• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    YASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡山田くん

    8/26 17:22

    八女HANABI
    103の山田くん❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    部屋を温度と強さ
    MAXで冷やしてるのに
    全然、冷えなくて💦
    汗かいてましたね💦
    私よりお若くて
    でもこういう遊びが
    久しぶりとの事で
    緊張されてましたね(笑)
    でも興奮材料も伴い
    久しぶりなのも伴い
    我慢できなくて
    気持ち良くなって
    くれて、良かったです❤
    2回目!って思ってたら
    1回目でかなり果てた
    みたいで💦
    疲れさせちゃったね💦
    また会えたら、いいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡山田くん

    八女HANABI103の山田くん❤たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤部屋を温度と強さMAXで冷やしてるのに全然、冷えなくて💦汗かいてましたね💦私よりお若くてでもこういう遊びが久しぶりとの事で緊張されてましたね(笑)でも興奮材料も伴い久しぶりなのも伴い我慢できなくて気持ち良くなってくれて、良かったです❤2回目!って思ってたら1回目でかなり果てたみたいで💦疲れさせちゃったね💦また会えたら、いいな❤待ってるね❤

    八女HANABI
    103の山田くん❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    部屋を温度と強さ
    MAXで冷やしてるのに
    全然、冷えなくて💦
    汗かいてましたね💦
    私よりお若くて
    でもこういう遊びが
    久しぶりとの事で
    緊張されてましたね(笑)
    でも興奮材料も伴い
    久しぶりなのも伴い
    我慢できなくて
    気持ち良くなって
    くれて、良かったです❤
    2回目!って思ってたら
    1回目でかなり果てた
    みたいで💦
    疲れさせちゃったね💦
    また会えたら、いいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピの山ちゃん

    8/26 14:55

    ビーイン1004の
    山ちゃん(24日)❤
    お礼、遅くなりました💦
    1週間しか経ってないのに
    また会いに来てくれて
    嬉しかったです❤
    それも2回目の再会❤
    前回「また呼ぶね」って
    言ってくれたけど
    まさか1週間のペースで
    呼んで下さると思ってなく
    本当に嬉しかったです❤
    今回はお友達と仲良く
    ご飯食べた後にお店は
    違うけど、同じホテルで
    呼ばれたみたいで❤
    仲良いですね❤
    今度はキャンディも
    オススメして下さいよ❤
    今回は…溜まってても
    なかなか気持ち良くして
    あげる事ができず💦
    次回は私が気持ち良く
    してあげたいな❤
    スイッチコースも頭に入れ
    〇〇さんと呼んでね❤
    待ってるね❤


    頑張って、勝ってね💪🎰

    ありがとう♡リピの山ちゃん

    ビーイン1004の山ちゃん(24日)❤お礼、遅くなりました💦1週間しか経ってないのにまた会いに来てくれて嬉しかったです❤それも2回目の再会❤前回「また呼ぶね」って言ってくれたけどまさか1週間のペースで呼んで下さると思ってなく本当に嬉しかったです❤今回はお友達と仲良くご飯食べた後にお店は違うけど、同じホテルで呼ばれたみたいで❤仲良いですね❤今度はキャンディもオススメして下さいよ❤今回は…溜まっててもなかなか気持ち良くしてあげる事ができず💦次回は私が気持ち良くしてあげたいな❤スイッチコースも頭に入れ〇〇さんと呼んでね❤待ってるね❤頑張って、勝ってね💪🎰

    ビーイン1004の
    山ちゃん(24日)❤
    お礼、遅くなりました💦
    1週間しか経ってないのに
    また会いに来てくれて
    嬉しかったです❤
    それも2回目の再会❤
    前回「また呼ぶね」って
    言ってくれたけど
    まさか1週間のペースで
    呼んで下さると思ってなく
    本当に嬉しかったです❤
    今回はお友達と仲良く
    ご飯食べた後にお店は
    違うけど、同じホテルで
    呼ばれたみたいで❤
    仲良いですね❤
    今度はキャンディも
    オススメして下さいよ❤
    今回は…溜まってても
    なかなか気持ち良くして
    あげる事ができず💦
    次回は私が気持ち良く
    してあげたいな❤
    スイッチコースも頭に入れ
    〇〇さんと呼んでね❤
    待ってるね❤


    頑張って、勝ってね💪🎰

    ありがとう♡まさとさん

    8/26 14:48

    筑紫野ご自宅の
    まさとさん(24日)❤
    お礼、遅くなりました💦
    久留米からまさとさんの
    ご自宅まではまぁまぁ
    遠かったですが…
    会えて良かったです❤
    まさとさんが優しい
    お兄様だったので❤
    到着すると、もうビールを
    飲みながらのお出迎え(笑)
    せっかくの休日なのに
    遊んで下さって
    ありがとうございます❤
    お時間中に「イケるかな?」
    って心配されてましたが
    2回も気持ち良くなって
    くれて、良かったです❤
    「また呼びたい」って
    言って下さって
    嬉しいです❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡まさとさん

    筑紫野ご自宅のまさとさん(24日)❤お礼、遅くなりました💦久留米からまさとさんのご自宅まではまぁまぁ遠かったですが…会えて良かったです❤まさとさんが優しいお兄様だったので❤到着すると、もうビールを飲みながらのお出迎え(笑)せっかくの休日なのに遊んで下さってありがとうございます❤お時間中に「イケるかな?」って心配されてましたが2回も気持ち良くなってくれて、良かったです❤「また呼びたい」って言って下さって嬉しいです❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    筑紫野ご自宅の
    まさとさん(24日)❤
    お礼、遅くなりました💦
    久留米からまさとさんの
    ご自宅まではまぁまぁ
    遠かったですが…
    会えて良かったです❤
    まさとさんが優しい
    お兄様だったので❤
    到着すると、もうビールを
    飲みながらのお出迎え(笑)
    せっかくの休日なのに
    遊んで下さって
    ありがとうございます❤
    お時間中に「イケるかな?」
    って心配されてましたが
    2回も気持ち良くなって
    くれて、良かったです❤
    「また呼びたい」って
    言って下さって
    嬉しいです❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピのしょうくん

    8/26 12:29

    マイン504の
    しょうくん(23日)❤
    お礼、遅くなりました💦
    トークで「久しぶりに
    会いたいです」って来て
    まさかその数時間後に
    会いに来てくれると
    思ってなかったので
    本当に嬉しかったです❤
    残業でお疲れモードの
    しょうくん💦
    私の受付終了時間に
    間に合うようにバタバタ
    残業仕事終わらせて
    会いに来てくれてありがと❤
    オプションの用意は
    前回会った時に言われてて
    翌日にはバッグに常に
    持参してたのでご心配なく(笑)
    仕事はストレス溜まるけど
    私が癒しに慣れてたら
    いいな❤

    嬉しい差し入れ❤
    いつもありがとう❤
    キテネギフト使って
    会いに来てくれたね❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピのしょうくん

    マイン504のしょうくん(23日)❤お礼、遅くなりました💦トークで「久しぶりに会いたいです」って来てまさかその数時間後に会いに来てくれると思ってなかったので本当に嬉しかったです❤残業でお疲れモードのしょうくん💦私の受付終了時間に間に合うようにバタバタ残業仕事終わらせて会いに来てくれてありがと❤オプションの用意は前回会った時に言われてて翌日にはバッグに常に持参してたのでご心配なく(笑)仕事はストレス溜まるけど私が癒しに慣れてたらいいな❤嬉しい差し入れ❤いつもありがとう❤キテネギフト使って会いに来てくれたね❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    マイン504の
    しょうくん(23日)❤
    お礼、遅くなりました💦
    トークで「久しぶりに
    会いたいです」って来て
    まさかその数時間後に
    会いに来てくれると
    思ってなかったので
    本当に嬉しかったです❤
    残業でお疲れモードの
    しょうくん💦
    私の受付終了時間に
    間に合うようにバタバタ
    残業仕事終わらせて
    会いに来てくれてありがと❤
    オプションの用意は
    前回会った時に言われてて
    翌日にはバッグに常に
    持参してたのでご心配なく(笑)
    仕事はストレス溜まるけど
    私が癒しに慣れてたら
    いいな❤

    嬉しい差し入れ❤
    いつもありがとう❤
    キテネギフト使って
    会いに来てくれたね❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リンダさん

    8/26 12:21

    グリーンリッチホテル鳥栖
    のリンダさん(23日)❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    敏感なリンダさん❤
    反応が可愛くて
    たくさん責めちゃった❤
    第一印象はあまり喋って
    くれない人かな?と
    思ってたら…帰る頃に
    なると、慣れたのか
    たくさんお喋りして
    マッサージ中もずっと
    喋ってましたね❤
    あの後、あの居酒屋さん
    行かれましたか❓
    翌日も忙しいみたいで
    疲れませんでしたか❓
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リンダさん

    グリーンリッチホテル鳥栖のリンダさん(23日)❤お礼、遅くなりました💦たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤敏感なリンダさん❤反応が可愛くてたくさん責めちゃった❤第一印象はあまり喋ってくれない人かな?と思ってたら…帰る頃になると、慣れたのかたくさんお喋りしてマッサージ中もずっと喋ってましたね❤あの後、あの居酒屋さん行かれましたか❓翌日も忙しいみたいで疲れませんでしたか❓また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    グリーンリッチホテル鳥栖
    のリンダさん(23日)❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    敏感なリンダさん❤
    反応が可愛くて
    たくさん責めちゃった❤
    第一印象はあまり喋って
    くれない人かな?と
    思ってたら…帰る頃に
    なると、慣れたのか
    たくさんお喋りして
    マッサージ中もずっと
    喋ってましたね❤
    あの後、あの居酒屋さん
    行かれましたか❓
    翌日も忙しいみたいで
    疲れませんでしたか❓
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピの山田さん

    8/26 12:15

    ブルジュア315の
    山田さん(23日)❤
    お礼、遅くなりました💦
    前回から2週間しか
    経ってないのに
    2回目の再会❤
    また会いに来てくれて
    嬉しかったです❤
    まさかまた会いに来て
    くれると思ってなくて💦
    間が空いてないので
    よく覚えてますよ❤
    …って言ったら
    「印象づける為に
    2回目だけは短いスパンで
    会いに来たんだよ」って❤
    本当に嬉しかった❤
    ゴルフの調子も少しずつ
    ですが、良くなりつつ❤
    頑張って下さいね❤
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう❤

    差し入れ、ありがとう❤
    オマケは子供が喜んで
    使ってました❤
    今度は9/20頃ね❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピの山田さん

    ブルジュア315の山田さん(23日)❤お礼、遅くなりました💦前回から2週間しか経ってないのに2回目の再会❤また会いに来てくれて嬉しかったです❤まさかまた会いに来てくれると思ってなくて💦間が空いてないのでよく覚えてますよ❤…って言ったら「印象づける為に2回目だけは短いスパンで会いに来たんだよ」って❤本当に嬉しかった❤ゴルフの調子も少しずつですが、良くなりつつ❤頑張って下さいね❤たくさん褒めてくれてありがとう❤差し入れ、ありがとう❤オマケは子供が喜んで使ってました❤今度は9/20頃ね❤待ってるね❤

    ブルジュア315の
    山田さん(23日)❤
    お礼、遅くなりました💦
    前回から2週間しか
    経ってないのに
    2回目の再会❤
    また会いに来てくれて
    嬉しかったです❤
    まさかまた会いに来て
    くれると思ってなくて💦
    間が空いてないので
    よく覚えてますよ❤
    …って言ったら
    「印象づける為に
    2回目だけは短いスパンで
    会いに来たんだよ」って❤
    本当に嬉しかった❤
    ゴルフの調子も少しずつ
    ですが、良くなりつつ❤
    頑張って下さいね❤
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう❤

    差し入れ、ありがとう❤
    オマケは子供が喜んで
    使ってました❤
    今度は9/20頃ね❤
    待ってるね❤

    🉐朝割🉐

    8/26 11:07

    🌞CANDYは朝もお得!🌞
    “朝パック” 連日開催中!


    10:00~15:00で迄のご利用で

    なんと!!


    🎉全コース2,200円OFF🎉

    【期間中何度でも利用可♪】


    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡


    「朝割見た!」
    スタッフにお伝え下さい。


    🉐朝割🉐

    🌞CANDYは朝もお得!🌞“朝パック”連日開催中!10:00~15:00で迄のご利用でなんと!!🎉全コース2,200円OFF🎉【期間中何度でも利用可♪】♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡「朝割見た!」とスタッフにお伝え下さい。

    🌞CANDYは朝もお得!🌞
    “朝パック” 連日開催中!


    10:00~15:00で迄のご利用で

    なんと!!


    🎉全コース2,200円OFF🎉

    【期間中何度でも利用可♪】


    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡


    「朝割見た!」
    スタッフにお伝え下さい。


    お礼日記、待っててね💦

    8/25 00:38

    今から帰りますm(_ _)m
    お会いできたお兄様
    今日もありがとう
    ございました❤


    お礼日記、溜まってますが
    待っててもらえますか❓
    時間はかかりますが
    書きますので🥺

    次回の出勤は
    月曜日です❤
    よろしくお願いします🙏

    お礼日記、待っててね💦

    今から帰りますm(__)mお会いできたお兄様今日もありがとうございました❤お礼日記、溜まってますが待っててもらえますか❓時間はかかりますが書きますので🥺次回の出勤は月曜日です❤よろしくお願いします🙏

    今から帰りますm(_ _)m
    お会いできたお兄様
    今日もありがとう
    ございました❤


    お礼日記、溜まってますが
    待っててもらえますか❓
    時間はかかりますが
    書きますので🥺

    次回の出勤は
    月曜日です❤
    よろしくお願いします🙏

    13:30~ありがとう♡

    8/23 12:27

    事前予約ありがとう❤
    山田さん、待ってるよ❤
    気をつけて、キテネ❤
    またマッサージかな(笑)😂❓

    13:30~ありがとう♡

    事前予約ありがとう❤山田さん、待ってるよ❤気をつけて、キテネ❤またマッサージかな(笑)😂❓

    事前予約ありがとう❤
    山田さん、待ってるよ❤
    気をつけて、キテネ❤
    またマッサージかな(笑)😂❓

    ありがとう♡リピのUさん

    8/21 18:03

    ニュープラザホテルの
    Uさん❤
    盆休み前のハイペースと
    今日も呼んでくれて
    嬉しかったです❤
    ただ次回は12月かぁ🥺
    今月はハイペースで
    Uさんに会えてたから
    4ヶ月というのが
    長く感じるよ💦
    でも今日は珍しく
    超ロングで呼んでくれて
    ずっと一緒におれたけん
    我慢できる❤

    嬉しい差し入れ❤
    いつもありがとう❤
    今日はデザートまで❤
    お腹すいてたけん
    ちょうど良かった❤
    また12月中旬だね❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピのUさん

    ニュープラザホテルのUさん❤盆休み前のハイペースと今日も呼んでくれて嬉しかったです❤ただ次回は12月かぁ🥺今月はハイペースでUさんに会えてたから4ヶ月というのが長く感じるよ💦でも今日は珍しく超ロングで呼んでくれてずっと一緒におれたけん我慢できる❤嬉しい差し入れ❤いつもありがとう❤今日はデザートまで❤お腹すいてたけんちょうど良かった❤また12月中旬だね❤待ってるね❤

    ニュープラザホテルの
    Uさん❤
    盆休み前のハイペースと
    今日も呼んでくれて
    嬉しかったです❤
    ただ次回は12月かぁ🥺
    今月はハイペースで
    Uさんに会えてたから
    4ヶ月というのが
    長く感じるよ💦
    でも今日は珍しく
    超ロングで呼んでくれて
    ずっと一緒におれたけん
    我慢できる❤

    嬉しい差し入れ❤
    いつもありがとう❤
    今日はデザートまで❤
    お腹すいてたけん
    ちょうど良かった❤
    また12月中旬だね❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡山ちゃん

    8/21 17:36

    ビーイン705の
    山ちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    面白くてノリがいい
    お兄様で良かった❤
    お時間中、楽しかったです❤
    途中で〇〇さんの話も
    出てきた後に…
    「スイッチコースして
    みたかったんよね」って(笑)
    是非、2人指名して
    それで呼んでね❤

    差し入れ、ありがとう❤
    あとでマイガール登録と
    トークもいただいて
    嬉しい限りです❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤


    パチンコ、頑張ってね(笑)

    ありがとう♡山ちゃん

    ビーイン705の山ちゃん❤お礼、遅くなりました💦面白くてノリがいいお兄様で良かった❤お時間中、楽しかったです❤途中で〇〇さんの話も出てきた後に…「スイッチコースしてみたかったんよね」って(笑)是非、2人指名してそれで呼んでね❤差し入れ、ありがとう❤あとでマイガール登録とトークもいただいて嬉しい限りです❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤パチンコ、頑張ってね(笑)

    ビーイン705の
    山ちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    面白くてノリがいい
    お兄様で良かった❤
    お時間中、楽しかったです❤
    途中で〇〇さんの話も
    出てきた後に…
    「スイッチコースして
    みたかったんよね」って(笑)
    是非、2人指名して
    それで呼んでね❤

    差し入れ、ありがとう❤
    あとでマイガール登録と
    トークもいただいて
    嬉しい限りです❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤


    パチンコ、頑張ってね(笑)

    ありがとう♡リピのしょうたくん

    8/21 17:29

    艶305の
    しょうたくん❤
    お礼、遅くなりました💦
    かなり久しぶりでした❤
    2回目の再会なので
    会話の内容とかは
    覚えてないですが
    見た瞬間、分かりました❤
    だって、前回のホテルまで
    覚えてるんだもん❤
    超ロングで呼んでくれて
    またた~くさん
    しょうたくんを
    責めれたかなぁ❤
    敏感なしょうたくん❤
    責めがいあります(笑)
    あとハグもチューも
    イチャイチャ
    たくさんしたね❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピのしょうたくん

    艶305のしょうたくん❤お礼、遅くなりました💦かなり久しぶりでした❤2回目の再会なので会話の内容とかは覚えてないですが見た瞬間、分かりました❤だって、前回のホテルまで覚えてるんだもん❤超ロングで呼んでくれてまたた~くさんしょうたくんを責めれたかなぁ❤敏感なしょうたくん❤責めがいあります(笑)あとハグもチューもイチャイチャたくさんしたね❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    艶305の
    しょうたくん❤
    お礼、遅くなりました💦
    かなり久しぶりでした❤
    2回目の再会なので
    会話の内容とかは
    覚えてないですが
    見た瞬間、分かりました❤
    だって、前回のホテルまで
    覚えてるんだもん❤
    超ロングで呼んでくれて
    またた~くさん
    しょうたくんを
    責めれたかなぁ❤
    敏感なしょうたくん❤
    責めがいあります(笑)
    あとハグもチューも
    イチャイチャ
    たくさんしたね❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡あきさん

    8/21 17:24

    ミックス206の
    あきさん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    あきさんは見るからに
    元気なお兄様で
    年齢聞いてもビックリ👀
    前呼んでたお気に入りの
    女の子…見つかれば
    いいですね❤
    でもあきさんのタイプ
    分かりづらい(笑)
    だって…ねぇ(笑)
    帰り、可愛いお孫さんの
    写真見せてもらって
    癒されましたぁ❤
    可愛いですよね❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡あきさん

    ミックス206のあきさん❤お礼、遅くなりました💦たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤あきさんは見るからに元気なお兄様で年齢聞いてもビックリ👀前呼んでたお気に入りの女の子…見つかればいいですね❤でもあきさんのタイプ分かりづらい(笑)だって…ねぇ(笑)帰り、可愛いお孫さんの写真見せてもらって癒されましたぁ❤可愛いですよね❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    ミックス206の
    あきさん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    あきさんは見るからに
    元気なお兄様で
    年齢聞いてもビックリ👀
    前呼んでたお気に入りの
    女の子…見つかれば
    いいですね❤
    でもあきさんのタイプ
    分かりづらい(笑)
    だって…ねぇ(笑)
    帰り、可愛いお孫さんの
    写真見せてもらって
    癒されましたぁ❤
    可愛いですよね❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    久しぶりの出勤♡

    8/21 11:17

    久しぶりの出勤です❤

    優しくしてね❤



    ‪------------------キリトリ線-----------------‪



    トークとお礼日記
    待ってて下さいね💦


    久しぶりの出勤♡

    久しぶりの出勤です❤優しくしてね❤‪------------------キリトリ線-----------------‪トークとお礼日記待ってて下さいね💦

    久しぶりの出勤です❤

    優しくしてね❤



    ‪------------------キリトリ線-----------------‪



    トークとお礼日記
    待ってて下さいね💦


    スタッフに(*^^*)

    8/16 18:13

    昨日はロング出勤
    頑張りました❤
    帰る時にスタッフが
    「お疲れ様!」と
    お菓子渡してくれて

    でもそれだけで少しは
    疲れ吹っ飛びます❤
    こんな優しいスタッフも
    いる素敵なお店なので
    是非、お兄様も
    キャンディで
    遊んでみて下さい❤
    待ってます❤

    女の子も働きやすいお店だと
    思います❤
    是非❗❗

    スタッフに(*^^*)

    昨日はロング出勤頑張りました❤帰る時にスタッフが「お疲れ様!」とお菓子渡してくれてでもそれだけで少しは疲れ吹っ飛びます❤こんな優しいスタッフもいる素敵なお店なので是非、お兄様もキャンディで遊んでみて下さい❤待ってます❤女の子も働きやすいお店だと思います❤是非❗❗

    昨日はロング出勤
    頑張りました❤
    帰る時にスタッフが
    「お疲れ様!」と
    お菓子渡してくれて

    でもそれだけで少しは
    疲れ吹っ飛びます❤
    こんな優しいスタッフも
    いる素敵なお店なので
    是非、お兄様も
    キャンディで
    遊んでみて下さい❤
    待ってます❤

    女の子も働きやすいお店だと
    思います❤
    是非❗❗

    ありがとう♡ジ・ユンさん

    8/16 18:00

    ロッキー304の
    ジ・ユンさん❤
    お礼、遅くなりました💦
    第一印象、強面だけど
    優しいお兄様で
    安心しました❤
    ちゃんと名前は“韓国風”に
    なってるでしょ(笑)❓
    プレイも楽しかったけど
    ジ・ユンさんの趣味の
    お話の方も楽しかった❤
    だって色んな事
    知ってるんだもん❤
    愛車まで見せてくれて
    今度見かけたら
    手を振るけん(冗談(笑))

    差し入れ、ありがとう❤
    水分は大事です❗
    この季節☀️🏊🛳🌊
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡ジ・ユンさん

    ロッキー304のジ・ユンさん❤お礼、遅くなりました💦第一印象、強面だけど優しいお兄様で安心しました❤ちゃんと名前は“韓国風”になってるでしょ(笑)❓プレイも楽しかったけどジ・ユンさんの趣味のお話の方も楽しかった❤だって色んな事知ってるんだもん❤愛車まで見せてくれて今度見かけたら手を振るけん(冗談(笑))差し入れ、ありがとう❤水分は大事です❗この季節☀️🏊🛳🌊また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    ロッキー304の
    ジ・ユンさん❤
    お礼、遅くなりました💦
    第一印象、強面だけど
    優しいお兄様で
    安心しました❤
    ちゃんと名前は“韓国風”に
    なってるでしょ(笑)❓
    プレイも楽しかったけど
    ジ・ユンさんの趣味の
    お話の方も楽しかった❤
    だって色んな事
    知ってるんだもん❤
    愛車まで見せてくれて
    今度見かけたら
    手を振るけん(冗談(笑))

    差し入れ、ありがとう❤
    水分は大事です❗
    この季節☀️🏊🛳🌊
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡山ちゃん

    8/16 17:52

    シルバー211の
    山ちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    肌が日に焼けて
    コンガリとイイ色に
    なってました❤
    外仕事、頑張ってるん
    だろうなぁって感じで❤
    山ちゃん、甘えん坊で
    可愛かったよ❤
    ハグとチュー好きだよね❤
    また会えたら、たくさん
    しようね❤
    お仕事忙しくて、休みが
    ないような感じだけど
    合間見て、会いにキテネ❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡山ちゃん

    シルバー211の山ちゃん❤お礼、遅くなりました💦たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤肌が日に焼けてコンガリとイイ色になってました❤外仕事、頑張ってるんだろうなぁって感じで❤山ちゃん、甘えん坊で可愛かったよ❤ハグとチュー好きだよね❤また会えたら、たくさんしようね❤お仕事忙しくて、休みがないような感じだけど合間見て、会いにキテネ❤待ってるね❤

    シルバー211の
    山ちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    肌が日に焼けて
    コンガリとイイ色に
    なってました❤
    外仕事、頑張ってるん
    だろうなぁって感じで❤
    山ちゃん、甘えん坊で
    可愛かったよ❤
    ハグとチュー好きだよね❤
    また会えたら、たくさん
    しようね❤
    お仕事忙しくて、休みが
    ないような感じだけど
    合間見て、会いにキテネ❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡たっちん

    8/16 17:42

    G216のたっちん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    それもネット予約して
    最新のコースで遊んで
    くれて、私も初のコース
    体験しました❤
    ちょうどいい時間かも❤
    緊張してるか聞いたら
    「してないよ」って
    最初に言ってたけど
    途中から「緊張してる
    からか…イケないかも」
    って言われたから
    頑張りましたよ(笑)

    差し入れ、ありがとう❤
    2本も❤
    奥さんと凄く仲良くて
    羨ましい✨❤✨
    奥さんの目を盗んで
    また会いにキテネ❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡たっちん

    G216のたっちん❤お礼、遅くなりました💦たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤それもネット予約して最新のコースで遊んでくれて、私も初のコース体験しました❤ちょうどいい時間かも❤緊張してるか聞いたら「してないよ」って最初に言ってたけど途中から「緊張してるからか…イケないかも」って言われたから頑張りましたよ(笑)差し入れ、ありがとう❤2本も❤奥さんと凄く仲良くて羨ましい✨❤✨奥さんの目を盗んでまた会いにキテネ❤待ってるね❤

    G216のたっちん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    それもネット予約して
    最新のコースで遊んで
    くれて、私も初のコース
    体験しました❤
    ちょうどいい時間かも❤
    緊張してるか聞いたら
    「してないよ」って
    最初に言ってたけど
    途中から「緊張してる
    からか…イケないかも」
    って言われたから
    頑張りましたよ(笑)

    差し入れ、ありがとう❤
    2本も❤
    奥さんと凄く仲良くて
    羨ましい✨❤✨
    奥さんの目を盗んで
    また会いにキテネ❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡田中さん

    8/15 23:06

    スカイクラブ306の
    田中さん❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    長めのお時間で
    呼んで下さって
    ありがとうございます❤
    入室して、なんか
    お会いした事あるような
    感覚になって(笑)
    本当は初対面という(笑)
    失礼いたしました💦
    「いつもイキにくい」
    って言われてたけど
    気持ち良くなれて
    良かったです❤
    それも時間が余ったので
    お兄様の色々なお話👀
    “( ˶°罒°˶)ノィ"ーッ!”って
    なりながら聞いてました(笑)
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡田中さん

    スカイクラブ306の田中さん❤たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤長めのお時間で呼んで下さってありがとうございます❤入室して、なんかお会いした事あるような感覚になって(笑)本当は初対面という(笑)失礼いたしました💦「いつもイキにくい」って言われてたけど気持ち良くなれて良かったです❤それも時間が余ったのでお兄様の色々なお話👀“(˶°罒°˶)ノィ"ーッ!”ってなりながら聞いてました(笑)また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    スカイクラブ306の
    田中さん❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    長めのお時間で
    呼んで下さって
    ありがとうございます❤
    入室して、なんか
    お会いした事あるような
    感覚になって(笑)
    本当は初対面という(笑)
    失礼いたしました💦
    「いつもイキにくい」
    って言われてたけど
    気持ち良くなれて
    良かったです❤
    それも時間が余ったので
    お兄様の色々なお話👀
    “( ˶°罒°˶)ノィ"ーッ!”って
    なりながら聞いてました(笑)
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡ツヨシくん

    8/15 22:59

    クロスビップ102の
    ツヨシくん❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    オマケに、いつも
    フリーで呼ばれるのに
    珍しく指名して下さる
    なんて、嬉しい⤴❤
    それもロングでゆっくり
    …とも行かず(笑)
    2回気持ちよくなれたね❤
    「いつもは、なかなか
    2回とかイカんよ」って
    言ってくれたんで
    ますます嬉しかった❤

    差し入れ、たくさん
    ありがとう❤
    今度はお部屋であの
    “あの日…”を付けて
    待っといてくれるとよね❓
    待ってるね❤

    ありがとう♡ツヨシくん

    クロスビップ102のツヨシくん❤たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤オマケに、いつもフリーで呼ばれるのに珍しく指名して下さるなんて、嬉しい⤴❤それもロングでゆっくり…とも行かず(笑)2回気持ちよくなれたね❤「いつもは、なかなか2回とかイカんよ」って言ってくれたんでますます嬉しかった❤差し入れ、たくさんありがとう❤今度はお部屋であの“あの日…”を付けて待っといてくれるとよね❓待ってるね❤

    クロスビップ102の
    ツヨシくん❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    オマケに、いつも
    フリーで呼ばれるのに
    珍しく指名して下さる
    なんて、嬉しい⤴❤
    それもロングでゆっくり
    …とも行かず(笑)
    2回気持ちよくなれたね❤
    「いつもは、なかなか
    2回とかイカんよ」って
    言ってくれたんで
    ますます嬉しかった❤

    差し入れ、たくさん
    ありがとう❤
    今度はお部屋であの
    “あの日…”を付けて
    待っといてくれるとよね❓
    待ってるね❤