• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ(* ॑ ॑* )

    7/19 21:24

    会いたいよぉ!
    早く会いに来て欲しいなぁ…
    ムラムラし過ぎておかしくなっちゃうよ🥺
    会いに来てくれるの待ってるよ♡( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    ムラムラ(* ॑ ॑* )

    会いたいよぉ!早く会いに来て欲しいなぁ…ムラムラし過ぎておかしくなっちゃうよ🥺会いに来てくれるの待ってるよ♡(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)

    会いたいよぉ!
    早く会いに来て欲しいなぁ…
    ムラムラし過ぎておかしくなっちゃうよ🥺
    会いに来てくれるの待ってるよ♡( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    夜割です🌙*゚

    7/19 18:31

    みなさーん(*」´□`)」
    お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
    今日は私の体で疲れを癒しませんか?
    呼んでくれるの待ってるよ🥺♡

    夜割です🌙*゚

    みなさーん(*」´□`)」お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵今日は私の体で疲れを癒しませんか?呼んでくれるの待ってるよ🥺♡

    みなさーん(*」´□`)」
    お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
    今日は私の体で疲れを癒しませんか?
    呼んでくれるの待ってるよ🥺♡

    触って欲しいなぁ🥺

    7/19 00:59

    寂しいよぉ
    会いに来て欲しいなぁ…
    私がお仕事の疲れ癒すからさぁυ´• ﻌ •`υ
    会いに来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    触って欲しいなぁ🥺

    寂しいよぉ会いに来て欲しいなぁ…私がお仕事の疲れ癒すからさぁυ´•ﻌ•`υ会いに来てくれるの待ってるね(⑉••⑉)❤︎

    寂しいよぉ
    会いに来て欲しいなぁ…
    私がお仕事の疲れ癒すからさぁυ´• ﻌ •`υ
    会いに来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    触ってみませんか?

    7/18 23:53

    寂しいよぉ(;;)
    早く会いに来て欲しいよぉ…
    ムラムラし過ぎて泣いちゃう‪( •̥ •̥ )
    早く会いに来てね(⑉• •⑉)❤︎

    触ってみませんか?

    寂しいよぉ(;;)早く会いに来て欲しいよぉ…ムラムラし過ぎて泣いちゃう‪(•̥•̥)早く会いに来てね(⑉••⑉)❤︎

    寂しいよぉ(;;)
    早く会いに来て欲しいよぉ…
    ムラムラし過ぎて泣いちゃう‪( •̥ •̥ )
    早く会いに来てね(⑉• •⑉)❤︎

    お疲れ様ですm(_ _)m

    7/18 21:39

    皆さん一緒に楽しいことしませんか?
    私の事教育して欲しいなぁ🥺
    会いに来てくれるのいい子に待ってるよん♡🥺

    お疲れ様ですm(_ _)m

    皆さん一緒に楽しいことしませんか?私の事教育して欲しいなぁ🥺会いに来てくれるのいい子に待ってるよん♡🥺

    皆さん一緒に楽しいことしませんか?
    私の事教育して欲しいなぁ🥺
    会いに来てくれるのいい子に待ってるよん♡🥺

    中が…

    7/18 20:38

    早く脱がせに来て欲しいよ🥺
    脱がせて欲しいです‪.ᐟ‪.ᐟᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ
    来てくれるの待ってるよん

    中が…

    早く脱がせに来て欲しいよ🥺脱がせて欲しいです‪.ᐟ‪.ᐟᐢܸ.̫.ܸᐢ来てくれるの待ってるよん

    早く脱がせに来て欲しいよ🥺
    脱がせて欲しいです‪.ᐟ‪.ᐟᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ
    来てくれるの待ってるよん

    こんばんは\(^▽^)/!

    7/18 19:07

    そろそろ楽しい時間になりましたよ!
    一緒に楽しいことしませんか?
    会いに来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは\(^▽^)/!

    そろそろ楽しい時間になりましたよ!一緒に楽しいことしませんか?会いに来てくれるの待ってるね(⑉••⑉)❤︎

    そろそろ楽しい時間になりましたよ!
    一緒に楽しいことしませんか?
    会いに来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    夜割です🌃🌙*゚

    7/18 18:16

    みなさんお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    夜割始まったよん!
    会いに来てねᡣ𐭩

    夜割です🌃🌙*゚

    みなさんお仕事お疲れ様ですm(__)m夜割始まったよん!会いに来てねᡣ𐭩

    みなさんお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    夜割始まったよん!
    会いに来てねᡣ𐭩

    夜割です🌙*゚

    7/17 17:53

    夜割始まったよーん
    お仕事してた人はお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    お仕事の疲れ私で癒しませんか?
    呼んでくれるの待ってるよん🥺♡

    夜割です🌙*゚

    夜割始まったよーんお仕事してた人はお疲れ様です(´▽`)ノお仕事の疲れ私で癒しませんか?呼んでくれるの待ってるよん🥺♡

    夜割始まったよーん
    お仕事してた人はお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    お仕事の疲れ私で癒しませんか?
    呼んでくれるの待ってるよん🥺♡

    構って( ꜆ '-' )꜆

    7/17 16:21

    暑すぎて脱いじゃった…///
    あと1枚だけ残ってるけど…
    脱がせて欲しいなぁ🥺
    待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    構って( ꜆ '-' )꜆

    暑すぎて脱いじゃった…///あと1枚だけ残ってるけど…脱がせて欲しいなぁ🥺待ってるね(⑉••⑉)❤︎

    暑すぎて脱いじゃった…///
    あと1枚だけ残ってるけど…
    脱がせて欲しいなぁ🥺
    待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    直近の出勤予定

    7/17 14:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 12:00 - 22:00
    07/18(木) 12:00 - 0:00
    07/19(金) 12:00 - 0:00
    07/20(土) 12:00 - 2:00
    07/21(日) 12:00 - 2:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)12:00-22:0007/18(木)12:00-0:0007/19(金)12:00-0:0007/20(土)12:00-2:0007/21(日)12:00-2:0007/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 12:00 - 22:00
    07/18(木) 12:00 - 0:00
    07/19(金) 12:00 - 0:00
    07/20(土) 12:00 - 2:00
    07/21(日) 12:00 - 2:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/17 14:55

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はく【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    来て欲しいなぁ‪( ꜆ 'ᵕ' )꜆‬

    7/17 14:08

    寂しくなっちゃったよぉ(´;ω;`)
    会いに来て欲しいなぁ🥺
    来てくれるの待ってるよ(ᐡ´•̥ ﻌ •̥`ᐡ)

    来て欲しいなぁ‪( ꜆ 'ᵕ' )꜆‬

    寂しくなっちゃったよぉ(´;ω;`)会いに来て欲しいなぁ🥺来てくれるの待ってるよ(ᐡ´•̥ﻌ•̥`ᐡ)

    寂しくなっちゃったよぉ(´;ω;`)
    会いに来て欲しいなぁ🥺
    来てくれるの待ってるよ(ᐡ´•̥ ﻌ •̥`ᐡ)

    寂しいよぉ(* ॑ ॑* )

    7/17 13:14

    触ってみたくないですか?
    早く来て欲しいなぁ
    来てくれるの待ってるよん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

    寂しいよぉ(* ॑ ॑* )

    触ってみたくないですか?早く来て欲しいなぁ来てくれるの待ってるよん(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)🥺

    触ってみたくないですか?
    早く来て欲しいなぁ
    来てくれるの待ってるよん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    7/17 12:09

    早割り始まったよォ
    寝起きの最初で会って欲しいなぁ🥺
    起きて直ぐにムラムラしちゃった
    待ってるよん♡

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    早割り始まったよォ寝起きの最初で会って欲しいなぁ🥺起きて直ぐにムラムラしちゃった待ってるよん♡

    早割り始まったよォ
    寝起きの最初で会って欲しいなぁ🥺
    起きて直ぐにムラムラしちゃった
    待ってるよん♡

    おやすみなさい(:3[____]

    7/17 02:09

    今日もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    また会ってくれたら嬉しいなぁ♡
    明日も会えたらいいなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    おやすみなさい(:3[____]

    今日もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです(*´꒳`*)また会ってくれたら嬉しいなぁ♡明日も会えたらいいなぁ(՞ܸ..ܸ՞)︎おやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻ

    今日もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    また会ってくれたら嬉しいなぁ♡
    明日も会えたらいいなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    脱ぎたいなぁ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    7/17 01:48

    みんな起きてる?
    あと少しで受付終了しちゃうよ?
    早くしないとぉー
    私ムラムラが収まんないよぉ(* ॑ ॑* )
    会いに来てねᡣ𐭩

    脱ぎたいなぁ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    みんな起きてる?あと少しで受付終了しちゃうよ?早くしないとぉー私ムラムラが収まんないよぉ(*॑॑*)会いに来てねᡣ𐭩

    みんな起きてる?
    あと少しで受付終了しちゃうよ?
    早くしないとぉー
    私ムラムラが収まんないよぉ(* ॑ ॑* )
    会いに来てねᡣ𐭩

    熱いよォ…///

    7/16 23:21

    早く来て欲しいなぁ…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    寂しいよ(;;)
    抱きしめに来てねᡣ𐭩

    熱いよォ…///

    早く来て欲しいなぁ…(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)寂しいよ(;;)抱きしめに来てねᡣ𐭩

    早く来て欲しいなぁ…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    寂しいよ(;;)
    抱きしめに来てねᡣ𐭩

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    7/16 21:22

    私ムラムラしちゃった…
    会いに来て欲しいなぁ‪( ꜆ 'ᵕ' )꜆‬
    会いに来てくれたら…(ฅωฅ//)
    待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    私ムラムラしちゃった…会いに来て欲しいなぁ‪(꜆'ᵕ')꜆‬会いに来てくれたら…(ฅωฅ//)待ってるね(⑉••⑉)❤︎

    私ムラムラしちゃった…
    会いに来て欲しいなぁ‪( ꜆ 'ᵕ' )꜆‬
    会いに来てくれたら…(ฅωฅ//)
    待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    7/16 18:21

    前髪作ってみました!
    みんなの好みの女の子になりたいなぁ(* 'ᵕ' )
    呼んでくれるの待ってるよん🥺
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚

    前髪作ってみました!みんなの好みの女の子になりたいなぁ(*'ᵕ')呼んでくれるの待ってるよん🥺(っ॑꒳॑c)ワクワク

    前髪作ってみました!
    みんなの好みの女の子になりたいなぁ(* 'ᵕ' )
    呼んでくれるの待ってるよん🥺
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク