• ASHANTI
    ASHANTHI

    FACE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

     

    8/6 18:46

    気分転換に発散してますimg

     

    気分転換に発散してます

    気分転換に発散してますimg

    幸せな時間でした(≧◇≦)

    8/1 20:15

    お仕事終わりにお誘いしてくれてありがとう☺️

    お話ししてる時もエチエチな時も
    すごい楽しくて濃厚な時間だったよ〜

    いっぱいチューしてくれて
    気持ちよかったの💕

    幸せな時間でした(≧◇≦)

    お仕事終わりにお誘いしてくれてありがとう☺️お話ししてる時もエチエチな時もすごい楽しくて濃厚な時間だったよ〜いっぱいチューしてくれて気持ちよかったの💕

    お仕事終わりにお誘いしてくれてありがとう☺️

    お話ししてる時もエチエチな時も
    すごい楽しくて濃厚な時間だったよ〜

    いっぱいチューしてくれて
    気持ちよかったの💕

    おれいです(^0_0^)

    8/1 18:15

    お兄さん☺️
    ありがとうございます

    お部屋入ってすぐに
    目が大きくてかわいいねって言ってくれて
    すごい嬉しかったです

    また会いたいってって言ってたしimg

    おれいです(^0_0^)

    お兄さん☺️ありがとうございますお部屋入ってすぐに目が大きくてかわいいねって言ってくれてすごい嬉しかったですまた会いたいってって言ってたし

    お兄さん☺️
    ありがとうございます

    お部屋入ってすぐに
    目が大きくてかわいいねって言ってくれて
    すごい嬉しかったです

    また会いたいってって言ってたしimg

    出勤です😻

    8/1 15:15

    お誘いお待ちしております💕

    出勤です😻

    お誘いお待ちしております💕

    お誘いお待ちしております💕

    クロスビップのお兄さん😻

    7/25 18:15

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
    お尻と脚フェチのお兄様で
    いっぱい褒めてくれてうれしい🫣

    クロスビップのお兄さん😻

    遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🩷お尻と脚フェチのお兄様でいっぱい褒めてくれてうれしい🫣

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
    お尻と脚フェチのお兄様で
    いっぱい褒めてくれてうれしい🫣

    こんにちわ♡

    7/25 15:15

    お兄様とお会いできること楽しみにしておりますimg



    沢山ためてきてね🥛

    こんにちわ♡

    お兄様とお会いできること楽しみにしております沢山ためてきてね🥛

    お兄様とお会いできること楽しみにしておりますimg



    沢山ためてきてね🥛