• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    RIRISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💓

    8/4 19:08

    602号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❕

    カッコよくてドキドキでした//
    話しやすくていっぱい話しちゃいました🙌
    色んな話が出来て楽しかったです❣️

    またお会いしたいです🥺

    お誘いお待ちしております!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとう💓

    602号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕カッコよくてドキドキでした//話しやすくていっぱい話しちゃいました🙌色んな話が出来て楽しかったです❣️またお会いしたいです🥺お誘いお待ちしております!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    602号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❕

    カッコよくてドキドキでした//
    話しやすくていっぱい話しちゃいました🙌
    色んな話が出来て楽しかったです❣️

    またお会いしたいです🥺

    お誘いお待ちしております!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとう

    8/4 14:25

    217号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕(*´˘`*)♡

    鎖骨、首筋が綺麗で優しくて
    興奮しちゃいました//
    また癒されたい時会いに来てね❣️


    またのお誘いお待ちしてます!!🌟

    ありがとう

    217号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕(*´˘`*)♡鎖骨、首筋が綺麗で優しくて興奮しちゃいました//また癒されたい時会いに来てね❣️またのお誘いお待ちしてます!!🌟

    217号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕(*´˘`*)♡

    鎖骨、首筋が綺麗で優しくて
    興奮しちゃいました//
    また癒されたい時会いに来てね❣️


    またのお誘いお待ちしてます!!🌟

    ありがとう❣️

    8/4 11:10

    201号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❕

    飲み物もありがとうございます!!♡
    気持ちよくてばりたのしかったです!!︎👍🏻 ̖́-
    バイバイするの早くて寂しいけん
    またお会いしたいです❣️🥺
    次はもっと色々なお話したい!!

    またのお誘い楽しみに
    お待ちしております!!(*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    201号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕飲み物もありがとうございます!!♡気持ちよくてばりたのしかったです!!︎👍🏻̖́-バイバイするの早くて寂しいけんまたお会いしたいです❣️🥺次はもっと色々なお話したい!!またのお誘い楽しみにお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    201号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❕

    飲み物もありがとうございます!!♡
    気持ちよくてばりたのしかったです!!︎👍🏻 ̖́-
    バイバイするの早くて寂しいけん
    またお会いしたいです❣️🥺
    次はもっと色々なお話したい!!

    またのお誘い楽しみに
    お待ちしております!!(*´˘`*)♡

    おはよう❣️☀️🌱

    8/4 09:31

    おはようございます❣️
    寝起きの写真です//
    最近は暑いのでこんな格好で寝てます🍀*゜
    今日は10:00~出勤です❕
    みんなに早く会いたいな~
    偉い子でまってるから会いに来てね(*´˘`*)♡

    お誘いとメッセージだけでも!!
    お待ちしております!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    おはよう❣️☀️🌱

    おはようございます❣️寝起きの写真です//最近は暑いのでこんな格好で寝てます🍀*゜今日は10:00~出勤です❕みんなに早く会いたいな~偉い子でまってるから会いに来てね(*´˘`*)♡お誘いとメッセージだけでも!!お待ちしております!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    おはようございます❣️
    寝起きの写真です//
    最近は暑いのでこんな格好で寝てます🍀*゜
    今日は10:00~出勤です❕
    みんなに早く会いたいな~
    偉い子でまってるから会いに来てね(*´˘`*)♡

    お誘いとメッセージだけでも!!
    お待ちしております!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとう

    8/4 05:41

    200号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました!!(*´˘`*)♡

    S.Mプレイ初めてで楽しすぎました!!
    飲み物もありがとうございます😊

    余裕を持って接客ができて良かったです!!
    好きな曲とか趣味が似てて
    嬉しかったです❣️

    またお誘いお待ちしてます!🌟

    ありがとう

    200号室のお兄さんお誘いありがとうございました!!(*´˘`*)♡S.Mプレイ初めてで楽しすぎました!!飲み物もありがとうございます😊余裕を持って接客ができて良かったです!!好きな曲とか趣味が似てて嬉しかったです❣️またお誘いお待ちしてます!🌟

    200号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました!!(*´˘`*)♡

    S.Mプレイ初めてで楽しすぎました!!
    飲み物もありがとうございます😊

    余裕を持って接客ができて良かったです!!
    好きな曲とか趣味が似てて
    嬉しかったです❣️

    またお誘いお待ちしてます!🌟

    ありがとう

    8/4 05:24

    507号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました!!😊

    飲み物頂けるのばり助かります❣️

    ゆっくり楽しめました!!時間経つのがあっというまでびっくりしました!😂
    30分延長してくれようとしたのに出来なくてごめんね💦

    また会えるならもっと一緒に
    長い時間いたいな(*´˘`*)♡

    ありがとう

    507号室のお兄さんお誘いありがとうございました!!😊飲み物頂けるのばり助かります❣️ゆっくり楽しめました!!時間経つのがあっというまでびっくりしました!😂30分延長してくれようとしたのに出来なくてごめんね💦また会えるならもっと一緒に長い時間いたいな(*´˘`*)♡

    507号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました!!😊

    飲み物頂けるのばり助かります❣️

    ゆっくり楽しめました!!時間経つのがあっというまでびっくりしました!😂
    30分延長してくれようとしたのに出来なくてごめんね💦

    また会えるならもっと一緒に
    長い時間いたいな(*´˘`*)♡

    こんにちは

    8/3 23:14

    207号室のお兄さん
    お誘い頂きありがとうございました❣️

    バタバタでしたが大丈夫だよ~って
    声掛けてくれたので安心して楽しめました!!

    こんな可愛い子が来ると思ってなかったって
    ばりばり褒めてくれてテンション爆上げでした!✨

    今日は60分でばたばたやったから
    その時はゆっくり色んなお話ししたいです!

    またのお誘いお待ちしております!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんにちは

    207号室のお兄さんお誘い頂きありがとうございました❣️バタバタでしたが大丈夫だよ~って声掛けてくれたので安心して楽しめました!!こんな可愛い子が来ると思ってなかったってばりばり褒めてくれてテンション爆上げでした!✨今日は60分でばたばたやったからその時はゆっくり色んなお話ししたいです!またのお誘いお待ちしております!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    207号室のお兄さん
    お誘い頂きありがとうございました❣️

    バタバタでしたが大丈夫だよ~って
    声掛けてくれたので安心して楽しめました!!

    こんな可愛い子が来ると思ってなかったって
    ばりばり褒めてくれてテンション爆上げでした!✨

    今日は60分でばたばたやったから
    その時はゆっくり色んなお話ししたいです!

    またのお誘いお待ちしております!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんにちは

    8/3 23:07

    201号室のお兄さん
    お誘い頂きありがとうござました!!

    凄く楽しめました❕
    会った瞬間60分から70分に変更!✨️
    あとお茶買ってくれて
    ばり嬉しかったです❣️
    優しすぎてずっとドキドキしてました!
    (*´˘`*)♡

    またお会いしたいな~🥹ྀི

    こんにちは

    201号室のお兄さんお誘い頂きありがとうござました!!凄く楽しめました❕会った瞬間60分から70分に変更!✨️あとお茶買ってくれてばり嬉しかったです❣️優しすぎてずっとドキドキしてました!(*´˘`*)♡またお会いしたいな~🥹ྀི

    201号室のお兄さん
    お誘い頂きありがとうござました!!

    凄く楽しめました❕
    会った瞬間60分から70分に変更!✨️
    あとお茶買ってくれて
    ばり嬉しかったです❣️
    優しすぎてずっとドキドキしてました!
    (*´˘`*)♡

    またお会いしたいな~🥹ྀི

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/2 06:53

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!