• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何してるのぉ〜?

    9/22 18:27

    (。・ω・)ノ゙ コンチャス

    今何してなのぉ?
    私はねぇお菓子食べてたぁ(∩ω∩〃)

    口が寂しくなるけん何かしら口に
    入れたくなるとよねぇ笑
    この現象はなんやろう?笑

    お兄さんもそんな時ないですか?

    ちなみにお口が寂しい時に食べるお菓子は
    トッポ派です笑

    お兄さんも一緒にお菓子食べる?
    一緒にモグモグタイムしよん(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹"

    待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    何してるのぉ〜?

    (。・ω・)ノ゙コンチャス今何してなのぉ?私はねぇお菓子食べてたぁ(∩ω∩〃)口が寂しくなるけん何かしら口に入れたくなるとよねぇ笑この現象はなんやろう?笑お兄さんもそんな時ないですか?ちなみにお口が寂しい時に食べるお菓子はトッポ派です笑お兄さんも一緒にお菓子食べる?一緒にモグモグタイムしよん(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹"待ってるよん‪(っ॑꒳॑c)はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    (。・ω・)ノ゙ コンチャス

    今何してなのぉ?
    私はねぇお菓子食べてたぁ(∩ω∩〃)

    口が寂しくなるけん何かしら口に
    入れたくなるとよねぇ笑
    この現象はなんやろう?笑

    お兄さんもそんな時ないですか?

    ちなみにお口が寂しい時に食べるお菓子は
    トッポ派です笑

    お兄さんも一緒にお菓子食べる?
    一緒にモグモグタイムしよん(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹"

    待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    何してるん〜?

    9/22 16:08

    お兄さんは何してるの•́ω•̀)?
    そろそろ来る?
    私待ちすぎて下着2枚目に行っちゃうよ?

    早く会いたいよぉ\(・Д・)/
    じゃないと下着が足りなくなるぅ👙

    足りなくなったらなしで行っちゃうからね!!
    ムッ( ⩌⌯⩌)

    待ってるよん-₃-


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    何してるん〜?

    お兄さんは何してるの•́ω•̀)?そろそろ来る?私待ちすぎて下着2枚目に行っちゃうよ?早く会いたいよぉ\(・Д・)/じゃないと下着が足りなくなるぅ👙足りなくなったらなしで行っちゃうからね!!ムッ(⩌⌯⩌)待ってるよん-₃-はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さんは何してるの•́ω•̀)?
    そろそろ来る?
    私待ちすぎて下着2枚目に行っちゃうよ?

    早く会いたいよぉ\(・Д・)/
    じゃないと下着が足りなくなるぅ👙

    足りなくなったらなしで行っちゃうからね!!
    ムッ( ⩌⌯⩌)

    待ってるよん-₃-


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    見てみて〜

    9/22 14:35

    嬉しいすぎる♡

    今日会ってくれたお兄さん
    本当にありがとう!
    めちゃ楽しすぎだしハンギョドン嬉しすぎ💓🙈

    テンションが爆上がりだよぉ!!

    本当にありがとうございます!(´▽`)
    めちゃ大事にします(*^^*)

    また、会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    見てみて〜

    嬉しいすぎる♡今日会ってくれたお兄さん本当にありがとう!めちゃ楽しすぎだしハンギョドン嬉しすぎ💓🙈テンションが爆上がりだよぉ!!本当にありがとうございます!(´▽`)めちゃ大事にします(*^^*)また、会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    嬉しいすぎる♡

    今日会ってくれたお兄さん
    本当にありがとう!
    めちゃ楽しすぎだしハンギョドン嬉しすぎ💓🙈

    テンションが爆上がりだよぉ!!

    本当にありがとうございます!(´▽`)
    めちゃ大事にします(*^^*)

    また、会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    小腹がすいたからおやつ

    9/22 00:46

    今日お兄さん会ってくれてありがとう!(´▽`)

    めちゃくちゃ楽しかったよん
    特に入った時に気合いが入ってたよね笑

    それに激しくて凄かった(∩ω∩〃)

    また呼んでくれたら嬉しいなぁ
    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    明日も出勤してるから会ったことない方
    そして、また来てくれる方
    ムラムラしながら待ってます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    小腹がすいたからおやつ

    今日お兄さん会ってくれてありがとう!(´▽`)めちゃくちゃ楽しかったよん特に入った時に気合いが入ってたよね笑それに激しくて凄かった(∩ω∩〃)また呼んでくれたら嬉しいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡明日も出勤してるから会ったことない方そして、また来てくれる方ムラムラしながら待ってます♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    今日お兄さん会ってくれてありがとう!(´▽`)

    めちゃくちゃ楽しかったよん
    特に入った時に気合いが入ってたよね笑

    それに激しくて凄かった(∩ω∩〃)

    また呼んでくれたら嬉しいなぁ
    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    明日も出勤してるから会ったことない方
    そして、また来てくれる方
    ムラムラしながら待ってます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    雨だよーヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`

    9/21 18:59

    お外は雨降ったり止んだりだねぇ☔️

    怖いよねぇඉ_ඉ

    また雷鳴ったらどうしよう:(´◦ω◦`):
    私雷本当に苦手なんだよねぇᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀

    ならないことを祈るしかない!

    今日も元気に出勤してるから逢いに来てみてねんෆ˚*


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    雨だよーヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`

    お外は雨降ったり止んだりだねぇ☔️怖いよねぇඉ_ඉまた雷鳴ったらどうしよう:(´◦ω◦`):私雷本当に苦手なんだよねぇᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀ならないことを祈るしかない!今日も元気に出勤してるから逢いに来てみてねんෆ˚*はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お外は雨降ったり止んだりだねぇ☔️

    怖いよねぇඉ_ඉ

    また雷鳴ったらどうしよう:(´◦ω◦`):
    私雷本当に苦手なんだよねぇᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀

    ならないことを祈るしかない!

    今日も元気に出勤してるから逢いに来てみてねんෆ˚*


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様ですm(_ _)m

    9/21 17:27

    初めての顔ほぼ全部だしやってみました!

    初めてやけん少し恥ずかしいけど
    お兄さんにちゃんと私の顔見てほしいけん
    頑張って出してみたよ!

    やけん、会いに来て欲しいなぉ

    待っとるよん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様ですm(_ _)m

    初めての顔ほぼ全部だしやってみました!初めてやけん少し恥ずかしいけどお兄さんにちゃんと私の顔見てほしいけん頑張って出してみたよ!やけん、会いに来て欲しいなぉ待っとるよん♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    初めての顔ほぼ全部だしやってみました!

    初めてやけん少し恥ずかしいけど
    お兄さんにちゃんと私の顔見てほしいけん
    頑張って出してみたよ!

    やけん、会いに来て欲しいなぉ

    待っとるよん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん〜

    9/20 15:50

    お兄さんは今何してるん?

    私はぁ〜
    お兄さんに会いたいよぉってなって
    メイクをしてたら気合い入れすぎた( °̀ロ°́)و

    でも、お兄さんは私がメイク頑張ったら
    沢山褒めてくれるでしょモット〉⸜(*´꒳`*)⸝〈ホメテ

    だから、私嬉しくてもっと頑張っちゃうなぁ

    やけんたくさん褒めてねん(☆∀☆)キラーン!


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん〜

    お兄さんは今何してるん?私はぁ〜お兄さんに会いたいよぉってなってメイクをしてたら気合い入れすぎた(°̀ロ°́)وでも、お兄さんは私がメイク頑張ったら沢山褒めてくれるでしょモット〉⸜(*´꒳`*)⸝〈ホメテだから、私嬉しくてもっと頑張っちゃうなぁやけんたくさん褒めてねん(☆∀☆)キラーン!はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さんは今何してるん?

    私はぁ〜
    お兄さんに会いたいよぉってなって
    メイクをしてたら気合い入れすぎた( °̀ロ°́)و

    でも、お兄さんは私がメイク頑張ったら
    沢山褒めてくれるでしょモット〉⸜(*´꒳`*)⸝〈ホメテ

    だから、私嬉しくてもっと頑張っちゃうなぁ

    やけんたくさん褒めてねん(☆∀☆)キラーン!


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    何してるのぉ〜

    9/19 23:23

    今日もお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    今は何してるんですかぁ?

    私はお菓子食べてましたよん🍫

    お兄さんは何のお菓子が好きですか?

    ちなみに私はリッツが好きだよん

    お兄さんの好きなお菓子教えて欲しいなぁ



    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    何してるのぉ〜

    今日もお仕事お疲れ様ですm(__)m今は何してるんですかぁ?私はお菓子食べてましたよん🍫お兄さんは何のお菓子が好きですか?ちなみに私はリッツが好きだよんお兄さんの好きなお菓子教えて欲しいなぁはく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    今日もお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    今は何してるんですかぁ?

    私はお菓子食べてましたよん🍫

    お兄さんは何のお菓子が好きですか?

    ちなみに私はリッツが好きだよん

    お兄さんの好きなお菓子教えて欲しいなぁ



    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様ですm(_ _)m

    9/19 17:26

    お兄さん〜

    外暑くない?
    暑いよねぇ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    暑いしさ一緒に涼しいとこ行きたくない?

    一緒にホテルで楽しいことしたいなぁ

    待ってるよん-₃-


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様ですm(_ _)m

    お兄さん〜外暑くない?暑いよねぇ(*¯ㅿ¯*)フゥ💦暑いしさ一緒に涼しいとこ行きたくない?一緒にホテルで楽しいことしたいなぁ待ってるよん-₃-はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん〜

    外暑くない?
    暑いよねぇ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    暑いしさ一緒に涼しいとこ行きたくない?

    一緒にホテルで楽しいことしたいなぁ

    待ってるよん-₃-


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    暑すぎやん(;^_^A

    9/19 14:58

    お友達と高良山行ってきたよぉー!

    景色がすごい綺麗で最高だったぁ(*`ω´)b

    でも、私はお兄さんとも
    素敵な時間を過ごしたいなෆ˚*

    私と一緒に過ごしてみませんか?

    待ってるよん-₃-


    はく(⑉• •⑉)❤︎- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    暑すぎやん(;^_^A

    お友達と高良山行ってきたよぉー!景色がすごい綺麗で最高だったぁ(*`ω´)bでも、私はお兄さんとも素敵な時間を過ごしたいなෆ˚*私と一緒に過ごしてみませんか?待ってるよん-₃-はく(⑉••⑉)❤︎-̗̀☺︎̖́-

    お友達と高良山行ってきたよぉー!

    景色がすごい綺麗で最高だったぁ(*`ω´)b

    でも、私はお兄さんとも
    素敵な時間を過ごしたいなෆ˚*

    私と一緒に過ごしてみませんか?

    待ってるよん-₃-


    はく(⑉• •⑉)❤︎- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    お疲れ様ですm(_ _)m

    9/18 20:37

    今日は昼間が暑かったよねぇ( ˊᵕˋ ;)💦

    でも、夜になると少し過ごしやすくなるね!

    そんな時間に私と暑くなりませんか🥺

    来てくれるの待ってるねん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今日は昼間が暑かったよねぇ(ˊᵕˋ;)💦でも、夜になると少し過ごしやすくなるね!そんな時間に私と暑くなりませんか🥺来てくれるの待ってるねん♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    今日は昼間が暑かったよねぇ( ˊᵕˋ ;)💦

    でも、夜になると少し過ごしやすくなるね!

    そんな時間に私と暑くなりませんか🥺

    来てくれるの待ってるねん♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様ですm(_ _)m

    9/17 17:22

    今日も一日暑かったよねぇ( ˊᵕˋ ;)💦

    一緒にお風呂で綺麗にしよぉ

    待ってるよん-₃-

    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今日も一日暑かったよねぇ(ˊᵕˋ;)💦一緒にお風呂で綺麗にしよぉ待ってるよん-₃-はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    今日も一日暑かったよねぇ( ˊᵕˋ ;)💦

    一緒にお風呂で綺麗にしよぉ

    待ってるよん-₃-

    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    今日も暑い💦

    9/17 12:43

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日も元気に出勤now

    暑すぎて溶けそうඉ_ඉ

    早くお兄さんと涼みたいなぁ( ̄▽ ̄;)
    でも、2人で居ると熱くなっちゃうね(∩ω∩〃)

    2人で脳内熱中症になろうね(* 'ᵕ' )☆

    待ってるよん-₃-


    はく(⑉• •⑉)❤︎- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    今日も暑い💦

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡今日も元気に出勤now暑すぎて溶けそうඉ_ඉ早くお兄さんと涼みたいなぁ( ̄▽ ̄;)でも、2人で居ると熱くなっちゃうね(∩ω∩〃)2人で脳内熱中症になろうね(*'ᵕ')☆待ってるよん-₃-はく(⑉••⑉)❤︎-̗̀☺︎̖́-

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日も元気に出勤now

    暑すぎて溶けそうඉ_ඉ

    早くお兄さんと涼みたいなぁ( ̄▽ ̄;)
    でも、2人で居ると熱くなっちゃうね(∩ω∩〃)

    2人で脳内熱中症になろうね(* 'ᵕ' )☆

    待ってるよん-₃-


    はく(⑉• •⑉)❤︎- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    お疲れ様ですm(_ _)m

    9/17 01:21

    今日はお昼に雨が降ってくれたおかげで☔️

    月が綺麗ですね😍

    月が綺麗な夜に🌃🌙*゚

    私と一緒に楽しみませんか?

    来てくれるの待ってるね♡

    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今日はお昼に雨が降ってくれたおかげで☔️月が綺麗ですね😍月が綺麗な夜に🌃🌙*゚私と一緒に楽しみませんか?来てくれるの待ってるね♡はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    今日はお昼に雨が降ってくれたおかげで☔️

    月が綺麗ですね😍

    月が綺麗な夜に🌃🌙*゚

    私と一緒に楽しみませんか?

    来てくれるの待ってるね♡

    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ゴロゴロ言ってる⚡︎⚡︎٩(✘д✘๑;)۶ ⚡︎⚡︎

    9/16 14:51

    お兄さん〜

    お外雷なりそうになってきてるよォ
    ⛈️⚡(´∩ω∩`)💦

    私雷苦手だから怖いඉ_ඉ

    守って欲しいよォ🥺

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)


    はく(⑉• •⑉)❤︎⚡️

    ゴロゴロ言ってる⚡︎⚡︎٩(✘д✘๑;)۶ ⚡︎⚡︎

    お兄さん〜お外雷なりそうになってきてるよォ⛈️⚡(´∩ω∩`)💦私雷苦手だから怖いඉ_ඉ守って欲しいよォ🥺会いに来てくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)はく(⑉••⑉)❤︎⚡️

    お兄さん〜

    お外雷なりそうになってきてるよォ
    ⛈️⚡(´∩ω∩`)💦

    私雷苦手だから怖いඉ_ඉ

    守って欲しいよォ🥺

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)


    はく(⑉• •⑉)❤︎⚡️

    今からお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

    9/16 13:33

    ちゃんとご飯食べてるぅ〜?

    9月に入ってるのに窓暑いのが続くよねぇ
    夏バテ起こしてない?

    ちゃんとご飯食べないとダメだよォ!

    私はちゃんとご飯食べて
    お兄さんと会う時にお腹が鳴らない様にしてるのよねぇw

    だってさ鳴ったら恥ずかしいじゃん(*//艸//)♡

    だから、お兄そんもちゃんとご飯たべてねん 𓌉◯𓇋( ≖ ч ≖ )…ŧ‹”ŧ‹”


    はく(⑉• •⑉)❤︎𓎩𓌉𓇋 ‎

    今からお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

    ちゃんとご飯食べてるぅ〜?9月に入ってるのに窓暑いのが続くよねぇ夏バテ起こしてない?ちゃんとご飯食べないとダメだよォ!私はちゃんとご飯食べてお兄さんと会う時にお腹が鳴らない様にしてるのよねぇwだってさ鳴ったら恥ずかしいじゃん(*//艸//)♡だから、お兄そんもちゃんとご飯たべてねん𓌉◯𓇋(≖ч≖)…ŧ‹”ŧ‹”はく(⑉••⑉)❤︎𓎩𓌉𓇋‎

    ちゃんとご飯食べてるぅ〜?

    9月に入ってるのに窓暑いのが続くよねぇ
    夏バテ起こしてない?

    ちゃんとご飯食べないとダメだよォ!

    私はちゃんとご飯食べて
    お兄さんと会う時にお腹が鳴らない様にしてるのよねぇw

    だってさ鳴ったら恥ずかしいじゃん(*//艸//)♡

    だから、お兄そんもちゃんとご飯たべてねん 𓌉◯𓇋( ≖ ч ≖ )…ŧ‹”ŧ‹”


    はく(⑉• •⑉)❤︎𓎩𓌉𓇋 ‎

    あつーい

    9/16 12:24

    今日もお疲れ様ですm(_ _)m

    今日も外は暑いよねぇ💦

    汗がやばいよォ😱

    それに、ムラムラしすぎて中も暑いよぉ

    早く会いに来て欲しいなぁඉ_ඉ

    待ってるよん-₃-

    はく(⑉• •⑉)❤︎·͜· ☀︎

    あつーい

    今日もお疲れ様ですm(__)m今日も外は暑いよねぇ💦汗がやばいよォ😱それに、ムラムラしすぎて中も暑いよぉ早く会いに来て欲しいなぁඉ_ඉ待ってるよん-₃-はく(⑉••⑉)❤︎·͜·☀︎

    今日もお疲れ様ですm(_ _)m

    今日も外は暑いよねぇ💦

    汗がやばいよォ😱

    それに、ムラムラしすぎて中も暑いよぉ

    早く会いに来て欲しいなぁඉ_ඉ

    待ってるよん-₃-

    はく(⑉• •⑉)❤︎·͜· ☀︎

    はくちゃんの初口もと!

    9/13 23:16

    お兄さん〜何してるのぉ?

    私はねぇ口元をマッサージしてたよぉ

    私ね良く唇が腫れやすいから

    お兄さんに会う前にマッサージしてリップして

    キスしても大丈夫なようにしてるのぉ!

    だから、何時でも不意にキスされても大丈夫!

    やけん何時でもキスしていいからね!

    待ってるよん-₃-


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    はくちゃんの初口もと!

    お兄さん〜何してるのぉ?私はねぇ口元をマッサージしてたよぉ私ね良く唇が腫れやすいからお兄さんに会う前にマッサージしてリップしてキスしても大丈夫なようにしてるのぉ!だから、何時でも不意にキスされても大丈夫!やけん何時でもキスしていいからね!待ってるよん-₃-はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    お兄さん〜何してるのぉ?

    私はねぇ口元をマッサージしてたよぉ

    私ね良く唇が腫れやすいから

    お兄さんに会う前にマッサージしてリップして

    キスしても大丈夫なようにしてるのぉ!

    だから、何時でも不意にキスされても大丈夫!

    やけん何時でもキスしていいからね!

    待ってるよん-₃-


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*

    ありがとぉ(*´꒳`*)

    9/13 17:58

    ♡クロスVIP 201号室のYさんへ

    今日は会いに来てくれてありがとぉ

    筋肉最高です

    私筋肉大好きだから私までムラっとしちゃった

    それに、お兄さんと話すのがすごく楽しくて…

    時間が早く感じちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    それに、お兄さん良い匂いし過ぎだよぉ!

    エッチなフェロモン出すぎたよぉ

    そんなに出されたら私壊れちゃうよぉ
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*より

    ありがとぉ(*´꒳`*)

    ♡クロスVIP201号室のYさんへ今日は会いに来てくれてありがとぉ筋肉最高です私筋肉大好きだから私までムラっとしちゃったそれに、お兄さんと話すのがすごく楽しくて…時間が早く感じちゃった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)それに、お兄さん良い匂いし過ぎだよぉ!エッチなフェロモン出すぎたよぉそんなに出されたら私壊れちゃうよぉまた会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)はく(⑉••⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*より

    ♡クロスVIP 201号室のYさんへ

    今日は会いに来てくれてありがとぉ

    筋肉最高です

    私筋肉大好きだから私までムラっとしちゃった

    それに、お兄さんと話すのがすごく楽しくて…

    時間が早く感じちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    それに、お兄さん良い匂いし過ぎだよぉ!

    エッチなフェロモン出すぎたよぉ

    そんなに出されたら私壊れちゃうよぉ
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    はく(⑉• •⑉)❤︎☾⋆·̩͙⑅*より

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    9/13 10:56

    今日もお外は暑いよねぇ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    お仕事お疲れ様ですぅ
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    私は暑いの苦手だから早くお洋服脱ぎたい
    ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    暑いとさ嫌になっちゃうよねぇ💦

    胸が暑いよぉι(´Д`υ)

    私の胸を救出してあげてぇ〜(∩ω∩〃)

    レスキューオ♡パイ


    はく(⑉• •⑉)❤︎·͜· ☀︎

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日もお外は暑いよねぇ(˶˙ᵕ˙˶)☀️お仕事お疲れ様ですぅ(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆ͦ私は暑いの苦手だから早くお洋服脱ぎたい(*¯ㅿ¯*)フゥ💦暑いとさ嫌になっちゃうよねぇ💦胸が暑いよぉι(´Д`υ)私の胸を救出してあげてぇ〜(∩ω∩〃)レスキューオ♡パイはく(⑉••⑉)❤︎·͜·☀︎

    今日もお外は暑いよねぇ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    お仕事お疲れ様ですぅ
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    私は暑いの苦手だから早くお洋服脱ぎたい
    ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    暑いとさ嫌になっちゃうよねぇ💦

    胸が暑いよぉι(´Д`υ)

    私の胸を救出してあげてぇ〜(∩ω∩〃)

    レスキューオ♡パイ


    はく(⑉• •⑉)❤︎·͜· ☀︎