• YASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡ヒラカワさん

    5/8 22:28

    スカイクラブ305の
    ヒラカワさん❤
    お礼、遅くなりました💦
    仕事帰りでお連れさんと
    一緒にマダムキャンディの
    ご利用ありがとう
    ございます❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    お連れさんは昔からの
    友達で、職場も一緒❤
    仲良いですね❤
    あと…ヒラカワさん❤
    Mですね❤
    イイと思います❤
    責めるの楽しかったもん❤
    でも我慢させ過ぎたかな❓
    初めてのマダムキャンディの
    ご利用だったので…
    この日記も見てくれてると
    嬉しいです❤
    また待ってるね❤

    ありがとう♡ヒラカワさん

    スカイクラブ305のヒラカワさん❤お礼、遅くなりました💦仕事帰りでお連れさんと一緒にマダムキャンディのご利用ありがとうございます❤たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤お連れさんは昔からの友達で、職場も一緒❤仲良いですね❤あと…ヒラカワさん❤Mですね❤イイと思います❤責めるの楽しかったもん❤でも我慢させ過ぎたかな❓初めてのマダムキャンディのご利用だったので…この日記も見てくれてると嬉しいです❤また待ってるね❤

    スカイクラブ305の
    ヒラカワさん❤
    お礼、遅くなりました💦
    仕事帰りでお連れさんと
    一緒にマダムキャンディの
    ご利用ありがとう
    ございます❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    お連れさんは昔からの
    友達で、職場も一緒❤
    仲良いですね❤
    あと…ヒラカワさん❤
    Mですね❤
    イイと思います❤
    責めるの楽しかったもん❤
    でも我慢させ過ぎたかな❓
    初めてのマダムキャンディの
    ご利用だったので…
    この日記も見てくれてると
    嬉しいです❤
    また待ってるね❤

    復活❗

    5/8 11:38

    やっとスマホ
    復活しましたimg


    これで日記書けるし
    トークもできるimg


    結局…新品の機種が届いて
    時間かけてデータ移行して
    意味が分からなくなって
    またショップに駆け込んで
    結局…
    行ったり来たりするなら
    機種変更しても良かったimg


    写メを全削除したので
    自分でデータ移行するなら写真は
    消さなくて良かったんですけどね💦

    1から撮り直さないと
    いけないですimg


    今は女子日にて
    お休み頂いてるので
    たまに日記も上げますが
    トークも待ってるよimg





    復活❗

    やっとスマホ復活しましたこれで日記書けるしトークもできる結局…新品の機種が届いて時間かけてデータ移行して意味が分からなくなってまたショップに駆け込んで結局…行ったり来たりするなら機種変更しても良かった写メを全削除したので自分でデータ移行するなら写真は消さなくて良かったんですけどね💦1から撮り直さないといけないです今は女子日にてお休み頂いてるのでたまに日記も上げますがトークも待ってるよ

    やっとスマホ
    復活しましたimg


    これで日記書けるし
    トークもできるimg


    結局…新品の機種が届いて
    時間かけてデータ移行して
    意味が分からなくなって
    またショップに駆け込んで
    結局…
    行ったり来たりするなら
    機種変更しても良かったimg


    写メを全削除したので
    自分でデータ移行するなら写真は
    消さなくて良かったんですけどね💦

    1から撮り直さないと
    いけないですimg


    今は女子日にて
    お休み頂いてるので
    たまに日記も上げますが
    トークも待ってるよimg





    ご連絡( т -т)

    5/5 09:10

    スマホの調子が悪く
    今からショップに
    行ってきます💦
    しばらくトークや
    日記更新出来ません💦
    ご了承くださいm(_ _)m

    多分、修理案件なので
    写メや日記投稿アプリ
    マイページなど…全部
    削除して修理に出すので
    復帰するまでに時間が
    かかると思います💦

    日記更新やトークを
    できなくても忘れんでね🥺

    スマホ復帰したら
    ご報告します(*^^*)


    では、行ってきます👋

    ご連絡( т -т)

    スマホの調子が悪く今からショップに行ってきます💦しばらくトークや日記更新出来ません💦ご了承くださいm(__)m多分、修理案件なので写メや日記投稿アプリマイページなど…全部削除して修理に出すので復帰するまでに時間がかかると思います💦日記更新やトークをできなくても忘れんでね🥺スマホ復帰したらご報告します(*^^*)では、行ってきます👋

    スマホの調子が悪く
    今からショップに
    行ってきます💦
    しばらくトークや
    日記更新出来ません💦
    ご了承くださいm(_ _)m

    多分、修理案件なので
    写メや日記投稿アプリ
    マイページなど…全部
    削除して修理に出すので
    復帰するまでに時間が
    かかると思います💦

    日記更新やトークを
    できなくても忘れんでね🥺

    スマホ復帰したら
    ご報告します(*^^*)


    では、行ってきます👋

    睡眠💤

    5/4 20:32

    お題:よく眠れる方法
    教えてください!に回答♪




    ダメな行為ばかりですが




    よく食べて寝るimg





    スマホ触りながら寝るimg





    睡眠💤

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪ダメな行為ばかりですがよく食べて寝るスマホ触りながら寝る

    お題:よく眠れる方法
    教えてください!に回答♪




    ダメな行為ばかりですが




    よく食べて寝るimg





    スマホ触りながら寝るimg





    おにぎり🍙

    5/4 19:20

    お題:好きなおにぎりの
    具を教えてください!に
    回答♪


    ツナマヨ🍙


    あとマニアックやけど


    塩サバ🐟

    おにぎり🍙

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪ツナマヨ🍙あとマニアックやけど塩サバ🐟

    お題:好きなおにぎりの
    具を教えてください!に
    回答♪


    ツナマヨ🍙


    あとマニアックやけど


    塩サバ🐟

    ありがとう♡しゅうちゃん

    5/4 19:18

    R302の
    しゅうちゃん❤️
    お礼、遅くなりました💦
    友達と朝っぱらから
    飲み歩き❤
    楽しそうですね❤
    お酒は夜呑むもの!って
    いう概念が少しずつ
    覆されてるのかも
    しれないですね(笑)
    昼間の方がメリット多い❤
    明日に響かない☝
    奥さんに怒られない☝
    ちゃんと門限は“18:00”
    って言ってましたもんね❤
    しゅうちゃん❤️
    イタズラっ子やけん
    ずっとちょっかい
    出してくる~(笑)
    最後は気持ち良く
    なってくれて、良かった❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡しゅうちゃん

    R302のしゅうちゃん❤️お礼、遅くなりました💦友達と朝っぱらから飲み歩き❤楽しそうですね❤お酒は夜呑むもの!っていう概念が少しずつ覆されてるのかもしれないですね(笑)昼間の方がメリット多い❤明日に響かない☝奥さんに怒られない☝ちゃんと門限は“18:00”って言ってましたもんね❤しゅうちゃん❤️イタズラっ子やけんずっとちょっかい出してくる~(笑)最後は気持ち良くなってくれて、良かった❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    R302の
    しゅうちゃん❤️
    お礼、遅くなりました💦
    友達と朝っぱらから
    飲み歩き❤
    楽しそうですね❤
    お酒は夜呑むもの!って
    いう概念が少しずつ
    覆されてるのかも
    しれないですね(笑)
    昼間の方がメリット多い❤
    明日に響かない☝
    奥さんに怒られない☝
    ちゃんと門限は“18:00”
    って言ってましたもんね❤
    しゅうちゃん❤️
    イタズラっ子やけん
    ずっとちょっかい
    出してくる~(笑)
    最後は気持ち良く
    なってくれて、良かった❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    名前♡

    5/4 18:54

    お題:名前を何て
    呼ばれると嬉しい
    ですか?に回答♪

    やしろさん❤
    やしろちゃん❤️
    やぁちゃん❤️


    やっしーって呼ぶ人も
    たまにいますね(笑)


    名前♡

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪やしろさん❤やしろちゃん❤️やぁちゃん❤️やっしーって呼ぶ人もたまにいますね(笑)

    お題:名前を何て
    呼ばれると嬉しい
    ですか?に回答♪

    やしろさん❤
    やしろちゃん❤️
    やぁちゃん❤️


    やっしーって呼ぶ人も
    たまにいますね(笑)


    今日は♡

    5/4 12:33

    たくさんimgエロエロ
    イチャイチャしたくて
    0:00迄いますimg



    早く触ってほしいimg





    今日は♡

    たくさんエロエロイチャイチャしたくて0:00迄います早く触ってほしい

    たくさんimgエロエロ
    イチャイチャしたくて
    0:00迄いますimg



    早く触ってほしいimg





    ありがとう♡リピのけんちゃん

    5/3 20:32

    クロス202の
    けんちゃん❤
    お久しぶりでしたね❤
    でもまさか、また
    呼んでくれると
    思ってなかったので
    顔見た瞬間、嬉しかった❤
    ロングで呼んで下さって
    たくさんイチャイチャ
    できたね❤
    ノリがいいけんちゃん❤
    時間経つの早く感じるし
    めっちゃ楽しかった❤
    前回、私の〇〇で
    気持ち良くなってくれて
    今日会うまでに忘れれんし
    何で気持ちいいかを
    研究してたって言われて
    めっちゃ笑った(笑)
    今日も2回も❤
    気持ち良くなれて良かった❤

    差し入れ、たくさん
    ありがとう❤❤❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピのけんちゃん

    クロス202のけんちゃん❤お久しぶりでしたね❤でもまさか、また呼んでくれると思ってなかったので顔見た瞬間、嬉しかった❤ロングで呼んで下さってたくさんイチャイチャできたね❤ノリがいいけんちゃん❤時間経つの早く感じるしめっちゃ楽しかった❤前回、私の〇〇で気持ち良くなってくれて今日会うまでに忘れれんし何で気持ちいいかを研究してたって言われてめっちゃ笑った(笑)今日も2回も❤気持ち良くなれて良かった❤差し入れ、たくさんありがとう❤❤❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    クロス202の
    けんちゃん❤
    お久しぶりでしたね❤
    でもまさか、また
    呼んでくれると
    思ってなかったので
    顔見た瞬間、嬉しかった❤
    ロングで呼んで下さって
    たくさんイチャイチャ
    できたね❤
    ノリがいいけんちゃん❤
    時間経つの早く感じるし
    めっちゃ楽しかった❤
    前回、私の〇〇で
    気持ち良くなってくれて
    今日会うまでに忘れれんし
    何で気持ちいいかを
    研究してたって言われて
    めっちゃ笑った(笑)
    今日も2回も❤
    気持ち良くなれて良かった❤

    差し入れ、たくさん
    ありがとう❤❤❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡Hさん

    5/3 20:20

    ブルジョア302の
    Hさん❤
    スタートからどうも
    ありがとうございました❤
    初めましてなのに
    超ロングコース❤
    嬉しかったです❤
    話お聞きしてたら
    お連れさんと来てて一緒に
    マダムキャンディのご利用
    ありがとうございます❤
    それも昨日から呑んでて
    ほぼ寝てないと💦
    お会いしてからも
    向かい酒してましたね(笑)
    朝帰りと言うより
    昼帰りですね(笑)
    奥さんにコテンパンに
    怒られてない事を
    祈っときます💦
    たくさんとことん
    遊べて良かったですね❤
    明日は朝から忙しいから
    頑張ってね❤
    またお会いできたら
    嬉しいです❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡Hさん

    ブルジョア302のHさん❤スタートからどうもありがとうございました❤初めましてなのに超ロングコース❤嬉しかったです❤話お聞きしてたらお連れさんと来てて一緒にマダムキャンディのご利用ありがとうございます❤それも昨日から呑んでてほぼ寝てないと💦お会いしてからも向かい酒してましたね(笑)朝帰りと言うより昼帰りですね(笑)奥さんにコテンパンに怒られてない事を祈っときます💦たくさんとことん遊べて良かったですね❤明日は朝から忙しいから頑張ってね❤またお会いできたら嬉しいです❤待ってるね❤

    ブルジョア302の
    Hさん❤
    スタートからどうも
    ありがとうございました❤
    初めましてなのに
    超ロングコース❤
    嬉しかったです❤
    話お聞きしてたら
    お連れさんと来てて一緒に
    マダムキャンディのご利用
    ありがとうございます❤
    それも昨日から呑んでて
    ほぼ寝てないと💦
    お会いしてからも
    向かい酒してましたね(笑)
    朝帰りと言うより
    昼帰りですね(笑)
    奥さんにコテンパンに
    怒られてない事を
    祈っときます💦
    たくさんとことん
    遊べて良かったですね❤
    明日は朝から忙しいから
    頑張ってね❤
    またお会いできたら
    嬉しいです❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピの大ちゃん

    5/1 22:00

    ミックス206の
    大ちゃん❤
    また会いに来てくれた❤
    それも10日しか
    経ってないのに❤
    めっちゃ嬉しい⤴⤴❤
    それも夕方思い立って
    トークでやり取りして
    すぐ会いに来てくれるとか
    本当に有言実行の男❤
    いつも超ロングで
    呼んでくれてありがとう❤
    コスプレオプション付けて
    下着着用プレイ❤
    また楽しんでくれた❓
    私も楽しかった❤
    2回も気持ち良くなって
    くれて、良かったよ❤

    めっちゃ嬉しい差し入れ❤
    ありがとう⤴⤴❤
    ちゃんと覚えててくれた❤
    帰り間際は、いつも
    大ちゃんの〇〇なお話(笑)
    「また機会があれば」
    とか言ってたけど(笑)
    また会いに来てくれるよね❓
    待ってるよ❤

    ありがとう♡リピの大ちゃん

    ミックス206の大ちゃん❤また会いに来てくれた❤それも10日しか経ってないのに❤めっちゃ嬉しい⤴⤴❤それも夕方思い立ってトークでやり取りしてすぐ会いに来てくれるとか本当に有言実行の男❤いつも超ロングで呼んでくれてありがとう❤コスプレオプション付けて下着着用プレイ❤また楽しんでくれた❓私も楽しかった❤2回も気持ち良くなってくれて、良かったよ❤めっちゃ嬉しい差し入れ❤ありがとう⤴⤴❤ちゃんと覚えててくれた❤帰り間際は、いつも大ちゃんの〇〇なお話(笑)「また機会があれば」とか言ってたけど(笑)また会いに来てくれるよね❓待ってるよ❤

    ミックス206の
    大ちゃん❤
    また会いに来てくれた❤
    それも10日しか
    経ってないのに❤
    めっちゃ嬉しい⤴⤴❤
    それも夕方思い立って
    トークでやり取りして
    すぐ会いに来てくれるとか
    本当に有言実行の男❤
    いつも超ロングで
    呼んでくれてありがとう❤
    コスプレオプション付けて
    下着着用プレイ❤
    また楽しんでくれた❓
    私も楽しかった❤
    2回も気持ち良くなって
    くれて、良かったよ❤

    めっちゃ嬉しい差し入れ❤
    ありがとう⤴⤴❤
    ちゃんと覚えててくれた❤
    帰り間際は、いつも
    大ちゃんの〇〇なお話(笑)
    「また機会があれば」
    とか言ってたけど(笑)
    また会いに来てくれるよね❓
    待ってるよ❤

    ご予約♡

    5/1 19:20

    大ちゃんimg
    聞いたよimg
    超ロングご予約
    ありがとうimg
    用意してるからねimg
    下着プレイ楽しもうねimg


    気をつけて、キテネimg

    ご予約♡

    大ちゃん聞いたよ超ロングご予約ありがとう用意してるからね下着プレイ楽しもうね気をつけて、キテネ

    大ちゃんimg
    聞いたよimg
    超ロングご予約
    ありがとうimg
    用意してるからねimg
    下着プレイ楽しもうねimg


    気をつけて、キテネimg

    ありがとう♡田中さん

    5/1 17:41

    マイン304の
    田中さん❤
    ドアノックしたら
    顔をヒョコッと出して
    出迎えてくれて
    ありがとう(笑)❤
    可愛かった~❤
    久しぶりのデリ遊び
    私で満足頂けましたか❓
    見た目、お若くて
    実年齢〇〇歳には
    見えなかったよ👀
    お風呂でもイチャイチャ❤
    ベッドでもイチャイチャ❤
    「我慢して」って言ったら
    「我慢でき~ん」って
    イッちゃったね❤
    あと1回挑戦しようと
    モゾモゾしてたら
    まさかの事実が(笑)😂
    奥さんの目を盗んで
    会いにキテネ❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡田中さん

    マイン304の田中さん❤ドアノックしたら顔をヒョコッと出して出迎えてくれてありがとう(笑)❤可愛かった~❤久しぶりのデリ遊び私で満足頂けましたか❓見た目、お若くて実年齢〇〇歳には見えなかったよ👀お風呂でもイチャイチャ❤ベッドでもイチャイチャ❤「我慢して」って言ったら「我慢でき~ん」ってイッちゃったね❤あと1回挑戦しようとモゾモゾしてたらまさかの事実が(笑)😂奥さんの目を盗んで会いにキテネ❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    マイン304の
    田中さん❤
    ドアノックしたら
    顔をヒョコッと出して
    出迎えてくれて
    ありがとう(笑)❤
    可愛かった~❤
    久しぶりのデリ遊び
    私で満足頂けましたか❓
    見た目、お若くて
    実年齢〇〇歳には
    見えなかったよ👀
    お風呂でもイチャイチャ❤
    ベッドでもイチャイチャ❤
    「我慢して」って言ったら
    「我慢でき~ん」って
    イッちゃったね❤
    あと1回挑戦しようと
    モゾモゾしてたら
    まさかの事実が(笑)😂
    奥さんの目を盗んで
    会いにキテネ❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    個人イベント♡(条件あり)

    4/30 09:29

    個人イベント
    復活しましたimg


    ただ条件がありまして
    前日予約して頂いた
    お兄様のみ


    基本コース➕10分


    にて、ご利用頂けますimg





    ※ 受付時にスタッフに
    「個人イベント利用希望」
    と伝えて頂ければ
    助かります。

    個人イベント♡(条件あり)

    個人イベント復活しましたただ条件がありまして前日予約して頂いたお兄様のみ基本コース➕10分にて、ご利用頂けます※受付時にスタッフに「個人イベント利用希望」と伝えて頂ければ助かります。

    個人イベント
    復活しましたimg


    ただ条件がありまして
    前日予約して頂いた
    お兄様のみ


    基本コース➕10分


    にて、ご利用頂けますimg





    ※ 受付時にスタッフに
    「個人イベント利用希望」
    と伝えて頂ければ
    助かります。

    出勤予定♡

    4/29 16:21

    明日はお休みですimg



    5月の出勤予定は


    1日(水曜)
    3日(金曜)
    4日(土曜)
    6日(月曜)
    11日(土曜)
    それ以降…未定img

    時間はまだ未定ですimg



    よろしくお願いしますimg

    出勤予定♡

    明日はお休みです5月の出勤予定は1日(水曜)3日(金曜)4日(土曜)6日(月曜)11日(土曜)それ以降…未定時間はまだ未定ですよろしくお願いします

    明日はお休みですimg



    5月の出勤予定は


    1日(水曜)
    3日(金曜)
    4日(土曜)
    6日(月曜)
    11日(土曜)
    それ以降…未定img

    時間はまだ未定ですimg



    よろしくお願いしますimg

    ありがとう♡タロウちゃん

    4/28 17:52

    ヴィラミュール206の
    タロウちゃん❤
    マダムキャンディから
    フリーでお伺いした者です❤
    「何事も勢いと
    ギャンブル性っスよ」って
    漢気を感じましたが
    イイと思います❤
    そっちの方が楽しみ
    ありますもんね❤
    いつも女の子呼んだら
    リセットされるみたいで
    店も女の子の名前も
    全然覚えないと
    言われてたので
    この日記も見てるか
    どうか分かりませんが
    見ててくれたらいいな(笑)
    今日はタロウちゃんの
    レベルアップの日❤
    でも気持ちよかったよ❤
    またこの日記見つけて
    思い出してくれて
    会えたら、いいな(笑)❤
    またね❤

    ありがとう♡タロウちゃん

    ヴィラミュール206のタロウちゃん❤マダムキャンディからフリーでお伺いした者です❤「何事も勢いとギャンブル性っスよ」って漢気を感じましたがイイと思います❤そっちの方が楽しみありますもんね❤いつも女の子呼んだらリセットされるみたいで店も女の子の名前も全然覚えないと言われてたのでこの日記も見てるかどうか分かりませんが見ててくれたらいいな(笑)今日はタロウちゃんのレベルアップの日❤でも気持ちよかったよ❤またこの日記見つけて思い出してくれて会えたら、いいな(笑)❤またね❤

    ヴィラミュール206の
    タロウちゃん❤
    マダムキャンディから
    フリーでお伺いした者です❤
    「何事も勢いと
    ギャンブル性っスよ」って
    漢気を感じましたが
    イイと思います❤
    そっちの方が楽しみ
    ありますもんね❤
    いつも女の子呼んだら
    リセットされるみたいで
    店も女の子の名前も
    全然覚えないと
    言われてたので
    この日記も見てるか
    どうか分かりませんが
    見ててくれたらいいな(笑)
    今日はタロウちゃんの
    レベルアップの日❤
    でも気持ちよかったよ❤
    またこの日記見つけて
    思い出してくれて
    会えたら、いいな(笑)❤
    またね❤

    ありがとう♡よしくん

    4/28 14:36

    マイン301の
    よしくん❤
    「サイト見た時から
    決めてました」
    「後ろ姿とかそそられる」
    って言って下さり
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    よしくんからの第一印象
    「元カノによく似とる」
    ってお時間の間に
    何回言われたかなぁ(笑)
    そんなに似てるんだぁ❤
    私は、よしくんの実年齢
    聞いて、ビックリした❗
    歳取らなさ過ぎ(笑)
    反応やリアクションも
    子供みたいに可愛い❤

    差し入れ、ありがとう❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡よしくん

    マイン301のよしくん❤「サイト見た時から決めてました」「後ろ姿とかそそられる」って言って下さりたくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤よしくんからの第一印象「元カノによく似とる」ってお時間の間に何回言われたかなぁ(笑)そんなに似てるんだぁ❤私は、よしくんの実年齢聞いて、ビックリした❗歳取らなさ過ぎ(笑)反応やリアクションも子供みたいに可愛い❤差し入れ、ありがとう❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    マイン301の
    よしくん❤
    「サイト見た時から
    決めてました」
    「後ろ姿とかそそられる」
    って言って下さり
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    よしくんからの第一印象
    「元カノによく似とる」
    ってお時間の間に
    何回言われたかなぁ(笑)
    そんなに似てるんだぁ❤
    私は、よしくんの実年齢
    聞いて、ビックリした❗
    歳取らなさ過ぎ(笑)
    反応やリアクションも
    子供みたいに可愛い❤

    差し入れ、ありがとう❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ご予約♡

    4/28 10:59

    12:00~ご予約
    ありがとうございますimg
    レアな日曜日出勤
    見つけてくれたimg


    気をつけて
    来られて下さいねimg

    ご予約♡

    12:00~ご予約ありがとうございますレアな日曜日出勤見つけてくれた気をつけて来られて下さいね

    12:00~ご予約
    ありがとうございますimg
    レアな日曜日出勤
    見つけてくれたimg


    気をつけて
    来られて下さいねimg

    個人オプション♡Yセット

    4/27 23:21



    ・聖水
    (3300円)
    ・前立腺マッサージ
    (3300円)
    ・パンスト破り
    (1100円)
    ・ローター
    (1100円)

    選びようによっては
    お得になってます( ̄∇ ̄)


    個人オプション♡Yセット

    ・聖水(3300円)・前立腺マッサージ(3300円)・パンスト破り(1100円)・ローター(1100円)選びようによってはお得になってます( ̄∇ ̄)



    ・聖水
    (3300円)
    ・前立腺マッサージ
    (3300円)
    ・パンスト破り
    (1100円)
    ・ローター
    (1100円)

    選びようによっては
    お得になってます( ̄∇ ̄)


    ありがとう♡田中さん

    4/27 20:53

    シルバー202の
    田中さん❤
    先ほどはどうも
    ありがとうございました❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さり
    嬉しかったです❤
    笑顔が素敵な実年齢より
    若く見えるお兄様❤
    実年齢聞いて「えーっ!」
    って叫んじゃったよ(笑)
    田中さんはチュー💋
    大好きだね❤
    あと甘えん坊さん❤
    だからゆっくりまったりが
    良かったのかな❓
    「もぉ~!落ち着いて」
    って初めて言われて
    プレイ中に爆笑(笑)
    今度は落ち着いて
    責めるね(笑)
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡田中さん

    シルバー202の田中さん❤先ほどはどうもありがとうございました❤たくさんの女の子から私を選んで下さり嬉しかったです❤笑顔が素敵な実年齢より若く見えるお兄様❤実年齢聞いて「えーっ!」って叫んじゃったよ(笑)田中さんはチュー💋大好きだね❤あと甘えん坊さん❤だからゆっくりまったりが良かったのかな❓「もぉ~!落ち着いて」って初めて言われてプレイ中に爆笑(笑)今度は落ち着いて責めるね(笑)また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    シルバー202の
    田中さん❤
    先ほどはどうも
    ありがとうございました❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さり
    嬉しかったです❤
    笑顔が素敵な実年齢より
    若く見えるお兄様❤
    実年齢聞いて「えーっ!」
    って叫んじゃったよ(笑)
    田中さんはチュー💋
    大好きだね❤
    あと甘えん坊さん❤
    だからゆっくりまったりが
    良かったのかな❓
    「もぉ~!落ち着いて」
    って初めて言われて
    プレイ中に爆笑(笑)
    今度は落ち着いて
    責めるね(笑)
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤