월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    FUUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/29 16:51

    事務所に戻りました〜🙌🏻︎‪💕まだまだ居るからお誘いお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪

    こんにちは

    事務所に戻りました〜🙌🏻︎‪💕まだまだ居るからお誘いお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪

    事務所に戻りました〜🙌🏻︎‪💕まだまだ居るからお誘いお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪

    こんにちは

    8/29 16:49

    今日は足元が悪い中たくさんのお誘いありがとうございました🙌🏻︎‪💕
    また出勤したら見つけてね❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎

    こんにちは

    今日は足元が悪い中たくさんのお誘いありがとうございました🙌🏻︎‪💕また出勤したら見つけてね❥🅃🄷🄰🄽🄺🅈🄾🅄❤︎

    今日は足元が悪い中たくさんのお誘いありがとうございました🙌🏻︎‪💕
    また出勤したら見つけてね❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎

    こんにちは

    8/29 10:20

    もうすぐ久留米に着くよ😘
    あ〜いっぱいイチャイチャしたいなぁ♡♡♡

    こんにちは

    もうすぐ久留米に着くよ😘あ〜いっぱいイチャイチャしたいなぁ♡♡♡

    もうすぐ久留米に着くよ😘
    あ〜いっぱいイチャイチャしたいなぁ♡♡♡

    [お題]from:タモリさん

    8/29 10:03

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪
    ぬがす?笑

    [お題]from:タモリさん

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪ぬがす?笑

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪
    ぬがす?笑

    おはよう

    8/29 08:44

    今日出勤します♡雨風ひどいけど🍃🌀🍃
    こうゆう日テンション上がっちゃう🤣
    私と楽しみましょ🥰🥰
    って昨日上げるの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

    おはよう

    今日出勤します♡雨風ひどいけど🍃🌀🍃こうゆう日テンション上がっちゃう🤣私と楽しみましょ🥰🥰って昨日上げるの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

    今日出勤します♡雨風ひどいけど🍃🌀🍃
    こうゆう日テンション上がっちゃう🤣
    私と楽しみましょ🥰🥰
    って昨日上げるの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

    [お題]from:タコハイさん

    8/28 10:11

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    三ツ矢サイダー('∇^d) ナイス☆!!

    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪三ツ矢サイダー('∇^d)ナイス☆!!

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    三ツ矢サイダー('∇^d) ナイス☆!!

    [お題]from:グーナーさん

    8/28 10:10

    お題:【マイガール限定公開】以前も投稿したクンナーです。舐められてるとき正直何を思ってますか笑に回答♪
    気持ちいい♡って思ってるのと申し訳ない😅あくまでも個人的な感想だよー😊

    [お題]from:グーナーさん

    お題:【マイガール限定公開】以前も投稿したクンナーです。舐められてるとき正直何を思ってますか笑に回答♪気持ちいい♡って思ってるのと申し訳ない😅あくまでも個人的な感想だよー😊

    お題:【マイガール限定公開】以前も投稿したクンナーです。舐められてるとき正直何を思ってますか笑に回答♪
    気持ちいい♡って思ってるのと申し訳ない😅あくまでも個人的な感想だよー😊

    こんにちは

    8/28 10:05

    台風近くなって来ました🌀どーしよっ😂
    皆さん気をつけましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    エロエロしたいなぁ🤤

    こんにちは

    台風近くなって来ました🌀どーしよっ😂皆さん気をつけましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧エロエロしたいなぁ🤤

    台風近くなって来ました🌀どーしよっ😂
    皆さん気をつけましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    エロエロしたいなぁ🤤

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    8/27 19:09

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪
    マフィン🧁

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪マフィン🧁

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪
    マフィン🧁

    こんにちは

    8/27 18:02

    今日も一日お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ
    さてさて台風の影響で出勤できるか心配になって来ましたよー🌀台風本当に来るんかなぁ🌀出勤したら誘ってね💕︎

    こんにちは

    今日も一日お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノさてさて台風の影響で出勤できるか心配になって来ましたよー🌀台風本当に来るんかなぁ🌀出勤したら誘ってね💕︎

    今日も一日お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ
    さてさて台風の影響で出勤できるか心配になって来ましたよー🌀台風本当に来るんかなぁ🌀出勤したら誘ってね💕︎

    [お題]from:からあげさん

    8/27 18:00

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪
    ラーメンしかない🤣

    [お題]from:からあげさん

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪ラーメンしかない🤣

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪
    ラーメンしかない🤣

    お疲れ様です

    8/26 19:18

    見たよありがとうございます🥰
    あと2日したら出勤出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
    楽しみすぎる🤭いっぱいイチャイチャしたいなぁ🥰🥰

    お疲れ様です

    見たよありがとうございます🥰あと2日したら出勤出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧楽しみすぎる🤭いっぱいイチャイチャしたいなぁ🥰🥰

    見たよありがとうございます🥰
    あと2日したら出勤出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
    楽しみすぎる🤭いっぱいイチャイチャしたいなぁ🥰🥰

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    8/25 18:04

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪
    肉食系
    餃子焼き失敗した😱

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪肉食系餃子焼き失敗した😱

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪
    肉食系
    餃子焼き失敗した😱

    [お題]from:犬系男子さん

    8/25 11:09

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪
    うさぎ🐇

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪うさぎ🐇

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪
    うさぎ🐇

    おはよう!

    8/25 09:13

    見たよありがとうです🥰
    今日は学校の草むしりして来ました🤣
    汗かいたからお風呂!1人で入るの寂しいけ誰か一緒に入ろ〜🍒ྀི

    おはよう!

    見たよありがとうです🥰今日は学校の草むしりして来ました🤣汗かいたからお風呂!1人で入るの寂しいけ誰か一緒に入ろ〜🍒ྀི

    見たよありがとうです🥰
    今日は学校の草むしりして来ました🤣
    汗かいたからお風呂!1人で入るの寂しいけ誰か一緒に入ろ〜🍒ྀི

    [お題]from:エンジョイさん

    8/25 09:06

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪
    ルールを守って遊ぶと楽しい♥️

    [お題]from:エンジョイさん

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪ルールを守って遊ぶと楽しい♥️

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪
    ルールを守って遊ぶと楽しい♥️

    遅い時間から

    8/25 01:25

    29日30日出勤します
    一緒にイチャイチャ♥️しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    遅い時間から

    29日30日出勤します一緒にイチャイチャ♥️しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    29日30日出勤します
    一緒にイチャイチャ♥️しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    [お題]from:鷲頭神さん

    8/25 01:20

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪
    優しく鷲掴みしてほしいです😍

    [お題]from:鷲頭神さん

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪優しく鷲掴みしてほしいです😍

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪
    優しく鷲掴みしてほしいです😍

    [お題]from:アサリさん

    8/23 01:44

    お題:【マイガール限定公開】め~~~っちゃ潮吹いたことありますか?に回答♪
    ある〜!

    [お題]from:アサリさん

    お題:【マイガール限定公開】め~~~っちゃ潮吹いたことありますか?に回答♪ある〜!

    お題:【マイガール限定公開】め~~~っちゃ潮吹いたことありますか?に回答♪
    ある〜!

    [お題]from:モナ王さん

    8/22 21:38

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪
    モンブラン

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪モンブラン

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪
    モンブラン