• KIRIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    6/17 14:04





    今日は15時~出勤しますので
    よろしくお願いします🙏


    今日は大人っぽく見える服装でお邪魔します😆



    また後で(*´︶`*)ノ






    桐谷♡⃛

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日は15時~出勤しますのでよろしくお願いします🙏今日は大人っぽく見える服装でお邪魔します😆また後で(*´︶`*)ノ桐谷♡⃛





    今日は15時~出勤しますので
    よろしくお願いします🙏


    今日は大人っぽく見える服装でお邪魔します😆



    また後で(*´︶`*)ノ






    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    6/16 15:12




    呼んでくれた方🤲ありがとうございました!(´▽`)



    マイガール登録、いいねありがと!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝♡




    次回は17日15時~20時になります🌱


    誘い、事前予約お待ちしております(*^^*)



    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    呼んでくれた方🤲ありがとうございました!(´▽`)マイガール登録、いいねありがと!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝♡次回は17日15時~20時になります🌱誘い、事前予約お待ちしております(*^^*)桐谷♡⃛




    呼んでくれた方🤲ありがとうございました!(´▽`)



    マイガール登録、いいねありがと!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝♡




    次回は17日15時~20時になります🌱


    誘い、事前予約お待ちしております(*^^*)



    桐谷♡⃛

    戻りました♡

    6/16 12:48





    今事務所に戻ってきました(*^^*)



    先程のKさまありがとうございました😊




    まだまだ誘いお待ちしております(*^^*)







    桐谷♡⃛

    戻りました♡

    今事務所に戻ってきました(*^^*)先程のKさまありがとうございました😊まだまだ誘いお待ちしております(*^^*)桐谷♡⃛





    今事務所に戻ってきました(*^^*)



    先程のKさまありがとうございました😊




    まだまだ誘いお待ちしております(*^^*)







    桐谷♡⃛

    早割❤️‍🔥

    6/16 09:55



    先着1名限定だからお早めに問い合わせしてみてね💕︎



    桐谷♡⃛、久しぶりの朝から居るから誘い待ってるよ🥺




    桐谷♡⃛

    早割❤️‍🔥

    先着1名限定だからお早めに問い合わせしてみてね💕︎桐谷♡⃛、久しぶりの朝から居るから誘い待ってるよ🥺桐谷♡⃛



    先着1名限定だからお早めに問い合わせしてみてね💕︎



    桐谷♡⃛、久しぶりの朝から居るから誘い待ってるよ🥺




    桐谷♡⃛

    直近の出勤予定

    6/14 19:45

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 6/16 出勤予定
    06/15(土) 6/16 出勤予定
    06/16(日) 10:00 - 15:00
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/14(金)6/16出勤予定06/15(土)6/16出勤予定06/16(日)10:00-15:0006/17(月)-06/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 6/16 出勤予定
    06/15(土) 6/16 出勤予定
    06/16(日) 10:00 - 15:00
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    ラストまで♡

    6/11 22:56



    突然ですが、、



    ラストまで出勤することにしました(*^^*)



    誘いお待ちしております(*^^*)






    桐谷♡⃛

    ラストまで♡

    突然ですが、、ラストまで出勤することにしました(*^^*)誘いお待ちしております(*^^*)桐谷♡⃛



    突然ですが、、



    ラストまで出勤することにしました(*^^*)



    誘いお待ちしております(*^^*)






    桐谷♡⃛

    夜割🌃🌙*゚

    6/11 17:16




    今日も夜割始まったよ🌃🌙*゚



    先着1名限定だからお早めに問い合わせしてみてね💕︎






    桐谷♡⃛

    夜割🌃🌙*゚

    今日も夜割始まったよ🌃🌙*゚先着1名限定だからお早めに問い合わせしてみてね💕︎桐谷♡⃛




    今日も夜割始まったよ🌃🌙*゚



    先着1名限定だからお早めに問い合わせしてみてね💕︎






    桐谷♡⃛

    出勤しました♪

    6/11 15:53

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桐谷【エメラルド】

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    ギリギリ…。

    6/11 14:58



    こんにちは😊



    今日は久しぶりにお弁当を作っていたら
    準備がギリギリ…😮‍💨


    どうにか間に合って…久留米に向かっています(*^^*)



    今日体調良かったら延ばすかも…まだ未定です💦



    ではまた後で╰(*´︶`*)♡



    桐谷♡⃛

    ギリギリ…。

    こんにちは😊今日は久しぶりにお弁当を作っていたら準備がギリギリ…😮‍💨どうにか間に合って…久留米に向かっています(*^^*)今日体調良かったら延ばすかも…まだ未定です💦ではまた後で╰(*´︶`*)♡桐谷♡⃛



    こんにちは😊



    今日は久しぶりにお弁当を作っていたら
    準備がギリギリ…😮‍💨


    どうにか間に合って…久留米に向かっています(*^^*)



    今日体調良かったら延ばすかも…まだ未定です💦



    ではまた後で╰(*´︶`*)♡



    桐谷♡⃛

    出勤しました♪

    6/10 19:10

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桐谷【エメラルド】

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    始まったよ♡

    6/10 17:17






    夜割🌃🌙*゚始まったよ(*^^*)



    先着1名限定



    この機に誘ってくれると嬉しいですꕤ*.゚






    桐谷♡⃛

    始まったよ♡

    夜割🌃🌙*゚始まったよ(*^^*)先着1名限定この機に誘ってくれると嬉しいですꕤ*.゚桐谷♡⃛






    夜割🌃🌙*゚始まったよ(*^^*)



    先着1名限定



    この機に誘ってくれると嬉しいですꕤ*.゚






    桐谷♡⃛

    到着しました。

    6/10 15:48





    今事務所に到着しました🌱



    今日はちょっと時間短めですが、

    誘いお待ちしております🙇‍♀️





    桐谷♡⃛

    到着しました。

    今事務所に到着しました🌱今日はちょっと時間短めですが、誘いお待ちしております🙇‍♀️桐谷♡⃛





    今事務所に到着しました🌱



    今日はちょっと時間短めですが、

    誘いお待ちしております🙇‍♀️





    桐谷♡⃛

    この時間に

    6/9 02:47




    この時間にこんばんは😊




    晩酌しながら写メ日記🍺
    酔ってる桐谷♡⃛さん😂

    自分のページ見たらいつ間にか写真変わってる…🙄のを見てびっくり👀


    後でスタッフさんから写真もらお〜📸



    そろそろ寝る準備しようかな…♡⃛


    おやすみなさい♡


    桐谷♡⃛

    この時間に

    この時間にこんばんは😊晩酌しながら写メ日記🍺酔ってる桐谷♡⃛さん😂自分のページ見たらいつ間にか写真変わってる…🙄のを見てびっくり👀後でスタッフさんから写真もらお〜📸そろそろ寝る準備しようかな…♡⃛おやすみなさい♡桐谷♡⃛




    この時間にこんばんは😊




    晩酌しながら写メ日記🍺
    酔ってる桐谷♡⃛さん😂

    自分のページ見たらいつ間にか写真変わってる…🙄のを見てびっくり👀


    後でスタッフさんから写真もらお〜📸



    そろそろ寝る準備しようかな…♡⃛


    おやすみなさい♡


    桐谷♡⃛

    戻ってきてるよ♡⃛

    6/3 23:46




    先程の本指名様♡⃛

    ありがと〜(*´`)ぐたぐただと思うから
    ゆっくり休んでね💕︎

    明日upするから楽しみにしててね😊



    まだまだ誘い待ってるよ♡⃛





    桐谷♡⃛

    戻ってきてるよ♡⃛

    先程の本指名様♡⃛ありがと〜(*´`)ぐたぐただと思うからゆっくり休んでね💕︎明日upするから楽しみにしててね😊まだまだ誘い待ってるよ♡⃛桐谷♡⃛




    先程の本指名様♡⃛

    ありがと〜(*´`)ぐたぐただと思うから
    ゆっくり休んでね💕︎

    明日upするから楽しみにしててね😊



    まだまだ誘い待ってるよ♡⃛





    桐谷♡⃛

    🌃夜割🌃

    6/3 17:02




    今から夜割始まりましたので
    お早めの問い合わせをお願いします♥



    桐谷はラストまで出勤しています🎶



    この時に誘ってくれると嬉しいです♡




    桐谷♡⃛

    🌃夜割🌃

    今から夜割始まりましたのでお早めの問い合わせをお願いします♥桐谷はラストまで出勤しています🎶この時に誘ってくれると嬉しいです♡桐谷♡⃛




    今から夜割始まりましたので
    お早めの問い合わせをお願いします♥



    桐谷はラストまで出勤しています🎶



    この時に誘ってくれると嬉しいです♡




    桐谷♡⃛

    出勤しました♪

    6/3 16:56

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桐谷【エメラルド】

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    今日は久しぶり✨

    6/3 12:39




    こんにちは😊



    今日は久しぶりに夜から出勤するよ❤️‍🔥




    ☆17時→2時☆


    たくさんの誘い待ってるね(❁´ω`❁)




    桐谷♡⃛

    今日は久しぶり✨

    こんにちは😊今日は久しぶりに夜から出勤するよ❤️‍🔥☆17時→2時☆たくさんの誘い待ってるね(❁´ω`❁)桐谷♡⃛




    こんにちは😊



    今日は久しぶりに夜から出勤するよ❤️‍🔥




    ☆17時→2時☆


    たくさんの誘い待ってるね(❁´ω`❁)




    桐谷♡⃛

    次回出勤。

    6/1 21:53



    次回出勤は

    3日17時→2時

    になります🌱


    久しぶりにラストまで出勤✨



    夜から出勤するのドキドキ😮‍💨
    沢山の誘い、事前予約お待ちしております♥




    ではまた(*´︶`*)ノ




    桐谷♡⃛

    次回出勤。

    次回出勤は3日17時→2時になります🌱久しぶりにラストまで出勤✨夜から出勤するのドキドキ😮‍💨沢山の誘い、事前予約お待ちしております♥ではまた(*´︶`*)ノ桐谷♡⃛



    次回出勤は

    3日17時→2時

    になります🌱


    久しぶりにラストまで出勤✨



    夜から出勤するのドキドキ😮‍💨
    沢山の誘い、事前予約お待ちしております♥




    ではまた(*´︶`*)ノ




    桐谷♡⃛

    ありがとう。

    5/31 21:31





    今日も1日お疲れ様*´ㅅ`)"




    次回は
    3日17時→2時まで


    いいね👍マイガール登録
    ありがとうございます😊



    またねー♥




    桐谷♡⃛

    ありがとう。

    今日も1日お疲れ様*´ㅅ`)"次回は3日17時→2時までいいね👍マイガール登録ありがとうございます😊またねー♥桐谷♡⃛





    今日も1日お疲れ様*´ㅅ`)"




    次回は
    3日17時→2時まで


    いいね👍マイガール登録
    ありがとうございます😊



    またねー♥




    桐谷♡⃛

    5/31 17:06

    夜割🌃🌙*゚





    始まります(*^^*)




    お待ちしております。




    桐谷♡⃛

    夜割🌃🌙*゚始まります(*^^*)お待ちしております。桐谷♡⃛

    夜割🌃🌙*゚





    始まります(*^^*)




    お待ちしております。




    桐谷♡⃛