‍♀️

    今日でGW最後の方も居るのかな?

    おとはゎ2度寝できんかったら
    早めに出勤します…🥹

    また日記更新するね💕︎

    そしていつもみたよ オキニトークくれてる方
    ありがとうございます😊

    *️⃣ギャンブルとかせんけど最近この
    音源TikTokで流れてきて頭から
    離れん😂😂😂

    おはよぉ🥱

    全然まだ寝るつもりが脚つって起きました👀w昨日階段登りすぎたけんかな🚶‍♀️今日でGW最後の方も居るのかな?おとはゎ2度寝できんかったら早めに出勤します…🥹また日記更新するね💕︎そしていつもみたよオキニトークくれてる方ありがとうございます😊*️⃣ギャンブルとかせんけど最近この音源TikTokで流れてきて頭から離れん😂😂😂


    全然まだ寝るつもりが
    脚つって起きました👀w
    昨日階段登りすぎたけんかな🚶‍♀️

    今日でGW最後の方も居るのかな?

    おとはゎ2度寝できんかったら
    早めに出勤します…🥹

    また日記更新するね💕︎

    そしていつもみたよ オキニトークくれてる方
    ありがとうございます😊

    *️⃣ギャンブルとかせんけど最近この
    音源TikTokで流れてきて頭から
    離れん😂😂😂

    リフレッシュ☺️

    5/5 21:41



    今日はお友達と遊びに行ってきました😊

    天気も良くてリフレッシュできて良かった☀️

    最近お寺巡りにハマってます🥰

    心が浄化されるね🤣

    暴風すぎて髪やばかったけど笑

    おとはゎ明日から出勤です✨

    また日記更新するね💕︎

    リフレッシュ☺️

    今日はお友達と遊びに行ってきました😊天気も良くてリフレッシュできて良かった☀️最近お寺巡りにハマってます🥰心が浄化されるね🤣暴風すぎて髪やばかったけど笑おとはゎ明日から出勤です✨また日記更新するね💕︎



    今日はお友達と遊びに行ってきました😊

    天気も良くてリフレッシュできて良かった☀️

    最近お寺巡りにハマってます🥰

    心が浄化されるね🤣

    暴風すぎて髪やばかったけど笑

    おとはゎ明日から出勤です✨

    また日記更新するね💕︎

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    5/3 22:57


    先程のお兄さんありがとうございました😊

    次のお兄さん向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます😊

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    先程のお兄さんありがとうございました😊次のお兄さん向かいます🚗³₃お会い出来るの楽しみにしてます😊


    先程のお兄さんありがとうございました😊

    次のお兄さん向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます😊

    しました✌🏻‎🤍

    5/3 20:03

    昨日もお誘いありがとうございました😊

    今日も出勤しました✌️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    しました✌🏻‎🤍

    昨日もお誘いありがとうございました😊今日も出勤しました✌️お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    昨日もお誘いありがとうございました😊

    今日も出勤しました✌️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お誘い(*'▽'*)♪

    5/2 22:11



    お誘いくれたリピさんありがとう😊

    向かうのでお待ちください🚗³₃

    会えるの楽しみにしてるよ🥰

    お誘い(*'▽'*)♪

    お誘いくれたリピさんありがとう😊向かうのでお待ちください🚗³₃会えるの楽しみにしてるよ🥰



    お誘いくれたリピさんありがとう😊

    向かうのでお待ちください🚗³₃

    会えるの楽しみにしてるよ🥰

    出勤♡

    5/2 19:02


    出勤しました✌🏻‎🤍

    お誘い待ってるよ🥰

    出勤♡

    出勤しました✌🏻‎🤍お誘い待ってるよ🥰


    出勤しました✌🏻‎🤍

    お誘い待ってるよ🥰

    おそようございます☀️

    5/2 13:09


    本日19時から出勤です😊


    少しゴロゴロしてから
    準備しよっかな🥱

    また出勤したら日記更新するね💕︎

    おそようございます☀️

    本日19時から出勤です😊少しゴロゴロしてから準備しよっかな🥱また出勤したら日記更新するね💕︎


    本日19時から出勤です😊


    少しゴロゴロしてから
    準備しよっかな🥱

    また出勤したら日記更新するね💕︎

    おやすみ世界♡

    4/30 02:38


    今日もお誘いありがとうございました🙏

    おとはゎ明日お休みです😊

    夕方から用事があるので
    お風呂に入ってYouTube観て寝落ちしますw

    またシフト確定したら日記上げるね💕︎

    みんなもゆっくり休んでね😊

    GW仕事の方も無理せず頑張ってね💪

    おやすみ世界♡

    今日もお誘いありがとうございました🙏おとはゎ明日お休みです😊夕方から用事があるのでお風呂に入ってYouTube観て寝落ちしますwまたシフト確定したら日記上げるね💕︎みんなもゆっくり休んでね😊GW仕事の方も無理せず頑張ってね💪


    今日もお誘いありがとうございました🙏

    おとはゎ明日お休みです😊

    夕方から用事があるので
    お風呂に入ってYouTube観て寝落ちしますw

    またシフト確定したら日記上げるね💕︎

    みんなもゆっくり休んでね😊

    GW仕事の方も無理せず頑張ってね💪

    私以外は見ないで♡

    4/29 19:00


    出勤しました✌🏻‎🤍


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    私以外は見ないで♡

    出勤しました✌🏻‎🤍お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました✌🏻‎🤍


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    スタートから✨

    4/29 18:05



    スタートからご予約くれたお兄さん
    ありがとうございます☺️

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    スタートから✨

    スタートからご予約くれたお兄さんありがとうございます☺️お時間になったら向かいます🚗³₃お会い出来るの楽しみにしてます🥰



    スタートからご予約くれたお兄さん
    ありがとうございます☺️

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    おはよぉ🥱

    4/29 09:02


    昨日も沢山お誘いありがとう😉

    延長までしてくれてハピハピでした🤲

    本日は19時から出勤だよ♡

    そういえば昨日のお昼に寺に行ってきました

    めちゃくちゃ綺麗で天気良かったけん
    気持ちよかった☺️

    おはよぉ🥱

    昨日も沢山お誘いありがとう😉延長までしてくれてハピハピでした🤲本日は19時から出勤だよ♡そういえば昨日のお昼に寺に行ってきましためちゃくちゃ綺麗で天気良かったけん気持ちよかった☺️


    昨日も沢山お誘いありがとう😉

    延長までしてくれてハピハピでした🤲

    本日は19時から出勤だよ♡

    そういえば昨日のお昼に寺に行ってきました

    めちゃくちゃ綺麗で天気良かったけん
    気持ちよかった☺️