• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    ICHINOSE IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完全に恋人空間👩‍❤️‍👨‪🫶🏻️

    8/11 02:06

    クロスのTさん
    ラストお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    ロングコースで特盛❤️‍🔥
    どんな方なのかわくわくしてたら
    まさか同い年のお兄さん👦🏻💗
    『お姉さん』呼びもよかったな/////

    『いつも1回戦だけで後はお話してる〜』
    って聞いたから
    『2回気持ちよくさせちゃうぞ😈💓』
    って勝手に意気込んじゃった💪🏻🔥笑

    1回目は
    スローなえちえちプレイだったけど
    2回目は激しくて濃厚だったね🔞🙈💕
    2回気持ちよくなってもらえて
    嬉しいっ😳💗

    似てる部分も多くて
    お話してる時間も楽しかったな😆🎶

    最後バタバタしちゃったけど
    無事帰れたかな?
    たーくさん寝てくださいね👶🏻💤

    また機会があれば
    お誘いしてくれたら嬉しいです💘





    完全に恋人空間👩‍❤️‍👨‪🫶🏻️

    クロスのTさんラストお誘いありがとうございました❤️‍🔥ロングコースで特盛❤️‍🔥どんな方なのかわくわくしてたらまさか同い年のお兄さん👦🏻💗『お姉さん』呼びもよかったな/////『いつも1回戦だけで後はお話してる〜』って聞いたから『2回気持ちよくさせちゃうぞ😈💓』って勝手に意気込んじゃった💪🏻🔥笑1回目はスローなえちえちプレイだったけど2回目は激しくて濃厚だったね🔞🙈💕2回気持ちよくなってもらえて嬉しいっ😳💗似てる部分も多くてお話してる時間も楽しかったな😆🎶最後バタバタしちゃったけど無事帰れたかな?たーくさん寝てくださいね👶🏻💤また機会があればお誘いしてくれたら嬉しいです💘

    クロスのTさん
    ラストお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    ロングコースで特盛❤️‍🔥
    どんな方なのかわくわくしてたら
    まさか同い年のお兄さん👦🏻💗
    『お姉さん』呼びもよかったな/////

    『いつも1回戦だけで後はお話してる〜』
    って聞いたから
    『2回気持ちよくさせちゃうぞ😈💓』
    って勝手に意気込んじゃった💪🏻🔥笑

    1回目は
    スローなえちえちプレイだったけど
    2回目は激しくて濃厚だったね🔞🙈💕
    2回気持ちよくなってもらえて
    嬉しいっ😳💗

    似てる部分も多くて
    お話してる時間も楽しかったな😆🎶

    最後バタバタしちゃったけど
    無事帰れたかな?
    たーくさん寝てくださいね👶🏻💤

    また機会があれば
    お誘いしてくれたら嬉しいです💘





    エロ漫画の主人公✨️

    8/11 01:23

    マインのYさん
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    全裸でお迎えありがとう(?)😂

    オキニトークでお話してて気づいてたけど
    やっぱり変態さんでした🙆🏻‍♀️笑
    想像以上の🫨

    ドピュはアウト🔞🙅‍♀️だよ(笑)
    そんなことばっかり言うから
    2回戦目できなかった〜🙍‍♀️笑
    しっかりお口に出してくれて
    よかったです😚🎶

    最初から最後まで
    エロ漫画の主人公のような
    変態だったな〜😅
    (たぶん褒めてます🌟🪄)

    まだまだ暑いから
    釣り🎣に行く時は
    水分補給と日焼け対策
    しっかりしてね‼️
    焼けすぎて見えなくなっちゃうから🥺
    まだまだ夏楽しもーね🌻🤍

    次会えたら2回戦かな😈💕

    エロ漫画の主人公✨️

    マインのYさんお誘いありがとうございました❤️‍🔥全裸でお迎えありがとう(?)😂オキニトークでお話してて気づいてたけどやっぱり変態さんでした🙆🏻‍♀️笑想像以上の🫨ドピュはアウト🔞🙅‍♀️だよ(笑)そんなことばっかり言うから2回戦目できなかった〜🙍‍♀️笑しっかりお口に出してくれてよかったです😚🎶最初から最後までエロ漫画の主人公のような変態だったな〜😅(たぶん褒めてます🌟🪄)まだまだ暑いから釣り🎣に行く時は水分補給と日焼け対策しっかりしてね‼️焼けすぎて見えなくなっちゃうから🥺まだまだ夏楽しもーね🌻🤍次会えたら2回戦かな😈💕

    マインのYさん
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    全裸でお迎えありがとう(?)😂

    オキニトークでお話してて気づいてたけど
    やっぱり変態さんでした🙆🏻‍♀️笑
    想像以上の🫨

    ドピュはアウト🔞🙅‍♀️だよ(笑)
    そんなことばっかり言うから
    2回戦目できなかった〜🙍‍♀️笑
    しっかりお口に出してくれて
    よかったです😚🎶

    最初から最後まで
    エロ漫画の主人公のような
    変態だったな〜😅
    (たぶん褒めてます🌟🪄)

    まだまだ暑いから
    釣り🎣に行く時は
    水分補給と日焼け対策
    しっかりしてね‼️
    焼けすぎて見えなくなっちゃうから🥺
    まだまだ夏楽しもーね🌻🤍

    次会えたら2回戦かな😈💕

    まだまだ♡

    8/10 20:29



    今日は0:00までいるよ✌️
    お得にいおりと遊んじゃお🉐❤️‍🔥

    まだまだ♡

    今日は0:00までいるよ✌️お得にいおりと遊んじゃお🉐❤️‍🔥



    今日は0:00までいるよ✌️
    お得にいおりと遊んじゃお🉐❤️‍🔥

    ぴんくの時間🎀🩷

    8/10 16:23

    ミックスのKさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    お久しぶりの🏩ということで
    いおりに身を委ねてくれたので
    たくさんいじめちゃいました…😈💕
    Kさんもスイッチが入ったのか
    たくさん舐めてくれて😳💕
    鏡を見ながら
    色々な体位で責め合いっこして
    すごくえっちだったね🔞💓
    二回戦ともたくさん出たね😚🤍
    さすがです︎👍🏻 ̖́-
    しっかり搾り取っちゃいました🍼💘

    『可愛くてエロくて最高』
    『来てよかった』
    って言ってもらえて
    いおり幸せいっぱいです( ;꒳​; )💗

    帰省途中にありがとうございました🙇🏻‍♀️
    安全運転で帰られてくださいね🚗

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🩷

    ぴんくの時間🎀🩷

    ミックスのKさん先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥お久しぶりの🏩ということでいおりに身を委ねてくれたのでたくさんいじめちゃいました…😈💕Kさんもスイッチが入ったのかたくさん舐めてくれて😳💕鏡を見ながら色々な体位で責め合いっこしてすごくえっちだったね🔞💓二回戦ともたくさん出たね😚🤍さすがです︎👍🏻̖́-しっかり搾り取っちゃいました🍼💘『可愛くてエロくて最高』『来てよかった』って言ってもらえていおり幸せいっぱいです(;꒳​;)💗帰省途中にありがとうございました🙇🏻‍♀️安全運転で帰られてくださいね🚗またお会いできるのを楽しみにしてます🩷

    ミックスのKさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    お久しぶりの🏩ということで
    いおりに身を委ねてくれたので
    たくさんいじめちゃいました…😈💕
    Kさんもスイッチが入ったのか
    たくさん舐めてくれて😳💕
    鏡を見ながら
    色々な体位で責め合いっこして
    すごくえっちだったね🔞💓
    二回戦ともたくさん出たね😚🤍
    さすがです︎👍🏻 ̖́-
    しっかり搾り取っちゃいました🍼💘

    『可愛くてエロくて最高』
    『来てよかった』
    って言ってもらえて
    いおり幸せいっぱいです( ;꒳​; )💗

    帰省途中にありがとうございました🙇🏻‍♀️
    安全運転で帰られてくださいね🚗

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🩷

    我慢しないで♡

    8/10 12:11



    お得に遊ぼ🉐❤️‍🔥

    我慢しないで♡

    お得に遊ぼ🉐❤️‍🔥



    お得に遊ぼ🉐❤️‍🔥

    🍼搾り取らせて😈💕

    8/10 11:25

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こんにちは😊

    本日12:00〜0:00までいます🩷

    溜まってるお兄さん
    おいで🫴🐈
    いおりが全部搾り取ってあげる😈💘

    ドMさんや変態さんが大好き🔞💓
    興奮しちゃう🤘🏻❤️‍🔥

    ご予約お待ちしてます😚🎶

    🍼搾り取らせて😈💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこんにちは😊本日12:00〜0:00までいます🩷溜まってるお兄さんおいで🫴🐈いおりが全部搾り取ってあげる😈💘ドMさんや変態さんが大好き🔞💓興奮しちゃう🤘🏻❤️‍🔥ご予約お待ちしてます😚🎶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こんにちは😊

    本日12:00〜0:00までいます🩷

    溜まってるお兄さん
    おいで🫴🐈
    いおりが全部搾り取ってあげる😈💘

    ドMさんや変態さんが大好き🔞💓
    興奮しちゃう🤘🏻❤️‍🔥

    ご予約お待ちしてます😚🎶

    お礼♡

    8/8 00:49

    ご自宅のKさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    はじめてのローション
    気持ちよかったでしょ?😌
    ぬるぬる触り合いっこ
    えっちだったね/////♡

    寸止めしようと思ってたのに…
    飛ぶほどたくさん出たね🤭

    🍌またすぐ大きくなったね😳💕
    さすが︎👍🏻 ̖́-
    でも時間足りなくて残念🥺
    リベンジだね🪄

    明日もお仕事朝早いのに
    ありがとう🙇🏻‍♀️♡
    風邪ひかないように
    気をつけてね🥺

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    ご自宅のKさん先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥はじめてのローション気持ちよかったでしょ?😌ぬるぬる触り合いっこえっちだったね/////♡寸止めしようと思ってたのに…飛ぶほどたくさん出たね🤭🍌またすぐ大きくなったね😳💕さすが︎👍🏻̖́-でも時間足りなくて残念🥺リベンジだね🪄明日もお仕事朝早いのにありがとう🙇🏻‍♀️♡風邪ひかないように気をつけてね🥺また機会があったらお誘い待ってます🥰

    ご自宅のKさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    はじめてのローション
    気持ちよかったでしょ?😌
    ぬるぬる触り合いっこ
    えっちだったね/////♡

    寸止めしようと思ってたのに…
    飛ぶほどたくさん出たね🤭

    🍌またすぐ大きくなったね😳💕
    さすが︎👍🏻 ̖́-
    でも時間足りなくて残念🥺
    リベンジだね🪄

    明日もお仕事朝早いのに
    ありがとう🙇🏻‍♀️♡
    風邪ひかないように
    気をつけてね🥺

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    8/8 00:35

    クロスビップのAさん
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    先月末に少し💌して
    本当にお会いできると思ってなくて
    嬉しかったです😳💗
    お仕事帰りで明日もお仕事なのに
    いおりのために時間作ってくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️♡
    コースアップまで🥺🪄

    お会いしてすぐにキスしてたら
    なんかむらむらしてきちゃって…
    まさか、むらむらさせる天才⁉️笑

    はじめてお会いしたのに
    いおりの気持ちいいところ
    全部お見通しで/////
    つい身を委ねてしまって
    早々にイかされちゃいました🙈💕

    お礼に?お返しに?
    いおりもAさんのこと
    たくさんいじめちゃいました🧏🏻♡

    2人とも『今日やばい////』なの
    面白い😂
    2人とも溜まってたのかな🤭

    2回戦しようと思ってたのに
    Aさんのお話に興味津々で
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
    あっという間でした🥺

    旅行楽しんできてください✈️💫

    お土産話待ってます😉🌟






    お礼♡

    クロスビップのAさんお誘いありがとうございました❤️‍🔥先月末に少し💌して本当にお会いできると思ってなくて嬉しかったです😳💗お仕事帰りで明日もお仕事なのにいおりのために時間作ってくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️♡コースアップまで🥺🪄お会いしてすぐにキスしてたらなんかむらむらしてきちゃって…まさか、むらむらさせる天才⁉️笑はじめてお会いしたのにいおりの気持ちいいところ全部お見通しで/////つい身を委ねてしまって早々にイかされちゃいました🙈💕お礼に?お返しに?いおりもAさんのことたくさんいじめちゃいました🧏🏻♡2人とも『今日やばい////』なの面白い😂2人とも溜まってたのかな🤭2回戦しようと思ってたのにAさんのお話に興味津々でごめんなさい🙇🏻‍♀️💦あっという間でした🥺旅行楽しんできてください✈️💫お土産話待ってます😉🌟

    クロスビップのAさん
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    先月末に少し💌して
    本当にお会いできると思ってなくて
    嬉しかったです😳💗
    お仕事帰りで明日もお仕事なのに
    いおりのために時間作ってくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️♡
    コースアップまで🥺🪄

    お会いしてすぐにキスしてたら
    なんかむらむらしてきちゃって…
    まさか、むらむらさせる天才⁉️笑

    はじめてお会いしたのに
    いおりの気持ちいいところ
    全部お見通しで/////
    つい身を委ねてしまって
    早々にイかされちゃいました🙈💕

    お礼に?お返しに?
    いおりもAさんのこと
    たくさんいじめちゃいました🧏🏻♡

    2人とも『今日やばい////』なの
    面白い😂
    2人とも溜まってたのかな🤭

    2回戦しようと思ってたのに
    Aさんのお話に興味津々で
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
    あっという間でした🥺

    旅行楽しんできてください✈️💫

    お土産話待ってます😉🌟






    急遽❤️‍🔥レア🌟

    8/7 18:59

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日20:00までの予定でしたが
    3時までいます😌💕

    遅い時間までいることは
    ​​​​​​​レアなので🪄
    これを機にお誘いしてください🩷

    寝る前にいおりと過ごそ🎠🌙

    急遽❤️‍🔥レア🌟

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日20:00までの予定でしたが3時までいます😌💕遅い時間までいることは​​​​​​​レアなので🪄これを機にお誘いしてください🩷寝る前にいおりと過ごそ🎠🌙

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日20:00までの予定でしたが
    3時までいます😌💕

    遅い時間までいることは
    ​​​​​​​レアなので🪄
    これを機にお誘いしてください🩷

    寝る前にいおりと過ごそ🎠🌙

    お礼♡

    8/7 17:33

    マインのKさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    ソファでもベッドでも
    Kさんの気持ちいいトコロ
    たくさんいじめちゃった〜😆🎶
    🍌ぱんぱんだったね😉💘

    いおりのお顔にたくさん
    濃いの出してくれてありがとう////♡
    思った以上に出て
    びっくりしたね👀‼️
    2回分出たかな?😏💓
    自分じゃ見れないからって
    Kさんに写真撮ってもらっちゃった😂
    フォルダがえっちだよ🔞💕

    『テクがすごい‼️』
    って褒めてもらえて嬉しい❤️‍🔥
    もっとテク磨いて
    Kさんを喜ばせるから
    また会いに来てね〜🙋‍♀️❣️

    搾り取られて疲れてたから
    ゆっくり休んで
    気をつけて帰られてください🤭

    お礼♡

    マインのKさん先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥ソファでもベッドでもKさんの気持ちいいトコロたくさんいじめちゃった〜😆🎶🍌ぱんぱんだったね😉💘いおりのお顔にたくさん濃いの出してくれてありがとう////♡思った以上に出てびっくりしたね👀‼️2回分出たかな?😏💓自分じゃ見れないからってKさんに写真撮ってもらっちゃった😂フォルダがえっちだよ🔞💕『テクがすごい‼️』って褒めてもらえて嬉しい❤️‍🔥もっとテク磨いてKさんを喜ばせるからまた会いに来てね〜🙋‍♀️❣️搾り取られて疲れてたからゆっくり休んで気をつけて帰られてください🤭

    マインのKさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    ソファでもベッドでも
    Kさんの気持ちいいトコロ
    たくさんいじめちゃった〜😆🎶
    🍌ぱんぱんだったね😉💘

    いおりのお顔にたくさん
    濃いの出してくれてありがとう////♡
    思った以上に出て
    びっくりしたね👀‼️
    2回分出たかな?😏💓
    自分じゃ見れないからって
    Kさんに写真撮ってもらっちゃった😂
    フォルダがえっちだよ🔞💕

    『テクがすごい‼️』
    って褒めてもらえて嬉しい❤️‍🔥
    もっとテク磨いて
    Kさんを喜ばせるから
    また会いに来てね〜🙋‍♀️❣️

    搾り取られて疲れてたから
    ゆっくり休んで
    気をつけて帰られてください🤭

    お礼♡

    8/7 14:33

    ご自宅のMさん
    スタートからお誘い
    ありがとうございました❤️‍🔥

    いおりのカラダ
    丁寧に洗ってくれたり
    優しく舐めてくれたり
    一つ一つがすごく気持ちよかったです///

    元気ないって言ってたけど
    いおりが舐めるたび
    🍌むくむく大きくなって
    嬉しかったです😳💗
    最後は手を握ってくれて
    一緒にイけましたね😌🤍

    時間いっぱい密着できて
    幸せでした🤤💓

    差し入れもありがとうございます♡


    また機会があったら
    一緒に気持ちよくなりましょうね🥰

    お礼♡

    ご自宅のMさんスタートからお誘いありがとうございました❤️‍🔥いおりのカラダ丁寧に洗ってくれたり優しく舐めてくれたり一つ一つがすごく気持ちよかったです///元気ないって言ってたけどいおりが舐めるたび🍌むくむく大きくなって嬉しかったです😳💗最後は手を握ってくれて一緒にイけましたね😌🤍時間いっぱい密着できて幸せでした🤤💓差し入れもありがとうございます♡また機会があったら一緒に気持ちよくなりましょうね🥰

    ご自宅のMさん
    スタートからお誘い
    ありがとうございました❤️‍🔥

    いおりのカラダ
    丁寧に洗ってくれたり
    優しく舐めてくれたり
    一つ一つがすごく気持ちよかったです///

    元気ないって言ってたけど
    いおりが舐めるたび
    🍌むくむく大きくなって
    嬉しかったです😳💗
    最後は手を握ってくれて
    一緒にイけましたね😌🤍

    時間いっぱい密着できて
    幸せでした🤤💓

    差し入れもありがとうございます♡


    また機会があったら
    一緒に気持ちよくなりましょうね🥰

    お得‼️

    8/7 14:11

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    後ほどお礼日記
    書かせていただきます💌✍️

    このあと空いてますので
    お誘い待ってますね💕

    お得‼️

    スタートのお兄さんありがとうございました❤️‍🔥後ほどお礼日記書かせていただきます💌✍️このあと空いてますのでお誘い待ってますね💕

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    後ほどお礼日記
    書かせていただきます💌✍️

    このあと空いてますので
    お誘い待ってますね💕

    お礼♡

    8/4 15:05

    マインのTさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    1回目は割と?スムーズに(笑)
    責めさせてもらって
    無事フィニッシュ🍌💕

    結局SとMどっちだったんだろ🤔💭

    2回戦目の途中から
    可愛さと面白さで
    エロい雰囲気なくなったけど
    それはそれで楽しかったので
    勝手に🆗にしておきます🙆🏻‍♀️笑

    いおりの方が楽しませてもらっちゃって
    なんかすみません🙇🏻‍♀️‪‪笑

    落としたおっぱい探しといて♡(小声)

    また機会があったら
    お誘いしてくれると嬉しいです🥰

    お礼♡

    マインのTさん先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥1回目は割と?スムーズに(笑)責めさせてもらって無事フィニッシュ🍌💕結局SとMどっちだったんだろ🤔💭2回戦目の途中から可愛さと面白さでエロい雰囲気なくなったけどそれはそれで楽しかったので勝手に🆗にしておきます🙆🏻‍♀️笑いおりの方が楽しませてもらっちゃってなんかすみません🙇🏻‍♀️‪‪笑落としたおっぱい探しといて♡(小声)また機会があったらお誘いしてくれると嬉しいです🥰

    マインのTさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    1回目は割と?スムーズに(笑)
    責めさせてもらって
    無事フィニッシュ🍌💕

    結局SとMどっちだったんだろ🤔💭

    2回戦目の途中から
    可愛さと面白さで
    エロい雰囲気なくなったけど
    それはそれで楽しかったので
    勝手に🆗にしておきます🙆🏻‍♀️笑

    いおりの方が楽しませてもらっちゃって
    なんかすみません🙇🏻‍♀️‪‪笑

    落としたおっぱい探しといて♡(小声)

    また機会があったら
    お誘いしてくれると嬉しいです🥰

    お礼♡

    8/4 02:12

    クロスのTさん
    ラストお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    Sなのかなぁ〜って思ってたら…
    Tさんの弱点みーつけたっ!🤭
    びくびく感じてるTさん
    いじめるの楽しかった〜🎶
    2回もイけるのすごい👏🏻♡
    いおりのテクのおかげかなぁ(笑)

    実は人見知りとか
    推しがいるとか
    意外すぎてびっくりした…!
    でもにこにこで話すTさんが
    可愛くて可愛くて////萌💘
    推しがいるっていいことだよね🙆🏻‍♀️✨️
    いおりも推し…見つけたい…🪄︎︎🪐

    お仕事大変そうで心配ですが、
    推しのために稼ぎましょ💰🔥
    でも無理はしないでね‼️
    お酒とジュースは
    水分補給にならないので
    気をつけてね⚠️笑

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    クロスのTさんラストお誘いありがとうございました❤️‍🔥Sなのかなぁ〜って思ってたら…Tさんの弱点みーつけたっ!🤭びくびく感じてるTさんいじめるの楽しかった〜🎶2回もイけるのすごい👏🏻♡いおりのテクのおかげかなぁ(笑)実は人見知りとか推しがいるとか意外すぎてびっくりした…!でもにこにこで話すTさんが可愛くて可愛くて////萌💘推しがいるっていいことだよね🙆🏻‍♀️✨️いおりも推し…見つけたい…🪄︎︎🪐お仕事大変そうで心配ですが、推しのために稼ぎましょ💰🔥でも無理はしないでね‼️お酒とジュースは水分補給にならないので気をつけてね⚠️笑また機会があったらお誘い待ってます🥰

    クロスのTさん
    ラストお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    Sなのかなぁ〜って思ってたら…
    Tさんの弱点みーつけたっ!🤭
    びくびく感じてるTさん
    いじめるの楽しかった〜🎶
    2回もイけるのすごい👏🏻♡
    いおりのテクのおかげかなぁ(笑)

    実は人見知りとか
    推しがいるとか
    意外すぎてびっくりした…!
    でもにこにこで話すTさんが
    可愛くて可愛くて////萌💘
    推しがいるっていいことだよね🙆🏻‍♀️✨️
    いおりも推し…見つけたい…🪄︎︎🪐

    お仕事大変そうで心配ですが、
    推しのために稼ぎましょ💰🔥
    でも無理はしないでね‼️
    お酒とジュースは
    水分補給にならないので
    気をつけてね⚠️笑

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    8/3 16:49

    マインのTさん
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    お店初めてで
    いおりを選んでくれて嬉しいです✨

    私が最初責めたら
    溜まってたのかすぐに1回目出たね🤭💕
    飛ぶくらい出たから
    びっくりした👀.′.′

    2回戦まで休憩しよ〜ってゴロンしたら
    今度は私が責められちゃって
    すごく気持ちよかった////

    それに🍌反応しちゃって
    2回目も早々にイったね😳💕

    あんなに短時間でイけちゃうの
    すごい🫨🫨🫨

    さすがに疲れただろうから
    ゆっくり休んでください😌

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    マインのTさんお誘いありがとうございました❤️‍🔥お店初めてでいおりを選んでくれて嬉しいです✨私が最初責めたら溜まってたのかすぐに1回目出たね🤭💕飛ぶくらい出たからびっくりした👀.′.′2回戦まで休憩しよ〜ってゴロンしたら今度は私が責められちゃってすごく気持ちよかった////それに🍌反応しちゃって2回目も早々にイったね😳💕あんなに短時間でイけちゃうのすごい🫨🫨🫨さすがに疲れただろうからゆっくり休んでください😌また機会があったらお誘い待ってます🥰

    マインのTさん
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    お店初めてで
    いおりを選んでくれて嬉しいです✨

    私が最初責めたら
    溜まってたのかすぐに1回目出たね🤭💕
    飛ぶくらい出たから
    びっくりした👀.′.′

    2回戦まで休憩しよ〜ってゴロンしたら
    今度は私が責められちゃって
    すごく気持ちよかった////

    それに🍌反応しちゃって
    2回目も早々にイったね😳💕

    あんなに短時間でイけちゃうの
    すごい🫨🫨🫨

    さすがに疲れただろうから
    ゆっくり休んでください😌

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    8/3 16:38

    ビーインのTさん
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    お店初めてで
    いおりを選んでくれて嬉しいです✨

    お風呂ローション
    2人とも初めてだったから
    ドキドキだったけど
    すごくぬるぬるだったね🫨🫧

    もうお風呂の時から
    すでに🍌ぱんぱん🤭💓

    ローション素股で
    爆発寸前だったね💥💦

    ぎりぎりまで我慢してくれて
    最後はたくさん出してくれて
    嬉しい////♡
    すごくえっちだったね🙈💕

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    ビーインのTさんお誘いありがとうございました❤️‍🔥お店初めてでいおりを選んでくれて嬉しいです✨お風呂ローション2人とも初めてだったからドキドキだったけどすごくぬるぬるだったね🫨🫧もうお風呂の時からすでに🍌ぱんぱん🤭💓ローション素股で爆発寸前だったね💥💦ぎりぎりまで我慢してくれて最後はたくさん出してくれて嬉しい////♡すごくえっちだったね🙈💕また機会があったらお誘い待ってます🥰

    ビーインのTさん
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    お店初めてで
    いおりを選んでくれて嬉しいです✨

    お風呂ローション
    2人とも初めてだったから
    ドキドキだったけど
    すごくぬるぬるだったね🫨🫧

    もうお風呂の時から
    すでに🍌ぱんぱん🤭💓

    ローション素股で
    爆発寸前だったね💥💦

    ぎりぎりまで我慢してくれて
    最後はたくさん出してくれて
    嬉しい////♡
    すごくえっちだったね🙈💕

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡

    7/29 22:30

    モカのYさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    コースアップからの延長
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    たくさんちゅーして
    舐め合いっこして
    いちゃいちゃしたね////♡
    ローションぬるぬる気持ちよかったね🤤
    2回戦できたのすごい👏🏻♡
    搾り取らせてくれてありがと🍼💓笑


    パスタ🍝までご馳走になっちゃって🥺
    美味しすぎてぺろっと食べちゃった🧏🏻♡
    ご馳走様でした🍽️🙇🏻‍♀️

    また機会があれば
    お誘いしてくれると喜びます🫶🏻💕

    お礼♡

    モカのYさん先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥コースアップからの延長本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨たくさんちゅーして舐め合いっこしていちゃいちゃしたね////♡ローションぬるぬる気持ちよかったね🤤2回戦できたのすごい👏🏻♡搾り取らせてくれてありがと🍼💓笑パスタ🍝までご馳走になっちゃって🥺美味しすぎてぺろっと食べちゃった🧏🏻♡ご馳走様でした🍽️🙇🏻‍♀️また機会があればお誘いしてくれると喜びます🫶🏻💕

    モカのYさん
    先程はお誘いありがとうございました❤️‍🔥

    コースアップからの延長
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    たくさんちゅーして
    舐め合いっこして
    いちゃいちゃしたね////♡
    ローションぬるぬる気持ちよかったね🤤
    2回戦できたのすごい👏🏻♡
    搾り取らせてくれてありがと🍼💓笑


    パスタ🍝までご馳走になっちゃって🥺
    美味しすぎてぺろっと食べちゃった🧏🏻♡
    ご馳走様でした🍽️🙇🏻‍♀️

    また機会があれば
    お誘いしてくれると喜びます🫶🏻💕

    お礼♡

    7/29 18:58

    ビーインのKさん
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    一見SなKさんが
    実はプチMなの萌える🫶🏻💘
    プチってのが重要なのよね👩‍🏫✍️笑
    週7Sはもう本当男優レベル!!!笑
    尊敬します😂

    いおりに責められるたびに
    声出して反応してくれて
    嬉しい…!!!
    いじめ甲斐がありました😏✨
    騎乗位素股に
    感激してるのも面白い😂

    なんかずっとワンちゃん🐶みたいで
    可愛かったし😆💘
    終始楽しくて笑いすぎた🤭💓

    いおりもKさん見習って
    営業神になろうかな😉✨
    変態だし(笑)

    またたくさん溜めてきて
    そして浮気できないくらい
    搾り取らせてね🍼💕

    またね〜🙋‍♀️🎶

    お礼♡

    ビーインのKさんお誘いありがとうございました❤️‍🔥一見SなKさんが実はプチMなの萌える🫶🏻💘プチってのが重要なのよね👩‍🏫✍️笑週7Sはもう本当男優レベル!!!笑尊敬します😂いおりに責められるたびに声出して反応してくれて嬉しい…!!!いじめ甲斐がありました😏✨騎乗位素股に感激してるのも面白い😂なんかずっとワンちゃん🐶みたいで可愛かったし😆💘終始楽しくて笑いすぎた🤭💓いおりもKさん見習って営業神になろうかな😉✨変態だし(笑)またたくさん溜めてきてそして浮気できないくらい搾り取らせてね🍼💕またね〜🙋‍♀️🎶

    ビーインのKさん
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    一見SなKさんが
    実はプチMなの萌える🫶🏻💘
    プチってのが重要なのよね👩‍🏫✍️笑
    週7Sはもう本当男優レベル!!!笑
    尊敬します😂

    いおりに責められるたびに
    声出して反応してくれて
    嬉しい…!!!
    いじめ甲斐がありました😏✨
    騎乗位素股に
    感激してるのも面白い😂

    なんかずっとワンちゃん🐶みたいで
    可愛かったし😆💘
    終始楽しくて笑いすぎた🤭💓

    いおりもKさん見習って
    営業神になろうかな😉✨
    変態だし(笑)

    またたくさん溜めてきて
    そして浮気できないくらい
    搾り取らせてね🍼💕

    またね〜🙋‍♀️🎶

    お礼♡

    7/29 17:07

    マインのYさん
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    優しい雰囲気でお迎えしてくれて
    ほっとしました😌

    2人対面して
    舐め合いっこ触り合いっこして
    すごくえっちだったね////♡
    Yさんの🍌びんびんで
    こっちまで興奮しちゃった🙈💕
    我慢してるYさんが可愛くて…
    寸止め何回もしちゃってごめんね🥺
    いっぱい出たね🤍

    あのまま一緒に寝れたら
    最高だよね👶🏻 💤
    Yさんはお昼寝?中かな〜🥱💭
    いおりも少しお眠りしようかな🧏🏻♡

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    差し入れもありがとうございます♡
    もう早々に食べちゃった😉✨




    お礼♡

    マインのYさんお誘いありがとうございました❤️‍🔥優しい雰囲気でお迎えしてくれてほっとしました😌2人対面して舐め合いっこ触り合いっこしてすごくえっちだったね////♡Yさんの🍌びんびんでこっちまで興奮しちゃった🙈💕我慢してるYさんが可愛くて…寸止め何回もしちゃってごめんね🥺いっぱい出たね🤍あのまま一緒に寝れたら最高だよね👶🏻💤Yさんはお昼寝?中かな〜🥱💭いおりも少しお眠りしようかな🧏🏻♡また機会があったらお誘い待ってます🥰差し入れもありがとうございます♡もう早々に食べちゃった😉✨

    マインのYさん
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    優しい雰囲気でお迎えしてくれて
    ほっとしました😌

    2人対面して
    舐め合いっこ触り合いっこして
    すごくえっちだったね////♡
    Yさんの🍌びんびんで
    こっちまで興奮しちゃった🙈💕
    我慢してるYさんが可愛くて…
    寸止め何回もしちゃってごめんね🥺
    いっぱい出たね🤍

    あのまま一緒に寝れたら
    最高だよね👶🏻 💤
    Yさんはお昼寝?中かな〜🥱💭
    いおりも少しお眠りしようかな🧏🏻♡

    また機会があったら
    お誘い待ってます🥰

    差し入れもありがとうございます♡
    もう早々に食べちゃった😉✨




    次回💓

    7/29 14:59

    先程のお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥
    後ほどお礼日記
    書かせて頂きます💌✍️

    今からご予約のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥
    お会いできるの楽しみにしてます😌

    次回16:10〜です💕
    ご予約お待ちしています😉

    次回💓

    先程のお兄さんありがとうございました❤️‍🔥後ほどお礼日記書かせて頂きます💌✍️今からご予約のお兄さんありがとうございます❤️‍🔥お会いできるの楽しみにしてます😌次回16:10〜です💕ご予約お待ちしています😉

    先程のお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥
    後ほどお礼日記
    書かせて頂きます💌✍️

    今からご予約のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥
    お会いできるの楽しみにしてます😌

    次回16:10〜です💕
    ご予約お待ちしています😉