• CLUB CANDY(久留米店)
    CLUB CANDY KURUMETEN

    KONNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:おもちゃのちゃちゃさん

    9/10 01:12

    お題:【マイガール限定公開】Hなおもちゃの購入はよくしますか?に回答♪




    質問に回答


    最近は、買ってない💦




    紺野

    [お題]from:おもちゃのちゃちゃさん

    お題:【マイガール限定公開】Hなおもちゃの購入はよくしますか?に回答♪質問に回答最近は、買ってない💦紺野

    お題:【マイガール限定公開】Hなおもちゃの購入はよくしますか?に回答♪




    質問に回答


    最近は、買ってない💦




    紺野

    [お題]from:サウナーさん

    9/9 17:05

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪



    質問に回答


    髪から洗います。






    紺野

    [お題]from:サウナーさん

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪質問に回答髪から洗います。紺野

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪



    質問に回答


    髪から洗います。






    紺野

    今日も晴天☀️

    9/9 17:03


    今日も朝から晴天☀️

    洗濯日和なのに...

    洗濯機が壊れてしまった😢

    少し涼しくなった夕方から

    コインランドリーへ行くしかないです😢

    明日にでも電気屋さんへ

    洗濯機を買いに行こう。








    紺野

    今日も晴天☀️

    今日も朝から晴天☀️洗濯日和なのに...洗濯機が壊れてしまった😢少し涼しくなった夕方からコインランドリーへ行くしかないです😢明日にでも電気屋さんへ洗濯機を買いに行こう。紺野


    今日も朝から晴天☀️

    洗濯日和なのに...

    洗濯機が壊れてしまった😢

    少し涼しくなった夕方から

    コインランドリーへ行くしかないです😢

    明日にでも電気屋さんへ

    洗濯機を買いに行こう。








    紺野

    休日

    9/8 12:44


    今日は、朝から社会人バスケの観戦🏀

    久しぶりに見たバスケの試合。

    みんな楽しそう。

    いつも慌し休日だけど

    今日は、ゆっくりリラックス😌






    紺野

    休日

    今日は、朝から社会人バスケの観戦🏀久しぶりに見たバスケの試合。みんな楽しそう。いつも慌し休日だけど今日は、ゆっくりリラックス😌紺野


    今日は、朝から社会人バスケの観戦🏀

    久しぶりに見たバスケの試合。

    みんな楽しそう。

    いつも慌し休日だけど

    今日は、ゆっくりリラックス😌






    紺野

    [お題]from:かつおさん

    9/6 23:29

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪




    質問に回答



    コテコテの豚骨💕





    紺野

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪質問に回答コテコテの豚骨💕紺野

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪




    質問に回答



    コテコテの豚骨💕





    紺野

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    9/5 23:53

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪




    質問に回答

    +ー10歳くらい。





    紺野

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪質問に回答+ー10歳くらい。紺野

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪




    質問に回答

    +ー10歳くらい。





    紺野

    [お題]from:しんちゃんさん

    9/4 20:32

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪




    質問に回答


    スケベなおじさん大好き💕です。






    紺野

    [お題]from:しんちゃんさん

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪質問に回答スケベなおじさん大好き💕です。紺野

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪




    質問に回答


    スケベなおじさん大好き💕です。






    紺野

    こんばんは❗️

    9/4 20:30


    9月に入りましたが

    まだまだ暑い日が続きますね。

    早く秋🍂にならないかなぁ

    今週は、本日のみの出勤です。

    お誘いお待ちしてます。






    紺野

    こんばんは❗️

    9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね。早く秋🍂にならないかなぁ今週は、本日のみの出勤です。お誘いお待ちしてます。紺野


    9月に入りましたが

    まだまだ暑い日が続きますね。

    早く秋🍂にならないかなぁ

    今週は、本日のみの出勤です。

    お誘いお待ちしてます。






    紺野

    今日は、自宅で💕

    8/28 21:36


    台風接近であいにくの天気です。

    こんな日は、自宅によんで

    遊びませんか?

    お店にお問い合わせ下さい。

    お得な情報ありますよ❗️






    紺野

    今日は、自宅で💕

    台風接近であいにくの天気です。こんな日は、自宅によんで遊びませんか?お店にお問い合わせ下さい。お得な情報ありますよ❗️紺野


    台風接近であいにくの天気です。

    こんな日は、自宅によんで

    遊びませんか?

    お店にお問い合わせ下さい。

    お得な情報ありますよ❗️






    紺野

    [お題]from:前田さん

    8/28 20:34

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪



    質問に回答🎵

    カラオケ🎤は、あまり上手くないのですが...
    中島みゆきの歌よく歌います。







    紺野

    [お題]from:前田さん

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪質問に回答🎵カラオケ🎤は、あまり上手くないのですが...中島みゆきの歌よく歌います。紺野

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪



    質問に回答🎵

    カラオケ🎤は、あまり上手くないのですが...
    中島みゆきの歌よく歌います。







    紺野

    こんばんは❗️

    8/28 20:32


    台風🌀が近づいていますね。

    スーパーの棚からパンが消えて

    お米の棚もガラガラで

    お米の高騰やば過ぎ。

    数ヶ月前と比べるとかなりの値上がり😢

    早く穏やかな生活に戻りたい。

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    こんばんは❗️

    台風🌀が近づいていますね。スーパーの棚からパンが消えてお米の棚もガラガラでお米の高騰やば過ぎ。数ヶ月前と比べるとかなりの値上がり😢早く穏やかな生活に戻りたい。今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    台風🌀が近づいていますね。

    スーパーの棚からパンが消えて

    お米の棚もガラガラで

    お米の高騰やば過ぎ。

    数ヶ月前と比べるとかなりの値上がり😢

    早く穏やかな生活に戻りたい。

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    ふらっと。

    8/27 20:44


    昨日は、伊万里へシャインマスカットを
    買いにふらっとお出かけ。

    ついでに唐津の海🌊へ
    行ってきました。

    泳ぎたかったけど、水着の用意なし

    数日前の雨☔で海も濁ってた😢

    来年は、海で泳ぎたいなぁ🏝️








    紺野

    ふらっと。

    昨日は、伊万里へシャインマスカットを買いにふらっとお出かけ。ついでに唐津の海🌊へ行ってきました。泳ぎたかったけど、水着の用意なし数日前の雨☔で海も濁ってた😢来年は、海で泳ぎたいなぁ🏝️紺野


    昨日は、伊万里へシャインマスカットを
    買いにふらっとお出かけ。

    ついでに唐津の海🌊へ
    行ってきました。

    泳ぎたかったけど、水着の用意なし

    数日前の雨☔で海も濁ってた😢

    来年は、海で泳ぎたいなぁ🏝️








    紺野

    こんばんは❗️

    8/27 20:40


    毎日暑いです🥵

    今、台風🌀が接近してますよね。

    こんなに暑いと、停電が心配😟

    飲み物、食べ物のストックは
    したけど...

    皆さまも気をつけて‼️


    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは❗️

    毎日暑いです🥵今、台風🌀が接近してますよね。こんなに暑いと、停電が心配😟飲み物、食べ物のストックはしたけど...皆さまも気をつけて‼️今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    毎日暑いです🥵

    今、台風🌀が接近してますよね。

    こんなに暑いと、停電が心配😟

    飲み物、食べ物のストックは
    したけど...

    皆さまも気をつけて‼️


    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    [お題]from:メルティーキッスさん

    8/22 21:04

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪





    質問に回答🎵


    初キス💋は、中学2年生でした。







    紺野

    [お題]from:メルティーキッスさん

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪質問に回答🎵初キス💋は、中学2年生でした。紺野

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪





    質問に回答🎵


    初キス💋は、中学2年生でした。







    紺野

    [お題]from:タニマニスさん

    8/22 21:02

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪




    質問に回答


    最近は、胸元を露出しないので
    全く感じません。
    私は、男性の股間に視線が行っちゃいます





    紺野

    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪質問に回答最近は、胸元を露出しないので全く感じません。私は、男性の股間に視線が行っちゃいます紺野

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪




    質問に回答


    最近は、胸元を露出しないので
    全く感じません。
    私は、男性の股間に視線が行っちゃいます





    紺野

    出勤しました❗️

    8/22 20:58


    こんばんは♪

    夏バテぎみの今日この頃💦

    肉🍖でも食べて元気を付けなければ🤭

    今夜もよろしくお願いします🙇








    紺野

    出勤しました❗️

    こんばんは♪夏バテぎみの今日この頃💦肉🍖でも食べて元気を付けなければ🤭今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    こんばんは♪

    夏バテぎみの今日この頃💦

    肉🍖でも食べて元気を付けなければ🤭

    今夜もよろしくお願いします🙇








    紺野

    今日も

    8/20 21:08


    こんばんは❗️

    台風9号の影響もなく

    今日も猛暑💦でしたね。

    日焼け止め塗っても

    汗💦で流れて

    今年は、がっつり日焼けしてしまった😢

    日焼けより暑さに負けた💧

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    今日も

    こんばんは❗️台風9号の影響もなく今日も猛暑💦でしたね。日焼け止め塗っても汗💦で流れて今年は、がっつり日焼けしてしまった😢日焼けより暑さに負けた💧今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    こんばんは❗️

    台風9号の影響もなく

    今日も猛暑💦でしたね。

    日焼け止め塗っても

    汗💦で流れて

    今年は、がっつり日焼けしてしまった😢

    日焼けより暑さに負けた💧

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    お盆休み明け

    8/19 20:27


    長いお盆休みを利用して6泊7日で

    あちこち行ってきました❗️

    広島-大阪-京都-兵庫-鳥取









    忙しく回りました。

    いまだに疲れが取れない🤭

    今日から、気持ちを入れ替え

    お仕事頑張ります。

    よろしくお願いします🙇









    紺野

    お盆休み明け

    長いお盆休みを利用して6泊7日であちこち行ってきました❗️広島-大阪-京都-兵庫-鳥取忙しく回りました。いまだに疲れが取れない🤭今日から、気持ちを入れ替えお仕事頑張ります。よろしくお願いします🙇紺野


    長いお盆休みを利用して6泊7日で

    あちこち行ってきました❗️

    広島-大阪-京都-兵庫-鳥取









    忙しく回りました。

    いまだに疲れが取れない🤭

    今日から、気持ちを入れ替え

    お仕事頑張ります。

    よろしくお願いします🙇









    紺野

    本📕が読みたくて

    8/7 20:27


    久しぶりに本な読みたくて...

    本屋に行ってみたものの

    活字を見るのが辛い💦

    視力的に🤭

    裸眼じゃあ乱視強くて字がボケる

    メガネをすると、本を離さないと

    焦点が合わない😢

    ハード版は、重いし,..









    紺野

    本📕が読みたくて

    久しぶりに本な読みたくて...本屋に行ってみたものの活字を見るのが辛い💦視力的に🤭裸眼じゃあ乱視強くて字がボケるメガネをすると、本を離さないと焦点が合わない😢ハード版は、重いし,..紺野


    久しぶりに本な読みたくて...

    本屋に行ってみたものの

    活字を見るのが辛い💦

    視力的に🤭

    裸眼じゃあ乱視強くて字がボケる

    メガネをすると、本を離さないと

    焦点が合わない😢

    ハード版は、重いし,..









    紺野

    直近の出勤予定

    8/7 20:22

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 20:30 - 2:00
    08/08(木) 21:00 - 2:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)20:30-2:0008/08(木)21:00-2:0008/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 20:30 - 2:00
    08/08(木) 21:00 - 2:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪