• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    HOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推しは甘露寺蜜璃ちゃん🍡🩷

    8/4 10:56

    星野ですimg

    今日も暑くなるのかなー??

    昨日は名古屋から
    お友達が遊びに来てくれてたので
    一緒にランチしたり🍴
    お買い物したり🛍️

    楽しい時間を過ごしましたimg
    せっかくだからーって事で
    おいしいお肉食べたよ😋♡

    お口でとろけるミート🍖🫠

    そしてデザートにまさかの
    蜜璃ちゃんのケーキが登場して😍‼️‼️‼️


    ハッピーバースデー🎂って
    嬉しくて発狂してしまいました🤣

    海外ドラマか!!!ってね笑



    液体窒素でアイス作ったり🍨
    それがめちゃめちゃおいしかった🥰

    本当7月から美味しいもの山ほど食べて
    ほんっっっとに
    だるまちゃんまっしぐらなので⛄️

    何の予定もない日は
    美容プロテイン飲んで過ごしてる🤪ww


    来週来る女の子の日後は
    気合い入れてダイエットしないとですねimg


    ではではみな様本日も
    熱中症に気をつけて
    素敵な日曜日を過ごしてくださいimg





    推しは甘露寺蜜璃ちゃん🍡🩷

    星野です今日も暑くなるのかなー??昨日は名古屋からお友達が遊びに来てくれてたので一緒にランチしたり🍴お買い物したり🛍️楽しい時間を過ごしましたせっかくだからーって事でおいしいお肉食べたよ😋♡お口でとろけるミート🍖🫠そしてデザートにまさかの蜜璃ちゃんのケーキが登場して😍‼️‼️‼️ハッピーバースデー🎂って嬉しくて発狂してしまいました🤣海外ドラマか!!!ってね笑液体窒素でアイス作ったり🍨それがめちゃめちゃおいしかった🥰本当7月から美味しいもの山ほど食べてほんっっっとにだるまちゃんまっしぐらなので⛄️何の予定もない日は美容プロテイン飲んで過ごしてる🤪ww来週来る女の子の日後は気合い入れてダイエットしないとですねではではみな様本日も熱中症に気をつけて素敵な日曜日を過ごしてください

    星野ですimg

    今日も暑くなるのかなー??

    昨日は名古屋から
    お友達が遊びに来てくれてたので
    一緒にランチしたり🍴
    お買い物したり🛍️

    楽しい時間を過ごしましたimg
    せっかくだからーって事で
    おいしいお肉食べたよ😋♡

    お口でとろけるミート🍖🫠

    そしてデザートにまさかの
    蜜璃ちゃんのケーキが登場して😍‼️‼️‼️


    ハッピーバースデー🎂って
    嬉しくて発狂してしまいました🤣

    海外ドラマか!!!ってね笑



    液体窒素でアイス作ったり🍨
    それがめちゃめちゃおいしかった🥰

    本当7月から美味しいもの山ほど食べて
    ほんっっっとに
    だるまちゃんまっしぐらなので⛄️

    何の予定もない日は
    美容プロテイン飲んで過ごしてる🤪ww


    来週来る女の子の日後は
    気合い入れてダイエットしないとですねimg


    ではではみな様本日も
    熱中症に気をつけて
    素敵な日曜日を過ごしてくださいimg





    お誕生日パーリィー🩷🎂

    8/3 10:43

    星野ですimg

    お元気ですか??
    星野は8/1に無事に神戸から
    帰国しましたimg

    めちゃめちゃ盛りだくさんの
    関西の旅🚄
    お話ししたい事がたーくさんです♡
    水族館に動物カフェに
    お買い物もしてその他もろもろ
    なのでちょこちょこ話していこーかなimg

    今年も親友ちゃんとそしてお友達が
    泊まってるホテルに遊びにきてくれて
    そこでお誕生日partyしてくれたのimg



    めちゃめちゃケーキがかわいくて🎂


    大好きなDIORコスメの
    プレゼントもうれしかったー😭🫶


    ベッドをバルーンで飾ってくれたのも
    すごーくかわいくてimg


    こんな感じで
    かわいくお写真撮ってくれてたのに

    最後はもう…ぐしゃぐしゃ🤣www





    大人3人で撮った写真🩷



    娘ちゃんも入れて4人で撮った写真🩷

    毎年盛大にお祝いしてくれて
    本当にありがとう😭🫶

    大好き好きなものたくさんの
    とても幸せなお誕生日partyでした🎂

    ありがとう🥹♡

    お誕生日パーリィー🩷🎂

    星野ですお元気ですか??星野は8/1に無事に神戸から帰国しましためちゃめちゃ盛りだくさんの関西の旅🚄お話ししたい事がたーくさんです♡水族館に動物カフェにお買い物もしてその他もろもろなのでちょこちょこ話していこーかな今年も親友ちゃんとそしてお友達が泊まってるホテルに遊びにきてくれてそこでお誕生日partyしてくれたのめちゃめちゃケーキがかわいくて🎂大好きなDIORコスメのプレゼントもうれしかったー😭🫶ベッドをバルーンで飾ってくれたのもすごーくかわいくてこんな感じでかわいくお写真撮ってくれてたのに最後はもう…ぐしゃぐしゃ🤣www笑大人3人で撮った写真🩷娘ちゃんも入れて4人で撮った写真🩷毎年盛大にお祝いしてくれて本当にありがとう😭🫶大好き好きなものたくさんのとても幸せなお誕生日partyでした🎂ありがとう🥹♡

    星野ですimg

    お元気ですか??
    星野は8/1に無事に神戸から
    帰国しましたimg

    めちゃめちゃ盛りだくさんの
    関西の旅🚄
    お話ししたい事がたーくさんです♡
    水族館に動物カフェに
    お買い物もしてその他もろもろ
    なのでちょこちょこ話していこーかなimg

    今年も親友ちゃんとそしてお友達が
    泊まってるホテルに遊びにきてくれて
    そこでお誕生日partyしてくれたのimg



    めちゃめちゃケーキがかわいくて🎂


    大好きなDIORコスメの
    プレゼントもうれしかったー😭🫶


    ベッドをバルーンで飾ってくれたのも
    すごーくかわいくてimg


    こんな感じで
    かわいくお写真撮ってくれてたのに

    最後はもう…ぐしゃぐしゃ🤣www





    大人3人で撮った写真🩷



    娘ちゃんも入れて4人で撮った写真🩷

    毎年盛大にお祝いしてくれて
    本当にありがとう😭🫶

    大好き好きなものたくさんの
    とても幸せなお誕生日partyでした🎂

    ありがとう🥹♡

    8月のM🍬

    7/30 09:41

    星野ですimg

    ただいま夏休みを満喫中です🌻img
    7月ももう終わりなんだねぇ!

    本当はやぁぁぁぁimg

    8月の予定ですが
    今のところ8月の前半は1日だけ
    Mキャンディ🍬にお邪魔できそうですimg

    8/9(金)
    Am12:00からpm6:00

    前半はもう少しお邪魔できるかな?って
    思ってたんだけど
    この日だけになっちゃいそうで🥲泣

    後半の平日は
    また分かり次第UPしますねimg


    8月の土日のMキャンディ
    8/18(日)
    そして8/24(土)
    になりますimg

    今年の夏はパリオリンピックも開催されてて
    星野もちょこちょこ見ているのですが
    柔道の阿部詩選手の号泣に
    まぁ…もらい泣きしちゃって😭💦

    あれは柔道一筋で人生をかけて
    がんばってきたからこその涙だよね🥲

    あそこまで上り詰めるのには
    本当に並の努力ではないと思います

    「努力は裏切らない」

    何事も楽して結果は得られないって
    星野は思います🥲

    サボっていい事ないし
    サボって絶対に結果なんて出ません‼️‼️

    って事で梅雨くらいから
    怠けに怠けていた
    ダイエットを真面目にやり直そうimg

    万年ダイエッターなのに
    すーぐサボるから
    すーぐ丸くなる🤭笑

    そして顔は元々まるい(やかましい)


    福岡帰ったら本当にがんばらないと
    お店戻れなくなっちゃうと悲しいです🤣

    でもね神戸に来て
    早寝早起きしてるから
    むしろ少し痩せたんだよ🤭❤️

    9月には撮影も予定してるので
    痩せるってより引き締めるだね
    img


    星野の体のボディーラインは
    遊んでくれてるお兄様方の方も
    とてもお詳しいと思いますので
    応援よろしくお願いしますimg

    そうです!
    あなたが星野のコーチだよ*\(^o^)/*
    (黙)


    ではでは今日はこの辺で

    みな様のこの夏の思い出も
    また教えて頂けたらうれしいなぁimg


    まとめると星野のこと
    忘れないでよっっ🥹♡ってこと🩷🩷



    またねimg

    8月のM🍬

    星野ですただいま夏休みを満喫中です🌻7月ももう終わりなんだねぇ!本当はやぁぁぁぁ8月の予定ですが今のところ8月の前半は1日だけMキャンディ🍬にお邪魔できそうです8/9(金)Am12:00からpm6:00前半はもう少しお邪魔できるかな?って思ってたんだけどこの日だけになっちゃいそうで🥲泣後半の平日はまた分かり次第UPしますね8月の土日のMキャンディ8/18(日)そして8/24(土)になります今年の夏はパリオリンピックも開催されてて星野もちょこちょこ見ているのですが柔道の阿部詩選手の号泣にまぁ…もらい泣きしちゃって😭💦あれは柔道一筋で人生をかけてがんばってきたからこその涙だよね🥲あそこまで上り詰めるのには本当に並の努力ではないと思います「努力は裏切らない」何事も楽して結果は得られないって星野は思います🥲サボっていい事ないしサボって絶対に結果なんて出ません‼️‼️って事で梅雨くらいから怠けに怠けていたダイエットを真面目にやり直そう万年ダイエッターなのにすーぐサボるからすーぐ丸くなる🤭笑そして顔は元々まるい(やかましい)福岡帰ったら本当にがんばらないとお店戻れなくなっちゃうと悲しいです🤣でもね神戸に来て早寝早起きしてるからむしろ少し痩せたんだよ🤭❤️9月には撮影も予定してるので痩せるってより引き締めるだね星野の体のボディーラインは遊んでくれてるお兄様方の方もとてもお詳しいと思いますので応援よろしくお願いしますそうです!あなたが星野のコーチだよ*\(^o^)/*(黙)ではでは今日はこの辺でみな様のこの夏の思い出もまた教えて頂けたらうれしいなぁまとめると星野のこと忘れないでよっっ🥹♡ってこと🩷🩷笑またね

    星野ですimg

    ただいま夏休みを満喫中です🌻img
    7月ももう終わりなんだねぇ!

    本当はやぁぁぁぁimg

    8月の予定ですが
    今のところ8月の前半は1日だけ
    Mキャンディ🍬にお邪魔できそうですimg

    8/9(金)
    Am12:00からpm6:00

    前半はもう少しお邪魔できるかな?って
    思ってたんだけど
    この日だけになっちゃいそうで🥲泣

    後半の平日は
    また分かり次第UPしますねimg


    8月の土日のMキャンディ
    8/18(日)
    そして8/24(土)
    になりますimg

    今年の夏はパリオリンピックも開催されてて
    星野もちょこちょこ見ているのですが
    柔道の阿部詩選手の号泣に
    まぁ…もらい泣きしちゃって😭💦

    あれは柔道一筋で人生をかけて
    がんばってきたからこその涙だよね🥲

    あそこまで上り詰めるのには
    本当に並の努力ではないと思います

    「努力は裏切らない」

    何事も楽して結果は得られないって
    星野は思います🥲

    サボっていい事ないし
    サボって絶対に結果なんて出ません‼️‼️

    って事で梅雨くらいから
    怠けに怠けていた
    ダイエットを真面目にやり直そうimg

    万年ダイエッターなのに
    すーぐサボるから
    すーぐ丸くなる🤭笑

    そして顔は元々まるい(やかましい)


    福岡帰ったら本当にがんばらないと
    お店戻れなくなっちゃうと悲しいです🤣

    でもね神戸に来て
    早寝早起きしてるから
    むしろ少し痩せたんだよ🤭❤️

    9月には撮影も予定してるので
    痩せるってより引き締めるだね
    img


    星野の体のボディーラインは
    遊んでくれてるお兄様方の方も
    とてもお詳しいと思いますので
    応援よろしくお願いしますimg

    そうです!
    あなたが星野のコーチだよ*\(^o^)/*
    (黙)


    ではでは今日はこの辺で

    みな様のこの夏の思い出も
    また教えて頂けたらうれしいなぁimg


    まとめると星野のこと
    忘れないでよっっ🥹♡ってこと🩷🩷



    またねimg

    楽しぃぃぃ♡

    7/29 22:30

    星野ですimg

    ご無沙汰しておりますimg
    5泊6日の関西の旅も
    折り返し地点になりました♡

    星野は第二の故郷🫶神戸の街で
    のんびり過ごしていますよimg

    神戸の街って本当におしゃれで大好き❤


    今日立ち寄ったカフェの
    タルトとミルクティーが
    すごく美味しかったですimg


    そうそう!ずっと行きたかった
    アイブローサロンを
    こっちで予約して行ってきたのですがimg
    眉の形をすごく綺麗に整えてもらって
    仕上がり大満足でした♡♡♡



    とてもお気に入りimg




    お昼に食べたお気に入りの串カツ屋さんも
    やっぱりおいしかったなぁ🤭♡





    明日も暑すぎずな
    お天気になりますよーに🌻
    残りの滞在日も
    楽しんですごそうと思いますimg


    夏休みって素敵だね💗

    楽しぃぃぃ♡

    星野ですご無沙汰しております5泊6日の関西の旅も折り返し地点になりました♡星野は第二の故郷🫶神戸の街でのんびり過ごしていますよ神戸の街って本当におしゃれで大好き❤今日立ち寄ったカフェのタルトとミルクティーがすごく美味しかったですそうそう!ずっと行きたかったアイブローサロンをこっちで予約して行ってきたのですが✨眉の形をすごく綺麗に整えてもらって仕上がり大満足でした♡♡♡とてもお気に入りお昼に食べたお気に入りの串カツ屋さんもやっぱりおいしかったなぁ🤭♡明日も暑すぎずなお天気になりますよーに🌻残りの滞在日も楽しんですごそうと思います夏休みって素敵だね💗

    星野ですimg

    ご無沙汰しておりますimg
    5泊6日の関西の旅も
    折り返し地点になりました♡

    星野は第二の故郷🫶神戸の街で
    のんびり過ごしていますよimg

    神戸の街って本当におしゃれで大好き❤


    今日立ち寄ったカフェの
    タルトとミルクティーが
    すごく美味しかったですimg


    そうそう!ずっと行きたかった
    アイブローサロンを
    こっちで予約して行ってきたのですがimg
    眉の形をすごく綺麗に整えてもらって
    仕上がり大満足でした♡♡♡



    とてもお気に入りimg




    お昼に食べたお気に入りの串カツ屋さんも
    やっぱりおいしかったなぁ🤭♡





    明日も暑すぎずな
    お天気になりますよーに🌻
    残りの滞在日も
    楽しんですごそうと思いますimg


    夏休みって素敵だね💗

    お誕生日🎂

    7/27 15:12

    星野ですimgimg

    昨日7/26は
    星野のお誕生日🎂でしたimg

    今年もまた…例年通り
    無事に29才になりましたよ🤭♡


    星野は昔から自分の年齢を
    ネガティブに考えた事がなくて
    むしろポケモンで言うところの
    レベルが上がったーimgって感覚ですので
    本当の年齢知ってるお兄様方も
    結構多いんよなぁ🤭🩷

    ここ数日間は
    前前夜祭からはじまってww
    今年もお友達に
    たくさんお祝いして頂きましたimg

    7月生まれのお友達集まって
    パーティーしたり🎉


    ランチ行って
    サプライズしてもらったり💖

    当日の26日は
    娘ちゃんが作ってくれた🎁
    ロールケーキを家族で食べました😋

    この桃のロールケーキ
    涙でるくらい美味しくて
    びっくりしたよ🤣🫶

    幸せなお誕生日になったなぁ🎂


    そして今日からしばらくの間
    星野は娘ちゃんといぬくんと一緒に
    関西の方に遊びに来ています🚄♡
    お昼の新幹線乗って今ついたよ🥰✨
    福岡も暑かったけど
    関西もまぁ暑いね🫠


    親友ちゃんやこちらのお友達と
    楽しくす予定があるので楽しみ
    img

    最後にお誕生日のお祝いのメッセージ
    送ってくれたみな様🥰🩷
    ありがとうございました

    すごくうれしかったよぉimg

    お誕生日🎂

    星野です昨日7/26は星野のお誕生日🎂でした今年もまた…例年通り無事に29才になりましたよ🤭♡笑星野は昔から自分の年齢をネガティブに考えた事がなくてむしろポケモンで言うところのレベルが上がったーって感覚ですので本当の年齢知ってるお兄様方も結構多いんよなぁ🤭🩷ここ数日間は前前夜祭からはじまってww今年もお友達にたくさんお祝いして頂きました7月生まれのお友達集まってパーティーしたり🎉ランチ行ってサプライズしてもらったり💖当日の26日は娘ちゃんが作ってくれた🎁ロールケーキを家族で食べました😋この桃のロールケーキ涙でるくらい美味しくてびっくりしたよ🤣🫶幸せなお誕生日になったなぁ🎂そして今日からしばらくの間星野は娘ちゃんといぬくんと一緒に関西の方に遊びに来ています🚄♡お昼の新幹線乗って今ついたよ🥰✨福岡も暑かったけど関西もまぁ暑いね🫠親友ちゃんやこちらのお友達と楽しくす予定があるので楽しみ最後にお誕生日のお祝いのメッセージ送ってくれたみな様🥰🩷ありがとうございましたすごくうれしかったよぉ

    星野ですimgimg

    昨日7/26は
    星野のお誕生日🎂でしたimg

    今年もまた…例年通り
    無事に29才になりましたよ🤭♡


    星野は昔から自分の年齢を
    ネガティブに考えた事がなくて
    むしろポケモンで言うところの
    レベルが上がったーimgって感覚ですので
    本当の年齢知ってるお兄様方も
    結構多いんよなぁ🤭🩷

    ここ数日間は
    前前夜祭からはじまってww
    今年もお友達に
    たくさんお祝いして頂きましたimg

    7月生まれのお友達集まって
    パーティーしたり🎉


    ランチ行って
    サプライズしてもらったり💖

    当日の26日は
    娘ちゃんが作ってくれた🎁
    ロールケーキを家族で食べました😋

    この桃のロールケーキ
    涙でるくらい美味しくて
    びっくりしたよ🤣🫶

    幸せなお誕生日になったなぁ🎂


    そして今日からしばらくの間
    星野は娘ちゃんといぬくんと一緒に
    関西の方に遊びに来ています🚄♡
    お昼の新幹線乗って今ついたよ🥰✨
    福岡も暑かったけど
    関西もまぁ暑いね🫠


    親友ちゃんやこちらのお友達と
    楽しくす予定があるので楽しみ
    img

    最後にお誕生日のお祝いのメッセージ
    送ってくれたみな様🥰🩷
    ありがとうございました

    すごくうれしかったよぉimg

    7/24のありがとう♡

    7/26 13:04

    星野ですimgimg

    今日も暑いねぇimg
    もう暑すぎて逆にテンション高く
    なってきた気がする🤭💖

    7/24は7月最後の出勤でしたが
    おかげ様で忙しく過ごさせて頂きましたimg

    この日もオールリピ様dayの
    リピ様パレードでしたimgありがとう


    スタートのリピ様🩷
    まさかのお誕生日がお隣ってことで
    一緒にお祝いができてうれしかったぁimg
    お風呂でのイチャイチャの
    密着度がすき♡♡🤭
    プレゼントまでありがとうございます🎁😭
    めちゃめちゃうれしかったぁ✨
    あんまりこーゆーお店は遊ばなかったのに
    気づいたら3ヶ月通ってる…って
    ボソって言うから笑っちゃったww🤣
    かわいい🩷🩷🩷
    これからも仲良くしてね♡


    真ん中の時間のリピ様🩷
    おかえりぃぃぃぃ!!!
    また会えてすごくうれしかったよぉimg
    扉開けてテンションあがったの🤭✨
    星野ちゃんが空いてるって日記あげてたから
    って…もう大好きimg
    再会が嬉しくて抱きしめちゃったよ🤣
    またまたたくさん可愛がってくれて
    本当にありがとう✨
    時間足りなさすぎて最後バタバタと
    「またね!!!」ってなってしまって
    本当にごめんね🙏
    また会えるのたのしみにしてますimg


    ラスト枠のリピ様🩷
    メッセージ通り会いにきてくれて
    本当にありがとう
    img
    しかも応援チッ プ‼️‼️‼️
    星野システムよく知らなんだけど(をい)
    プラスで愛を頂いて←
    めちゃめちゃうれしかったぁぁぁimg
    かわいいお部屋にもご招待してもらって
    たくさんたくさんイチャイチャして
    癒されたよーって
    こちらのセリフだよ🥹🫶
    本当に特別な時間をありがとう💖
    また会えるの楽しみにしてます✨


    さてさて7月最後の出勤も
    無事に終わりまして…
    星野も少しの間夏休みを頂いてます🌻img

    次回は8月の前半に少し
    お邪魔できたらいいなぁimg


    少しだけ間が空きますが
    忘れないでね😭🫶

    またみな様と全力でベットの上で
    楽しめるように
    少しだけリフレッシュしてくるねimg

    写メ日記はいつものよーに
    気まぐれに更新しますので
    見てもらえたら嬉しいですimg





    差し入れも本当にありがとう💖img

    7/24のありがとう♡

    星野です今日も暑いねぇもう暑すぎて逆にテンション高くなってきた気がする🤭💖7/24は7月最後の出勤でしたがおかげ様で忙しく過ごさせて頂きましたこの日もオールリピ様dayのリピ様パレードでしたありがとうスタートのリピ様🩷まさかのお誕生日がお隣ってことで一緒にお祝いができてうれしかったぁお風呂でのイチャイチャの密着度がすき♡♡🤭プレゼントまでありがとうございます🎁😭めちゃめちゃうれしかったぁ✨あんまりこーゆーお店は遊ばなかったのに気づいたら3ヶ月通ってる…ってボソって言うから笑っちゃったww🤣かわいい🩷🩷🩷これからも仲良くしてね♡真ん中の時間のリピ様🩷おかえりぃぃぃぃ!!!また会えてすごくうれしかったよぉ扉開けてテンションあがったの🤭✨星野ちゃんが空いてるって日記あげてたからって…もう大好き再会が嬉しくて抱きしめちゃったよ🤣またまたたくさん可愛がってくれて本当にありがとう✨時間足りなさすぎて最後バタバタと「またね!!!」ってなってしまって本当にごめんね🙏また会えるのたのしみにしてますラスト枠のリピ様🩷メッセージ通り会いにきてくれて本当にありがとうしかも応援チップ‼️‼️‼️星野システムよく知らなんだけど(をい)プラスで愛を頂いて←めちゃめちゃうれしかったぁぁぁかわいいお部屋にもご招待してもらってたくさんたくさんイチャイチャして癒されたよーってこちらのセリフだよ🥹🫶本当に特別な時間をありがとう💖また会えるの楽しみにしてます✨さてさて7月最後の出勤も無事に終わりまして…星野も少しの間夏休みを頂いてます🌻次回は8月の前半に少しお邪魔できたらいいなぁ少しだけ間が空きますが忘れないでね😭🫶またみな様と全力でベットの上で楽しめるように少しだけリフレッシュしてくるね写メ日記はいつものよーに気まぐれに更新しますので見てもらえたら嬉しいです差し入れも本当にありがとう💖

    星野ですimgimg

    今日も暑いねぇimg
    もう暑すぎて逆にテンション高く
    なってきた気がする🤭💖

    7/24は7月最後の出勤でしたが
    おかげ様で忙しく過ごさせて頂きましたimg

    この日もオールリピ様dayの
    リピ様パレードでしたimgありがとう


    スタートのリピ様🩷
    まさかのお誕生日がお隣ってことで
    一緒にお祝いができてうれしかったぁimg
    お風呂でのイチャイチャの
    密着度がすき♡♡🤭
    プレゼントまでありがとうございます🎁😭
    めちゃめちゃうれしかったぁ✨
    あんまりこーゆーお店は遊ばなかったのに
    気づいたら3ヶ月通ってる…って
    ボソって言うから笑っちゃったww🤣
    かわいい🩷🩷🩷
    これからも仲良くしてね♡


    真ん中の時間のリピ様🩷
    おかえりぃぃぃぃ!!!
    また会えてすごくうれしかったよぉimg
    扉開けてテンションあがったの🤭✨
    星野ちゃんが空いてるって日記あげてたから
    って…もう大好きimg
    再会が嬉しくて抱きしめちゃったよ🤣
    またまたたくさん可愛がってくれて
    本当にありがとう✨
    時間足りなさすぎて最後バタバタと
    「またね!!!」ってなってしまって
    本当にごめんね🙏
    また会えるのたのしみにしてますimg


    ラスト枠のリピ様🩷
    メッセージ通り会いにきてくれて
    本当にありがとう
    img
    しかも応援チッ プ‼️‼️‼️
    星野システムよく知らなんだけど(をい)
    プラスで愛を頂いて←
    めちゃめちゃうれしかったぁぁぁimg
    かわいいお部屋にもご招待してもらって
    たくさんたくさんイチャイチャして
    癒されたよーって
    こちらのセリフだよ🥹🫶
    本当に特別な時間をありがとう💖
    また会えるの楽しみにしてます✨


    さてさて7月最後の出勤も
    無事に終わりまして…
    星野も少しの間夏休みを頂いてます🌻img

    次回は8月の前半に少し
    お邪魔できたらいいなぁimg


    少しだけ間が空きますが
    忘れないでね😭🫶

    またみな様と全力でベットの上で
    楽しめるように
    少しだけリフレッシュしてくるねimg

    写メ日記はいつものよーに
    気まぐれに更新しますので
    見てもらえたら嬉しいですimg





    差し入れも本当にありがとう💖img

    おはよ♡

    7/24 11:17

    星野ですimg

    7月最後のMキャンディ🍬
    本日もご予約してくれたリピ様方

    今日も一緒に
    いっぱいいっぱい気持ちよくなろうね♡
    img


    今日は真ん中の時間が空いてるのかな??

    夏の暑さでクラクラきてるお兄様
    星野と一緒に更にベッドの上で
    心拍数上げて大騒ぎしましょ🤭🩷笑

    エッチなお誘いまってるねimg

    おはよ♡

    星野です7月最後のMキャンディ🍬本日もご予約してくれたリピ様方今日も一緒にいっぱいいっぱい気持ちよくなろうね♡今日は真ん中の時間が空いてるのかな??夏の暑さでクラクラきてるお兄様星野と一緒に更にベッドの上で心拍数上げて大騒ぎしましょ🤭🩷笑エッチなお誘いまってるね

    星野ですimg

    7月最後のMキャンディ🍬
    本日もご予約してくれたリピ様方

    今日も一緒に
    いっぱいいっぱい気持ちよくなろうね♡
    img


    今日は真ん中の時間が空いてるのかな??

    夏の暑さでクラクラきてるお兄様
    星野と一緒に更にベッドの上で
    心拍数上げて大騒ぎしましょ🤭🩷笑

    エッチなお誘いまってるねimg

    7/21のありがとう♡

    7/23 11:40

    星野ですimg

    今日もあついねぇー🫠

    もう暑すぎるからここで一句‼️

    仕方ない
    だって普通に
    夏だもん☀️

    我ながら今日も才女すぎてごめんね🤭
    (やめなw)

    7/21(日)
    スタートからラストギリギリの枠まで
    みな様長い時間一緒に過ごして頂いて
    おかげ様で忙しく過ごさせていただきました
    imgimg
    オールリピ様の
    リピ様パレード✨
    本当にありがとうございます💖

    スタートのリピ様🩷
    いつものようにイチャイチャもだけど
    より深いお話しができた事…🤭
    いつも以上に特別な時間を過ごせた事…
    更に仲良くなれてすごく嬉しかったよimg
    スペシャル1.2.3.4??
    あれ天才なのよ🤣www

    真ん中の時間のリピ様💖
    おかえり♡おかえり♡おかえりぃ♡
    こんなに早くまた再会できてうれしかった🥹
    また会いにきてくれて本当にありがとう✨
    たくさんイチャイチャしたね🤭
    そしてすごく気持ちよかったよ✨
    メッセージもありがとう💖💖
    また…会える…よね?🥹🫶

    ラスト枠のリピ様💖
    思い出したら笑っちゃう🤭✨
    いつも星野の事すごく大切に思ってくれて
    ありがとう♡♡
    もちろんちゃんと伝わってるよimg
    お誕生日のプレゼント🎁
    星野が欲しいって言ってたあれぇえぇぇ!!
    めちゃめちゃうれしかったぁぁぁ❤️❤️
    大切にするね🥹♡
    考えてくれたプレゼント🎁も
    可愛くてたまらんかったよ🤣www
    これからもずっと仲良しでいよーね✨


    次回はまた明日7/24に
    Mキャンディ🍬にお邪魔します♡
    明日は今月最後の出勤だね🤭🩷
    ご予約頂いてるお兄様方…img
    もう…会えるの最高に楽しみにしてるよ✨


    ではでは今日もすでに
    だいぶ暑いので…
    水分補給忘れないでねimg


    また更新します✨

    7/21のありがとう♡

    星野です今日もあついねぇー🫠もう暑すぎるからここで一句‼️仕方ないだって普通に夏だもん☀️我ながら今日も才女すぎてごめんね🤭(やめなw)7/21(日)スタートからラストギリギリの枠までみな様長い時間一緒に過ごして頂いておかげ様で忙しく過ごさせていただきましたオールリピ様のリピ様パレード✨本当にありがとうございます💖スタートのリピ様🩷いつものようにイチャイチャもだけどより深いお話しができた事…🤭いつも以上に特別な時間を過ごせた事…更に仲良くなれてすごく嬉しかったよスペシャル1.2.3.4??あれ天才なのよ🤣www真ん中の時間のリピ様💖おかえり♡おかえり♡おかえりぃ♡こんなに早くまた再会できてうれしかった🥹また会いにきてくれて本当にありがとう✨たくさんイチャイチャしたね🤭そしてすごく気持ちよかったよ✨メッセージもありがとう💖💖また…会える…よね?🥹🫶ラスト枠のリピ様💖思い出したら笑っちゃう🤭✨いつも星野の事すごく大切に思ってくれてありがとう♡♡もちろんちゃんと伝わってるよお誕生日のプレゼント🎁星野が欲しいって言ってたあれぇえぇぇ!!めちゃめちゃうれしかったぁぁぁ❤️❤️大切にするね🥹♡考えてくれたプレゼント🎁も可愛くてたまらんかったよ🤣wwwこれからもずっと仲良しでいよーね✨次回はまた明日7/24にMキャンディ🍬にお邪魔します♡明日は今月最後の出勤だね🤭🩷ご予約頂いてるお兄様方…もう…会えるの最高に楽しみにしてるよ✨ではでは今日もすでにだいぶ暑いので…水分補給忘れないでねまた更新します✨

    星野ですimg

    今日もあついねぇー🫠

    もう暑すぎるからここで一句‼️

    仕方ない
    だって普通に
    夏だもん☀️

    我ながら今日も才女すぎてごめんね🤭
    (やめなw)

    7/21(日)
    スタートからラストギリギリの枠まで
    みな様長い時間一緒に過ごして頂いて
    おかげ様で忙しく過ごさせていただきました
    imgimg
    オールリピ様の
    リピ様パレード✨
    本当にありがとうございます💖

    スタートのリピ様🩷
    いつものようにイチャイチャもだけど
    より深いお話しができた事…🤭
    いつも以上に特別な時間を過ごせた事…
    更に仲良くなれてすごく嬉しかったよimg
    スペシャル1.2.3.4??
    あれ天才なのよ🤣www

    真ん中の時間のリピ様💖
    おかえり♡おかえり♡おかえりぃ♡
    こんなに早くまた再会できてうれしかった🥹
    また会いにきてくれて本当にありがとう✨
    たくさんイチャイチャしたね🤭
    そしてすごく気持ちよかったよ✨
    メッセージもありがとう💖💖
    また…会える…よね?🥹🫶

    ラスト枠のリピ様💖
    思い出したら笑っちゃう🤭✨
    いつも星野の事すごく大切に思ってくれて
    ありがとう♡♡
    もちろんちゃんと伝わってるよimg
    お誕生日のプレゼント🎁
    星野が欲しいって言ってたあれぇえぇぇ!!
    めちゃめちゃうれしかったぁぁぁ❤️❤️
    大切にするね🥹♡
    考えてくれたプレゼント🎁も
    可愛くてたまらんかったよ🤣www
    これからもずっと仲良しでいよーね✨


    次回はまた明日7/24に
    Mキャンディ🍬にお邪魔します♡
    明日は今月最後の出勤だね🤭🩷
    ご予約頂いてるお兄様方…img
    もう…会えるの最高に楽しみにしてるよ✨


    ではでは今日もすでに
    だいぶ暑いので…
    水分補給忘れないでねimg


    また更新します✨

    あーつーいーー!!!!

    7/22 16:15

    星野ですimg

    暑い!あつい!!やだ溶ける
    絶対溶ける…いやもう溶けた🫠溶けてる?
    (落ち着け)

    昨日もお礼日記書こうと思ってたけど
    初っ端から取り乱して
    書き始めてしまったので

    あとでゆっくり昨日のお礼書きます🙏

    暑いねぇ…
    本当にあついなぁ
    そんな星野は午前中からエステ行ったり
    ネイル行ったりの美容day✨です

    もう暑すぎて…全裸で歩きたい‼️‼️‼️
    (迷惑)

    朝からなーんにも食べてなかったので
    よく行くカフェにパニーニ食べにきたimg


    ハニーマスタードのパニーニが
    1番すっき♡img

    めちゃめちゃおいしいけど
    ラテはHOTにしちゃって

    星野はだいたいHOTが好きなので🥲
    HOTにしたんだけど

    ラテも熱いし
    パニーニも熱いし

    お腹の中から温めてしまって
    しかも窓際の席で
    選択ミスにもほどがあったよ…😵


    今から整骨院なので
    涼しいお部屋でバキバキに骨の位置を
    戻してもらってくる。゚(゚´ω`゚)゚。


    みな様も熱中症に気をつけてね✨
    できたら今日は
    アイスラテをチョイスして下さい🥤



    あーつーいーー!!!!

    星野です暑い!あつい!!やだ溶ける絶対溶ける…いやもう溶けた🫠溶けてる?(落ち着け)昨日もお礼日記書こうと思ってたけど初っ端から取り乱して書き始めてしまったのであとでゆっくり昨日のお礼書きます🙏暑いねぇ…本当にあついなぁそんな星野は午前中からエステ行ったりネイル行ったりの美容day✨ですもう暑すぎて…全裸で歩きたい‼️‼️‼️(迷惑)朝からなーんにも食べてなかったのでよく行くカフェにパニーニ食べにきたハニーマスタードのパニーニが1番すっき♡めちゃめちゃおいしいけどラテはHOTにしちゃって星野はだいたいHOTが好きなので🥲HOTにしたんだけどラテも熱いしパニーニも熱いしお腹の中から温めてしまってしかも窓際の席で選択ミスにもほどがあったよ…😵今から整骨院なので涼しいお部屋でバキバキに骨の位置を戻してもらってくる。゚(゚´ω`゚)゚。みな様も熱中症に気をつけてね✨できたら今日はアイスラテをチョイスして下さい🥤

    星野ですimg

    暑い!あつい!!やだ溶ける
    絶対溶ける…いやもう溶けた🫠溶けてる?
    (落ち着け)

    昨日もお礼日記書こうと思ってたけど
    初っ端から取り乱して
    書き始めてしまったので

    あとでゆっくり昨日のお礼書きます🙏

    暑いねぇ…
    本当にあついなぁ
    そんな星野は午前中からエステ行ったり
    ネイル行ったりの美容day✨です

    もう暑すぎて…全裸で歩きたい‼️‼️‼️
    (迷惑)

    朝からなーんにも食べてなかったので
    よく行くカフェにパニーニ食べにきたimg


    ハニーマスタードのパニーニが
    1番すっき♡img

    めちゃめちゃおいしいけど
    ラテはHOTにしちゃって

    星野はだいたいHOTが好きなので🥲
    HOTにしたんだけど

    ラテも熱いし
    パニーニも熱いし

    お腹の中から温めてしまって
    しかも窓際の席で
    選択ミスにもほどがあったよ…😵


    今から整骨院なので
    涼しいお部屋でバキバキに骨の位置を
    戻してもらってくる。゚(゚´ω`゚)゚。


    みな様も熱中症に気をつけてね✨
    できたら今日は
    アイスラテをチョイスして下さい🥤



    おはよん♡

    7/21 10:55

    星野ですimg

    昨日は帰宅後すぐまた
    娘ちゃんの連れてけーの声で車走らせて😇
    ほんっっっとにどんだけだよって
    思いながらお祭りに行ってきたのですが

    めちゃめちゃたのしかったです🤣♡

    来週大蛇山なのは知ってたけど
    一足早くやってるとこあるんだねimg

    星野は知らない情報だったので
    娘ちゃんに感謝ですimg



    大蛇はいつ見てもかっこよいimg

    全部の大蛇が集まる競演は
    ひのこが降ってくるくらい近くで見れたので
    めちゃめちゃ煙に巻かれたけど
    それはそれで楽しかったです🤭


    一緒に行ってた美容師のお友達と
    なんかさー祭りの男ってさ
    謎にかっこよく見えるんよねぇ…😇とか
    しみじみ話してたんだけど
    口を揃えて
    そして夏が終わるとあれ?
    こんなだったっけ??ってならない??
    って言って夏男あるあるで笑いました🤣

    めちゃめちゃ分かる
    海とかの出会いもだいたいそうwww

    あぁ〜夏って楽しいね☀️img



    ではでは朝からテンション高めのやつが
    テンション高めに日記を更新してますが

    本日もご予約頂いてるリピ様方💖
    もうすぐ会えるの楽しみにしてます✨





    これおいしかった😋♡





    おはよん♡

    星野です昨日は帰宅後すぐまた娘ちゃんの連れてけーの声で車走らせて😇ほんっっっとにどんだけだよって思いながらお祭りに行ってきたのですがめちゃめちゃたのしかったです🤣♡来週大蛇山なのは知ってたけど一足早くやってるとこあるんだね星野は知らない情報だったので娘ちゃんに感謝です大蛇はいつ見てもかっこよい♡全部の大蛇が集まる競演はひのこが降ってくるくらい近くで見れたのでめちゃめちゃ煙に巻かれたけどそれはそれで楽しかったです🤭一緒に行ってた美容師のお友達となんかさー祭りの男ってさ謎にかっこよく見えるんよねぇ…😇とかしみじみ話してたんだけど口を揃えてそして夏が終わるとあれ?こんなだったっけ??ってならない??って言って夏男あるあるで笑いました🤣めちゃめちゃ分かる海とかの出会いもだいたいそうwwwあぁ〜夏って楽しいね☀️ではでは朝からテンション高めのやつがテンション高めに日記を更新してますが本日もご予約頂いてるリピ様方💖もうすぐ会えるの楽しみにしてます✨これおいしかった😋♡

    星野ですimg

    昨日は帰宅後すぐまた
    娘ちゃんの連れてけーの声で車走らせて😇
    ほんっっっとにどんだけだよって
    思いながらお祭りに行ってきたのですが

    めちゃめちゃたのしかったです🤣♡

    来週大蛇山なのは知ってたけど
    一足早くやってるとこあるんだねimg

    星野は知らない情報だったので
    娘ちゃんに感謝ですimg



    大蛇はいつ見てもかっこよいimg

    全部の大蛇が集まる競演は
    ひのこが降ってくるくらい近くで見れたので
    めちゃめちゃ煙に巻かれたけど
    それはそれで楽しかったです🤭


    一緒に行ってた美容師のお友達と
    なんかさー祭りの男ってさ
    謎にかっこよく見えるんよねぇ…😇とか
    しみじみ話してたんだけど
    口を揃えて
    そして夏が終わるとあれ?
    こんなだったっけ??ってならない??
    って言って夏男あるあるで笑いました🤣

    めちゃめちゃ分かる
    海とかの出会いもだいたいそうwww

    あぁ〜夏って楽しいね☀️img



    ではでは朝からテンション高めのやつが
    テンション高めに日記を更新してますが

    本日もご予約頂いてるリピ様方💖
    もうすぐ会えるの楽しみにしてます✨





    これおいしかった😋♡





    7/20のありがとう♡

    7/20 20:33

    星野ですimg

    今日も星野と遊んでくれた
    仲良しのリピ様♡
    そしてはじめましてのお兄様方♡♡

    めちゃめちゃ楽しすぎて
    時間過ぎるのあっと言う間すぎましたimg


    仲良し様♡今日も
    大好きな食パン🍞そしてホットサンド

    だぁぁぁぁいすきな🍓ジャムまで
    本当にありがとうございましたimg

    もうね…星野の朝ごはんを
    全力で支えていただいてますよimg
    本当にいつもありがとうございます✨


    はじめましのお兄様方も
    すごーーーくすごーーく
    イチャイチャしたねimg
    たくさんたくさん可愛がってもらって
    なんかもう////すごかったなぁ…🙈✨

    また会えるの楽しみにしてますね🤭💖


    今月はあと2日間のみになりますが
    7/21(日)
    7/24(水)
    どちらもAm11:00から
    Mキャンディ🍬にお邪魔しますimg

    次回はまた明日だね🫶
    今日の帰りにスタッフさんから
    ご予約予定の詳細教えて頂きましたが

    おかげ様で完売御礼img
    ご予約頂いてるリピ様方♡♡
    会えるのすごーく楽しみにしていますimg

    わくわく🎵


    ではでは今日は
    帰ったら休む間もなく娘ちゃんが
    連れてってぇぇぇー!!!imgって
    キラキラのおめめで訴えてくるので😅
    (まじか…)

    ちょっとお出かけしてきます笑


    本日も1日お世話になりました♡

    7/20のありがとう♡

    星野です今日も星野と遊んでくれた仲良しのリピ様♡そしてはじめましてのお兄様方♡♡めちゃめちゃ楽しすぎて時間過ぎるのあっと言う間すぎました仲良し様♡今日も大好きな食パン🍞そしてホットサンドだぁぁぁぁいすきな🍓ジャムまで本当にありがとうございましたもうね…星野の朝ごはんを全力で支えていただいてますよ本当にいつもありがとうございます✨はじめましのお兄様方もすごーーーくすごーーくイチャイチャしたねたくさんたくさん可愛がってもらってなんかもう////すごかったなぁ…🙈✨また会えるの楽しみにしてますね🤭💖今月はあと2日間のみになりますが7/21(日)7/24(水)どちらもAm11:00からMキャンディ🍬にお邪魔します次回はまた明日だね🫶今日の帰りにスタッフさんからご予約予定の詳細教えて頂きましたがおかげ様で完売御礼ご予約頂いてるリピ様方♡♡会えるのすごーく楽しみにしていますわくわく🎵ではでは今日は帰ったら休む間もなく娘ちゃんが連れてってぇぇぇー!!!ってキラキラのおめめで訴えてくるので😅(まじか…)ちょっとお出かけしてきます笑本日も1日お世話になりました♡

    星野ですimg

    今日も星野と遊んでくれた
    仲良しのリピ様♡
    そしてはじめましてのお兄様方♡♡

    めちゃめちゃ楽しすぎて
    時間過ぎるのあっと言う間すぎましたimg


    仲良し様♡今日も
    大好きな食パン🍞そしてホットサンド

    だぁぁぁぁいすきな🍓ジャムまで
    本当にありがとうございましたimg

    もうね…星野の朝ごはんを
    全力で支えていただいてますよimg
    本当にいつもありがとうございます✨


    はじめましのお兄様方も
    すごーーーくすごーーく
    イチャイチャしたねimg
    たくさんたくさん可愛がってもらって
    なんかもう////すごかったなぁ…🙈✨

    また会えるの楽しみにしてますね🤭💖


    今月はあと2日間のみになりますが
    7/21(日)
    7/24(水)
    どちらもAm11:00から
    Mキャンディ🍬にお邪魔しますimg

    次回はまた明日だね🫶
    今日の帰りにスタッフさんから
    ご予約予定の詳細教えて頂きましたが

    おかげ様で完売御礼img
    ご予約頂いてるリピ様方♡♡
    会えるのすごーく楽しみにしていますimg

    わくわく🎵


    ではでは今日は
    帰ったら休む間もなく娘ちゃんが
    連れてってぇぇぇー!!!imgって
    キラキラのおめめで訴えてくるので😅
    (まじか…)

    ちょっとお出かけしてきます笑


    本日も1日お世話になりました♡

    プチ旅♡

    7/20 10:57

    星野ですimg

    おはこん♡
    今日はお久しぶりのMキャンディ🍬

    夏休みもはじまりましたね🌻
    てかてかあつーーーーいimg

    これは星野がやらしい事考え過ぎてるゆえの
    体の火照りなのかimg⁉️
    (違う)


    昨日はねお友達と
    少しだけ近場のプチ旅行🚃


    前々から気になってた
    レールキッチン🍴に初乗車しました♡



    列車の内装もすごく素敵で
    かわいいの🩷

    途中で太宰府に寄り道したよimg






    天満宮久しぶりに行ったけど
    楽しかったですimg




    メインは電車の中でのランチなのですが
    これがまた最高に美味しくて🥹🫶


    非日常的な時間を
    のんびり過ごせてすごく有意義だったなぁ


    近場でもプチ旅行行ったような
    そんな1日になりました✨



    水みくじの結果は吉🤭✨


    今日もご予約頂いてる
    ありがとうございますimg

    さぁて♡今日も
    全力で気持ちよくなろうね🩷

    プチ旅♡

    星野ですおはこん♡今日はお久しぶりのMキャンディ🍬夏休みもはじまりましたね🌻てかてかあつーーーーいこれは星野がやらしい事考え過ぎてるゆえの体の火照りなのか⁉️(違う)昨日はねお友達と少しだけ近場のプチ旅行🚃前々から気になってたレールキッチン🍴に初乗車しました♡列車の内装もすごく素敵でかわいいの🩷途中で太宰府に寄り道したよ天満宮久しぶりに行ったけど楽しかったですメインは電車の中でのランチなのですがこれがまた最高に美味しくて🥹🫶非日常的な時間をのんびり過ごせてすごく有意義だったなぁ近場でもプチ旅行行ったようなそんな1日になりました✨水みくじの結果は吉🤭✨今日もご予約頂いてるありがとうございますさぁて♡今日も全力で気持ちよくなろうね🩷

    星野ですimg

    おはこん♡
    今日はお久しぶりのMキャンディ🍬

    夏休みもはじまりましたね🌻
    てかてかあつーーーーいimg

    これは星野がやらしい事考え過ぎてるゆえの
    体の火照りなのかimg⁉️
    (違う)


    昨日はねお友達と
    少しだけ近場のプチ旅行🚃


    前々から気になってた
    レールキッチン🍴に初乗車しました♡



    列車の内装もすごく素敵で
    かわいいの🩷

    途中で太宰府に寄り道したよimg






    天満宮久しぶりに行ったけど
    楽しかったですimg




    メインは電車の中でのランチなのですが
    これがまた最高に美味しくて🥹🫶


    非日常的な時間を
    のんびり過ごせてすごく有意義だったなぁ


    近場でもプチ旅行行ったような
    そんな1日になりました✨



    水みくじの結果は吉🤭✨


    今日もご予約頂いてる
    ありがとうございますimg

    さぁて♡今日も
    全力で気持ちよくなろうね🩷

    裏技更新♡

    7/19 09:27

    星野ですimg
    おはよーございますっっimg

    先週末から女の子の日休暇を
    頂いてますimg

    先日免許証の更新に行ってきました✨

    前まではゴールドだったのに…
    今回は2時間きっちりと
    講習を受けてきました🥲(察して)

    ゴールド免許からブルーに降格したので
    少しでもテンション上げなきゃって事で
    裏技を使って
    背景ピンクで作ってもらったよぉimg



    若干ピンクの色味が薄くて
    写真だと白っぽく見えちゃうけど
    犯罪者感なくてかわいい🩷

    降格したけどちょっとうれしいです♪


    そして2時間受けた講習も
    なんだかんだ大切なんだなぁ…って
    色んな事再確認できたので
    ポンコツドライバーとしては
    大切な時間だと思いました🥲

    星野ほんっっっとに運転苦手で
    頭もまぁ悪いので免許も本試験7回目で
    やっと受かったのですが

    3回目にもう免許取らないって泣いたよ😂
    そして5回目に母上に怒られたよww

    試験場にも我ながらなかなか貢献したね🫶

    そんな星野が免許取れた日は
    父上のお誕生日でした🎂

    朝送迎してくれた父上に
    「お誕生日プレゼントで合格してね🥲」

    って見送られて見事合格💮‼️(7回目ね)

    報告したら
    「ずっと免許証に俺の誕生日記載されるやーん🤭」

    とか星野以上に父上が浮かれポンチでした

    そこからプレゼントしてもらった
    新車のマーチもすぐにズタボロに傷つけて🚗
    お友達には星野の運転は
    ミステリーツアーとか言われて🥲

    色々なヒストリーを経てゴールドになり
    そして今に至りますimg

    これからはまた
    優良ドライバーに舞い戻るために
    毎日安全運転を心掛けなきゃ😭‼️

    3年後はまだブルーだよね?
    その次に戻れるのかな??😇



    ちなみにこんな星野が
    優良ドライバーのゴールド免許になれたのは
    乗らないって方法で勝ち取った権利です🥰
    (最強)


    次はちゃんとした本物の
    ゴールド免許保持者になるぞぉimg
    がんばります🫶










    裏技更新♡

    星野ですおはよーございますっっ先週末から女の子の日休暇を頂いてます先日免許証の更新に行ってきました✨前まではゴールドだったのに…今回は2時間きっちりと講習を受けてきました🥲(察して)ゴールド免許からブルーに降格したので少しでもテンション上げなきゃって事で裏技を使って背景ピンクで作ってもらったよぉ若干ピンクの色味が薄くて写真だと白っぽく見えちゃうけど犯罪者感なくてかわいい🩷降格したけどちょっとうれしいです♪そして2時間受けた講習もなんだかんだ大切なんだなぁ…って色んな事再確認できたのでポンコツドライバーとしては大切な時間だと思いました🥲星野ほんっっっとに運転苦手で頭もまぁ悪いので免許も本試験7回目でやっと受かったのですが3回目にもう免許取らないって泣いたよ😂そして5回目に母上に怒られたよww試験場にも我ながらなかなか貢献したね🫶そんな星野が免許取れた日は父上のお誕生日でした🎂朝送迎してくれた父上に「お誕生日プレゼントで合格してね🥲」って見送られて見事合格💮‼️(7回目ね)報告したら「ずっと免許証に俺の誕生日記載されるやーん🤭」とか星野以上に父上が浮かれポンチでしたそこからプレゼントしてもらった新車のマーチもすぐにズタボロに傷つけて🚗お友達には星野の運転はミステリーツアーとか言われて🥲色々なヒストリーを経てゴールドになりそして今に至りますこれからはまた優良ドライバーに舞い戻るために毎日安全運転を心掛けなきゃ😭‼️3年後はまだブルーだよね?その次に戻れるのかな??😇ちなみにこんな星野が優良ドライバーのゴールド免許になれたのは乗らないって方法で勝ち取った権利です🥰(最強)次はちゃんとした本物のゴールド免許保持者になるぞぉがんばります🫶完

    星野ですimg
    おはよーございますっっimg

    先週末から女の子の日休暇を
    頂いてますimg

    先日免許証の更新に行ってきました✨

    前まではゴールドだったのに…
    今回は2時間きっちりと
    講習を受けてきました🥲(察して)

    ゴールド免許からブルーに降格したので
    少しでもテンション上げなきゃって事で
    裏技を使って
    背景ピンクで作ってもらったよぉimg



    若干ピンクの色味が薄くて
    写真だと白っぽく見えちゃうけど
    犯罪者感なくてかわいい🩷

    降格したけどちょっとうれしいです♪


    そして2時間受けた講習も
    なんだかんだ大切なんだなぁ…って
    色んな事再確認できたので
    ポンコツドライバーとしては
    大切な時間だと思いました🥲

    星野ほんっっっとに運転苦手で
    頭もまぁ悪いので免許も本試験7回目で
    やっと受かったのですが

    3回目にもう免許取らないって泣いたよ😂
    そして5回目に母上に怒られたよww

    試験場にも我ながらなかなか貢献したね🫶

    そんな星野が免許取れた日は
    父上のお誕生日でした🎂

    朝送迎してくれた父上に
    「お誕生日プレゼントで合格してね🥲」

    って見送られて見事合格💮‼️(7回目ね)

    報告したら
    「ずっと免許証に俺の誕生日記載されるやーん🤭」

    とか星野以上に父上が浮かれポンチでした

    そこからプレゼントしてもらった
    新車のマーチもすぐにズタボロに傷つけて🚗
    お友達には星野の運転は
    ミステリーツアーとか言われて🥲

    色々なヒストリーを経てゴールドになり
    そして今に至りますimg

    これからはまた
    優良ドライバーに舞い戻るために
    毎日安全運転を心掛けなきゃ😭‼️

    3年後はまだブルーだよね?
    その次に戻れるのかな??😇



    ちなみにこんな星野が
    優良ドライバーのゴールド免許になれたのは
    乗らないって方法で勝ち取った権利です🥰
    (最強)


    次はちゃんとした本物の
    ゴールド免許保持者になるぞぉimg
    がんばります🫶










    マイクロちゃん🫶

    7/16 11:38

    星野ですimg

    おはよーございますimg
    この前着せてもらった
    マイクロビキニがえっちいimg

    延期された花火大会は
    昨日無事に回収してきたよーimg

    遊園地の花火大会だったんだけど🎆
    午後からは雨も上がって
    暑さもそこまでなく
    更に人も多くなかったから
    夕方近くから参戦したんだけど
    けっこうアトラクも楽しめましたimg



    音楽に合わせて打ち上げられる花火の演出が
    最高に美しくて感動したよ🥹🫶

    花火見終わって
    今日はもう遊ぼうぜぇぇぇって事で
    結局娘ちゃんと遅くまで遊園地で
    ワーキャー遊んだんだけど🎡

    アトラクション待ってる時に
    前にいた学生のカップルが
    これ乗ったら門限…間に合わないって
    言ってて
    そしたら彼氏さんが
    じゃあ帰らないとって言ったんだけど

    彼女さんはまだ帰りたくない…って言ってて

    じゃあ一緒に怒られよう‼️‼️って
    やりとりが可愛すぎてキュン♡だった

    青春だなぁ…って😭

    星野もそうだったんだけど
    小さい頃は家族と一緒に行ってた
    花火大会やお祭り、そしてプールも
    いつのまにか友達と行くようになって
    彼氏と行くようになって…

    今は暑くて動きにくい上にめんどくさいから
    絶対着ない浴衣を着て
    髪型も可愛くセットして
    あれでもないこれでもないって大騒ぎして
    デートに行くんだよね🥹♡

    数年後は娘ちゃんはそうなるのかな?
    img

    存分に青春を楽しんで欲しいです♡

    って事でいつか一緒に
    行ってもらえなくなるので
    今は心ゆくまで
    星野が遊んでもらうターンだと思って
    毎日娘ちゃんと楽しく過ごしていますimg

    幸せ✨

    マイクロちゃん🫶

    星野ですおはよーございますこの前着せてもらったマイクロビキニがえっちい笑延期された花火大会は昨日無事に回収してきたよー遊園地の花火大会だったんだけど🎆午後からは雨も上がって暑さもそこまでなく更に人も多くなかったから夕方近くから参戦したんだけどけっこうアトラクも楽しめました音楽に合わせて打ち上げられる花火の演出が最高に美しくて感動したよ🥹🫶花火見終わって今日はもう遊ぼうぜぇぇぇって事で結局娘ちゃんと遅くまで遊園地でワーキャー遊んだんだけど🎡アトラクション待ってる時に前にいた学生のカップルがこれ乗ったら門限…間に合わないって言っててそしたら彼氏さんがじゃあ帰らないとって言ったんだけど彼女さんはまだ帰りたくない…って言っててじゃあ一緒に怒られよう‼️‼️ってやりとりが可愛すぎてキュン♡だった青春だなぁ…って😭星野もそうだったんだけど小さい頃は家族と一緒に行ってた花火大会やお祭り、そしてプールもいつのまにか友達と行くようになって彼氏と行くようになって…今は暑くて動きにくい上にめんどくさいから絶対着ない浴衣を着て髪型も可愛くセットしてあれでもないこれでもないって大騒ぎしてデートに行くんだよね🥹♡数年後は娘ちゃんはそうなるのかな?存分に青春を楽しんで欲しいです♡って事でいつか一緒に行ってもらえなくなるので今は心ゆくまで星野が遊んでもらうターンだと思って毎日娘ちゃんと楽しく過ごしています幸せ✨

    星野ですimg

    おはよーございますimg
    この前着せてもらった
    マイクロビキニがえっちいimg

    延期された花火大会は
    昨日無事に回収してきたよーimg

    遊園地の花火大会だったんだけど🎆
    午後からは雨も上がって
    暑さもそこまでなく
    更に人も多くなかったから
    夕方近くから参戦したんだけど
    けっこうアトラクも楽しめましたimg



    音楽に合わせて打ち上げられる花火の演出が
    最高に美しくて感動したよ🥹🫶

    花火見終わって
    今日はもう遊ぼうぜぇぇぇって事で
    結局娘ちゃんと遅くまで遊園地で
    ワーキャー遊んだんだけど🎡

    アトラクション待ってる時に
    前にいた学生のカップルが
    これ乗ったら門限…間に合わないって
    言ってて
    そしたら彼氏さんが
    じゃあ帰らないとって言ったんだけど

    彼女さんはまだ帰りたくない…って言ってて

    じゃあ一緒に怒られよう‼️‼️って
    やりとりが可愛すぎてキュン♡だった

    青春だなぁ…って😭

    星野もそうだったんだけど
    小さい頃は家族と一緒に行ってた
    花火大会やお祭り、そしてプールも
    いつのまにか友達と行くようになって
    彼氏と行くようになって…

    今は暑くて動きにくい上にめんどくさいから
    絶対着ない浴衣を着て
    髪型も可愛くセットして
    あれでもないこれでもないって大騒ぎして
    デートに行くんだよね🥹♡

    数年後は娘ちゃんはそうなるのかな?
    img

    存分に青春を楽しんで欲しいです♡

    って事でいつか一緒に
    行ってもらえなくなるので
    今は心ゆくまで
    星野が遊んでもらうターンだと思って
    毎日娘ちゃんと楽しく過ごしていますimg

    幸せ✨

    雨の日☂️

    7/15 12:22

    星野ですimg

    今日は海の日🌊夏の3連休✨
    みな様はいかがお過ごしですか?

    せっかくの連休ですが
    今年は雨が続くねぇ🥲

    お出かけ計画は立ててたのですが
    昨日の花火大会は延期になっちゃって
    今日になったんだけど…行けるかな?
    微妙だね😂


    そんな引きこもりな星野は昨日は娘ちゃんと
    ディズニープラスで映画を3本見ました
    img🍿




    久しぶりに大好きな
    ディセンダント3本いっき見🤭✨

    やっぱり最高におもしろいなぁimg

    あとは夕方からいぬくんも一緒に行ける
    ドックカフェに行ったり🫖


    そこで出してもらった
    紅茶のティーカップが
    めちゃめちゃ可愛くて癒されました♡



    雨の日って本当にできる事限られるよね🥲
    のんびり過ごすのも嫌いではないので
    これはこれでありなのですが

    娘ちゃんといぬくんは
    お外でたいよね😭


    そうそ映画といえば
    Netflix限定の


    ぼくよめ…😭すごくよかった🫶
    とても綺麗な作品で
    泣きに泣きましたimg限定と言わず
    映画館でみたかったよ…



    とりあえず今日の夕方からでも
    お出かけできればなぁimg


    ではでは♡またね


    雨の日☂️

    星野です今日は海の日🌊夏の3連休✨みな様はいかがお過ごしですか?せっかくの連休ですが今年は雨が続くねぇ🥲お出かけ計画は立ててたのですが昨日の花火大会は延期になっちゃって今日になったんだけど…行けるかな?微妙だね😂そんな引きこもりな星野は昨日は娘ちゃんとディズニープラスで映画を3本見ました🍿久しぶりに大好きなディセンダント3本いっき見🤭✨やっぱり最高におもしろいなぁあとは夕方からいぬくんも一緒に行けるドックカフェに行ったり🫖そこで出してもらった紅茶のティーカップがめちゃめちゃ可愛くて癒されました♡雨の日って本当にできる事限られるよね🥲のんびり過ごすのも嫌いではないのでこれはこれでありなのですが娘ちゃんといぬくんはお外でたいよね😭そうそ映画といえばNetflix限定のぼくよめ…😭すごくよかった🫶とても綺麗な作品で泣きに泣きました限定と言わず映画館でみたかったよ…とりあえず今日の夕方からでもお出かけできればなぁではでは♡またね

    星野ですimg

    今日は海の日🌊夏の3連休✨
    みな様はいかがお過ごしですか?

    せっかくの連休ですが
    今年は雨が続くねぇ🥲

    お出かけ計画は立ててたのですが
    昨日の花火大会は延期になっちゃって
    今日になったんだけど…行けるかな?
    微妙だね😂


    そんな引きこもりな星野は昨日は娘ちゃんと
    ディズニープラスで映画を3本見ました
    img🍿




    久しぶりに大好きな
    ディセンダント3本いっき見🤭✨

    やっぱり最高におもしろいなぁimg

    あとは夕方からいぬくんも一緒に行ける
    ドックカフェに行ったり🫖


    そこで出してもらった
    紅茶のティーカップが
    めちゃめちゃ可愛くて癒されました♡



    雨の日って本当にできる事限られるよね🥲
    のんびり過ごすのも嫌いではないので
    これはこれでありなのですが

    娘ちゃんといぬくんは
    お外でたいよね😭


    そうそ映画といえば
    Netflix限定の


    ぼくよめ…😭すごくよかった🫶
    とても綺麗な作品で
    泣きに泣きましたimg限定と言わず
    映画館でみたかったよ…



    とりあえず今日の夕方からでも
    お出かけできればなぁimg


    ではでは♡またね


    7/12のありがとう♡

    7/15 09:49

    星野ですimg

    お久しぶりの日記になっちゃった
    金曜日のお礼が遅くなってしまって
    ごめんね🥲🙏ホントニゴメン

    金曜日も星野と楽しい時間を過ごしてくれた
    リピ様にはじめましてのお兄様方img

    おかげさまでスタートからラストまで
    ノンストップで過ごさせて頂きましたimg
    ありがとうございます🫶

    スタートのリピ様えちえちオプション🙈✨
    あれは初めてだったからめちゃ興奮したよ♡
    保存した星野は毎日見てくれてる??🤭
    待ち受け…には不向きだけど
    愛でてあげてくださいimg🥹


    頂いたどーなつはお腹すき過ぎて
    移動の車で食べました😋笑


    残りは家族とシェアして頂いたよぉimg

    ちいかわのかわゆいグッズもありがとうimg
    また土曜日に会える…?かな??
    全力で楽しみに待ってるねimg


    ラストに遊んでくれたお兄様も
    差し入れありがとう♡

    激しく優しく可愛がってもらって
    ドキドキでした🙈♡
    またあそんでね✨


    ではでは3連休雨が続いて
    お家でほとんど映画見て
    のーんびりしていますが🎬

    昨日とかDisney➕で3本見たよ🤣👏

    これはこれで夏休みに爆発的に遊ぶための
    体力チャージだと思って
    ゆっくりと休めたいと思いますimg


    また更新するね🩷

    7/12のありがとう♡

    星野ですお久しぶりの日記になっちゃった金曜日のお礼が遅くなってしまってごめんね🥲🙏ホントニゴメン金曜日も星野と楽しい時間を過ごしてくれたリピ様にはじめましてのお兄様方おかげさまでスタートからラストまでノンストップで過ごさせて頂きましたありがとうございます🫶スタートのリピ様えちえちオプション🙈✨あれは初めてだったからめちゃ興奮したよ♡保存した星野は毎日見てくれてる??🤭待ち受け…には不向きだけど愛でてあげてください🥹頂いたどーなつはお腹すき過ぎて移動の車で食べました😋笑残りは家族とシェアして頂いたよぉちいかわのかわゆいグッズもありがとうまた土曜日に会える…?かな??全力で楽しみに待ってるねラストに遊んでくれたお兄様も差し入れありがとう♡激しく優しく可愛がってもらってドキドキでした🙈♡またあそんでね✨ではでは3連休雨が続いてお家でほとんど映画見てのーんびりしていますが🎬昨日とかDisney➕で3本見たよ🤣👏これはこれで夏休みに爆発的に遊ぶための体力チャージだと思ってゆっくりと休めたいと思いますまた更新するね🩷

    星野ですimg

    お久しぶりの日記になっちゃった
    金曜日のお礼が遅くなってしまって
    ごめんね🥲🙏ホントニゴメン

    金曜日も星野と楽しい時間を過ごしてくれた
    リピ様にはじめましてのお兄様方img

    おかげさまでスタートからラストまで
    ノンストップで過ごさせて頂きましたimg
    ありがとうございます🫶

    スタートのリピ様えちえちオプション🙈✨
    あれは初めてだったからめちゃ興奮したよ♡
    保存した星野は毎日見てくれてる??🤭
    待ち受け…には不向きだけど
    愛でてあげてくださいimg🥹


    頂いたどーなつはお腹すき過ぎて
    移動の車で食べました😋笑


    残りは家族とシェアして頂いたよぉimg

    ちいかわのかわゆいグッズもありがとうimg
    また土曜日に会える…?かな??
    全力で楽しみに待ってるねimg


    ラストに遊んでくれたお兄様も
    差し入れありがとう♡

    激しく優しく可愛がってもらって
    ドキドキでした🙈♡
    またあそんでね✨


    ではでは3連休雨が続いて
    お家でほとんど映画見て
    のーんびりしていますが🎬

    昨日とかDisney➕で3本見たよ🤣👏

    これはこれで夏休みに爆発的に遊ぶための
    体力チャージだと思って
    ゆっくりと休めたいと思いますimg


    また更新するね🩷

    おはゆ♡

    7/12 09:51

    星野ですimg

    おーはーゆ♡

    昨日夜にもっかい日記UPしよー♡
    って思ってたのに…
    上げれてない上にまたまた寝落ちで
    見たかった映画も先送りです🎬🥲

    昨日は美容day✨で
    朝から脱毛行って
    オイルマッサージ行ってからの
    エステサロンでお顔も整えてきたからかな?

    オイルマッサージも
    全身ゴリゴリ〜やられるから
    めちゃめちゃ痛いのよ🤣👏
    多分体力使うんだなぁ


    そして昨日の急に始まった
    ランチクイズの答えは…✨



    ピエトロのサラダ🥗でしたimg

    なんか野菜をモリモリ食べたい気持ちで
    脱毛の後ピエトロに寄ったのimg

    サラスパと悩んだけど
    サラダボールにしたよ♡



    あとはジャスミンティー🫖

    正解した強者はいらっしゃるかな??img



    今日Mキャンディ🍬お邪魔したら
    しばらく女の子休暇を頂きますので
    次回は7/20(土)になるかな?と思います🤭


    今月後半は誠に勝手ながら
    夏休みに入りますので🌻
    7/20(土)
    7/21(日)
    7/24(月)
    の3日間はMキャンディ🍬に
    お邪魔できたらなぁ…と思ってますimg


    ではでは本日も
    エッチな素敵なお兄様からの
    嬉しいお誘い全力で待ってまーすimg

    おはゆ♡

    星野ですおーはーゆ♡昨日夜にもっかい日記UPしよー♡って思ってたのに…上げれてない上にまたまた寝落ちで見たかった映画も先送りです🎬🥲昨日は美容day✨で朝から脱毛行ってオイルマッサージ行ってからのエステサロンでお顔も整えてきたからかな?オイルマッサージも全身ゴリゴリ〜やられるからめちゃめちゃ痛いのよ🤣👏多分体力使うんだなぁそして昨日の急に始まったランチクイズの答えは…✨ピエトロのサラダ🥗でしたなんか野菜をモリモリ食べたい気持ちで脱毛の後ピエトロに寄ったのサラスパと悩んだけどサラダボールにしたよ♡あとはジャスミンティー🫖正解した強者はいらっしゃるかな??笑今日Mキャンディ🍬お邪魔したらしばらく女の子休暇を頂きますので次回は7/20(土)になるかな?と思います🤭今月後半は誠に勝手ながら夏休みに入りますので🌻7/20(土)7/21(日)7/24(月)の3日間はMキャンディ🍬にお邪魔できたらなぁ…と思ってますではでは本日もエッチな素敵なお兄様からの嬉しいお誘い全力で待ってまーす

    星野ですimg

    おーはーゆ♡

    昨日夜にもっかい日記UPしよー♡
    って思ってたのに…
    上げれてない上にまたまた寝落ちで
    見たかった映画も先送りです🎬🥲

    昨日は美容day✨で
    朝から脱毛行って
    オイルマッサージ行ってからの
    エステサロンでお顔も整えてきたからかな?

    オイルマッサージも
    全身ゴリゴリ〜やられるから
    めちゃめちゃ痛いのよ🤣👏
    多分体力使うんだなぁ


    そして昨日の急に始まった
    ランチクイズの答えは…✨



    ピエトロのサラダ🥗でしたimg

    なんか野菜をモリモリ食べたい気持ちで
    脱毛の後ピエトロに寄ったのimg

    サラスパと悩んだけど
    サラダボールにしたよ♡



    あとはジャスミンティー🫖

    正解した強者はいらっしゃるかな??img



    今日Mキャンディ🍬お邪魔したら
    しばらく女の子休暇を頂きますので
    次回は7/20(土)になるかな?と思います🤭


    今月後半は誠に勝手ながら
    夏休みに入りますので🌻
    7/20(土)
    7/21(日)
    7/24(月)
    の3日間はMキャンディ🍬に
    お邪魔できたらなぁ…と思ってますimg


    ではでは本日も
    エッチな素敵なお兄様からの
    嬉しいお誘い全力で待ってまーすimg

    7/10のありがとう♡

    7/11 12:39

    星野ですimg

    昨日も星野と遊んでくれた
    仲良しのリピ様に♡
    はじめましてのお兄様img

    楽しい時間をありがとうございました

    毎度お馴染みの仲良しさん♡♡
    昨日も会えてうれしかったよぉimg

    大好きな食パン🍞と
    ホットサンド🥪も大好きなの😭
    いつもありがとう
    パンも大好きだけど定期的に会えるのが
    もう恋するレベルで幸せすぎるよぉ🫶



    はじめましてのお兄様も
    ほんっっっとに紳士すぎて🤣
    これはモテるんだろうな…って思いますww

    アナ雪のお部屋も可愛かったimg❄️


    昨日は前々から絶対に見るぞって
    楽しみにしてた映画を
    寝落ちしてしまって見れなくて🥲
    うぁぁぁぁぁimgってなったのですが

    しっかり睡眠をとったので
    まぁこれはこれでいいのかな??img
    って思いながらランチを食べています♡

    今日のランチはなんでしょう??

    みな様は何を食べましたか??img


    次回は明日
    7/12(金)に
    またまたMキャンディ🍬にお邪魔しますimg

    スタートご予約いただいてる
    2度目まして様だね♡
    頼んで頂いたオプション🤭
    初体験なのですが🩷
    一緒に楽しみましょうねimg


    明日の出勤後
    また女の子の日休暇を頂きますので
    後半の予定はランチの答え合わせと共に
    お伝えしますねimg

    ランチの答え合わせ…いる??
    とか言わないで😂🙏


    お付き合い頂けると
    すごく喜びますimg(わたしが)


    ではではまたねぇぇぇ♡

    7/10のありがとう♡

    星野です昨日も星野と遊んでくれた仲良しのリピ様に♡はじめましてのお兄様楽しい時間をありがとうございました毎度お馴染みの仲良しさん♡♡昨日も会えてうれしかったよぉ大好きな食パン🍞とホットサンド🥪も大好きなの😭いつもありがとうパンも大好きだけど定期的に会えるのがもう恋するレベルで幸せすぎるよぉ🫶はじめましてのお兄様もほんっっっとに紳士すぎて🤣これはモテるんだろうな…って思いますwwアナ雪のお部屋も可愛かった❄️昨日は前々から絶対に見るぞって楽しみにしてた映画を寝落ちしてしまって見れなくて🥲うぁぁぁぁぁってなったのですがしっかり睡眠をとったのでまぁこれはこれでいいのかな??って思いながらランチを食べています♡今日のランチはなんでしょう??みな様は何を食べましたか??次回は明日7/12(金)にまたまたMキャンディ🍬にお邪魔しますスタートご予約いただいてる2度目まして様だね♡頼んで頂いたオプション🤭初体験なのですが🩷一緒に楽しみましょうね明日の出勤後また女の子の日休暇を頂きますので後半の予定はランチの答え合わせと共にお伝えしますねランチの答え合わせ…いる??とか言わないで😂🙏お付き合い頂けるとすごく喜びます(わたしが)笑ではではまたねぇぇぇ♡

    星野ですimg

    昨日も星野と遊んでくれた
    仲良しのリピ様に♡
    はじめましてのお兄様img

    楽しい時間をありがとうございました

    毎度お馴染みの仲良しさん♡♡
    昨日も会えてうれしかったよぉimg

    大好きな食パン🍞と
    ホットサンド🥪も大好きなの😭
    いつもありがとう
    パンも大好きだけど定期的に会えるのが
    もう恋するレベルで幸せすぎるよぉ🫶



    はじめましてのお兄様も
    ほんっっっとに紳士すぎて🤣
    これはモテるんだろうな…って思いますww

    アナ雪のお部屋も可愛かったimg❄️


    昨日は前々から絶対に見るぞって
    楽しみにしてた映画を
    寝落ちしてしまって見れなくて🥲
    うぁぁぁぁぁimgってなったのですが

    しっかり睡眠をとったので
    まぁこれはこれでいいのかな??img
    って思いながらランチを食べています♡

    今日のランチはなんでしょう??

    みな様は何を食べましたか??img


    次回は明日
    7/12(金)に
    またまたMキャンディ🍬にお邪魔しますimg

    スタートご予約いただいてる
    2度目まして様だね♡
    頼んで頂いたオプション🤭
    初体験なのですが🩷
    一緒に楽しみましょうねimg


    明日の出勤後
    また女の子の日休暇を頂きますので
    後半の予定はランチの答え合わせと共に
    お伝えしますねimg

    ランチの答え合わせ…いる??
    とか言わないで😂🙏


    お付き合い頂けると
    すごく喜びますimg(わたしが)


    ではではまたねぇぇぇ♡

    おはよ♡

    7/10 10:31

    星野ですimg
    おはよーございます

    お久しぶりのMキャンディ🍬
    楽しみにしてたんだぁimg

    昨日は美容室行って
    今月も髪の毛サラツヤ✨に
    仕上げていただきましたよん♡

    夏は色落ちするの早いもんなぁ…

    ヘアケアも頑張らないとですねimg


    ではでは本日は
    お昼頃かなー??

    ご予約頂いてるリピ様img
    エッチなオプションと共に
    会えるの楽しみにしていますimg


    本日も素敵なお兄様からの
    素敵なお誘いまってますimg


    あーそーぼ

    おはよ♡

    星野ですおはよーございますお久しぶりのMキャンディ🍬楽しみにしてたんだぁ昨日は美容室行って今月も髪の毛サラツヤ✨に仕上げていただきましたよん♡夏は色落ちするの早いもんなぁ…ヘアケアも頑張らないとですねではでは本日はお昼頃かなー??ご予約頂いてるリピ様エッチなオプションと共に会えるの楽しみにしています本日も素敵なお兄様からの素敵なお誘いまってますあーそーぼ

    星野ですimg
    おはよーございます

    お久しぶりのMキャンディ🍬
    楽しみにしてたんだぁimg

    昨日は美容室行って
    今月も髪の毛サラツヤ✨に
    仕上げていただきましたよん♡

    夏は色落ちするの早いもんなぁ…

    ヘアケアも頑張らないとですねimg


    ではでは本日は
    お昼頃かなー??

    ご予約頂いてるリピ様img
    エッチなオプションと共に
    会えるの楽しみにしていますimg


    本日も素敵なお兄様からの
    素敵なお誘いまってますimg


    あーそーぼ

    元気なったぁぁぁ♡

    7/9 13:00

    星野ですimg

    ごきげんよう♡
    昨日は体調悪くて
    ベッドの上で1日の大半を過ごしましたが
    img

    おかげ様で今日はすごく元気になりました
    imgわーーーい✨

    心配のメッセージもたくさんありがとう
    それで元気になれたのかな?🤭🩷

    今日は1日かけての
    美容dayなので
    午前中からなんだかとてもバタバタですimg


    エステのサロンでお肌整えて
    それからビューティーサロンで
    体内の数値測ってもらってきたimg

    最近ちょっと太ったなぁ…って
    思ってたけど

    まぁ…結果はよろしくなくて🤣
    もう笑うしかないので
    半年先の測定日には
    また納得の判定が出るよーに
    がんばりたいと思います🥲辛い



    確かにね数値もそこまで悪くはないんだよ…
    だけど星野の目指すとこが高いから
    そこに行くには努力が必須なんです😭😭



    生きるのってしんどっっっ
    ほんっっとにニンゲンやめたくなるimg


    とりあえず今から美容室行ってくるね♡
    img








    元気なったぁぁぁ♡

    星野ですごきげんよう♡昨日は体調悪くてベッドの上で1日の大半を過ごしましたがおかげ様で今日はすごく元気になりましたわーーーい✨心配のメッセージもたくさんありがとうそれで元気になれたのかな?🤭🩷今日は1日かけての美容dayなので午前中からなんだかとてもバタバタですエステのサロンでお肌整えてそれからビューティーサロンで体内の数値測ってもらってきた最近ちょっと太ったなぁ…って思ってたけどまぁ…結果はよろしくなくて🤣もう笑うしかないので半年先の測定日にはまた納得の判定が出るよーにがんばりたいと思います🥲辛い確かにね数値もそこまで悪くはないんだよ…だけど星野の目指すとこが高いからそこに行くには努力が必須なんです😭😭生きるのってしんどっっっほんっっとにニンゲンやめたくなるとりあえず今から美容室行ってくるね♡

    星野ですimg

    ごきげんよう♡
    昨日は体調悪くて
    ベッドの上で1日の大半を過ごしましたが
    img

    おかげ様で今日はすごく元気になりました
    imgわーーーい✨

    心配のメッセージもたくさんありがとう
    それで元気になれたのかな?🤭🩷

    今日は1日かけての
    美容dayなので
    午前中からなんだかとてもバタバタですimg


    エステのサロンでお肌整えて
    それからビューティーサロンで
    体内の数値測ってもらってきたimg

    最近ちょっと太ったなぁ…って
    思ってたけど

    まぁ…結果はよろしくなくて🤣
    もう笑うしかないので
    半年先の測定日には
    また納得の判定が出るよーに
    がんばりたいと思います🥲辛い



    確かにね数値もそこまで悪くはないんだよ…
    だけど星野の目指すとこが高いから
    そこに行くには努力が必須なんです😭😭



    生きるのってしんどっっっ
    ほんっっとにニンゲンやめたくなるimg


    とりあえず今から美容室行ってくるね♡
    img