• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍴🐷💓

    9/13 12:32

    満腹満腹🍴🐷💓

    美味しかった😋😋

    お兄さん達お昼何食べた??

    🍴🐷💓

    満腹満腹🍴🐷💓美味しかった😋😋お兄さん達お昼何食べた??

    満腹満腹🍴🐷💓

    美味しかった😋😋

    お兄さん達お昼何食べた??

    思い出した💡

    9/13 11:46

    結局バジル系の料理作ってるんだけど

    お兄さんから貰った
    新作のパンがバジルのペンネを包んだ
    トマトもチーズも入ってるフランスパンで

    すっごく美味しくてあっという間に
    食べ終わっちゃってたの思い出した🫢🫢

    また食べたい。

    思い出した💡

    結局バジル系の料理作ってるんだけどお兄さんから貰った新作のパンがバジルのペンネを包んだトマトもチーズも入ってるフランスパンですっごく美味しくてあっという間に食べ終わっちゃってたの思い出した🫢🫢また食べたい。

    結局バジル系の料理作ってるんだけど

    お兄さんから貰った
    新作のパンがバジルのペンネを包んだ
    トマトもチーズも入ってるフランスパンで

    すっごく美味しくてあっという間に
    食べ終わっちゃってたの思い出した🫢🫢

    また食べたい。

    えっち!

    9/13 11:02

    お昼何食べるかな
    今日は自炊気分だから作っちゃう🎶


    鶏肉大好きだから
    バジル系もいいな〜❣️

    いつも沢山作りすぎて
    結局沢山余っちゃう😖😖😖😖

    誰か食べてくれる人居ないかな💦

    えっち!

    お昼何食べるかな今日は自炊気分だから作っちゃう🎶鶏肉大好きだからバジル系もいいな〜❣️いつも沢山作りすぎて結局沢山余っちゃう😖😖😖😖誰か食べてくれる人居ないかな💦

    お昼何食べるかな
    今日は自炊気分だから作っちゃう🎶


    鶏肉大好きだから
    バジル系もいいな〜❣️

    いつも沢山作りすぎて
    結局沢山余っちゃう😖😖😖😖

    誰か食べてくれる人居ないかな💦

    [お題]from:言葉の刃さん

    9/13 10:15

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪


    喘ぎ声まで可愛い

    もう言われてえぇ嬉しすぎる🤦‍♀️🫶
    ってなったよ😖😖

    [お題]from:言葉の刃さん

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪喘ぎ声まで可愛いもう言われてえぇ嬉しすぎる🤦‍♀️🫶ってなったよ😖😖

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪


    喘ぎ声まで可愛い

    もう言われてえぇ嬉しすぎる🤦‍♀️🫶
    ってなったよ😖😖

    ぷりっぷり〜

    9/13 09:31

    昨日に続き最近ずっと完売で嬉しいです✨

    なつきの出勤時間🦖🐾が
    来週から主にガラッと変わっちゃうので

    いつも会えてるお兄さんに会えなるのが
    悲しい😵‍💫😵‍💫🥀🥀

    ぷりっぷり〜

    昨日に続き最近ずっと完売で嬉しいです✨なつきの出勤時間🦖🐾が来週から主にガラッと変わっちゃうのでいつも会えてるお兄さんに会えなるのが悲しい😵‍💫😵‍💫🥀🥀

    昨日に続き最近ずっと完売で嬉しいです✨

    なつきの出勤時間🦖🐾が
    来週から主にガラッと変わっちゃうので

    いつも会えてるお兄さんに会えなるのが
    悲しい😵‍💫😵‍💫🥀🥀

    クビレ😖

    9/13 08:43

    昨日からマイガールばっかり
    投稿しちゃってた~❤️‍🔥

    あ、でもお兄さん達なつきのこと
    マイガールしてくれてるから
    関係なかったね🤣🤣

    服きてるけどわかるかなクビレ🥺
    もっと分かるくらいウエスト絞りたいな🥺

    クビレ😖

    昨日からマイガールばっかり投稿しちゃってた~❤️‍🔥あ、でもお兄さん達なつきのことマイガールしてくれてるから関係なかったね🤣🤣服きてるけどわかるかなクビレ🥺もっと分かるくらいウエスト絞りたいな🥺

    昨日からマイガールばっかり
    投稿しちゃってた~❤️‍🔥

    あ、でもお兄さん達なつきのこと
    マイガールしてくれてるから
    関係なかったね🤣🤣

    服きてるけどわかるかなクビレ🥺
    もっと分かるくらいウエスト絞りたいな🥺

    ばくはつ❣️❣️

    9/12 21:39

    😚😚😚



    お兄さん達最高だよ♡

    みてねの日記投稿したら
    いつもの見てねの数が2倍以上に
    なっちゃってる😖😖🫶🫶

    いつもなつきのこと見てくれてるお兄さん
    大好きです♥️♥️

    お兄さん達がいつも優しくしてくれてるから
    なつきもお兄さん達に尽くしたい
    ってなるよ😵‍💫😵‍💫とても今じゅぽりたい。

    ばくはつ❣️❣️

    😚😚😚お兄さん達最高だよ♡みてねの日記投稿したらいつもの見てねの数が2倍以上になっちゃってる😖😖🫶🫶いつもなつきのこと見てくれてるお兄さん大好きです♥️♥️お兄さん達がいつも優しくしてくれてるからなつきもお兄さん達に尽くしたいってなるよ😵‍💫😵‍💫とても今じゅぽりたい。

    😚😚😚



    お兄さん達最高だよ♡

    みてねの日記投稿したら
    いつもの見てねの数が2倍以上に
    なっちゃってる😖😖🫶🫶

    いつもなつきのこと見てくれてるお兄さん
    大好きです♥️♥️

    お兄さん達がいつも優しくしてくれてるから
    なつきもお兄さん達に尽くしたい
    ってなるよ😵‍💫😵‍💫とても今じゅぽりたい。

    予告❣️

    9/12 21:01

    本日22時に
    なつきの自撮り公開しちゃう😵‍💫😵‍💫

    不慣れな自撮りだし
    メイクも変えちゃった🫣🫣

    新しいなつきを是非見てね💕︎

    予告❣️

    本日22時になつきの自撮り公開しちゃう😵‍💫😵‍💫不慣れな自撮りだしメイクも変えちゃった🫣🫣新しいなつきを是非見てね💕︎

    本日22時に
    なつきの自撮り公開しちゃう😵‍💫😵‍💫

    不慣れな自撮りだし
    メイクも変えちゃった🫣🫣

    新しいなつきを是非見てね💕︎

    ねぇ、食べない?

    9/12 20:02

    なつきのことえっちだって思う?

    なつきもお兄さんの🍌食べたいから
    なつきのおま〇こもおっぱいも食べて😳😳

    んーむらむらしちゃう
    抱いちゃって😖

    ねぇ、食べない?

    なつきのことえっちだって思う?なつきもお兄さんの🍌食べたいからなつきのおま〇こもおっぱいも食べて😳😳んーむらむらしちゃう抱いちゃって😖

    なつきのことえっちだって思う?

    なつきもお兄さんの🍌食べたいから
    なつきのおま〇こもおっぱいも食べて😳😳

    んーむらむらしちゃう
    抱いちゃって😖

    ♡ご自宅本指様♡

    9/12 19:15

    前回も今回も180分ありがとうございます❣️

    前もだったけどお兄さんに手マンされると
    絶対に潮ふいちゃう💦🐳

    お兄さんのとことんドSで
    玩具でも舐め舐めでも🍌でも
    可愛がられるのほんとたまんない💦

    なつきの性癖暴露物語見てくれてて
    ほんとに実践できたの😵‍💫😵‍💫
    ひとつかなって良かったです💙💭ྀི💙💭ྀི

    またお時間ある時呼んでください😊
    楽しい時間をありがとうございました😳😳

    ♡ご自宅本指様♡

    前回も今回も180分ありがとうございます❣️前もだったけどお兄さんに手マンされると絶対に潮ふいちゃう💦🐳お兄さんのとことんドSで玩具でも舐め舐めでも🍌でも可愛がられるのほんとたまんない💦なつきの性癖暴露物語見てくれててほんとに実践できたの😵‍💫😵‍💫ひとつかなって良かったです💙💭ྀི💙💭ྀིまたお時間ある時呼んでください😊楽しい時間をありがとうございました😳😳

    前回も今回も180分ありがとうございます❣️

    前もだったけどお兄さんに手マンされると
    絶対に潮ふいちゃう💦🐳

    お兄さんのとことんドSで
    玩具でも舐め舐めでも🍌でも
    可愛がられるのほんとたまんない💦

    なつきの性癖暴露物語見てくれてて
    ほんとに実践できたの😵‍💫😵‍💫
    ひとつかなって良かったです💙💭ྀི💙💭ྀི

    またお時間ある時呼んでください😊
    楽しい時間をありがとうございました😳😳

    【お礼写メ日記】

    9/12 18:30

    なつきの大好物のパンも
    美味しいラテも買ってきてくれて
    ありがとうございます❣️

    いつも優しいお兄さん
    お兄さんの愛撫大好きです♡
    たくさんイかせてくれてありがとうございます😊気持ちいよ😵‍💫😵‍💫

    なつきのこと気持ちよくさせてくれるために
    いつもイクの遅れさせて頑張ってくれる
    お兄さんが余裕なくてイク姿
    すっごく興奮してそそられたよ///////

    また来月待ってます🫶🫶

    口コミありがとう💙💙

    【お礼写メ日記】

    なつきの大好物のパンも美味しいラテも買ってきてくれてありがとうございます❣️いつも優しいお兄さんお兄さんの愛撫大好きです♡たくさんイかせてくれてありがとうございます😊気持ちいよ😵‍💫😵‍💫なつきのこと気持ちよくさせてくれるためにいつもイクの遅れさせて頑張ってくれるお兄さんが余裕なくてイク姿すっごく興奮してそそられたよ///////また来月待ってます🫶🫶口コミありがとう💙💙

    なつきの大好物のパンも
    美味しいラテも買ってきてくれて
    ありがとうございます❣️

    いつも優しいお兄さん
    お兄さんの愛撫大好きです♡
    たくさんイかせてくれてありがとうございます😊気持ちいよ😵‍💫😵‍💫

    なつきのこと気持ちよくさせてくれるために
    いつもイクの遅れさせて頑張ってくれる
    お兄さんが余裕なくてイク姿
    すっごく興奮してそそられたよ///////

    また来月待ってます🫶🫶

    口コミありがとう💙💙

    来週のスケジュール🗓

    9/12 17:02

    来週の出勤🦖🐾予定日です❣️

    18日 14時〜21時

    19日、20日 10時〜17時になります😳😳
    (時間帯はリクエストがあれば
    14時〜21時に致します)

    リクエスト待ってます♡

    来週のスケジュール🗓

    来週の出勤🦖🐾予定日です❣️18日14時〜21時19日、20日10時〜17時になります😳😳(時間帯はリクエストがあれば14時〜21時に致します)リクエスト待ってます♡

    来週の出勤🦖🐾予定日です❣️

    18日 14時〜21時

    19日、20日 10時〜17時になります😳😳
    (時間帯はリクエストがあれば
    14時〜21時に致します)

    リクエスト待ってます♡

    🐣⭐️🧀💫

    9/12 16:13

    好きな時間に好きなものが食べれるって
    幸せだね💞💞

    好きな物も食べれたし
    なんならお兄さんも横にいて😖🫶

    誰と食べるってのも大事~🧞‍♂️🧞‍♂️

    🐣⭐️🧀💫

    好きな時間に好きなものが食べれるって幸せだね💞💞好きな物も食べれたしなんならお兄さんも横にいて😖🫶誰と食べるってのも大事~🧞‍♂️🧞‍♂️

    好きな時間に好きなものが食べれるって
    幸せだね💞💞

    好きな物も食べれたし
    なんならお兄さんも横にいて😖🫶

    誰と食べるってのも大事~🧞‍♂️🧞‍♂️

    お兄さんと♥️

    9/12 15:49

    お兄さんとミスド食べてる🍩

    お互い久しぶりのドーナッツで
    美味しく頂いてるよ😋

    甘いものってやっぱいいよね💕︎
    三時のおやつがいちばん美味しい❤️

    お兄さんと♥️

    お兄さんとミスド食べてる🍩お互い久しぶりのドーナッツで美味しく頂いてるよ😋甘いものってやっぱいいよね💕︎三時のおやつがいちばん美味しい❤️

    お兄さんとミスド食べてる🍩

    お互い久しぶりのドーナッツで
    美味しく頂いてるよ😋

    甘いものってやっぱいいよね💕︎
    三時のおやつがいちばん美味しい❤️

    るんるん🎶

    9/12 13:00

    本指様今向かってます🍀*゜
    待っててくださいね💕︎

    楽しいこと沢山しましょうね♡

    るんるん🎶

    本指様今向かってます🍀*゜待っててくださいね💕︎楽しいこと沢山しましょうね♡

    本指様今向かってます🍀*゜
    待っててくださいね💕︎

    楽しいこと沢山しましょうね♡

    お昼の時間🍴🌞

    9/12 12:09

    今日はもう予約でいっぱい😵‍💫😵‍💫

    空いてる時間にご飯をいただきます😋
    今日はお弁当😋🍴🍱♬*

    お昼の時間🍴🌞

    今日はもう予約でいっぱい😵‍💫😵‍💫空いてる時間にご飯をいただきます😋今日はお弁当😋🍴🍱♬*

    今日はもう予約でいっぱい😵‍💫😵‍💫

    空いてる時間にご飯をいただきます😋
    今日はお弁当😋🍴🍱♬*

    ♡クロスVIP208本指様♡

    9/12 12:06

    2ヶ月ぶりくらいだったね💙

    ビックニュース聞いて
    なつきびっくりだったよ👀👀❣️

    お兄さんの相変わらずの笑顔と
    優しいところ癒されました☺️

    あえて良かったです😊

    ♡クロスVIP208本指様♡

    2ヶ月ぶりくらいだったね💙ビックニュース聞いてなつきびっくりだったよ👀👀❣️お兄さんの相変わらずの笑顔と優しいところ癒されました☺️あえて良かったです😊

    2ヶ月ぶりくらいだったね💙

    ビックニュース聞いて
    なつきびっくりだったよ👀👀❣️

    お兄さんの相変わらずの笑顔と
    優しいところ癒されました☺️

    あえて良かったです😊

    おっは!

    9/12 07:51

    おっはよー❣️

    タイトルがおっぱいに見えたなら
    もうだいぶお兄さんそれ溜まってるよ😵‍💫

    ズポズポドピュしなきゃね💕︎

    今日も一日お仕事頑張って~❤️‍🔥

    おっは!

    おっはよー❣️タイトルがおっぱいに見えたならもうだいぶお兄さんそれ溜まってるよ😵‍💫ズポズポドピュしなきゃね💕︎今日も一日お仕事頑張って~❤️‍🔥

    おっはよー❣️

    タイトルがおっぱいに見えたなら
    もうだいぶお兄さんそれ溜まってるよ😵‍💫

    ズポズポドピュしなきゃね💕︎

    今日も一日お仕事頑張って~❤️‍🔥

    まような…😵‍💫

    9/11 22:45

    明日の出勤🥹🥹

    用事がなくなったら出勤したいな😵‍💫
    明日もお兄さんとえちできないなんて

    耐えられない。

    むらむらするから寝る😴
    おやすみ🫶

    まような…😵‍💫

    明日の出勤🥹🥹用事がなくなったら出勤したいな😵‍💫明日もお兄さんとえちできないなんて耐えられない。むらむらするから寝る😴おやすみ🫶

    明日の出勤🥹🥹

    用事がなくなったら出勤したいな😵‍💫
    明日もお兄さんとえちできないなんて

    耐えられない。

    むらむらするから寝る😴
    おやすみ🫶

    [お題]from:アマテラスさん

    9/11 22:30

    お題:【マイガール限定公開】裸エプロン、お願いします!に回答♪

    え!したいしたいしたいしたい❣️

    なつき結婚したら絶対
    これしたーい❣️

    あ、彼氏もいないんだった笑

    [お題]from:アマテラスさん

    お題:【マイガール限定公開】裸エプロン、お願いします!に回答♪え!したいしたいしたいしたい❣️なつき結婚したら絶対これしたーい❣️あ、彼氏もいないんだった笑

    お題:【マイガール限定公開】裸エプロン、お願いします!に回答♪

    え!したいしたいしたいしたい❣️

    なつき結婚したら絶対
    これしたーい❣️

    あ、彼氏もいないんだった笑