• ASHANTI
    ASHANTHI

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/8 22:00

    お兄様に会った時、最初何話し
    たらいいかなって緊張と感
    があったけど。。。
    少しずつ距離が縮まって終わっ
    た頃には仲良くなってましたimg

    お礼

    お兄様に会った時、最初何話したらいいかなって緊張と感があったけど。。。少しずつ距離が縮まって終わった頃には仲良くなってました

    お兄様に会った時、最初何話し
    たらいいかなって緊張と感
    があったけど。。。
    少しずつ距離が縮まって終わっ
    た頃には仲良くなってましたimg

    こんばんわ💗

    8/8 19:15

    楽しい時間にしましょうね💘

    こんばんわ💗

    楽しい時間にしましょうね💘

    楽しい時間にしましょうね💘

    お礼ですっ

    8/7 00:51



    シルバーに呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました☺️

    ふとした時に「かわいい」って
    褒めてくれて嬉しかった❣️

    プレイも気持ちいいってたくさん
    言ってもらえて
    はるひも安心して楽しめました🥰

    出張続きで大変そうだけど
    体調崩さないように
    気をつけながら頑張ってくださいね😢

    お礼ですっ

    シルバーに呼んでくれたお兄様ありがとうございました☺️ふとした時に「かわいい」って褒めてくれて嬉しかった❣️プレイも気持ちいいってたくさん言ってもらえてはるひも安心して楽しめました🥰出張続きで大変そうだけど体調崩さないように気をつけながら頑張ってくださいね😢



    シルバーに呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました☺️

    ふとした時に「かわいい」って
    褒めてくれて嬉しかった❣️

    プレイも気持ちいいってたくさん
    言ってもらえて
    はるひも安心して楽しめました🥰

    出張続きで大変そうだけど
    体調崩さないように
    気をつけながら頑張ってくださいね😢

    拘束プレイ(〃▽〃)

    8/7 00:30

    先ほどのお兄様お誘いありがとうimg



    会った瞬間から可愛い可愛いって
    褒められまくって気分良すぎたimg


    いっぱい責められたら
    触られる前からおま○こが
    びしょびしょになっちゃってた…img



    軽めの拘束プレイも楽しすぎて、
    気持ちいいから
    いっぱい感じちゃったimg



    おねだりしたら口コミまで
    書いてくれてありがとうimg



    また会いたいなんimgimg

    拘束プレイ(〃▽〃)

    先ほどのお兄様お誘いありがとう会った瞬間から可愛い可愛いって褒められまくって気分良すぎたいっぱい責められたら触られる前からおま○こがびしょびしょになっちゃってた…軽めの拘束プレイも楽しすぎて、気持ちいいからいっぱい感じちゃったおねだりしたら口コミまで書いてくれてありがとうまた会いたいなん

    先ほどのお兄様お誘いありがとうimg



    会った瞬間から可愛い可愛いって
    褒められまくって気分良すぎたimg


    いっぱい責められたら
    触られる前からおま○こが
    びしょびしょになっちゃってた…img



    軽めの拘束プレイも楽しすぎて、
    気持ちいいから
    いっぱい感じちゃったimg



    おねだりしたら口コミまで
    書いてくれてありがとうimg



    また会いたいなんimgimg

    めっちゃ優しいKさん

    8/6 23:34

    ご新規様✨
    ありがとうございました🤍


    めっちゃ優しいKさん
    一緒にいて楽しかったです☺️


    チューしながらのフィニッシュ
    気持ちよくなってもらって
    嬉しかったです🤍


    今日はありがとうございました✨
    またお仕事どうなったか聞かせてください
    癒しお届けにまいります🚘🤍


    またお会いしたいです🤍

    めっちゃ優しいKさん

    ご新規様✨ありがとうございました🤍めっちゃ優しいKさん一緒にいて楽しかったです☺️チューしながらのフィニッシュ気持ちよくなってもらって嬉しかったです🤍今日はありがとうございました✨またお仕事どうなったか聞かせてください癒しお届けにまいります🚘🤍またお会いしたいです🤍

    ご新規様✨
    ありがとうございました🤍


    めっちゃ優しいKさん
    一緒にいて楽しかったです☺️


    チューしながらのフィニッシュ
    気持ちよくなってもらって
    嬉しかったです🤍


    今日はありがとうございました✨
    またお仕事どうなったか聞かせてください
    癒しお届けにまいります🚘🤍


    またお会いしたいです🤍

    お祭り

    8/6 02:05

    今日はお祭りだったんだね🍻🏮🍧🎆

    お兄さんは行った??

    はるひさんは屋台めしだいすきです

    でも人混みは苦手なので

    屋台めしのためにお祭り行くまであるかも

    食いしん坊だから、、😩

    お祭り

    今日はお祭りだったんだね🍻🏮🍧🎆お兄さんは行った??はるひさんは屋台めしだいすきですでも人混みは苦手なので屋台めしのためにお祭り行くまであるかも食いしん坊だから、、😩

    今日はお祭りだったんだね🍻🏮🍧🎆

    お兄さんは行った??

    はるひさんは屋台めしだいすきです

    でも人混みは苦手なので

    屋台めしのためにお祭り行くまであるかも

    食いしん坊だから、、😩

     

    7/27 00:56

    呼んでくれたお兄さんありがとうございます❤
    楽しかった❣

    まだまだ受け付けてます♪
    明日も明後日もいるから呼んで♡

    頑張ってるご褒美にいただきました❤
    イチゴバナナフラペチーノ♪
    うんま🤭

     

    呼んでくれたお兄さんありがとうございます❤楽しかった❣まだまだ受け付けてます♪明日も明後日もいるから呼んで♡頑張ってるご褒美にいただきました❤イチゴバナナフラペチーノ♪うんま🤭

    呼んでくれたお兄さんありがとうございます❤
    楽しかった❣

    まだまだ受け付けてます♪
    明日も明後日もいるから呼んで♡

    頑張ってるご褒美にいただきました❤
    イチゴバナナフラペチーノ♪
    うんま🤭

      

    7/18 14:55



    メロンとドラゴンフルーツ

      

    メロンとドラゴンフルーツ



    メロンとドラゴンフルーツ

     

    7/4 15:48

    ただいま出勤しました(*^_^*)❤





    食物繊維が必要です🥰

     

    ただいま出勤しました(*^_^*)❤食物繊維が必要です🥰

    ただいま出勤しました(*^_^*)❤





    食物繊維が必要です🥰