• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    8/19 12:54

    今日も暑いですねぇ(*'-'*)ノ"

    ということで早割りやってます!

    私のムチムチ触ってみませんか?

    来てくれるの待ってます


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    今日も暑いですねぇ(*'-'*)ノ"ということで早割りやってます!私のムチムチ触ってみませんか?来てくれるの待ってますはく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    今日も暑いですねぇ(*'-'*)ノ"

    ということで早割りやってます!

    私のムチムチ触ってみませんか?

    来てくれるの待ってます


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ⸜(*´꒳`*)⸝

    8/19 00:17

    皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

    今日はお外が暑くて出るのが嫌だったよねん

    でも、夜になると少しはマシになったね

    だから、一緒に楽しいことしませんか?

    今日は2時までいるから遊びに来てねん


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ⸜(*´꒳`*)⸝

    皆さんお疲れ様ですm(__)m今日はお外が暑くて出るのが嫌だったよねんでも、夜になると少しはマシになったねだから、一緒に楽しいことしませんか?今日は2時までいるから遊びに来てねんはく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

    今日はお外が暑くて出るのが嫌だったよねん

    でも、夜になると少しはマシになったね

    だから、一緒に楽しいことしませんか?

    今日は2時までいるから遊びに来てねん


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱აฅ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎✨コンチャス

    8/18 12:40

    今日もお外は暑いですね(~Q~;)

    ということで早割り始まりました!

    早く会いに来て欲しいなぁ…

    楽しみに待ってます(*^^*)


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱აฅ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎✨コンチャス

    今日もお外は暑いですね(~Q~;)ということで早割り始まりました!早く会いに来て欲しいなぁ…楽しみに待ってます(*^^*)はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    今日もお外は暑いですね(~Q~;)

    ということで早割り始まりました!

    早く会いに来て欲しいなぁ…

    楽しみに待ってます(*^^*)


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    月が綺麗だよ!

    8/17 23:33

    お兄さんは月見ました?

    少し外に出て見てみてください!

    少し綺麗かも✨

    それか一緒に見ませんか?

    見たあとは…

    待ってます( *´꒳`* )


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    月が綺麗だよ!

    お兄さんは月見ました?少し外に出て見てみてください!少し綺麗かも✨それか一緒に見ませんか?見たあとは…待ってます(*´꒳`*)はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    お兄さんは月見ました?

    少し外に出て見てみてください!

    少し綺麗かも✨

    それか一緒に見ませんか?

    見たあとは…

    待ってます( *´꒳`* )


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    こんばんは\(^▽^)/!

    8/17 21:13

    お兄さんちゃんと

    水分補給してますか?

    暑いんだからちゃんと水分補給してね!

    それと、ムチムチ足りてますか?

    そこのお兄さんムチムチ不足なんじゃない?

    私で補給しませんか?

    今なら新鮮なムチムチですよ!

    会いに来てみてね!


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    こんばんは\(^▽^)/!

    お兄さんちゃんと水分補給してますか?暑いんだからちゃんと水分補給してね!それと、ムチムチ足りてますか?そこのお兄さんムチムチ不足なんじゃない?私で補給しませんか?今なら新鮮なムチムチですよ!会いに来てみてね!はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    お兄さんちゃんと

    水分補給してますか?

    暑いんだからちゃんと水分補給してね!

    それと、ムチムチ足りてますか?

    そこのお兄さんムチムチ不足なんじゃない?

    私で補給しませんか?

    今なら新鮮なムチムチですよ!

    会いに来てみてね!


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    8/17 17:13

    ⸜(*´꒳`*)⸝

    今日もめちゃくちゃ暑いですね(~Q~;)

    暑すぎて私もう脱ぎたいですよォ

    でも、自分で脱ぐより脱がせて欲しいなぁ🥺

    夜割してるから早く来てぇ

    待ってるよ♡🥺


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    ⸜(*´꒳`*)⸝今日もめちゃくちゃ暑いですね(~Q~;)暑すぎて私もう脱ぎたいですよォでも、自分で脱ぐより脱がせて欲しいなぁ🥺夜割してるから早く来てぇ待ってるよ♡🥺はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    ⸜(*´꒳`*)⸝

    今日もめちゃくちゃ暑いですね(~Q~;)

    暑すぎて私もう脱ぎたいですよォ

    でも、自分で脱ぐより脱がせて欲しいなぁ🥺

    夜割してるから早く来てぇ

    待ってるよ♡🥺


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    今からご飯食べます!

    8/17 14:40

    めちゃくちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)

    飯テロですw

    みなさんも夏バテ起こさないように

    ちゃんとご飯食べてくださいね𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    今からご飯食べます!

    めちゃくちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)飯テロですwみなさんも夏バテ起こさないようにちゃんとご飯食べてくださいね𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    めちゃくちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)

    飯テロですw

    みなさんも夏バテ起こさないように

    ちゃんとご飯食べてくださいね𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    お疲れ様ですm(_ _)m

    8/17 12:39

    今日も暑いですね(*'-'*)ノ"

    今日は初めての水色して見ちゃいました🩵

    見に来て欲しいなぁ

    ウキウキしながら待ってます(*^^*)


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今日も暑いですね(*'-'*)ノ"今日は初めての水色して見ちゃいました🩵見に来て欲しいなぁウキウキしながら待ってます(*^^*)はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    今日も暑いですね(*'-'*)ノ"

    今日は初めての水色して見ちゃいました🩵

    見に来て欲しいなぁ

    ウキウキしながら待ってます(*^^*)


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ありがとう!(´▽`)

    8/17 01:25

    さっき会ってくれた202のSさんへ

    先程はありがとうございました!

    会った時に可愛いっていっぱい言われちゃって

    嬉しいの半分と恥ずかしが半分で

    照れちゃいました…///

    でも、してる時は楽しくて…

    もっとしちゃいたくなりました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    だから次を楽しみにしてます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙より

    ありがとう!(´▽`)

    さっき会ってくれた202のSさんへ先程はありがとうございました!会った時に可愛いっていっぱい言われちゃって嬉しいの半分と恥ずかしが半分で照れちゃいました…///でも、してる時は楽しくて…もっとしちゃいたくなりました(՞⸝⸝⸝⸝՞)だから次を楽しみにしてます♡はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙より

    さっき会ってくれた202のSさんへ

    先程はありがとうございました!

    会った時に可愛いっていっぱい言われちゃって

    嬉しいの半分と恥ずかしが半分で

    照れちゃいました…///

    でも、してる時は楽しくて…

    もっとしちゃいたくなりました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    だから次を楽しみにしてます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙より

    こんばんは\(^▽^)/!

    8/16 22:33

    実は…

    新しいカラコン付けてみました!

    昨日買いに行ってて

    お兄さんに見て欲しいくて

    休みを返上して出勤しちゃった…///

    だから、見に来て欲しいなぁ(*˘ ˘*)

    来てくれるの待ってるん(*´˘`*)♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    こんばんは\(^▽^)/!

    実は…新しいカラコン付けてみました!昨日買いに行っててお兄さんに見て欲しいくて休みを返上して出勤しちゃった…///だから、見に来て欲しいなぁ(*˘˘*)来てくれるの待ってるん(*´˘`*)♡はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    実は…

    新しいカラコン付けてみました!

    昨日買いに行ってて

    お兄さんに見て欲しいくて

    休みを返上して出勤しちゃった…///

    だから、見に来て欲しいなぁ(*˘ ˘*)

    来てくれるの待ってるん(*´˘`*)♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    お疲れ様です!

    8/16 19:37

    今日もお外は暑いですね(~Q~;)

    ということで夜割☾⋆·̩͙⑅*

    始まりました!

    疲れを癒しに来ませんか?

    待ってます( *´꒳`* )


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    お疲れ様です!

    今日もお外は暑いですね(~Q~;)ということで夜割☾⋆·̩͙⑅*始まりました!疲れを癒しに来ませんか?待ってます(*´꒳`*)はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    今日もお外は暑いですね(~Q~;)

    ということで夜割☾⋆·̩͙⑅*

    始まりました!

    疲れを癒しに来ませんか?

    待ってます( *´꒳`* )


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    こんばんは\(^▽^)/!

    8/16 00:39

    昨日の写真なんだけど

    綺麗で撮っちゃいました!

    すごい綺麗でビッりしました!

    皆さんは昨日どんなものを見ましたか?

    会った時に教えてねん


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    こんばんは\(^▽^)/!

    昨日の写真なんだけど綺麗で撮っちゃいました!すごい綺麗でビッりしました!皆さんは昨日どんなものを見ましたか?会った時に教えてねんはく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    昨日の写真なんだけど

    綺麗で撮っちゃいました!

    すごい綺麗でビッりしました!

    皆さんは昨日どんなものを見ましたか?

    会った時に教えてねん


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    8/15 19:31

    今日も出勤してます!

    会いに来て欲しいなぁ…

    抱きしめに来てほちぃ…

    待ってます( *´꒳`* )


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    今日も出勤してます!会いに来て欲しいなぁ…抱きしめに来てほちぃ…待ってます(*´꒳`*)はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    今日も出勤してます!

    会いに来て欲しいなぁ…

    抱きしめに来てほちぃ…

    待ってます( *´꒳`* )


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    出勤しました♪

    8/15 15:40

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はく【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく 【パール】

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    8/14 17:34

    ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱აฅ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎✨コンチャス

    今から夜割です☾⋆·̩͙⑅*

    お仕事の疲れ癒しにきませんか?

    来てくれるの待ってます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    ૮꒰˵•ﻌ•˵꒱აฅ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎✨コンチャス今から夜割です☾⋆·̩͙⑅*お仕事の疲れ癒しにきませんか?来てくれるの待ってます♡はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱აฅ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎✨コンチャス

    今から夜割です☾⋆·̩͙⑅*

    お仕事の疲れ癒しにきませんか?

    来てくれるの待ってます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    【お礼写メ日記】

    8/14 16:32

    口コミありがとうございます!(´▽`)

    そんなに喜んでもらえるなんて

    嬉しいです♡

    私も会えたことに感謝です🙏´-

    また、お会い出来ることを楽しみにしてます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!(´▽`)そんなに喜んでもらえるなんて嬉しいです♡私も会えたことに感謝です🙏´-また、お会い出来ることを楽しみにしてます♡はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    口コミありがとうございます!(´▽`)

    そんなに喜んでもらえるなんて

    嬉しいです♡

    私も会えたことに感謝です🙏´-

    また、お会い出来ることを楽しみにしてます♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    8/14 16:28

    今日も暑いですねぇ⸜(*´꒳`*)⸝

    それでも私は元気に出勤してます♡

    だから会いに来て欲しいなぁ…

    来てくれたらベットで…

    来てくれるの待ってます( *´꒳`* )


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    今日も暑いですねぇ⸜(*´꒳`*)⸝それでも私は元気に出勤してます♡だから会いに来て欲しいなぁ…来てくれたらベットで…来てくれるの待ってます(*´꒳`*)はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    今日も暑いですねぇ⸜(*´꒳`*)⸝

    それでも私は元気に出勤してます♡

    だから会いに来て欲しいなぁ…

    来てくれたらベットで…

    来てくれるの待ってます( *´꒳`* )


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    こんばんは\(^▽^)/!

    8/13 21:48

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    今日は少し涼しいですね!

    比較的に過ごしやすくていいですよねん

    たがら、会いに来て欲しいなぁ…


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    こんばんは\(^▽^)/!

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ今日は少し涼しいですね!比較的に過ごしやすくていいですよねんたがら、会いに来て欲しいなぁ…はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    今日は少し涼しいですね!

    比較的に過ごしやすくていいですよねん

    たがら、会いに来て欲しいなぁ…


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    ありがとう!(´▽`)

    8/13 00:30

    今日会いに来てくれたロッキー302のYさんへ

    今日は会いに来てくれてありがとう!(´▽`)

    お部屋に入ってすぐの時に

    私が緊張してお顔見れなくてごめんね

    でも、Yさんが沢山話してくれてすぐに解れたよ

    それに、アイスと飲み物嬉しかったです

    アイスキーンてして面白かったです^^

    また、会えるのを楽しみにしてます(*´˘`*)♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙より

    ありがとう!(´▽`)

    今日会いに来てくれたロッキー302のYさんへ今日は会いに来てくれてありがとう!(´▽`)お部屋に入ってすぐの時に私が緊張してお顔見れなくてごめんねでも、Yさんが沢山話してくれてすぐに解れたよそれに、アイスと飲み物嬉しかったですアイスキーンてして面白かったです^^また、会えるのを楽しみにしてます(*´˘`*)♡はく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙より

    今日会いに来てくれたロッキー302のYさんへ

    今日は会いに来てくれてありがとう!(´▽`)

    お部屋に入ってすぐの時に

    私が緊張してお顔見れなくてごめんね

    でも、Yさんが沢山話してくれてすぐに解れたよ

    それに、アイスと飲み物嬉しかったです

    アイスキーンてして面白かったです^^

    また、会えるのを楽しみにしてます(*´˘`*)♡


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙より

    お疲れ様ですm(_ _)m

    8/12 20:06

    今日の夜は少しヒンヤリとした🌃🌙*゚

    そんな日には私と一緒に楽しみませんか?

    夜割始まってます🌃

    来てくれるの待ってるよん


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今日の夜は少しヒンヤリとした🌃🌙*゚そんな日には私と一緒に楽しみませんか?夜割始まってます🌃来てくれるの待ってるよんはく(⑉••⑉)❤︎(Ꙭ)っ🍙

    今日の夜は少しヒンヤリとした🌃🌙*゚

    そんな日には私と一緒に楽しみませんか?

    夜割始まってます🌃

    来てくれるの待ってるよん


    はく(⑉• •⑉)❤︎( Ꙭ)っ🍙