• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    NARUSE MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち好きな💕

    9/4 01:51


    ラストまでいるよー💓

    お誘いお待ちしてます🥰✨

    えちえち好きな💕

    ラストまでいるよー💓お誘いお待ちしてます🥰✨


    ラストまでいるよー💓

    お誘いお待ちしてます🥰✨

    お礼❤️❤️

    9/3 21:38


    ビジホお兄様ありがとうございました💕


    ご予約嬉しかったです☺️



    たくさんいちゃいちゃ🫣そのあとは...おもちゃ🧸でいっぱいいっちゃってました😳❤️


    乳首弱めのお兄様はちゅってしたらいっぱい反応してくれたので興奮しちゃいました❣️



    えちえち後はゆっくりお話しして、盛り上がっちゃいましたね💕



    すっごく楽しかったです💓



    またお誘いお待ちしてます💓💓

    お礼❤️❤️

    ビジホお兄様ありがとうございました💕ご予約嬉しかったです☺️たくさんいちゃいちゃ🫣そのあとは...おもちゃ🧸でいっぱいいっちゃってました😳❤️乳首弱めのお兄様はちゅってしたらいっぱい反応してくれたので興奮しちゃいました❣️えちえち後はゆっくりお話しして、盛り上がっちゃいましたね💕すっごく楽しかったです💓またお誘いお待ちしてます💓💓


    ビジホお兄様ありがとうございました💕


    ご予約嬉しかったです☺️



    たくさんいちゃいちゃ🫣そのあとは...おもちゃ🧸でいっぱいいっちゃってました😳❤️


    乳首弱めのお兄様はちゅってしたらいっぱい反応してくれたので興奮しちゃいました❣️



    えちえち後はゆっくりお話しして、盛り上がっちゃいましたね💕



    すっごく楽しかったです💓



    またお誘いお待ちしてます💓💓

    どこでも好き❤️❤️

    9/3 18:16


    到着致しました!


    ラブホでもビジホでもご自宅でも

    お遊びできちゃいます🫶🏻




    お部屋の中で
    楽しい時間過ごそうね❤️


    どこでも好き❤️❤️

    到着致しました!ラブホでもビジホでもご自宅でもお遊びできちゃいます🫶🏻お部屋の中で楽しい時間過ごそうね❤️


    到着致しました!


    ラブホでもビジホでもご自宅でも

    お遊びできちゃいます🫶🏻




    お部屋の中で
    楽しい時間過ごそうね❤️


    もうすぐ💓

    9/3 16:36


    18時〜ラストまでいます💕

    たくさんいちゃいちゃえちえちしてください❣️

    もうすぐ💓

    18時〜ラストまでいます💕たくさんいちゃいちゃえちえちしてください❣️


    18時〜ラストまでいます💕

    たくさんいちゃいちゃえちえちしてください❣️

    おやすみー😴💕

    9/2 22:03


    明日18:00〜ラストまでです💓

    むらむらまゆを受け止めてくれるお兄様

    お誘いお待ちしてますimg



    おやすみー😴💕

    明日18:00〜ラストまでです💓むらむらまゆを受け止めてくれるお兄様お誘いお待ちしてます


    明日18:00〜ラストまでです💓

    むらむらまゆを受け止めてくれるお兄様

    お誘いお待ちしてますimg



    おはぱい❤️

    9/2 09:01



    おはようございます❣️

    今日も1日頑張りましょうimg



    ブンモジャっていう極太なやつが食べたすぎて、夢にまで出てきました💕



    夢では食べようとして起きちゃった💦



    食べたことないから...

    どんなんか気になるんですよね🥺




    見つけたら教えてください❤️✨



    おはぱい❤️

    おはようございます❣️今日も1日頑張りましょうブンモジャっていう極太なやつが食べたすぎて、夢にまで出てきました💕夢では食べようとして起きちゃった💦食べたことないから...どんなんか気になるんですよね🥺見つけたら教えてください❤️✨



    おはようございます❣️

    今日も1日頑張りましょうimg



    ブンモジャっていう極太なやつが食べたすぎて、夢にまで出てきました💕



    夢では食べようとして起きちゃった💦



    食べたことないから...

    どんなんか気になるんですよね🥺




    見つけたら教えてください❤️✨



    ぐんない🌙❤️

    9/2 01:14


    おやすみ続きますが🥺


    早くいっぱいいちゃいちゃしたいなぁっと思いつつ🤭❤️


    明けて今日はやること地味に多くて💦


    早めに寝ようかなぁ


    とかいつつ眠れない🥺



    添い寝してくれるお兄さんいないかな🥰



    一応おやすみなさい💕

    ぐんない🌙❤️

    おやすみ続きますが🥺早くいっぱいいちゃいちゃしたいなぁっと思いつつ🤭❤️明けて今日はやること地味に多くて💦早めに寝ようかなぁとかいつつ眠れない🥺添い寝してくれるお兄さんいないかな🥰一応おやすみなさい💕


    おやすみ続きますが🥺


    早くいっぱいいちゃいちゃしたいなぁっと思いつつ🤭❤️


    明けて今日はやること地味に多くて💦


    早めに寝ようかなぁ


    とかいつつ眠れない🥺



    添い寝してくれるお兄さんいないかな🥰



    一応おやすみなさい💕

    到着っ🥰🥰

    8/31 18:11


    到着いたしました✨


    今日お昼に海行って
    リフレッシュしてきた❤️


    めちゃ暑かった💦


    でも気持ちよかったよー❣️




    本日ラストまでいるので、


    一緒にきもちいことしようね💕

    到着っ🥰🥰

    到着いたしました✨今日お昼に海行ってリフレッシュしてきた❤️めちゃ暑かった💦でも気持ちよかったよー❣️本日ラストまでいるので、一緒にきもちいことしようね💕


    到着いたしました✨


    今日お昼に海行って
    リフレッシュしてきた❤️


    めちゃ暑かった💦


    でも気持ちよかったよー❣️




    本日ラストまでいるので、


    一緒にきもちいことしようね💕

    晴れ晴れ☀️

    8/31 17:43


    快晴だ❣️

    やっと晴れたーって感じするね☺️


    お天気良いしまゆといっぱい遊びましょ💕




    もうすぐ到着するよ😳💓

    晴れ晴れ☀️

    快晴だ❣️やっと晴れたーって感じするね☺️お天気良いしまゆといっぱい遊びましょ💕もうすぐ到着するよ😳💓


    快晴だ❣️

    やっと晴れたーって感じするね☺️


    お天気良いしまゆといっぱい遊びましょ💕




    もうすぐ到着するよ😳💓

    もう少しいます💓

    8/31 01:03


    本日ラストまでいます💕

    お誘いしてくれたら嬉しいな🤭❤️



    まってますimg

    もう少しいます💓

    本日ラストまでいます💕お誘いしてくれたら嬉しいな🤭❤️まってます


    本日ラストまでいます💕

    お誘いしてくれたら嬉しいな🤭❤️



    まってますimg

    お得な情報です✨🉐

    8/30 18:30


    ゲリラ割始まってます✨

    お時間に合わせて割引変わるので...


    詳しくはオキニトークか、お電話で🥰




    お得な情報です✨🉐

    ゲリラ割始まってます✨お時間に合わせて割引変わるので...詳しくはオキニトークか、お電話で🥰


    ゲリラ割始まってます✨

    お時間に合わせて割引変わるので...


    詳しくはオキニトークか、お電話で🥰




    とうちゃくっ❣️

    8/30 18:19



    とうちゃくっ❣️

    なんか到着した瞬間急な豪雨🌩️😓




    まゆのもあそこもだいぶ豪雨になっちゃうかも🤭❤️


    お誘いお待ちしてます🥰

    とうちゃくっ❣️

    とうちゃくっ❣️なんか到着した瞬間急な豪雨🌩️😓まゆのもあそこもだいぶ豪雨になっちゃうかも🤭❤️お誘いお待ちしてます🥰



    とうちゃくっ❣️

    なんか到着した瞬間急な豪雨🌩️😓




    まゆのもあそこもだいぶ豪雨になっちゃうかも🤭❤️


    お誘いお待ちしてます🥰

    しゅっちん❣️

    8/30 16:32


    18:00〜出勤です❤️

    足元にお気をつけて😓



    たくさんイチャイチャしましょ💓

    しゅっちん❣️

    18:00〜出勤です❤️足元にお気をつけて😓たくさんイチャイチャしましょ💓


    18:00〜出勤です❤️

    足元にお気をつけて😓



    たくさんイチャイチャしましょ💓

    こんばんちゃ❣️

    8/29 23:44


    台風🌀の為おやすみいただいてました😓

    お兄様方は大丈夫でしたか?🥺


    今日の代わりに


    明日出勤になってます☺️



    まゆ引きこもってたせいで


    たくさんムラムラしてるので...


    受け止めてください😳💓



    お誘いお待ちしてます❣️

    こんばんちゃ❣️

    台風🌀の為おやすみいただいてました😓お兄様方は大丈夫でしたか?🥺今日の代わりに明日出勤になってます☺️まゆ引きこもってたせいでたくさんムラムラしてるので...受け止めてください😳💓お誘いお待ちしてます❣️


    台風🌀の為おやすみいただいてました😓

    お兄様方は大丈夫でしたか?🥺


    今日の代わりに


    明日出勤になってます☺️



    まゆ引きこもってたせいで


    たくさんムラムラしてるので...


    受け止めてください😳💓



    お誘いお待ちしてます❣️

    しゅっちん❤️

    8/28 18:26


    今日も元気に到着したよー💓

    いっぱいえちえちしましょー🥰❤️

    しゅっちん❤️

    今日も元気に到着したよー💓いっぱいえちえちしましょー🥰❤️


    今日も元気に到着したよー💓

    いっぱいえちえちしましょー🥰❤️

    ぷにぷにしてね☺️💓

    8/28 16:07


    今日は18:00〜ラストまでです❣️



    あいにく天気がよろしくないですが...


    室内なら関係ないですね🤭💓


    いっぱいえちえちしようね🥰❤️

    ぷにぷにしてね☺️💓

    今日は18:00〜ラストまでです❣️あいにく天気がよろしくないですが...室内なら関係ないですね🤭💓いっぱいえちえちしようね🥰❤️


    今日は18:00〜ラストまでです❣️



    あいにく天気がよろしくないですが...


    室内なら関係ないですね🤭💓


    いっぱいえちえちしようね🥰❤️

    みんな好きでしょ??❤️

    8/26 23:51


    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    平均7時間くらい!

    でも寝るの好きだから予定ない日はいっぱい寝る🌙❤️


    あんまり眠れないってお兄さんは


    まゆが添い寝してあげる❤️


    いっぱいスヤスヤしてくださいね😴


    めちゃかまちょするのでうっとしいとかいわないでね🤭

    みんな好きでしょ??❤️

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪平均7時間くらい!でも寝るの好きだから予定ない日はいっぱい寝る🌙❤️あんまり眠れないってお兄さんはまゆが添い寝してあげる❤️いっぱいスヤスヤしてくださいね😴めちゃかまちょするのでうっとしいとかいわないでね🤭


    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    平均7時間くらい!

    でも寝るの好きだから予定ない日はいっぱい寝る🌙❤️


    あんまり眠れないってお兄さんは


    まゆが添い寝してあげる❤️


    いっぱいスヤスヤしてくださいね😴


    めちゃかまちょするのでうっとしいとかいわないでね🤭

    お礼❤️❤️

    8/26 22:27


    本指様❤️

    久々会えて嬉しかったです☺️💕


    おもちゃにコスプレにいっぱい楽しんでくれたかな?💓


    めっちゃ会ってくれるのに....


    なんだかんだやっと私が持参できた😂❣️



    電◯とお手てでいっぱいイかされちゃった


    気持ち良すぎてびちょびちょすぎた😳


    写真も撮ってくれてありがとうございました🥰




    また早く会いたいな💓



    次はどんなことしよ😳❤️

    お礼❤️❤️

    本指様❤️久々会えて嬉しかったです☺️💕おもちゃにコスプレにいっぱい楽しんでくれたかな?💓めっちゃ会ってくれるのに....なんだかんだやっと私が持参できた😂❣️電◯とお手てでいっぱいイかされちゃった気持ち良すぎてびちょびちょすぎた😳写真も撮ってくれてありがとうございました🥰また早く会いたいな💓次はどんなことしよ😳❤️


    本指様❤️

    久々会えて嬉しかったです☺️💕


    おもちゃにコスプレにいっぱい楽しんでくれたかな?💓


    めっちゃ会ってくれるのに....


    なんだかんだやっと私が持参できた😂❣️



    電◯とお手てでいっぱいイかされちゃった


    気持ち良すぎてびちょびちょすぎた😳


    写真も撮ってくれてありがとうございました🥰




    また早く会いたいな💓



    次はどんなことしよ😳❤️

    しゅっちん🥰🥰

    8/26 18:51


    しゅっちんしてます💕


    昨日はラスト120分朝までありがとうございました❣️



    えちえちなお誘いお待ちしてます☺️❣️

    しゅっちん🥰🥰

    しゅっちんしてます💕昨日はラスト120分朝までありがとうございました❣️えちえちなお誘いお待ちしてます☺️❣️


    しゅっちんしてます💕


    昨日はラスト120分朝までありがとうございました❣️



    えちえちなお誘いお待ちしてます☺️❣️

    ❤️❤️❤️

    8/26 01:21


    ラストご予約ありがとうございます💕

    お会いできるの楽しみにしてます❣️



    ❤️❤️❤️

    ラストご予約ありがとうございます💕お会いできるの楽しみにしてます❣️


    ラストご予約ありがとうございます💕

    お会いできるの楽しみにしてます❣️