• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    MARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/19 11:47

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりさ 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まりさ【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりさ 【パール】

    (´-`).。oO(おはよです。

    7/19 10:30




    ฅ۶•ﻌ•♡オハックマꕤ୭*

    まりさ氏準備中ですが
    おねむたん( っ ̫ -˘)
    よし!!頑張るよっ!!

    今日も12-2です(。・ω・。)
    よろしくお願いします🫶
    予約たくさんコーイ…🤔💭笑

    イチャコラしたい(๑¯ㅁ¯๑)
    ⚡まりさ⚡

    (´-`).。oO(おはよです。

    ・・・ฅ۶•ﻌ•♡オハックマꕤ୭*まりさ氏準備中ですがおねむたん(っ̫-˘)よし!!頑張るよっ!!今日も12-2です(。・ω・。)よろしくお願いします🫶予約たくさんコーイ…🤔💭笑イチャコラしたい(๑¯ㅁ¯๑)⚡まりさ⚡




    ฅ۶•ﻌ•♡オハックマꕤ୭*

    まりさ氏準備中ですが
    おねむたん( っ ̫ -˘)
    よし!!頑張るよっ!!

    今日も12-2です(。・ω・。)
    よろしくお願いします🫶
    予約たくさんコーイ…🤔💭笑

    イチャコラしたい(๑¯ㅁ¯๑)
    ⚡まりさ⚡

    Zz..(๑᎑᎑) *オヤスミナサイ˙˚☆

    7/19 03:10




    昨日はたくさん
    ありがとうございます🤭

    身体をきちんと休ませて
    今日とがんばりますᐠ( ᑒ )ᐟ💕

    今日は化粧あり撮ってみました🫶
    かわち🫣

    今日もよろしくお願いします🤭
    たくさん遊んでね🪽

    ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht ✩
    ⚡まりさ⚡

    Zz..(๑᎑᎑) *オヤスミナサイ˙˚☆

    ・・・昨日はたくさんありがとうございます🤭身体をきちんと休ませて今日とがんばりますᐠ(ᑒ)ᐟ💕今日は化粧あり撮ってみました🫶かわち🫣今日もよろしくお願いします🤭たくさん遊んでね🪽(*ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈɴⁱᵍht✩⚡まりさ⚡




    昨日はたくさん
    ありがとうございます🤭

    身体をきちんと休ませて
    今日とがんばりますᐠ( ᑒ )ᐟ💕

    今日は化粧あり撮ってみました🫶
    かわち🫣

    今日もよろしくお願いします🤭
    たくさん遊んでね🪽

    ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht ✩
    ⚡まりさ⚡

    感(*´ω`*人)謝7

    7/19 02:12

    *ご自宅 1階*
    img70分(*´꒳`人)アリガト~♬♪

    おっとりしたお兄さんで
    話しやすいし
    お相手しやすかったし
    楽しかった〜♪

    そして、気持ちよかったね🫶🫶

    お話たくさんしてくれて
    ありがとうございます🥹
    楽しいお話でした🤭🤭

    気をつけて出かけてくださいね🫶

    ⚡まりさ⚡

    感(*´ω`*人)謝7

    *ご自宅1階*70分(*´꒳`人)アリガト~♬♪おっとりしたお兄さんで話しやすいしお相手しやすかったし楽しかった〜♪そして、気持ちよかったね🫶🫶お話たくさんしてくれてありがとうございます🥹楽しいお話でした🤭🤭気をつけて出かけてくださいね🫶⚡まりさ⚡

    *ご自宅 1階*
    img70分(*´꒳`人)アリガト~♬♪

    おっとりしたお兄さんで
    話しやすいし
    お相手しやすかったし
    楽しかった〜♪

    そして、気持ちよかったね🫶🫶

    お話たくさんしてくれて
    ありがとうございます🥹
    楽しいお話でした🤭🤭

    気をつけて出かけてくださいね🫶

    ⚡まりさ⚡

    感(*´ω`*人)謝6

    7/18 23:54

    *B-IN 702号室*
    img60分꒰ ⑅•ᴗ• ꒱°ぁㇼゕ̎とーෆෆ

    話しやすいお兄さん💕
    お誘いありがとうございました🤭

    まりさのまんまん濡れ濡れで
    喜んでくれてよかった*.°
    おもろい話にためになる話
    ありがとうございます🫶

    ↓手土産〜.·˖*

    お茶とチョコまみれ❤
    ありがとでした🤭

    チョコまみれうまうまだよね🫶🫶
    ひさしぶりに食べたら
    美味しかった(´・.・`)💕
    また食べたい( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )クク

    またよろしくお願いします🙌
    ⚡まりさ⚡


    感(*´ω`*人)謝6

    *B-IN702号室*60分꒰⑅•ᴗ•꒱°ぁㇼゕ̎とーෆෆ話しやすいお兄さん💕お誘いありがとうございました🤭まりさのまんまん濡れ濡れで喜んでくれてよかった*.°おもろい話にためになる話ありがとうございます🫶↓手土産〜.·˖*お茶とチョコまみれ❤ありがとでした🤭チョコまみれうまうまだよね🫶🫶ひさしぶりに食べたら美味しかった(´・.・`)💕また食べたい(⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝)ククまたよろしくお願いします🙌⚡まりさ⚡

    *B-IN 702号室*
    img60分꒰ ⑅•ᴗ• ꒱°ぁㇼゕ̎とーෆෆ

    話しやすいお兄さん💕
    お誘いありがとうございました🤭

    まりさのまんまん濡れ濡れで
    喜んでくれてよかった*.°
    おもろい話にためになる話
    ありがとうございます🫶

    ↓手土産〜.·˖*

    お茶とチョコまみれ❤
    ありがとでした🤭

    チョコまみれうまうまだよね🫶🫶
    ひさしぶりに食べたら
    美味しかった(´・.・`)💕
    また食べたい( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )クク

    またよろしくお願いします🙌
    ⚡まりさ⚡


    感(*´ω`*人)謝5

    7/18 21:24

    *CROSS VIP 101号室*
    img60分( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

    オキニトークくれてからの
    ご予約ありがとうございます🥹
    めっちゃありがたかったです😢😢

    プレイ中の顔
    そんなエロいかな???
    自分で分からないから
    言われて
    え?ってなっちゃった🤣🤣

    まりさも気持ちよかったです🫣
    喜んでくれてよかったです🥺

    またタイミング合えば
    よろしくお願いします🙌

    ⚡まりさ⚡

    感(*´ω`*人)謝5

    *CROSSVIP101号室*60分(*ノ__)ノノ╮*__)╮アリガタヤーオキニトークくれてからのご予約ありがとうございます🥹めっちゃありがたかったです😢😢プレイ中の顔そんなエロいかな???自分で分からないから言われてえ?ってなっちゃった🤣🤣まりさも気持ちよかったです🫣喜んでくれてよかったです🥺またタイミング合えばよろしくお願いします🙌⚡まりさ⚡

    *CROSS VIP 101号室*
    img60分( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

    オキニトークくれてからの
    ご予約ありがとうございます🥹
    めっちゃありがたかったです😢😢

    プレイ中の顔
    そんなエロいかな???
    自分で分からないから
    言われて
    え?ってなっちゃった🤣🤣

    まりさも気持ちよかったです🫣
    喜んでくれてよかったです🥺

    またタイミング合えば
    よろしくお願いします🙌

    ⚡まりさ⚡

    モモォ(「🍑・ω・)「🍑

    7/18 20:03




    暇してるから
    お相手してほしいな|•,,)♡

    遊んでちょ???
    (*´•ω•。)σカマチョ♡*

    ⚡まりさ⚡

    モモォ(「🍑・ω・)「🍑

    ・・・暇してるからお相手してほしいな|•,,)♡遊んでちょ???(*´•ω•。)σカマチョ♡*⚡まりさ⚡




    暇してるから
    お相手してほしいな|•,,)♡

    遊んでちょ???
    (*´•ω•。)σカマチョ♡*

    ⚡まりさ⚡

    感(*´ω`*人)謝4

    7/18 17:57

    *SILVER 207号室*
    img60分(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

    まさかのまさかの
    お兄さんでした🫶🫶
    身長気になったからと
    お誘いくれてありがとうです🪽

    たくさんお話してくれて
    ありがとうございます🥹

    60分なのに3回もイケたし
    面白いこともできたから
    楽しかった( ᐛ )ヘヘッ

    またタイミングあれば
    よろしくお願いします(՞_ ̫ _՞)
    ⚡まりさ⚡

    感(*´ω`*人)謝4

    *SILVER207号室*60分(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*まさかのまさかのお兄さんでした🫶🫶身長気になったからとお誘いくれてありがとうです🪽たくさんお話してくれてありがとうございます🥹60分なのに3回もイケたし面白いこともできたから楽しかった(ᐛ)ヘヘッまたタイミングあればよろしくお願いします(՞_̫_՞)⚡まりさ⚡

    *SILVER 207号室*
    img60分(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

    まさかのまさかの
    お兄さんでした🫶🫶
    身長気になったからと
    お誘いくれてありがとうです🪽

    たくさんお話してくれて
    ありがとうございます🥹

    60分なのに3回もイケたし
    面白いこともできたから
    楽しかった( ᐛ )ヘヘッ

    またタイミングあれば
    よろしくお願いします(՞_ ̫ _՞)
    ⚡まりさ⚡

    お戻り୧( '‐' )୨

    7/18 16:07




    まりさ氏お戻りしました( ᵔ ௰ ᵔ)

    いつでもいけますよ| ε:)_🌱
    お誘いしてして🫣໒꒱·゚

    ⚡まりさ⚡

    お戻り୧( '‐' )୨

    ・・・まりさ氏お戻りしました(ᵔ௰ᵔ)いつでもいけますよ|ε:)_🌱お誘いしてして🫣໒꒱·゚⚡まりさ⚡




    まりさ氏お戻りしました( ᵔ ௰ ᵔ)

    いつでもいけますよ| ε:)_🌱
    お誘いしてして🫣໒꒱·゚

    ⚡まりさ⚡

    感(*´ω`*人)謝3

    7/18 16:05

    *B-IN 506号室*
    img70分(* ˊᵕˋㅅ)アリガト♡

    お誘いありがとうございます🥹
    お風呂行かずのプレイ直行
    ちょっと興奮したな🫣
    ※基本的にはプレイ前には入ります※

    とっても気持ちよかったし
    特にクンニよかった...///
    実は好きなんです🥺🥺

    お兄さんも気持ちよさそうで
    よかったです∩(ᐡ ˙༥˙ ᐡ )💕
    本当にありがとうございました🤭

    またよろしくお願いします⸝⸝⸝♡

    ⚡まりさ⚡

    感(*´ω`*人)謝3

    *B-IN506号室*70分(*ˊᵕˋㅅ)アリガト♡お誘いありがとうございます🥹お風呂行かずのプレイ直行ちょっと興奮したな🫣※基本的にはプレイ前には入ります※とっても気持ちよかったし特にクンニよかった...///実は好きなんです🥺🥺お兄さんも気持ちよさそうでよかったです∩(ᐡ˙༥˙ᐡ)💕本当にありがとうございました🤭またよろしくお願いします⸝⸝⸝♡⚡まりさ⚡

    *B-IN 506号室*
    img70分(* ˊᵕˋㅅ)アリガト♡

    お誘いありがとうございます🥹
    お風呂行かずのプレイ直行
    ちょっと興奮したな🫣
    ※基本的にはプレイ前には入ります※

    とっても気持ちよかったし
    特にクンニよかった...///
    実は好きなんです🥺🥺

    お兄さんも気持ちよさそうで
    よかったです∩(ᐡ ˙༥˙ ᐡ )💕
    本当にありがとうございました🤭

    またよろしくお願いします⸝⸝⸝♡

    ⚡まりさ⚡

    感(*´ω`*人)謝2

    7/18 16:00

    *B-IN 802*
    img60分(* ˊᵕˋㅅ)アリガト♡

    めちゃくちゃ優しいお兄さん🥹
    話しやすくて気さくでした🫶

    気持ちよさそうにしてくれたし
    まりさも気持ちよかった(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)
    よかったらまた呼ぶ!て言ってくれたから
    頑張ったお🥹💕

    もしまた来る日あれば
    また呼んでくださいね?🫣

    お話も楽しかったです🤭
    またよろしくお願いします🪽

    ⚡まりさ⚡

    感(*´ω`*人)謝2

    *B-IN802*60分(*ˊᵕˋㅅ)アリガト♡めちゃくちゃ優しいお兄さん🥹話しやすくて気さくでした🫶気持ちよさそうにしてくれたしまりさも気持ちよかった(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)よかったらまた呼ぶ!て言ってくれたから頑張ったお🥹💕もしまた来る日あればまた呼んでくださいね?🫣お話も楽しかったです🤭またよろしくお願いします🪽⚡まりさ⚡

    *B-IN 802*
    img60分(* ˊᵕˋㅅ)アリガト♡

    めちゃくちゃ優しいお兄さん🥹
    話しやすくて気さくでした🫶

    気持ちよさそうにしてくれたし
    まりさも気持ちよかった(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)
    よかったらまた呼ぶ!て言ってくれたから
    頑張ったお🥹💕

    もしまた来る日あれば
    また呼んでくださいね?🫣

    お話も楽しかったです🤭
    またよろしくお願いします🪽

    ⚡まりさ⚡

    戻りました🫶

    7/18 13:17




    まりさ待機所戻りました🪽

    いつでもいけるよ???

    2時までいるから
    お誘い待ってます(•௰•)💕

    ⚡まりさ⚡

    戻りました🫶

    ・・・まりさ待機所戻りました🪽いつでもいけるよ???2時までいるからお誘い待ってます(•௰•)💕⚡まりさ⚡




    まりさ待機所戻りました🪽

    いつでもいけるよ???

    2時までいるから
    お誘い待ってます(•௰•)💕

    ⚡まりさ⚡

    感(*´ω`*人)謝1

    7/18 13:14

    *BVLJUA 315号室*
    img60分ありがとです( т_т )♡

    ネット予約からのお誘い
    ありがとうございます🥹

    たくさん汗かいた後の
    野球のお話楽しかったし
    まさかの同じ日に行ってたなんて🫣
    びっくりでした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    また見に行った時見かけたら
    会釈しようかな🥺笑

    それにしても、1週間分くらいの
    汗かきましたね🤣🤣
    運動大事だね🫣
    気持ちいいって良さそうな顔してて
    まりさも嬉しくなっちゃった🫶

    またいる間にお誘いくれたら
    嬉しいな🥺

    ⚡まりさ⚡

    感(*´ω`*人)謝1

    *BVLJUA315号室*60分ありがとです(т_т)♡ネット予約からのお誘いありがとうございます🥹たくさん汗かいた後の野球のお話楽しかったしまさかの同じ日に行ってたなんて🫣びっくりでした(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟまた見に行った時見かけたら会釈しようかな🥺笑それにしても、1週間分くらいの汗かきましたね🤣🤣運動大事だね🫣気持ちいいって良さそうな顔しててまりさも嬉しくなっちゃった🫶またいる間にお誘いくれたら嬉しいな🥺⚡まりさ⚡

    *BVLJUA 315号室*
    img60分ありがとです( т_т )♡

    ネット予約からのお誘い
    ありがとうございます🥹

    たくさん汗かいた後の
    野球のお話楽しかったし
    まさかの同じ日に行ってたなんて🫣
    びっくりでした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    また見に行った時見かけたら
    会釈しようかな🥺笑

    それにしても、1週間分くらいの
    汗かきましたね🤣🤣
    運動大事だね🫣
    気持ちいいって良さそうな顔してて
    まりさも嬉しくなっちゃった🫶

    またいる間にお誘いくれたら
    嬉しいな🥺

    ⚡まりさ⚡

    出勤しました♪

    7/18 11:12

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりさ 【パール】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まりさ【パール】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりさ 【パール】

    会いたいな💕

    7/18 10:30




    (○´∀`)ノオハーヨゥ!!
    準備中ですっ(⸝⸝˙ω˙⸝⸝)

    まりさムラムラしちゃってる🫣
    たくさんお兄さんたちと
    気持ちいいことしたいな(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    そして、スタートのお兄さん
    よろしくお願いします🙂‍↕️✨
    待っててね🪽

    はじめましてなので枠埋めてくれたら
    嬉しいな🫶
    それに、、まりさの気持ちいい所も
    埋めてほしいな...ʕ⸝⸝ᴥ˶กʔ꜆꜄꜆꜄꜆

    お誘い待ってます🙌💓
    ⚡まりさ⚡

    会いたいな💕

    ・・・(○´∀`)ノオハーヨゥ!!準備中ですっ(⸝⸝˙ω˙⸝⸝)まりさムラムラしちゃってる🫣たくさんお兄さんたちと気持ちいいことしたいな(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟそして、スタートのお兄さんよろしくお願いします🙂‍↕️✨待っててね🪽はじめましてなので枠埋めてくれたら嬉しいな🫶それに、、まりさの気持ちいい所も埋めてほしいな...ʕ⸝⸝ᴥ˶กʔ꜆꜄꜆꜄꜆お誘い待ってます🙌💓⚡まりさ⚡




    (○´∀`)ノオハーヨゥ!!
    準備中ですっ(⸝⸝˙ω˙⸝⸝)

    まりさムラムラしちゃってる🫣
    たくさんお兄さんたちと
    気持ちいいことしたいな(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    そして、スタートのお兄さん
    よろしくお願いします🙂‍↕️✨
    待っててね🪽

    はじめましてなので枠埋めてくれたら
    嬉しいな🫶
    それに、、まりさの気持ちいい所も
    埋めてほしいな...ʕ⸝⸝ᴥ˶กʔ꜆꜄꜆꜄꜆

    お誘い待ってます🙌💓
    ⚡まりさ⚡

    コスプレ対応可₊˚⊹ᡣ𐭩

    7/17 13:01




    まりさ
    実はコスプレ対応してまして🫣
    まりさの場合持参になるんですが
    こんな感じであります🤭↓


    ある程度はご予約の際持っていきますが
    一応オキニトークで
    お声掛け貰えたほうが助かります🥹

    18日12時から
    よろしくお願いします🫣

    ⚡まりさ⚡

    コスプレ対応可₊˚⊹ᡣ𐭩

    ・・・まりさ実はコスプレ対応してまして🫣まりさの場合持参になるんですがこんな感じであります🤭↓ある程度はご予約の際持っていきますが一応オキニトークでお声掛け貰えたほうが助かります🥹18日12時からよろしくお願いします🫣⚡まりさ⚡




    まりさ
    実はコスプレ対応してまして🫣
    まりさの場合持参になるんですが
    こんな感じであります🤭↓


    ある程度はご予約の際持っていきますが
    一応オキニトークで
    お声掛け貰えたほうが助かります🥹

    18日12時から
    よろしくお願いします🫣

    ⚡まりさ⚡

    ※限定あげます※

    7/16 03:00




    昼頃にマイガール限定
    時限投稿で
    おっぱいポフポフ動画投稿します!

    よかったら見て会いにきてね💕💕
    たくさんドピュドピュしよ???🐥

    ⚡まりさ⚡

    ※限定あげます※

    ・・・昼頃にマイガール限定時限投稿でおっぱいポフポフ動画投稿します!よかったら見て会いにきてね💕💕たくさんドピュドピュしよ???🐥⚡まりさ⚡




    昼頃にマイガール限定
    時限投稿で
    おっぱいポフポフ動画投稿します!

    よかったら見て会いにきてね💕💕
    たくさんドピュドピュしよ???🐥

    ⚡まりさ⚡

    最&高💕

    7/15 23:30




    野球見てきました〜(ノ)`꒳​´(ヾ) ​​​
    (※写真はピンクフルの!)

    今日は負けちゃったけど(T_T)
    でも、やっぱり野球は楽しい(*´`*)
    お兄さんたち野球は好きですか???

    野球お好きな人と
    オキニトークで話したいな🤭

    よければ出勤の時
    話せたらいいな💓

    ⚡まりさ⚡

    最&高💕

    ・・・野球見てきました〜(ノ)`꒳​´(ヾ)​​​(※写真はピンクフルの!)今日は負けちゃったけど(T_T)でも、やっぱり野球は楽しい(*´`*)お兄さんたち野球は好きですか???野球お好きな人とオキニトークで話したいな🤭よければ出勤の時話せたらいいな💓⚡まりさ⚡




    野球見てきました〜(ノ)`꒳​´(ヾ) ​​​
    (※写真はピンクフルの!)

    今日は負けちゃったけど(T_T)
    でも、やっぱり野球は楽しい(*´`*)
    お兄さんたち野球は好きですか???

    野球お好きな人と
    オキニトークで話したいな🤭

    よければ出勤の時
    話せたらいいな💓

    ⚡まりさ⚡

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/14 19:26

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    はじめまして✨

    7/14 19:24




    はじめまして(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    まりさですっ(*´ー`*)♡

    18日から入店します🫶
    たくさんお兄さん達と
    気持ちよくし合いたいので
    よろしくお願いします(՞_ ̫ _՞)

    ※趣味は...💕
    音楽鑑賞、映画鑑賞
    スポーツ観戦(野球)など🙌

    ※𝕃𝕀𝕂𝔼...💕
    抹茶、わらび餅、お酒、お寿司
    気持ちいい事など🫣

    ※痛いことが苦手なMなので
    気持ちいい事でお願いします🥹💕
    痛い事されるとすぐ乾いちゃいます🥹
    把握よろしくお願いします🙏

    18日からよろしくお願いします🫶

    ⚡まりさ⚡


    はじめまして✨

    ・・・はじめまして(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟまりさですっ(*´ー`*)♡18日から入店します🫶たくさんお兄さん達と気持ちよくし合いたいのでよろしくお願いします(՞_̫_՞)※趣味は...💕音楽鑑賞、映画鑑賞スポーツ観戦(野球)など🙌※𝕃𝕀𝕂𝔼...💕抹茶、わらび餅、お酒、お寿司気持ちいい事など🫣※痛いことが苦手なMなので気持ちいい事でお願いします🥹💕痛い事されるとすぐ乾いちゃいます🥹把握よろしくお願いします🙏18日からよろしくお願いします🫶⚡まりさ⚡




    はじめまして(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    まりさですっ(*´ー`*)♡

    18日から入店します🫶
    たくさんお兄さん達と
    気持ちよくし合いたいので
    よろしくお願いします(՞_ ̫ _՞)

    ※趣味は...💕
    音楽鑑賞、映画鑑賞
    スポーツ観戦(野球)など🙌

    ※𝕃𝕀𝕂𝔼...💕
    抹茶、わらび餅、お酒、お寿司
    気持ちいい事など🫣

    ※痛いことが苦手なMなので
    気持ちいい事でお願いします🥹💕
    痛い事されるとすぐ乾いちゃいます🥹
    把握よろしくお願いします🙏

    18日からよろしくお願いします🫶

    ⚡まりさ⚡