• TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷自宅🌷お礼💌

    4/13 11:38

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    ヘアカラー🌈が綺麗なお兄様
    つばさ🪽も綺麗なカラー
    またしたくなったよimg

    えちえちimg
    お兄様の受けのプレイスタイルで
    スタート開始img
    たまたま舐め舐めされた事
    なかったみたいでつばさ🪽が
    初体験🔰だったみたいで
    びっくりimgしてたけど喜んで
    もらえてよかったですimg
    img舐め舐め時は
    声を出さないように
    タオルで押さえてたの見てたよimg
    声もっと聞きたかったなあimg
    今度は沢山喘ぎ声で鳴いてねimg

    つばさ🪽

    🌷自宅🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyouヘアカラー🌈が綺麗なお兄様つばさ🪽も綺麗なカラーまたしたくなったよえちえちはお兄様の受けのプレイスタイルでスタート開始たまたま舐め舐めされた事なかったみたいでつばさ🪽が初体験🔰だったみたいでびっくりしてたけど喜んでもらえてよかったです舐め舐め時は声を出さないようにタオルで押さえてたの見てたよ声もっと聞きたかったなあ今度は沢山喘ぎ声で鳴いてねつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    ヘアカラー🌈が綺麗なお兄様
    つばさ🪽も綺麗なカラー
    またしたくなったよimg

    えちえちimg
    お兄様の受けのプレイスタイルで
    スタート開始img
    たまたま舐め舐めされた事
    なかったみたいでつばさ🪽が
    初体験🔰だったみたいで
    びっくりimgしてたけど喜んで
    もらえてよかったですimg
    img舐め舐め時は
    声を出さないように
    タオルで押さえてたの見てたよimg
    声もっと聞きたかったなあimg
    今度は沢山喘ぎ声で鳴いてねimg

    つばさ🪽

    🌷ルージュ🌷お礼💌

    4/12 09:47

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    モーニングコール役📞で
    呼んでくれてありがとうimg
    いい目覚めになったかなimg

    えちえちimg
    ドMなお兄様にドSの目覚めの
    仕込みの1発でしたimg
    恥ずかしそうに顔隠してる
    お兄様をじぃー見で射止めて
    顔隠せない状態を作りましたimg
    酔ってたのか恥ずかしさなのか
    わからないぐらい顔
    真っ赤でしたねimg
    img舐め舐めしてた時声漏れてたの
    聞こえてましたよimgハッキリとimg
    かわいいimgほんとimg
    お土産にアクエリアスimg
    プレゼント🎁ありがとうねimg
    モーニングコール📞のつもりが
    おやすみコール📞なってしまったけど
    スッキリして起きてお仕事
    頑張ってねimg

    つばさ🪽

    🌷ルージュ🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyouモーニングコール役📞で呼んでくれてありがとういい目覚めになったかなえちえちはドMなお兄様にドSの目覚めの仕込みの1発でした恥ずかしそうに顔隠してるお兄様をじぃー見で射止めて顔隠せない状態を作りました酔ってたのか恥ずかしさなのかわからないぐらい顔真っ赤でしたね舐め舐めしてた時声漏れてたの聞こえてましたよハッキリとかわいいほんとお土産にアクエリアスプレゼント🎁ありがとうねモーニングコール📞のつもりがおやすみコール📞なってしまったけどスッキリして起きてお仕事頑張ってねつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    モーニングコール役📞で
    呼んでくれてありがとうimg
    いい目覚めになったかなimg

    えちえちimg
    ドMなお兄様にドSの目覚めの
    仕込みの1発でしたimg
    恥ずかしそうに顔隠してる
    お兄様をじぃー見で射止めて
    顔隠せない状態を作りましたimg
    酔ってたのか恥ずかしさなのか
    わからないぐらい顔
    真っ赤でしたねimg
    img舐め舐めしてた時声漏れてたの
    聞こえてましたよimgハッキリとimg
    かわいいimgほんとimg
    お土産にアクエリアスimg
    プレゼント🎁ありがとうねimg
    モーニングコール📞のつもりが
    おやすみコール📞なってしまったけど
    スッキリして起きてお仕事
    頑張ってねimg

    つばさ🪽

    やっぱりこれだね❣️

    4/12 08:27

    福岡来たら
    やっぱりこれ食べないとimgimg

    安定の『もつ鍋 塩味』
    サッパリ系で食べやすかったimg

    好きな食べ物候補に
    もつ鍋がランクインしつつあるimg
    今度は醤油味食べたいなimg

    やっぱりこれだね❣️

    福岡来たらやっぱりこれ食べないと安定の『もつ鍋塩味』サッパリ系で食べやすかった好きな食べ物候補にもつ鍋がランクインしつつある今度は醤油味食べたいな

    福岡来たら
    やっぱりこれ食べないとimgimg

    安定の『もつ鍋 塩味』
    サッパリ系で食べやすかったimg

    好きな食べ物候補に
    もつ鍋がランクインしつつあるimg
    今度は醤油味食べたいなimg

    おはようん☀️

    4/12 08:21

    今日は朝からスタートダッシュ💨
    朝1発目お誘いがあったので
    今から遊びに行くねimg
    待っちょってねimg

    お遊び誘いまだまだ募集中だから
    誘ってねーっimg

    おはようん☀️

    今日は朝からスタートダッシュ💨朝1発目お誘いがあったので今から遊びに行くね待っちょってねお遊び誘いまだまだ募集中だから誘ってねーっ

    今日は朝からスタートダッシュ💨
    朝1発目お誘いがあったので
    今から遊びに行くねimg
    待っちょってねimg

    お遊び誘いまだまだ募集中だから
    誘ってねーっimg

    ぬりぬり🍨

    4/11 19:23

    お兄様からジャンボアイス🍨
    頂いたのでさっそく実食img

    せっかくなのでお兄様に
    ちょっぴりイタズラ心で
    おっぱいにぬりぬりして
    舐めてもらいましたimg

    美味しかったimgimg

    つばさ🪽

    ※食べ物で普段遊んだら
    ダメですよ
    img
    あくまでサービスですimg

    ぬりぬり🍨

    お兄様からジャンボアイス🍨頂いたのでさっそく実食せっかくなのでお兄様にちょっぴりイタズラ心でおっぱいにぬりぬりして舐めてもらいました美味しかったつばさ🪽※食べ物で普段遊んだらダメですよあくまでサービスです

    お兄様からジャンボアイス🍨
    頂いたのでさっそく実食img

    せっかくなのでお兄様に
    ちょっぴりイタズラ心で
    おっぱいにぬりぬりして
    舐めてもらいましたimg

    美味しかったimgimg

    つばさ🪽

    ※食べ物で普段遊んだら
    ダメですよ
    img
    あくまでサービスですimg

    おっひさー👐

    4/11 12:28

    2週間ぶりimg
    つばさ🪽を遊びにまた来たよimg💨
    またたくさん可愛がって
    いじくりまわしてねimg
    出勤時間はしばらくは
    ランダムかなimg
    また決まったら連絡しますimg

    本日の出勤時間はimg
    imgimg時から
    imgimgimgimg分まで
    お時間合うお兄様方
    待っちょるよーおimg

    つばさ🪽

    おっひさー👐

    2週間ぶりつばさ🪽を遊びにまた来たよ💨またたくさん可愛がっていじくりまわしてね出勤時間はしばらくはランダムかなまた決まったら連絡します本日の出勤時間は時から時分までお時間合うお兄様方待っちょるよーおつばさ🪽

    2週間ぶりimg
    つばさ🪽を遊びにまた来たよimg💨
    またたくさん可愛がって
    いじくりまわしてねimg
    出勤時間はしばらくは
    ランダムかなimg
    また決まったら連絡しますimg

    本日の出勤時間はimg
    imgimg時から
    imgimgimgimg分まで
    お時間合うお兄様方
    待っちょるよーおimg

    つばさ🪽