• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🧸⋆꙳

    4/18 17:52



    一睡もしてなかったから
    爆睡してたよー😪😪😪


    久々にワンコ達と寝れて幸せだった( ´˘` )💕


    明日はいよいよ出勤!!!。・*・:≡( ε:)

    わー、緊張するなー…🫠💦


    お手柔らかにどうぞ…😌🤲🏻



    こんばんは🧸⋆꙳

    一睡もしてなかったから爆睡してたよー😪😪😪久々にワンコ達と寝れて幸せだった(´˘`)💕明日はいよいよ出勤!!!。・*・:≡(ε:)わー、緊張するなー…🫠💦お手柔らかにどうぞ…😌🤲🏻



    一睡もしてなかったから
    爆睡してたよー😪😪😪


    久々にワンコ達と寝れて幸せだった( ´˘` )💕


    明日はいよいよ出勤!!!。・*・:≡( ε:)

    わー、緊張するなー…🫠💦


    お手柔らかにどうぞ…😌🤲🏻



    おはよ🧸⋆꙳

    4/18 10:33



    福岡帰ってきたーーー!!!!!

    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡


    やっぱ福岡は良いね!!!🥹🥹🥹

    安心する😌💭💞



    さて、
    ワンコ達と戯れるかなっ💓՞•・•՞🐾


    おはよ🧸⋆꙳

    福岡帰ってきたーーー!!!!!ワァ―゚✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝。°✩。―亻♡やっぱ福岡は良いね!!!🥹🥹🥹安心する😌💭💞さて、ワンコ達と戯れるかなっ💓՞•・•՞🐾



    福岡帰ってきたーーー!!!!!

    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡


    やっぱ福岡は良いね!!!🥹🥹🥹

    安心する😌💭💞



    さて、
    ワンコ達と戯れるかなっ💓՞•・•՞🐾