• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    RIRISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❣️

    8/14 20:04

    801号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    90分でゆっくりできて楽しかったです🎶
    飲み物、食べ物いっぱいありがとう🥰

    マッサージ気持ちよすぎました❕🙌

    また会いたいです♥️
    またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    801号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️90分でゆっくりできて楽しかったです🎶飲み物、食べ物いっぱいありがとう🥰マッサージ気持ちよすぎました❕🙌また会いたいです♥️またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    801号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    90分でゆっくりできて楽しかったです🎶
    飲み物、食べ物いっぱいありがとう🥰

    マッサージ気持ちよすぎました❕🙌

    また会いたいです♥️
    またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    8/14 14:25

    211号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!💓

    いっぱい話せてたのしかったです!!
    リピ確定嬉しすぎます❕🙌

    またのお誘いいい子に待ってます❣️

    ありがとう❣️

    211号室のお兄さんお誘いありがとうございました!!💓いっぱい話せてたのしかったです!!リピ確定嬉しすぎます❕🙌またのお誘いいい子に待ってます❣️

    211号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!💓

    いっぱい話せてたのしかったです!!
    リピ確定嬉しすぎます❕🙌

    またのお誘いいい子に待ってます❣️

    ありがとう❣️

    8/14 14:21

    203号室のベトナム人のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    タトゥーかっこよかったです❕(*´`)

    またお誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    203号室のベトナム人のお兄さんお誘いありがとうございました❣️タトゥーかっこよかったです❕(*´`)またお誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    203号室のベトナム人のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    タトゥーかっこよかったです❕(*´`)

    またお誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    ありがと❣️

    8/14 01:23

    🏠203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    楽しすぎたぁぁあ!!💓
    趣味が似てて最高すぎた🫶
    絶対気があう❕😂

    部屋もオシャレすぎて終始テンション
    爆上がりでした‼️

    またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    ありがと❣️

    🏠203号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️楽しすぎたぁぁあ!!💓趣味が似てて最高すぎた🫶絶対気があう❕😂部屋もオシャレすぎて終始テンション爆上がりでした‼️またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    🏠203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    楽しすぎたぁぁあ!!💓
    趣味が似てて最高すぎた🫶
    絶対気があう❕😂

    部屋もオシャレすぎて終始テンション
    爆上がりでした‼️

    またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    8/14 01:15

    901号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    身長高くてスーツ姿似合いすぎてて
    かっこよすぎました!!💓

    お仕事終わりにわざわざありがとう!!

    またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    901号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️身長高くてスーツ姿似合いすぎててかっこよすぎました!!💓お仕事終わりにわざわざありがとう!!またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    901号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    身長高くてスーツ姿似合いすぎてて
    かっこよすぎました!!💓

    お仕事終わりにわざわざありがとう!!

    またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    こんばんわ❣️

    8/13 20:08

    今日は久々の出勤です❣️

    色んなお兄さんとお会いできて
    楽しかったです❕🎶

    まだまだ夜まで出勤してますので
    良かったら指名してください🥹
    お誘いお待ちしております‼️
    (*´˘`*)♡

    こんばんわ❣️

    今日は久々の出勤です❣️色んなお兄さんとお会いできて楽しかったです❕🎶まだまだ夜まで出勤してますので良かったら指名してください🥹お誘いお待ちしております‼️(*´˘`*)♡

    今日は久々の出勤です❣️

    色んなお兄さんとお会いできて
    楽しかったです❕🎶

    まだまだ夜まで出勤してますので
    良かったら指名してください🥹
    お誘いお待ちしております‼️
    (*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    8/13 20:05

    604号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❣️

    イケメンで終始ドキドキでした💓
    Sっけが強いとこ好きです🫶
    もっと長い時間一緒に居たかったです😣


    またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    604号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️イケメンで終始ドキドキでした💓Sっけが強いとこ好きです🫶もっと長い時間一緒に居たかったです😣またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    604号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❣️

    イケメンで終始ドキドキでした💓
    Sっけが強いとこ好きです🫶
    もっと長い時間一緒に居たかったです😣


    またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    こんばんわ❣️

    8/13 17:23

    こんばんわ❣️
    夜割始まりました❕🌃🌙*゚

    先着1名様限定ですが割引されます‼️
    (お得に遊べますよ🍀*゜)

    誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    こんばんわ❣️

    こんばんわ❣️夜割始まりました❕🌃🌙*゚先着1名様限定ですが割引されます‼️(お得に遊べますよ🍀*゜)お誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    こんばんわ❣️
    夜割始まりました❕🌃🌙*゚

    先着1名様限定ですが割引されます‼️
    (お得に遊べますよ🍀*゜)

    誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    8/13 16:36

    🏠103号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❕(*´˘`*)♡

    飲み物わざわざ準備してくれて
    ありがとう❣️

    本当の彼氏みたいで優しくて
    楽しかったです🎶
    また寂しくなったら呼んでね🥰

    またのお誘いお待ちしております!!🙌

    ありがとう❣️

    🏠103号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕(*´˘`*)♡飲み物わざわざ準備してくれてありがとう❣️本当の彼氏みたいで優しくて楽しかったです🎶また寂しくなったら呼んでね🥰またのお誘いお待ちしております!!🙌

    🏠103号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❕(*´˘`*)♡

    飲み物わざわざ準備してくれて
    ありがとう❣️

    本当の彼氏みたいで優しくて
    楽しかったです🎶
    また寂しくなったら呼んでね🥰

    またのお誘いお待ちしております!!🙌

    ありがとう❣️

    8/13 16:31

    702号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❣️

    すごく優しい方で楽しかったです!!
    またお会いしたいです❕(*´˘`*)♡

    またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ありがとう❣️

    702号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️すごく優しい方で楽しかったです!!またお会いしたいです❕(*´˘`*)♡またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    702号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❣️

    すごく優しい方で楽しかったです!!
    またお会いしたいです❕(*´˘`*)♡

    またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ありがとう❣️

    8/13 16:27

    304号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❕💓

    バイクのお話しいっぱいできて
    ばり楽しかったです🎶
    飲み物ありがとうございます(*´˘`*)♡

    17日土曜日お昼頃かな??
    また会えるの楽しみに待ってます❣️

    ありがとう❣️

    304号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕💓バイクのお話しいっぱいできてばり楽しかったです🎶飲み物ありがとうございます(*´˘`*)♡17日土曜日お昼頃かな??また会えるの楽しみに待ってます❣️

    304号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❕💓

    バイクのお話しいっぱいできて
    ばり楽しかったです🎶
    飲み物ありがとうございます(*´˘`*)♡

    17日土曜日お昼頃かな??
    また会えるの楽しみに待ってます❣️

    【お礼写メ日記】

    8/13 16:24

    クチコミありがとうございます❣️


    120分2回も呼んで頂けて
    嬉しかったです❕✨
    スイーツとお茶の差し入れ
    嬉しすぎました(*´`*)💞
    またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    会いに来てね🫶

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます❣️120分2回も呼んで頂けて嬉しかったです❕✨スイーツとお茶の差し入れ嬉しすぎました(*´`*)💞またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️会いに来てね🫶

    クチコミありがとうございます❣️


    120分2回も呼んで頂けて
    嬉しかったです❕✨
    スイーツとお茶の差し入れ
    嬉しすぎました(*´`*)💞
    またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    会いに来てね🫶

    こんにちは

    8/13 14:56

    おはようございます!!☀️

    出勤しました❣️

    今日は朝からバタバタです💦
    あ誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    こんにちは

    おはようございます!!☀️出勤しました❣️今日は朝からバタバタです💦あ誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    おはようございます!!☀️

    出勤しました❣️

    今日は朝からバタバタです💦
    あ誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    ありがとうございました!!

    8/5 22:46

    302号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!(*´˘`*)♡

    凄い紳士な方で楽しかったです//
    またお会いしたいですね❣️

    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとうございました!!

    302号室のお兄さんお誘いありがとうございました!!(*´˘`*)♡凄い紳士な方で楽しかったです//またお会いしたいですね❣️またのお誘いお待ちしております🫶

    302号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!(*´˘`*)♡

    凄い紳士な方で楽しかったです//
    またお会いしたいですね❣️

    またのお誘いお待ちしております🫶

    ありがとう❣️

    8/5 22:43

    703号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❕(*´˘`*)♡

    すごく楽しかったです🎶
    凄い満足してくれて嬉しかったです!//

    またのお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとう❣️

    703号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕(*´˘`*)♡すごく楽しかったです🎶凄い満足してくれて嬉しかったです!//またのお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    703号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございました❕(*´˘`*)♡

    すごく楽しかったです🎶
    凄い満足してくれて嬉しかったです!//

    またのお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとう❣️

    8/5 22:37

    601号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!😊

    なかなか会えないと思うけど
    また会えたら嬉しいな~(*´˘`*)♡


    飲み物ありがとうございました❣️
    おいしかった!!🤤

    またのお誘いお待ちしております❕🙌

    ありがとう❣️

    601号室のお兄さんお誘いありがとうございました!!😊なかなか会えないと思うけどまた会えたら嬉しいな~(*´˘`*)♡飲み物ありがとうございました❣️おいしかった!!🤤またのお誘いお待ちしております❕🙌

    601号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!😊

    なかなか会えないと思うけど
    また会えたら嬉しいな~(*´˘`*)♡


    飲み物ありがとうございました❣️
    おいしかった!!🤤

    またのお誘いお待ちしております❕🙌

    ありがとう❣️

    8/5 22:32

    305号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    部屋が可愛すぎてテンション
    爆上がりでした‼️

    差し入れいっぱいありがとう❣️

    またのお誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    305号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”部屋が可愛すぎてテンション爆上がりでした‼️差し入れいっぱいありがとう❣️またのお誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    305号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    部屋が可愛すぎてテンション
    爆上がりでした‼️

    差し入れいっぱいありがとう❣️

    またのお誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    嬉しすぎる❣️

    8/5 17:51

    203号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございます!!

    いっぱいありがとう❣️
    甘いもの大好き❕(*´˘`*)♡
    ばりばり美味しすぎた!🤤


    またのお誘い楽しみにお待ちしてます❕🙌

    嬉しすぎる❣️

    203号室のお兄さんお誘いありがとうございます!!いっぱいありがとう❣️甘いもの大好き❕(*´˘`*)♡ばりばり美味しすぎた!🤤またのお誘い楽しみにお待ちしてます❕🙌

    203号室のお兄さんお誘い
    ありがとうございます!!

    いっぱいありがとう❣️
    甘いもの大好き❕(*´˘`*)♡
    ばりばり美味しすぎた!🤤


    またのお誘い楽しみにお待ちしてます❕🙌

    ありがとう❣️

    8/4 23:32

    503号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕

    趣味まで一緒で気が合いすぎましたね🙌
    相性も抜群で楽しすぎました❣️

    またお会いしたいです!!(*´˘`*)♡
    控えめに言って最高すぎでした!!😂

    またのお誘いお待ちしております!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとう❣️

    503号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕趣味まで一緒で気が合いすぎましたね🙌相性も抜群で楽しすぎました❣️またお会いしたいです!!(*´˘`*)♡控えめに言って最高すぎでした!!😂またのお誘いお待ちしております!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    503号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕

    趣味まで一緒で気が合いすぎましたね🙌
    相性も抜群で楽しすぎました❣️

    またお会いしたいです!!(*´˘`*)♡
    控えめに言って最高すぎでした!!😂

    またのお誘いお待ちしております!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんにちは

    8/4 20:46

    702号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    飲み物ありがとうございます❕(*´˘`*)♡
    また会いたいです🙌
    福岡ドームでもまた会うかもしれませんね//

    またのお誘いお待ちしております❣️(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんにちは

    702号室のお兄さんお誘いありがとうございました!!飲み物ありがとうございます❕(*´˘`*)♡また会いたいです🙌福岡ドームでもまた会うかもしれませんね//またのお誘いお待ちしております❣️(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    702号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    飲み物ありがとうございます❕(*´˘`*)♡
    また会いたいです🙌
    福岡ドームでもまた会うかもしれませんね//

    またのお誘いお待ちしております❣️(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”